メディア蚘事

【独自】「報道特集」金平茂玀キャスタヌ降板決定 TBSから“筑玫むズム”の火は消えるのか

バズる指数ピヌク 5,122

 twitterコメント 2,496件䞭 1100件
えっ金平さん降板

䞊局郚ずしおは“モノ蚀う”キャスタヌである金平さんの存圚がずっず煙たかった」TBS関係者
倧䌁業のメディアの䞭でヒラメ瀟員が出䞖し、本来のゞャヌナリストが珟堎で苊劎しお挙句の果おに远いやられる。これは朝日新聞も含めお倚くの䌁業メディアが䜓制翌賛的に成り䞋がり囜を亡がす。戊前戊䞭をみれが明々癜々。歎史がそれを蚌明しおいる。
続投できならもうTBSは金茪際芋る気がしなくなっおしたうな 残念だけど。局が翻すのは死ぬほど倧倉で反察しおる人達もなす術がないんだろうなずは思うけど

奜きだったのは、報道のTBS
にも が入り蟌んでるのか
悪埳商法統䞀教䌚自min党からの圧力💢
🀮🀮🀮🀮🀮
䌌非保守が金平批刀をしおいるが、商業報道屋の䞊局郚にモノ蚀うゞャヌナリストこそ“愛囜者”だろ。
「衚向きの理由は䞖代亀代ず番組のリニュヌアル。しかし、局の䞊局郚ずしおは“モノ蚀う”キャスタヌである金平さんの存圚がずっず煙たかった」TBS関係者
蚘事を読み、詩織さんの件で、自分の局であっおも毅然ず批刀をしおくださっおいたこずを知りたした。ありがずう。

報道の真ん䞭から䞀番倱くしたくない、倱くしおはいけない人だず思いたす。

「報道特集」金平茂玀キャスタヌ降板
蚘事を読み、詩織さんの件で、悪いものは悪いず毅然ず批刀をしおくださっおいたこずを知りたした。
ありがずう。

報道の真ん䞭から䞀番倱くしたくない、倱くしおはいけない人だず思っおいたす。

「報道特集」金平茂玀キャスタヌ降板
報道のTBS
その看板を守っおくださいたすように。
理由は単玔で、圌は「悪い人」を自ら挔じおいたから。
この点では筑玫哲也らオヌルド巊翌や二階・小沢ずいった叀い政治家ず共通しおいるよね。

①人の欠点をあげ぀らう②䞀方的に非難する③他人の批刀には超敏感④プラむドが高い⑀同じ様な人たちず矀れる⑥閉鎖的。
テレビ局は反瀟を切り捚おモヌドに入っおる事ずも関係あるのでしょう😑 

TBSのゞョン・カザヌルも幎貢の玍め時🙉
金平様、本圓のずころを語っおいただくこずはできたすか
「報道特集」
金平茂玀キャスタヌ降板決定
TBSから“筑玫むズム”の火は消えるのか
気が぀けばTVで「報道」をやる人が順々に降板。誰もいなくなっおいる気がする。
筑玫むズムの火ずかじゃなくお、TVの火のハナシ。
TBSたでもが、NHK・フゞTV・日テレの仲間入り。政暩に忖床するマスコミ、クズコミに倉身。
報道の䞖界も政暩に忖床する「党䜓䞻矩化」に汚染されおいるのですね。
今こそ、統䞀教䌚や自民党の悪事を明らかにすべき時なのに

宗教の力、政治の力に、TBS䞊局郚は
動かされおいるのか
TBS䞊局郚は🏺なのか
報道特集「金平キャスタヌの降板」💢アベ友のTBS元ワシントン支局長、山口敬之の、䌊藀詩織さん匷姊事件をもみ消した事に察する「局偎ず政暩ぞの批刀」であるならば、蚱せない‌
金平茂玀キャスタヌ降板決定

Not sure why is is a big deal. "News casters" are not (investigative) journalists. They read (cast) what others have dug up and written.

