メディア蚘事

䞉浊瑠麗氏の投皿たた炎䞊囜葬を“日英比范”した持論に《䜕が蚀いたいのか分からない》

バズる指数ピヌク 964

 twitterコメント 355件䞭 1100件
この人の蚀うこずは支離滅裂極たる。
安倍の揎護ももうお腹いっぱいだよ。
論点ズレズレズレズレ䜕が蚀いたいのかねこんな人が知事や垂長や政治家になったら倧倉な事になるよね
䞉浊先生におかれたしおは䜕が蚀いたいか分かるこずの方が少ないので、お倉わりないようで安心したした。
元々䞭身なんざw
逆匵りず話題性で枡っおきた人だぜ。持論ず蚀うほど立掟なもんじゃない。雰囲気だけのスッカスカ。
぀が子たた知ったかルリ
「おじさん構文」っおのが確立笑されおるらしいから、そろそろ「ルヌリヌ構文」おのも完成の域に達し぀぀あるのかもな。

戊埌日本っおさ💋囜ずしおね☝👒🕶人を悌むこずなんお🀙👆🀏👄🫁考えおこなかったの😋🧐💀👃👁だっから💩😍🀖参照地点を海倖に求めるのよ💍👋
囜際政治孊者笑
醜いですね
いくらもらっおいるのか知りたせんが
本物ず、

バッタもんの差は、

こい぀に蚀われなくおも、

䜕ずなく解るよ。
自称、囜際政治孊者の䞉浊瑠麗でいいのでは。安倍壺晋䞉の忘れ物。
もはやツむヌトに寄せられるコメントにもほが味方がいない
倉衒自圚
䞉浊瑠麗 氏
囜葬を“日英比范”した持論
英囜比范するこず事態が無意味。
こっちは囜賊だぞ。
コむツずか叀垂ずかホンマに床胞ある。
カルトに関わる事が怖くないのか
君らは掻動家なのかい
コむツから囜際政治孊者ずいう肩曞は剥取たしょうよ。ただの自民党の飌犬ですから。
孊者なら理論的に話しおください。
意味䞍明な発蚀は理解できたせん。
いっそ、自民党に金で雇われおたすっお蚀えばいいのにね。それ蚀わないから、たるで正䜓隠しお接近し垂民を掗脳する統䞀教䌚のうさん臭さになり、嫌悪される。
このオバちゃん、原爆犠牲者や終戊の日の蚘念行事やっおる事、知らんのやろか
囜ずしお悌んでたすけどね。
なんでテレビ出おるのかさえ甚だ疑問
ゎミみたいな意芋を連発する
統䞀教䌚のたわしもんの壺ネキ䞉浊。
すでにバレおる壺ネキの裏
炎䞊芞人を喜ばせるだけだからもう取り䞊げるなよ 
↓
ミりラなにがしは囜語が苊手なようだから、小孊校に入孊し、2幎生くらいの囜語を勉匷したら劂䜕 → 
やはり党囜民的にあれは理解できないものであるず蚀うコンセンサスができ぀぀あるのだな。
“炎䞊”するずドッカからナニカが入る、、、いや、アブラが泚入されたから“炎䞊”する❓😵
知らんけど
毎回この方の蚀うこずは端的ではないからわかりずらいず思うこずが倚々あったけど自分だけじゃなくお安心した。
ゲンダむも䜕を蚀いたいのか解らない。火付け圹っお所かな
😂😂😂

完党に炎䞊芞人ww
曞くたびに 意味が䞍明ず 笑ひ草 嘘もしらじら 炎侊(も)ゆるツむヌト
藀原実方朝臣
正盎この䞉浊瑠麗氏の蚀っおるこずっお、い぀もさっぱり分からない。ただ圌女は意芋が分かれそうな問題に぀いお、垞に政暩偎が䞍利にならないように䞖論を誘導する圹割を挔じようずしおいるずいうのが、その論点倖しのやり方からも芋えおくる。
比范しお話すのが䞀番簡単なんだろうね。でも、比范する盞手を間違えたね。
孊者ならテレビに出ずに研究に培しおケロ(*ω)
炎䞊しおナンボの䜿い捚おタレントにいちいち反応しなくおよくね
せっかくブロックしたのに。

写真芳るだけで䞍快なのよ。
たあ恥ずかしげもなくい぀もい぀も
少しは恥を知りなさい
孊者じゃなくおお笑い芞人でもなれば良かったんじゃねなったずしお面癜いかどうかわからないけど。
話題に事欠かないで 笑笑
もはや、攟火魔
僕は、この方がなぜここたでテレビ局からオファヌが来るのかよくわかりたせん。 :
たたやらかした
がしかしもう螊らないよ囜民は

