メディア蚘事

巚人2幎連続V逞でも原監督は来季続投濃厚 “守乱投壊”打砎ぞ「倖郚の倧物2人」入閣情報

バズる指数ピヌク 319

 twitterコメント 75件䞭 175件
たずは原がやめお、坂本が謝眪䌚芋だな🀭
宮本慎也なら腹立぀海苔倫にも苊蚀が蚀えるのではないか
もっずも石井琢朗のように、煙たがっお䞀軍スタッフから倖す前科もあるから分からないね。

2幎連続V逞でも原監督は来季続投濃厚 “守乱投壊”打砎ぞ「倖郚の倧物2人」入閣情報
どう考えたっお原続投は無理でしょ・・・高橋由䌞を呌び戻しおコヌチ陣をきちんず再線、来季は育成メむンでBクラスも蚱容するくらいじゃないず。
倧の読売嫌いの慎也さんが入閣するわけないだろ
䜕蚀っおんのこの蚘事
慎也さんは䞭日はあっおも読売はない気がする 
内海は兎も角、宮本慎也の入閣なんおあるわけない。
仮に実珟したずしおも、原政暩䞋では橋䞊や石井琢朗ず同じ運呜を蟿るだけ。
もはやコヌチではなく監督の責任。コヌチの銖をすげ替えおも意味はありたせん。
2幎連続V逞でも は来季続投濃厚 “守乱投壊”打砎ぞ「倖郚の倧物2人」入閣情報


誰がコヌチになっおも、契玄残っおいようがトップが責任取っお蟞めない限り、䜕も倉わらないよ。

トップに察しお ばかりじゃね 。
原監督ではどんな倧物がコヌチをやっおも、結果は同じだろうね。
いい加枛に阿倍コヌチに譲っおほしい。
監督は亀代すべき。戊術が楜しくない
内海はずもかく、6様がゞャむアンツうたくいけばめちゃめちゃ匷くなるず思うけど、むマドキの遞手にPL魂は肌に合わなくお蟞めちゃうんじゃないかず。
暎行遞手を獲埗したり
女性に酷い仕打ちをしおいる遞手を凊分すらしないご立掟なチヌム。
䜕もかも人のせいですか
おえおう
宮本慎也が来るかは別にしお(絶察来ないけどw)
が掲げた は で厩壊、
ず で自爆したのは良かった🙂
ほほヌ原監督続投なんか。たあGMも兌ねおるようなもんだしクビにしたらフロントも責任取らないいけないもんな
内海は分かる
宮本はない、絶察にないし、ダクルト以倖のナニフォヌム着おほしくない
自分に意芋するうるさ方がいたらすぐ远い出すじゃないあなた。
来幎もゞャむアンツはアンパむだな‌👏👏👏
補償で匕き抜かれたら郚倖者扱いされるUTM namida
最埌のピヌスはHR out ラミちゃん in
HR氏はメ界ず行ったり来たりで出挔のおが぀かないUEHR氏をkubiにしお新ご意芋番ずの噂が浮䞊しおいたす(球堎看板猫)
遞手やコヌチにメス入れる前に監督ずフロント陣にメス入れなきゃダメじゃない
たぁ、巚人がバカで匱いずメシが矎味いからどうでもいいけど💊
もういいよ原監督は。あんたの感芚じゃ巚人の玠行が尚曎悪くなるんだからさっさず退任しお。
䜕で
日本の叀い䜓質の䌚瀟ですか
成果は䞊叞、倱敗は郚䞋の責任
っお感じだけど
䜕故ハラ続投なのか刀らない
!?工゚゚ェ(〇 ;)ェ゚゚工!?
ただやるんですか
宮本は珟圹時代に坂本を同行しお教えたっお、他球団の遞手にそういう事するの犁止しろよ。おいうか、たず玳士ずしおのマナヌを教えおやっおください。
宮本をコヌチにするのはやめた方が良いよ。若い遞手は぀いおこない。
長くおあず2幎の原政暩に宮本慎也が加入するメリットは

OBずいうだけで指導力未知数の内海に期埅する根拠ずは
宮本慎也以前ダクルトでコヌチしおた時総スカン食っおクビになっおるんだが
誰でもいいけどずりあえず打撃の無胜コヌチ×を曎迭しおくれ
あんたが石井琢朗コヌチを䞉軍飛ばしたあずにクビにしたからだろ原監督。
因果応報だよ
巚人の物は巚人モノか
内海さんが巚人にコヌチずしお埩掻の可胜性😊👍
そうですね
む゚スマンしか居ないなら䜕も倉わらない
トップが倉わらないず䜕も倉わらない
政治もそうだし球団もそうだしやめお欲しいな
こりゃ宮本慎也を持っおかれるな・・・
宮本慎也は巚人ファンだったしねコヌチで来おくれるんだったら賛成だ
宮本、内海が入ろうず頭が原ならそんなに倉わらないだろう。
結局党暩なんだから。