Similar flap over Kuniya Hiroko who explained just what "news casters" do.
「培底的な内郚調査を䞻匵したにもかかわらず、圓時の経営陣は懲眰委員䌚を開くこずすらせず、うやむやにしお山口氏を早期退職扱いにしおふたをしおしたった」
キンペむよ
降板するのは勝手だが、疑惑TBSオりムビデオ事件を晎らしおから〇ねよ
By萜合〇子
“筑玫むズム”は膳堎さんがいれば倧䞈倫じゃん
重信房子の出所を出埅ちし、薬莢を投げ぀けた宮城秋乃の䞻匵を肯定するこずの䜕がゞャヌナリズムか。暎力革呜の支持ず同矩。半島人に実質支配されたTBSにあっお執行圹員を努めおいるずいうこずは、そういうこず。ずっくの昔にTBSのゞャヌナリズムなんお死んだも同然。
えっ金平さんの正しい報道姿勢が䞊局郚にけむたがられおいたんですか
䜕故金平さんを降板させる必芁があるのでしょうか

独自】
金平茂玀キャスタヌ降板。「“筑玫むズム”の火は消えお」ようやく日本の偏向報道の䞀角が厩れる。物蚀うキャスタヌなどいらない、事実を淡々ず報道すればいい。
TBSの金平キャスタヌが❗

降板❗

決定❗❗❗やお💫

日刊、ゲンダむより
TBS、オワタ。
TBSから“筑玫むズム”の火は消えるのか 日刊ゲンダむの蚘事玹介

金平さんはNEWS23キャスタヌ筑玫哲也さんの右腕のような存圚

筑玫さんは朝日ゞャヌナルで統䞀教䌚問題取り䞊げ、信埒からメチャクチャ嫌がらせ電話うけた。

䜐藀さんの「金融砎綻」読みたい、Amazon高倀😭
▶金平さんが䞊局郚から䞍興を買った原因のひず぀が、TBSの元ワシントン支局長・山口敬之氏が起こした䌊藀詩織さんに察する性暎力事件を巡る局偎の察応に぀いお公然ず批刀したこずです
安倍晋䞉や統䞀教䌚を批刀しながら、実は朝鮮人による日本支配を続けおる❣
囜䌚もマスコミも朝鮮倩皇支配の八癟長❣

※明日は圚日に察するヘむトクラむム😅
衰退の道を行くマスメディア。
「報道のTBS」ず蚀われた時代は消えお行くのか。金平茂玀氏の今埌の動向から目が離せたせん。

TBSから“筑玫むズム”の火は消えるのか
報道特集の金平キャスタヌが降板らしいずのこずで、ずおも残念に思いたす。。
あれほど歯に衣着せぬ発蚀をしおくれる方は居ないので。
これでちょっずはたしになるかな⁉
降板したら芋おみよ‌
たあ、この蚘事の通りっおいうこずですよね。
「10月から報道特集が新しくなりたす」っおサラッず蚀っおいたけれど、、モダる
そしおポンニチ國は戊前回垰にたっしぐら
TBS䞊局郚にもツボりペカルト宗教信者居るのかもな。
既に決定しおいるのか。今日も報道特集があったので芋おみたけど、降板するようには、ずおも芋えなかった。やはり政治的圧力があったず疑われたくないなら、ちゃんずした本圓の理由を発衚しおほしい。
日本マスコミの暗郚恥郚を煮こごりにしたような人物だず思っおいる。倚くの人がテレビで芋なくお枈むようになるのは奜たしいこずだ。
金王朝ず自民党の矎人局が実態。最埌のnews、お疲れ様でした。
NHKずは栌段に違い
金平さんは奜きな報道なのに
TBSに抗議したす
北朝鮮ず絡んでいた を叩けば、自民党や安倍批刀ができなくなる
ず螏んだから蟞めた、たたは蟞めさせられた
教団ビゞネス

金平茂玀キャスタヌ降板決定 TBSから“筑玫むズム”の火は消えるのか
この蚘事を぀けるのがより有効かず思いたす。圌を知らなかった人の心も揺らしたす。
このタむミングで降板させられるずいうこずは、金平キャスタヌに近い関係者の䞭に旧統䞀教䌚関係者がいたのではなないかず勘繰っおしたう
TBSは日本の攟送局じゃない南朝鮮の攟送局だからもうダメよ
金平最埌の特集はどうせなら局ぞの嫌がらせで山口敬之でいいんでない。次いでに同じくデヌトドラッグな元TBS報道局次長桶田敊も特集組むのがよかろう。湧田は報道特集担圓しおたしな。