この皋床の女ず解ったから
䜕も蚀わんで良い❗
ずにかく黙っおくれ😱
䞉浊瑠麗の通垞運転です。
1/5
安倍晋䞉元銖盞の囜葬の案内状を巡り「村八分」の意味を誀甚しお総ツッコミ状態ずなった囜際政治孊者の䞉浊瑠麗(41)が20日、再び、炎䞊する事態ずなった。
䞉浊ぞの反応
>《なんだかんだず小難しく蚀っお論点をずらしおいるが、英囜女王ず安倍氏の囜葬を比范されたくない、するべきではない、ずいうこずか。ならば、安倍氏は内閣・自民党合同葬にしなさいず政府に進蚀すればいいだけ》

>䞉浊氏の発蚀は今埌も物議をかもしそうだ。
無知ずの遭遇 :
炎䞊商法なのかな
じゃなければ 日本語を孊び盎した方が良いですよ
い぀ものこず。
これに関しおは䞉浊氏に同意。

匔意を無芖しお反察や批刀をするマスコミやメディアの姿勢に疑問しかない。
蚀っおいるこずが支離滅裂。蚀葉の意味を間違えたり、簡単な感じも読めない。そんな人が囜際政治孊者呆れおしたいたす。
ゞミン党はワルくないず蚀いたいですナり・・・フシギおばちゃん ^^;)
→日本🗟のポンコツ政治家達よ、゚リザベス女王の囜葬を芖聎しおこれが『囜葬』だず蚀う事を知れ‌👿👿👿👿👿 
私的には、囜葬をやめおもらいたい
珟銖盞じゃあるたいし、囜をあげる必芁なし
過去の銖盞すらしおないのに、郜合よく囜費を䜿われたく無い
「戊埌日本は囜ずしお人を悌むこずを考えおこなかった」っお物蚀い、めちゃくちゃすぎお「こんな雑なこず蚀っお商売になるなら3000円貞し」ず思う
( Ў)! この の、文章を解読しようず䜕床も読み返しおいるうちに昌䌑みが   💊



急いで お仕事 戻らなきゃ
🚗---=≡(*š)💊 🏥
——《戊埌日本は囜ずしお人を悌むこずを考えおこなかった、っお 。阪神淡路倧震灜でも、東日本倧震灜でも、少なくずも戊埌の日本は囜ずしお悌むこずを考えおき
マツモトヒトシファミリヌの薄っぺらいテレビ芞人、什和のショヌンマクアヌドル䞉浊、こんなバッタモンをテレビにだすな。
"戊埌日本は囜ずしお人を悌むこずを考えおこなかった"

圌女の䞭では、阪神も東北の震灜も
無かった事なんでしょうな.....

あず、よく"矎人"っお冠぀けるけど
可愛そうだから止めおあげお.....

囜葬を“日英比范”した持論に《䜕が蚀いたいのか分からない》
この人の発蚀お、ほずんど䜕が蚀いたいのかわかりたせん。
日本は民䞻䞻矩なのに困窮する囜民を救うどころか、囜民を食い物にするク゜朝鮮人のカルト宗教ず盞互䟝存関係を構築した政府䞎党。これを蚱したから困窮者が絶望しお山䞊のような行動を取る。
政治孊者なのにこれが理解できない はただの利己䞻矩者。
日刊ゲンダむのフェむクニュヌスたた炎䞊デマを“事実ず捏造”した持論に《䜕が蚀いたいのか分からない》
いい加枛この人にコメント求めるのやめたらいい たったく䞭身がない 囜際政治孊者ではなく 囜葬ぞ理屈孊者の称号が䌌合いそう
 
もうさぁ、コメンテヌタヌずかマスコミ掻動ずかやっおないで本業をしっかりやっおいけば良いのに😠💚
こんなのが孊者ね!
矎人の䞉浊瑠麗が蚀うこずは、絶察正しいのだ。
オマ゚ラが理解出来ないだけ。
•ӫ̫͡•ʔじゃあ囜葬の費甚は統䞀教䌚だけで賄え。皎金぀かうな
䞉浊瑠麗は肩曞ばかり目立぀が、本物の知性はれロ。本物の知性は暩力に察しお攻撃的なものだ。サルトルからフヌコヌぞず珟代思想を次々に生み出しおきたフランスの思想家に暩力媚びる人間は存圚しなかった。暩力の提灯持ちが「知識人」ずしお通甚する日本がおかしい。
自民党の広告塔。
䞉浊瑠麗氏の投皿たた炎䞊《䜕が蚀いたいのか分からない》

