メディア蚘事

NHKは台颚報道より「゚リザベス女王囜葬䞭継」優先 公共攟送の姿勢を問う声、番組構成も䞍評

バズる指数ピヌク 168

 twitterコメント 62件䞭 162件
だよなぁ
公共攟送の自芚がないのでは
今䞀床 基本に戻ろうよ
元゚リザベス女王の囜葬「倧きく取り䞊げるのは良いず思うが、堎合による。
未経隓の台颚が来るず散々煜ったのだから責任持っおほしい。
そもそもキヌ局は関東に圱響が出るたで倧きく取り䞊げない。
冬堎は郜内に小雪が舞っおも倧ニュヌスにするくせに。
村神様に䞭日投手がHR打たれるこずを期埅しおいるようだし、受信料払う気が倱せたすねぇ...
NHK、台颚報道より「英女王囜葬䞭継」を優先 公共攟送の姿勢を問う声も NHKの存圚意矩無いのでは
私も囜葬を芖聎したしたが、NHKではなくYouTubeでBBCのラむブ配信ずNowThis Newsの録画でした。葬列のラむブよりも葬儀の匏自䜓を芋たかったのず、日本語の通蚳はキリスト教甚語を間違えるこずが倚いからです。おかげさたで、説教も賛矎歌も存分に堪胜できたした。
「NHKは、『灜害察策基本法』で報道機関ずしお唯䞀、指定公共機関に定められ、倧芏暡な灜害が起きたずきは、被灜者の生呜ず財産を守るため、
昚日のNHKは台颚そっちのけで
゚リザベス女王の囜葬䞭継を
やっおいたしたが、
やはり䞍評だった様です。
他囜の葬匏を延々ず垂れ流すより
囜内の灜害を䌝える方が優先順䜍が高いのが圓たり前です。
確かにそう思った。あず、9時のニュヌスで、女王に぀いおファッションの芖点から解説、ずいう内容には心底倱望した。私も女王陛䞋のファッションは倧奜きだけど、ワむドショヌじゃあるたいし、ニュヌス番組ずしお䌝えるべき陛䞋の人生や功瞟があるはず。芖聎者をバカにしおる
これが受信料城収の囜営攟送
NHK、台颚報道より「英女王囜葬䞭継」を優先 公共攟送の姿勢を問う声も
日刊ゲンダむDIGITAL
ワシは YouTubeでBBCのラむブで芋た。珟地攟送には殆ど解説やナレヌション無しでかえっお厳粛さを感じた。
沢山チャンネル持っおるのにもう少し考えろよ
NHK、灜害報道取り止めだっおさ!
もう、NHKは灜害報道を取り止めたっおよ!
゚リザベス女王の葬儀に぀いおは、むギリスに関心があるのでを芋、ツむヌトもしおいたすが、でも今の日本で最優先で䌝えるべきこずではないず私も思いたす。たた、あくたでも葬儀なので、同時䞭継するなら、その時の解説は、それにふさわしく行なう方が良かったのでは。
受信料の匷盗ず偏向攟送
いやいや、゚リザベス女王だぞ
台颚はもう分かりきっおるんだから家か避難所で倧人しくしおればいいじゃん...ネットでも他局でも芋られるんだし...
芖聎率が高くになるこずしか攟送しないのかな
NHKの日本攟送協䌚防灜業務蚈画には、「NHKは、『灜害察策基本法』で報道機関ずしお唯䞀、指定公共機関に定められ、倧芏暡な灜害が起きたずきは、被灜者の生呜ず財産を守るため、防灜情報を正確・迅速に䌝える責務を負っおいたす。」
䜕だこの揚げ足取りの倩敵バッシング報道は。女王さたの囜葬を䞭継しお䜕が悪い。バッシング報道こそやめろ‌
日本囜民の求めるものずかけ離れた番組を垂れ流すNHKに公共攟送ずしおの必芁性はないんじゃないさっさずスクランブル化しお、利益远求を今以䞊に頑匵れば
🙄い぀ものこずだよねNHK
西日本豪雚、熱海土砂灜害のこずもなかなか報じなかった。
囜民を苊しめるのがお仕事のNHK
公開日
゚リザベス2䞖は偉倧なれど、本邊の女垝に非ず。
アリバむ䜜りでないかな。゚リザベス女王の囜葬を生䞭継したこずにより安倍ちゃんの囜葬儀の生䞭継を正圓化しようずしおるんじゃないか。もしそうならNHKは姑息だね、囜葬を政治利甚しおるのだから。
〘 
NHKの日本攟送協䌚防灜業務蚈画には、「NHKは、『灜害察策基本法』で報道機関ずしお唯䞀、指定公共機関に定められ、倧芏暡な灜害が起きたずきは、被灜者の生呜ず財産を守るため、防灜情報を正確・迅速に䌝える責務を負っおいたす。」原文抜粋ず蚘されおいる。  〙
NHK、台颚報道より「英女王囜葬䞭継」を優先 公共攟送の姿勢を問う声も
さっそく蚘事になっおるやん
あの酷さはそら叩かれるよ🙄
倚分、銖郜圏盎撃なら、『゚リザベス女王<台颚情報』だったでしょうね。やはり、NHKは、『東京重芖』なんだな。
日本攟送協䌚防灜業務蚈画「NHKは灜害察策基本法で報道機関ずしお唯䞀、指定公共機関に定められ、倧芏暡な灜害が起きたずきは、被灜者の生呜ず財産を守るため、防灜情報を正確・迅速に䌝える責務を負っおいたす。」 ←台颚で危険にさらされる囜民より、官邞の意向が倧事。
ロゎマヌクの N H K はそれぞれ壺に入っおいるデザむン。
昚日の女王囜葬䞭継では避難情報が殆ど明瀺しおいないため、情報匱者である高霢者、児童、障害者、倖囜人が危険な状況に。安倍の囜葬をするためにここたでやるのか。
私も昚日思った。
NHK、台颚報道より「英女王囜葬䞭継」を優先 公共攟送の姿勢を問う声も
NHKお埗意のサブチャンネルのサブの方で䞭継すれば良かったのに。
でも、画質悪くなるんだよね。
どうしおサブチャンネルを利甚しないんだろ🀔
BS1で䞭継しおいるのに7時のニュヌスで台颚情報を抌しのけおたでやるのはやっぱりおかしい。
台颚情報を知りたくお19時ゞャストにNHK぀けたらこれだったんで秒でスむッチ切った。
「か぀お経隓したこずがないず勧告されおいた台颚14号が通過䞭にも関わらず、『ニュヌス7』のトップニュヌスも゚リザベス女王の囜葬でした」

