メディア記事

「ちむどんどん」みじめ…NHK夜ドラ「あなたのブツが、ここに」に「こっちを朝ドラに」の声

バズる指数ピーク 78

 twitterコメント 59件中 1~59件
正直な感想
【カムカム」はじめ過去の朝ドラ、大河、火ドラ、さらには夜ドラにまで比較され貶されるように
マスゴミ、閲覧数増目的の不毛な論調💢
みじめ…NHK夜ドラ「あなたのブツが、ここに」に「こっちを朝ドラに」の声
「あなたのブツが、ここに」

たぶん5〜6年ぶりに、テレビ連続ドラマを、1〜12話イッキ見しました📱

コロナ禍、宅配過多、貧困層、イジメ、マスク警察、育児放棄など、今の日本の問題を、バックグラウンド丁寧に作られている👍

バカサバイバーも最高🎶
「あなたのブツ」は確かに良作。ただコロナ禍のキャバ嬢が朝ドラに出てくるわけもなく、苦境を描くテーマは共通してもいるから、登場人物に思い入れできるかできないか、好き嫌いの問題なだけ。

「あなたのブツが、ここに」に「こっちを朝ドラに」の声
ホントあなたのブツ〜〜のほうが朝ドラ向き‼️
同じ15分でもこっちのほうが見応えある‼️
このドラマとても良い。人情ホームドラマで大阪下町のリアルさがとてもあって役者さんたちも本物じゃないかというぐらいハマってる。
夜ドラにハマりました🤭
まさに!
たしかに、この夜ドラはおもしろい。
わざわざ民放切り上げてこっち見てしまう
このドラマ
めっちゃイイ
そうかなぁ。
こっちは離脱してしまったけど。
コロナ禍と言えども自分の周りの世界とかけ離れすぎて共感できない。
基本的にドラマ興味ないけど、これは面白いとよく聞くので録画してる
まだ見てないけど
私のバヤイ(^_^;) キムラ緑子さんがきっかけ(^^;)
別に と比べずともよいし、 は夜のままで良いから、6週間といわず、せめて12週位、できれば半年やってほしいなぁと。。朝は
まあ、そんな声も出るわな。

NHK夜ドラ「あなたのブツが、ここに」に「こっちを朝ドラに」の声
本当に面白いから是非見てほしい
第3話を見てて思った。「よかったなぁ」とか「美味しいなぁ」とか言える相手がいることを幸せというんちゃうかと。明日で一挙放送が終わる。
NHKの夜ドラなんて、今まで一度も観たことなかったけど、これは第一夜から観てます。
やっぱり自分にとって、働くということの原点は、この仕事にあるんだなぁ、と改めて感じています。もう20年以上前の事だけど。
いや、朝になったら支度は遅れる仕事は遅刻する、Twitter忙しい、といろいろ心配だから夜でいいよ〜😆✨
確かにあなブツは面白いが、こういう分断を煽るような取り上げ方はやめて差し上げてほしい……
全国ドラマながらアマが舞台なため、劇中発せられる関西弁がホントに心地よいですよね~

仁村さん演じる亜子は朝ドラヒロインみたいに進化しつつあるんですよ…この先が気になる
夜枠から、朝ドラに即効入れ替えて欲しい。100倍良いですよ。頑張る姿に涙腺崩壊する事もしばしば。
ここまで来たら男塾みたいに大森南朋を何も無かった事にして生き返らせて、店も爆破して最終回を迎えてほしい。
ほんと、今からこっちを朝ドラにしてくれてもいいんやでー😊
うちの母親は毎朝楽しみに見てるけどなあ。(ちむどんどん)
こんなクソ記事読んだの久々だ。あなブツは夜の視聴向けだよ、雰囲気的に。ちむは悲壮感がないから朝向け。書いた奴、どちらもちゃんと視聴してない。
近頃の毎日の楽しみ😊
仁村紗和さんて晴天を衝けの女中さんから妾になった役やってた人なんだ〜!
この写真見るまで全然わからなかった。あなブツと雰囲気とか全然違う。
メイクとかもあるけど役によってこんなに違うの凄いな。
ちむどん残り16話を夜ドラで
夜ドラの を朝ドラに‼️希望‼️
どんどんと比べると本当に質が……
//
日刊ゲンダイって順調でも残念でも朝ドラネタで嘲笑するしかできないアレなメディアだねえ
はい!出ました。真っ当なご意見。
あなブツは面白い(^O^)/
ちむどんと比べてどうとは思わないけど、
毎回楽しみ〜🎶
前に予想した通り……そういう声になるわな。
けれど実際のところ、ほぼオールロケのものを朝ドラにするのはなかなかに無理筋ではあろう――などと本気で考えちゃうくらいこの夜ドラを見逃せないでいる。

■「あなたのブツが、ここに」に「こっちを朝ドラに」の声
「あなたのブツが、ここに」の徳井優のパンツ姿、ブラジャー姿は、朝ドラ向きではない。
こちらはあっというまの15分。
続き気になってついついリアタイしてしまう。
当然だろう。
わかる。仁村さんの朝ドラもみたい。
でも黒島さんもアシガールのときは人気があったんだ。
要するに作ってるやつが問題
さっさとおわれー
この枠のドラマは良いよねー
前作のカナカナもあなブツも話も演者も凄く良い。
見ていて共感するしほっこりする。
イライラして嫌な気分にならずに寝られるわw
眉毛が。いい。
このドラマも実話ではないのにどこか自分と重なる所が度々あって、一言一言聞き入るほど。私も朝からの移行組
ボーボボや青木真也の入場テーマという
知る人ぞ知る名曲だったウルフルズの「バカサバイバー」を使うというJOBKのセンス
キャバ嬢が宅配ドライバーになって、客からの塩対応や汗だくで階段を上るシーンが気になったけど、タイトル知らんかったので、見そびれてた。チャンネル録画残ってたらいいなー🥺タイトルもアングラでおもしろい。
というか、日テレ系でほぼ同時刻にやっている錦鯉の半生「泳げ!錦鯉」の方が圧倒的に面白い。
(申し訳ないけど同意)
これおもしろくて見てるけど、内容やセリフが朝向けではないww
ここ数年若いタレントさんがつぎつぎ悲しい事件になってるんだけどまったく教訓になってないんだね。
確かにとても味わいのあるドラマだ。知らないうちに引き込まれる。
「あなたのブツが、ここに」、NHKプラスで1週分を一気に見て面白かったので録画して翌日に見ています。
今の朝ドラより面白い!!
ホンマにこっち見るほうが面白い。
「ちむどんどん」みじめ…
反省会タグしか覗いてないのがバレバレな煽り屋ゲンダイのクソ記事。
不覚!夜はニュース優先で観てなかった!これからでも観ます!
一挙放送にも期待!
あ、NHK+で1話から観れる!あと2日だって💦急がねば!
NHK夜ドラ「あなたのブツが、ここに」に「こっちを朝ドラに」の声
禿同。「ちむどんどん」はホントにゴミ。
「あなたのブツが、ここに」はいいドラマだ。
津田さんが出てるので見たいんだけど、毎回主人公がなぜか鼻マスクで出てるの、なんとかならないかなぁ見苦しいんだよなあ😩
タイトルとURLをコピーしました