私は無教逊な為これたで䞉浊瑠麗氏の難解なツむヌトやTVでのコメントに正面から向き合い賛同や批刀を衚す事を避けおきたした。しかし「䜕が蚀いたいのか分からない」ずの声が倚い事に安堵しおいたす。
自分が囜葬を“日英比范”した堎合、英囜のように日本ももっず早く囜葬をしおいれば、岞田政暩がここたで叩かれなかったように思う。
この人を孊者だず思い蟌んでるようだけど、タレントずみれば
蚀っおいるこず、わざず分からないように話をしおいるずしか思えないし。
自民党政暩からカネをもらっおいるからその蟺のバむアスも頭に入れないずね。
こんなタレント䜿ったらダメだよ。特にテレビは。
メディアはいい加枛に䞉浊瑠麗を取り䞊げるのは止めおお頂きたい
なんかい぀も炎䞊しおるよねコメントが毎回䞭途半端やもんな
芁するにテレビのギャラが欲しいミヌハヌ姉ちゃん。
タむモの䟋😆
⇒圌女はもう間に合っおいる。圌女の蚀いたい事をくみ取ろうずしおも、頭がこんがらがっおむラむラする。煙に巻く手法を掻甚しおいるようだわね。😡
"うん囜際"政治孊者だね
服も頭も"お花畑"だしね
ただのコメンテヌタヌなら気にならないけど、孊者ずしおテレビが倚甚するからおかしくなる。
ゲンダむは䜕が蚀いたいのか。。。
(笑)たたたたmistakeこの女は蚳が解らない
䞊から目線で発蚀するが賛同できる事は少ない
政府かどこかのアドバむザリヌをしおいるので
䜕が蚀いたいのかが分からないのは読む偎の読解力の無さが原因では文字だけ読めお文章を読み取れないバカの意芋をすくっおるマスゎミっお。。。
この䌌非孊者の話を有難がるのはほんのわずかなむカレタ連䞭だけで、もの蚀う床に䞖の䞭の反発を招くだけだからメディアはもうこんな奎出すな。気分が悪くなる。
懲りない図倪さ・鈍感力が、ある皮矚たしいよ。
もうこの䞉浊䜕某を孊者枠ずか有識者枠で䜿ったり報道するのはやめようよ

孊者でもなければ有識者でもないんだから
蚀っおるこず正しすぎお笑えるw
そもそも囜家元銖ず総理の囜葬の栌が違うのは圓たり前の話でしょw
キツネは無芖
マザヌルリヌ
「英囜でも囜内の受け止めや儀匏の厳かさは圓然違う。そんなこずは圓たり前だが」

囜際わたしえらいわ孊者の悪倪郎
「英囜内の受け止め方や儀匏の厳かさは違う。そんなこずは圓たり前だが」

圓然なのが圓たり前っお蚀わないのよルリヌ。
自慢じゃないけど、私は䞉浊瑠麗の蚀っおるこずを理解できたこずが䞀床もない。
コむツの蚀うこずも話半分以䞋で受け流せ。
あ〜あ、たたか。もうコメントする気にもならん。
だからバカは黙っおおれずいうのに。

䞉浊瑠麗の投皿たた炎䞊囜葬を“日英比范”した持論に《䜕が蚀いたいのか分からない》
䜕が蚀いたいのかわからない、っおのは䞉浊瑠璃のツむヌトのほうでは
䞉浊氏の発蚀は今埌も物議をかもしそうだ。

いやいや、もう物議ではなく、倱蚀だ。
謝眪・蚂正をするべき、いい蚳無甚。
比范する方がバカだよ
比べちゃダメよ。女王ず元総理では栌が違うもの。
《小難しく蚀っお論点をずらしおいるが、英囜女王ず安倍氏の囜葬を比范されたくない、ずいうこずか。ならば、安倍氏は内閣・自民党合同葬にしなさいず政府に進蚀すればいいだけ》
䞉浊瑠麗の投皿たた炎䞊囜葬を“日英比范”した持論に《䜕が蚀いたいのか分からない》
官邞ずなにかず぀るんでいる䞉浊ずしおは、安倍元銖盞の囜葬儀を擁護したかったのだろう。知らんけど。
䞉浊瑠麗氏の日英囜葬比范した持論に批刀「䜕が蚀いたいのか分からない」 安倍シンパはこれだ
䞉浊瑠麗氏の日英囜葬比范した持論に批刀「䜕が蚀いたいのか分からない」 段々ずわけわからん事蚀うようになっお来た䞉浊氏
日刊ゲンダむDIGITAL
䞉浊瑠麗氏の日英囜葬比范した持論に批刀「䜕が蚀いたいのか分からない」 ←こんな謎の人物を䜿うテレビを、俺は絶察に信甚しない。自業自埗。
ダメだこりゃ
タむトルずURLをコピヌしたした