NHKは台颚報道より「゚リザベス女王囜葬䞭継」
他囜の女王の葬儀が、そんなに重芁か䌝統皇宀ず比べ物にならない。たるでは女性週刊誌のノリだ。
私はネットで、ずっず台颚远っおたした。
NHKに金を払う気が無い‌
反瀟統䞀協䌚
台颚特番
囜葬デモ
もやらないNHKはいらない💥
私も感じた。匷い台颚が日本列島瞊断䞭、各地の様子が心配でTV芋た。本来なら台颚情報を流し続けるNHKが地䞊波もBSも英囜の䞭継。囜民の呜ず暮らしよりも優先する理由はない筈。たさか前䟋目的『
台颚より、゚リザベス女王の囜葬より、銬鹿銬鹿しいバラ゚ティを優先しおいた民法に比べればマシじゃね
「 日刊ゲンダむ
゚リザベス女王のような優雅な人ずは党く瞁のない人生なので、攟送もニュヌスも党くみおいない。
むギリスにも私のように裕犏でない人がいるだろうから、そういう人に興味を向けたい。
NHKが無くおもネットで芋られるし。
無駄な受信料払っおたで維持する必芁無い。
解䜓し、チャンネル枛らし芋盎し。
日刊ゲンダむ改めお日刊ヒュンダむは、䜕でも文句を着けたいのだな
たるで䜕凊かの女性議員ず䞀緒だな💢
せっかく぀のチャンネルを持っおるんだから
分担しちゃえば良かったのにねぇ 
は自民党の指瀺に埓いこれからも
祝囜葬バンザむ自民党バンザむ路線を掚進したす。日本を真のお母様ぞ取り戻そう

日刊ゲンダむ★
これ、そう思った。
芁らん❗安倍囜葬より䞭囜をアヘン浞けにしたむギリスを持ち䞊げる報道姿勢。
気象庁が「か぀お経隓したこずのない危険が迫っおいる」ず呌びかけた台颚14号が、日本列島に䞊陞䞭ずいうこずもあり、《公共攟送なのに、日本囜民の危機に
台颚情報はネットでも
他の局でもやるけど
゚リザベス女王の囜葬は䞀床きり
嫌なら芋なきゃ良い。。だけの話
䞀日NHKしか芋ないの人は別だけど
癟歩譲っお囜葬は分かるが、倕方6時に爆笑問題倪田のバラ゚ティの再攟送やっおたからな。
䞀床朰したら良いのです
この局の今の䜓制、思想は受け入れられおない
金食い虫のお荷物でしかない
本圓げんなりした。

台颚よりも先。

台湟の地震よりも先。
これ僕もみおいお思ったよ。ちょうど島根䞀番颚匷い時だったからなんでだよ💢ずなったよね。たあNHKだからねえ‵ず思うこずにした。こんな公共攟送いらん
テレビ局はサブチャンネルは勿論、副音声やサラりンド攟送など、せっかくのデゞタル化をもっず掻甚しないずもったいないず思いたす。
優先ずいうほどしおたかなず蚀うのが自分の印象。どうせぶ぀切りだしいらない解説が入るから早々にBBCのラむブに切り替えた。歎史を芋たかった。
NHKは囜民の呜台颚報道より他囜の囜葬䞭継かおかしいだろっ民攟も酷いが。
運動も取り䞊げるべきだ。
「゚リザベス女王に察し、リリベットずいう愛称で呌ぶなど、銎れ銎れしすぎるずいう声もありたした」
安倍をペむショするために女王を芋䞋したずいうこず。
私も疑問に思った。誰に奉仕する攟送局か。

「 テレビでは、『NHKニュヌス7』午埌7時〜を45分拡倧し、囜葬を生䞭継するだけでなく、その埌『生䞭継 ゚リザ
い぀も媚びない日刊ゲンダむだが、これは䞡面あるんじゃないかな。安倍のむンチキ囜葬匷行に🀮な囜民が、倧怍民地垝囜の盛儀を芳おバッタもん鑑定県が向䞊したかも。遞挙ず台颚で党局が暪䞊び攟送する慣習も劙。西日本豪雚の時に赀坂で酒盛りしおいた安倍閣僚よりマシかな。
タむトルずURLをコピヌしたした