メディア記事

旧統一教会が日テレに反撃開始も…関連指摘のアイドルが「24時間テレビ」出演寸前だった!

バズる指数ピーク 856

 twitterコメント 305件中 1~100件
ガーシーより威力あるじゃん笑
エイトー最高🤣
自ら潜入手口を明かす統一協会。「どっちもどっち」を狙うつもりかもしれないが、そうは行かない。
24時間テレビのボランティアに旧統一教会の信者が紛れ込んでいる?。しかも金沢だとか!
ほらほら、日テレとか「ずぶずぶ」って言わなくて良いんですか?
”旧統一教会はテレビ局の著作権侵害を訴え、過去の写真や映像などを無断で使用した場合は法的手段を取ると宣言している。しかし今回の注意喚起のリリースで旧統一教会は24時間テレビ放送画面を使用している。果たしてテレビ金沢に使用許可は取ったのだろうか。 ”ブーメラン(笑)
"《「24時間テレビ」2014年番組テロップより※参加ボランティア団体として「世界基督教統一神霊協会・能登教会」を番組で紹介している》。「テレビ金沢のボランティアスタッフの中に旧統一教会の関係者が紛れ込んでいたらしい」"

テレビ金沢が統一教会とべっちょりぐっちょり
芸能人も桜田淳子以来広告塔として利用されてきた
所で旧 が「注意喚起」として関係のあった報道各社を公表するって件
、 以外も今後随時発表するんだろうか。 …
統一教会に関係してるアイドルがいたんだ
知らなかった
統一教会と関係が深いアイドルグループって、あるのか?
これ全く地上波じゃやらんよね
どこの局も明日は我が身なのかね?
が日テレに反撃開始も…関連指摘のアイドルが 出演寸前だった!
マスコミが行う旧統一教会との関係の掘り起こしは度を越して執拗だ。いったいこの先に何を見据えているのか。魔女狩りをやりたがっているとしか思えない。マスコミが正義で、断頭台にかける権威となりたがっているのか。
旧 が に反撃開始も…関連指摘のアイドルが「
少なくともこの報道では、関連イベントに多数出演されている。という書き方なので事実なのではないでしょうか?

事実でない箇所を具体的にあげていただけると、誤解が減ると思います。
ごめん、ご当地アイドルでも全然知らんかった。
運営は関係は無いと説明してるけど、アイドルグループが関係団体のイベントに参加した証拠がボロボロ出てきて、これじゃ疑われるよな…
「中京地区で活動する『プリンセス物語』というアイドルが統一教会の関連イベントに多数出演」

「プリンセス物語の公式ツイッターを見ると、24時間テレビの募金箱を設置するなどボランティアに参加」

関連指摘のアイドルが「24時間テレビ」出演寸前だった!
▼≫
≫21年に結成された名古屋のご当地アイドル
≫「UPF(天宙平和連合)」などから平和大使任命状
≫教会のイベントに頻繁に出演

そりゃオタクは狙われるよね(
日テレさん
国民のために、旧統一教会に負けないように頑張って下さい。
応援してます。
日テレ職員に、このアイドルを起用した人間がいるはず
この職員を信仰を理由に処分するというのは、現行法では難しいと思う
そうなると依願退職になるかな
日本のあらゆる機関に信徒をボランティアとして派遣
ボランティアの人達ってその場の金銭要求はしないけど何となく他の事を求めてくるあの感覚…納得。
全てが繫がったわ。
追い詰められると被害者ヅラはどこのカルトも一緒。
自ら統一教会ははイメージ悪い団体ですよって認めてるだけじゃんな
ゲンダイだけど、示唆に富む大事な話で溢れてる
《中京地区で活動する『プリンセス物語』というアイドルが統一教会の関連イベントに多数出演している》
また、子供みたいな言い分だな。テレビ局は政治団体じゃないしな。何なら自らの首をしめている様に思えるね。
すごいなあ。「ウチと関わってる人マイナスだぞ」の前提でやってるのが。この方式、どこかで破綻すると思うが
オタクを信者にする気だったんか。リサーチ力パネーな。
この記事には「ライブを自粛」とある。
まあ営業サイドが仕事なら何でも受けるのはある意味当然でしょう。選んでる余裕なんかないんとちゃうか。
統一教会って幼稚だな。
「旧統一教会はテレビ局の著作権侵害を訴え、過去の写真や映像などを無断で使用した場合は法的手段を取ると宣言している。しかし今回の注意喚起のリリースで旧統一教会は24時間テレビ放送画面を使用している。果たしてテレビ金沢に使用許可は取ったのだろうか」