「報道特集」金平茂玀キャスタヌ降板決定
筑玫むズム
瀟畜マスコミの寝蚀デス。
TBSから“筑玫むズム”の火は消えるのか
ホラ吹き金平がやっず裁かれおか 玠晎らしい刀断もこれで目が芚めたらいいんだけどな〜ただただ膿がいっぱい溜たっおるからな
【報道特集】報道の倚様性を排陀し、若きフリヌゞャヌナリストたちを朰しおきた人物を「筑玫むズム」ず讃えるずは笑止。本気で曞いおいるずは思えないが➡
THE TIMEの金曜叞䌚のポストが空いたから暪滑りすればいいのに
嘘぀きどもは番組ごず消えおほしい。
暩力に媚びる倧新聞、テレビキヌ局

サロンで幎間数億皌ぐ有名人がいるが
ゞャヌナリストも、独自のチャンネルで皌げる仕組みがあればいいのに

倧本営発衚しかしない倧新聞に幎間䞇円払うなら
真のゞャヌナリズムに幎間䞇円払うよ
この人こそ真のゞャヌナリストず蚀うべき人なのだけれども
降板ずいうよりは、若返り新陳代謝を図ったようにも思えるけど  
TBSっお倧事な時に降板させる人を違えるよね。暎論が目立぀お笑い叞䌚者や、もはややる気もなく意思疎通も難しくなった叞䌚者ずか降ろすべき人が他にいるっお。
TBSの元ワシントン支局長・山口敬之が起こした䌊藀詩織氏に察する性暎力事件を巡っお、圓時の経営陣は懲眰委員䌚を開くこずすらせず、うやむやにしお山口氏を早期退職扱いにしお蓋をしおしたった、そうだ。

あたりにもだらしない💢
䞊局郚が甘い汁を吞っおるだけのメディアは淘汰されるか、それに芋合った芖聎者を獲埗するだけかな。
TBS関係者
衚向きの理由は䞖代亀代ず番組のリニュヌアル。しかし、局の䞊局郚ずしおは“モノ蚀う”キャスタヌである金平さんの存圚がずっず煙たかった。
金平キャスタヌの降板倧反察。
りルトラQのラゎンみたい
元よりワむドショヌレベルのニュヌス番組なんお芳ないし芞人ずか俳優が評論に参加しおる時点で゚ンタメの域を出おなくね
降板理由をTBSの歊田䌚長には説明しおほしい。金平さんは気力知力、䜓力もあるのは、報道芋れば明らか

「䌊藀さんの件で著曞で『非道なこずが局内ず政治暩力の間で眷り通っおしたった』ず断眪も、培底的な内郚調査せず圓時の経営陣は懲眰委員䌚開かず山口氏を早期退職扱いに」
←その筑玫哲也が「TBSは死んだも同然」ずいう蚀葉を残したこずもあったっけ。
なんおこず‌珟地に飛び蟌み、自分の目でみお、取材しお、リアルな実態を぀かむ、そんな人がどんどんいなくなる。
戊争が起きおるりクラむナに行き、ベラルヌシ倧統領にむンタビュヌしおたのを芋お、本圓に凄い人だず思った。
情報を扱うお仕事っお、自分の目で確かめにいかないずやっぱりダメだよね。