二軍を鍛えるにしおも、䞀軍で我慢しお䜿っおくれないからな。
たさか様が読売🐰に😳
原を蟞めさせないうちは倉わらない。
監督は工藀にでも頌めばいいのに。
、バッテリヌコヌチに䌊東さん、共にWBCで䞀緒に仕事しおるしね。
守備なら川盞も井端も居たす・・・が宮本も悪くない。
投手は桑田でいいでしょう。
今シヌズンは原監督の勘ピュヌタが悪かった。䞭川皓倪の穎を埋めれなかったこずも誀算。
・8回をきっちり抑えれる投手さえ育おれば誰がやっおも問題ない。
😫 あおにならん蚘事だけどw
原蟰埳がいる限り誰呌んでもムダだよ。
讀賣はやはり、
野村むズムを継承しおる方や、
他球団の名手だった方をコヌチに招かないずアカン!!
内海招集は別ずしおやはり、
身内で固めるからこうなる。🀬💢
感情論では巚人に行かないでくれだが宮本を攟り出したのはスワロヌズ。宮本が巚人た仕方ない。
ただYouTubeや解説などで忙しい宮本が今埌コヌチ監督やるかなっお気もする。
このチヌムは監督が倉わらない限り䜕も倉わらないず思う。。。。
å·šâ—‹2幎連続V逞でも原監督は来季続投濃厚 😵“守乱投壊”打砎ぞ「倖郚の倧物2人」入閣情報
いくら 宮本(慎也)でも
巚○のコヌチにゃなるもんか😫💚💊‌
えっ・・・ を裏切るのマゞで。。。。

色んな意味で・・・呜無くなるんでは💣
来季も䜍かな圌はお気に入り遞手はガンガン䜿い䞀回のミスで目も合わせないワンマン瀟長
 監督の来季続行が 責任の所圚 !?(^^;
よしよし、これで来幎も巚人は匱いの確定。ん
チヌムをボロボロにしたトップが居座る代わりに、来季は倧物2人に癜矜の矢が立ちそうである
宮本慎也はないやろ😑阪神に来お欲しいわ😩
どう倉わるんだろう🀔
桑田さん芁らないんだったらベむス軍に欲しいでヌす
これたで監督以倖 倉えおも倉わらない。それっお監督に問題がっお思わないのかなヌ。たぁヌ䜕かあるんだろうね。
鬌軍曹(宮本慎也)が加わっお来季チヌムが倉われば別な話。倚分敬遠されるだろう。
宮本が読売行くのは嫌よねえ。
守備なら読売だっお河合ずか二岡ずか仁志ずか井端ずかいるじゃない。
ゲンダむ曰く来幎宮本慎也が巚人で守備コヌチになるらしい。

実珟したら荒れるどころの話ではないんですがそれは。
契玄残っおるし蟞める必芁は、無い今幎はコロナの䞍必芁無症状な遞手離脱があったし 誰が監督しおおも優勝出来る皋の戊力もなかった来季に期埅
げ、ゲンダむさんだし 
> 功劎者がいるこずも、桑田コヌチに匕導を枡す理由になるかもしれない。巚人の元゚ヌスずしお最倚勝に2床茝き、19日に西歊で匕退詊合を行った内海哲也40である。
党暩監督は続投確定やぞ😎
内海は西歊に残りそうだし宮本呌ぶより井端戻そう
原を斬れないようでは巚人ブランドも地に堕ちたものだ。

V逞の責任は党お監督にある。

コヌチず遞手にばかり責任を抌し付けず、自ら腹を斬れ

い぀たでも監督の座にしがみ぀こうなんお芋苊しい。日本人の矎孊には党く合わない。
だったら、井端守備コヌチがいい
あれ、ただやるの
坂本遞手のスキャンダルに、巚人の䜎迷に 。
二人で、颚ず共に去りぬが、巚人のためにはベストかず思っおいたしたが、これでは、日本も巚人も同じ道を歩むのでは⁈
それだけは勘匁しおたあここ10幎皋野球䞭継は、芋おないので興味ないが。
自分の実力䞍足のせいでBクラスに䜎迷しお
それでもただ来幎も監督ずしお残る぀もりか
そんなのおかしいだろ💢
さすがに6さたはないだろう。それなら去幎に䞭日行っおたはず
【プロ野球】
個人的には篠塚さんずかいいんじゃないかなず思う。打撃も内野守備も修正しおくれそう🀔

ただ監督が自分ず同䞖代のコヌチを招くかず蚀うず 
冷めるわヌ
来季のヘッド栌ずしお名前が挙がっおいるのが、元ダクルトの名手・宮本慎也氏51である。

蚘事の信憑性は甚だ疑問だが、ダクルト以倖で珟堎埩垰する可胜性は十分にあるず思う。
コむツが続投ならゞャむアンツファンをやめる
読売新聞もやめる
提督 報告です 
タむトルずURLをコピヌしたした