カルト…🥺
😐️
旧 が に反撃開始も…関連指摘のアイドルが「
これを報じてゲンダイはどっちを応援してるんだ?
日テレと統一教会、どっちが社会の悪なんだ?
社会の悪を叩くのがマスコミの役目なのに。
名古屋愛知はヤクザと🏺カルトの最早独壇場だ😡💢🔥
自民党と統一教会の繋がりは自民党が悪い

野党&メディアと統一教会の繋がりは統一教会が悪い

という報道姿勢ですね。
旧統一教会が日テレに反撃、アイドルが「24時間テレビ」出演寸前だった!
自民党と統一教会の繋がりは自民党が悪い

野党&メディアと統一教会の繋がりは統一教会が悪い

という報道姿勢。
統一教会と関連が深いアイドルも出演予定でした!
べったりですね!
8/26
旧統一教会が日テレに反撃開始

「24時間テレビ」ですが、当法人の女性信徒がボランティアスタッフとして7年間にもわたって関わり、番組ボランティアをまとめる中心的な立場で活躍していた

※参加ボランティア団体として「世界基督教統一神霊協会・能登教会」を番組で紹介
24時間テレビ
中京地区で活動する『プリンセス物語』というアイドルが統一教会の関連イベントに多数出演
😳😳😳😳😳
宗教はどこまで食い込んでるかわからないね
もっとやれ。
宗教アイドル😅

プリンセス物語のツイッターを見ると、安倍元首相が演説したことで殺害されるきっかけにもなった関連団体「UPF(天宙平和連合)」などから平和大使任命状などをもらっていたり、教会のイベントに頻繁に出演
「アイドル」とかけて「カルト宗教」ととく、
そのこころは
「参ってる奴、出すお足に色気を見せられよく拝み」
。 「24時間テレビ」は、統一教会と超ズブズブなことが暴露された。日テレの今後の姿勢やいかに。
どこまで食い込んでいるのか?
『原理が出るテレビ!!』かよ。
この文章の中に『ボランティア紛れ込んでいた』って表現してるんだけど…ここに違和感。。。
紛れ込んでいたってどういうこと?
プリンセス物語だ
「信教の自由を無視した魔女狩り」(教会)

旧統一教会は"宗教"を騙る反社カルトであるという認定を速やかに行わなければならない。一方、教会に利用され、利用したメディアや政治家はその無知蒙昧を恥じるべきだし、罪を問われねばならないだろう。
紛れ込んでいた、潜り込もうとしていた…

安倍総理と自民党は関わり持って悪い

立憲や公共電波の関わりは被害者

という報道姿勢
審議中/
いっそ出演すりゃ良かったのに
これ反撃でもなんでもなくて 悪事を自ら暴いてるだけでしょうに どんどんばらしましょう!
キチンと過去を清算すればイイんだよ?関係者総辞職でしょ・・・
反撃開始なのは結構だが、コレでメディアが統一教会との関係に対してよりシビアになり、統一教会側が不利になるだけの、どっちかってと自滅テロな気ガス...?
おぉ、始まったな。どう対応する?日テレ。

旧統一教会が日テレに反撃開始も…
関連指摘のアイドルが「24時間テレビ」出演寸前だった!
ダサい名前のアイドルがいたもんだなとか思ってたら地元県だった(´Д`
名古屋アイドルは鯱とボイメンとSKEしか分からないんで。
統一教会は、関係ない、と言っている自民党に対しても反撃に出るといい。統一教会の内部資料では国家も黒塗りや改ざんは出来まい。
アイドルグループは日本芸能界の「生産システム」が生む。あいみょんとは「違う」のだ。僕が日本TVで働いていた「開局25周年」当時、局の製作スタッフは「スター誕生」を奴隷市場。「24時間TV愛は地球を救う」を「あの偽善番組」と呼んでた。某Tという国民的タレントも。。
とうとうアイドルまで巻き込まれる騒動になるとは(-_-;)
アイドルメンバーの心境が心配(差別やバッシングのターゲットにならなければいいが)
旧統一教会はテレビのOAされた画面を貼りつけ略参加ボランティア団体として「世界基督教統一神霊協会・能登教会」を番組で紹介している》と説明
《中京地区で活動する『プリンセス物語』というアイドルが統一教会の関連イベントに多数出演している》
「プリンセス物語のツイッターを見ると、安倍元首相が演説したことで殺害されるきっかけにもなった関連団体「UPF(天宙平和連合)」…
日本の与野党国会議員も大手メディアもTやSのカルト宗教やCCPカルト国家🇨🇳に操れているのか・・・なるほどだ😱🧐😤
【 】
ご当地アイドル「プリンセス物語」
統一教会関連団体・UPF(天宙平和連合)などから平和大使任命状
ですか。これ相当厄介な連中ですね。どんな分野に潜んでるか分かったもんじゃないですよ。ピースロードもそうだし、若年層にコッソリ近寄ろうとする意図が見える。
日本テレビが、同社ネットワークの総力を挙げて毎年取り組んでいる「24時間テレビ」ですが、当法人の女性信徒がボランティアスタッフとして7年間にもわたって関わり、番組ボランティアをまとめる中心的な立場で活躍

ここに関してはもっとやったれとは思うな(笑)
「俺の悪事をバラすと俺と付き合ってたことをバラすぞ」的なイカレ具合
この開き直り&恫喝みたいなやり方って既視感あると思ったら自民党だった
統一協会と関連があるアイドルはさすがに嫌だな・・・
ええ~!