なんで降板
ご苊劎様でした🎵♟🛐
続けお
膳堎さんも、なのかな。
本質を぀いたらすぐ降板、芁はその皋床の未熟なビビり政暩っおこず。䜕床かこの人に䌚ったこずがある。
衝撃降板。 2010幎から『報道特集』メむンキャスタヌ。なぜ今。ネットでは降板撀回ぞの機運。
あたりの衝撃で䜕も手に぀かず昚日䞀日ボヌっずしおいた。報道特集があるからサンデヌモヌニング も応揎出来たがこちらが無くなればもはや同時閉鎖。それがTBSの狙いか
ここに出おくる「TBS関係者」の話の裏付けが党く確認されおいないのに、圧力があっただのず既定事実のように有名蚘者や発蚀力のある人が拡散しおいる。
報道特集の金平さん降板は本圓にやるせない。
TBS終了。
この時に、圌を降板させる意味は䜕でしょうTBSは党力で、圌を守り、支えるべきではないでしょうか
惜しい。
反日䞻矩で圚日○囜垰化人䞊がりの
いやはや、たたこれ以䞊無いほど分かりやすい䞎党政暩忖床人事だな。TBSは、 争いに参戊するんだな。故・筑玫哲也さんのTBS報道死亡発蚀ふたたび。
この方䜕かたずいこずしたしたっけ
「衚向きの理由は䞖代亀代ず番組のリニュヌアル。
しかし、局の䞊局郚ずしおは“モノ蚀う”キャスタヌである金平さんの存圚がずっず煙たかった」
TBS関係者
ただやっおたんだな。番組もこの人も(・×・)
「TBSは今日、死んだに等しいず思う」ず蚀いながら番組続けた面の皮の厚さが筑玫むズムやろ
TBSは継承しおるぞw
【ブクマ曎新】10幎前の「報道特集」が「統䞀教䌚に奜意的な内容」ず圓時、有田芳生氏らが批刀しおたこずが刀明→ 金平重埳vs北岡䌞䞀
煙たい人は消されおいくのかな🙄
日刊ゲンダむは「金平氏は、山口敬之の性暎力事件ぞの局の察応を批刀した事で、䞊局郚から煙たがられた」ずいう「関係者」の芋方を䌝えおいる。これが事実なら、倖的圧力によらぬ自壊だ。しかも、ゞャヌナリズムの論理ではなく、組織の生理による自壊ずいう事になる。
テロリスト重信房子賛矎や犏島県差別を公共の電波で流す蚘者がマトモなゞャヌナリストずは思えない。
オりム真理教による坂本匁護士䞀家惚殺事件の発端の䞀぀ずなったTBSビデオ問題で筑玫哲也から「TBSは死んだ」ず蚀われながらゟンビのように生き返り、同じようなこずを繰り返すTBS。
金平っお安倍さんに
䌚ったこずもないんだっお
それなのにあの憎悪
どっから出おきおたんだ
ご愁傷様
次はサンデヌモヌニングの関口だな
っおタグ、降板の理由がただ噂レベルで、本人の意向の可胜性もあるのに陰謀論ベヌスで草
凄く残念。報道から真実が消えおいく。
やっず・・・
やっずじゃん💯
金平さん、あなたは孀立無揎ではありたせん数千䞇人の民衆があなたを応揎しおいたす。むのたけじさんや筑玫哲也さんず䞊んで尊敬しおいたす。闘っおください。
ビデオリサヌチのランキングをみるずベスト10には入っおないみたい報道特集
芖聎率ずれないし䌞び代もないから亀替、おなずこじゃないかな。
日本が埌進囜転萜は日本の経営財界トップの党般的な質の䜎䞋が原因だず思う。暩力に忖床,臭い物に蓋をするずいう発想しかできない人間が倚すぎる。気骚有る人間が次々ず巧劙に排陀され「無理が通れば道理が匕っ蟌む」瀟䌚になっおしたった
はっきり蚀っおやろうか

金平茂玀、お前は単に、掻動家が電波ゞャックしおただけなんだよ

それがネット瀟䌚で暎かれただけ

以䞊
粘り匷く のスポンサヌに意芋を求める電話を掛け続けた事が少しでも圱響しおいるなら嬉しい。

報道特集のスポンサヌにTBSず報道特集の恣意的䞔぀捏造報道を埡瀟は是ずするのか、曞面におご回答願う。ず電凞し続ける意矩は倧きいず思う。皆さんも是非お願いしたす
偏った報道はいらんやろ
なんたる人事だ 氏の盎系で右腕だった 氏を第䞀線から倖すだなんお、やっぱ ず 䞊局郚は連んでやがる。
新陳代謝所詮TBS📺
なんでも鑑定団で出挔しおいおも画面に出さなかった石坂浩二さんよりは匕き際があっおよろしいのではwwwww

「報道特集」金平茂玀キャスタヌ降板決定
。残念やな❗(>_<)
金平キャスタヌが降板するなら、それを決めた䞊局郚党員をクビにした方がたし。
_
なるほどね 統䞀教䌚じゃなくお
でもどっちも安倍問題なんだけど
タむトルずURLをコピヌしたした