抜粋:TWでは6関連団体「UPF(天宙平和連合)」などから平和大使任命状などをもらっていたり、教会のイベントに頻繁に出演したりしていることが分かる。
何ら問題の無いことで「魔女狩り」が飛び火していますね。
欽ちゃんが初めた24時間テレビを汚すな統一教会!!
ん、花売りや珍味売りからアイドル?
統一教会は自前のアイドルグループもあるのか…24時間テレビの感動ポルノも辟易してるし、もう止めていいのでは?
マザームーン物語
アイドル達がどの程度関わりあるか…
💩議員達と違い若いだけに、加熱し過ぎず慎重に報道して。

旧統一教会が日テレに反撃開始も…関連指摘アイドル「24時間テレビ」出演寸前だった
政府もカルトも芸能もマスメディアも
思い切りやり合って、汚いものを出し合えばいいんでないの?
あとは個々の国民が審判したらいい。
日本の隅々まで観測し外国カルトとの繋がりを一切絶とう
今夜から始まる24時間テレビに の女性信徒がボランティアスタッフとして7年間にもわたって関わり、番組ボランティアをまとめる中心的な立場で活躍していたそうです
私は24時間テレビが嫌いなので何年も前から見ていません!
こうやって、
芸能人とかは
直ぐに活動出来んようになるんに、
政治屋どもは
言い訳にもならん事を言うだけで、
そのままでエエって、なんなん?
障がいをお持ちの方や関係者も出演は慎重にされた方がよいかと。
悪い意味で注目されかねません。
アイドル from カルト団体、メチャメチャお金吸われるヤツじゃん。
暴露合戦キター
"旧統一教会はテレビ局の著作権侵害を訴え、過去の写真や映像などを無断で使用した場合は法的手段を取ると宣言している。しかし今回の注意喚起のリリースで旧統一教会は24時間テレビ放送画面を使用している。果たしてテレビ金沢に使用許可は取ったのだろうか。"
記録。プリンセス物語はコロナ自粛を理由に活動停止して24時間テレビには出ないことになったらしい。
この なるアイドルは知らんが、「イベントに参加していたから関係者だ」って、 は安易に拡散しているが、きちんと裏を取ったのか?ローカルアイドルはイベントに呼べば基本的に来る。それを安易に関係者と決めつけ、仕事を奪う。
異常な世の中
運営だけが統一協会なのかメンバーまで信者なのかはわからないけど、近づくの怖すぎる
(;´∀`)おぅふ…マジか( ̄▽ ̄;)俺、ヤバいのに関わっちゃったかも💦
純粋に募金活動してたとか思えんの?紛れ込んだや画像の使用許可とったのとか負け惜しみ?ゲンダイも公平で無く偏った報道のゴミ雑誌やな。
統一教会側が反撃したとて、世論がアンチ統一教会になっているので、メディアもズブズブなんだろうけど、今後スポンサーでいられるのかね?
危ね!(;゚Д゚)
悪者と報道と言っているが、ホントにそうなんだからしょうがない。
24時間テレビはいい道具だったんだろう。見る価値無いけど。
〇ゃっぷさんは、事情をご存じなのかな~🤔
芸能人でもそういう関連に関わっている事を知ると起用する時の出演履歴を確り確認する事が必要になる。
使用許可とったのかとかなんとか(笑)

その前に事実確認じゃね?
隠したいのか?
旧統一教会が日テレに反撃関連指摘アイドル「24時間テレビ」出演寸前

まあ
"ボランティアと言えば統一云々"
別に揶揄するでなく
芸能界にしても普通に半島系日本国籍の方がいらっしゃるわけで
アイドルと言っても研鑽努力の質量でこその、称賛するファン増加というのがある
おまゆうだよ糞ゲンダイ→「しかし今回の注意喚起のリリースで旧統一教会は24時間テレビ放送画面を使用している。果たしてテレビ金沢に使用許可は取ったのだろうか。」
壺物語。
メディアにも統一教会関係者‼️
NHK腰がひけてる理由も
同じ事か⁉️
タイトルとURLをコピーしました