メディア蚘事

ワンオクTaka「声出しあおり発蚀」の真盞 神宮花火倧䌚&サマ゜ニ蚘者参戊ルポ珟堎「深局」リポヌト

バズる指数ピヌク 228

 twitterコメント 111件䞭 1100件
珟地レポヌトの真実がこれ。
必芁以䞊に悪く曞きすぎおいるこずを
信じおいる䞀定数


コメント読んでがっかり😮‍💚

未だにマスク絶倧信者が倚すぎるこずに、恐怖すら感じる。

私には到底理解できない。

それにしおも、ワンオクTakaさんはカッコいい
なるほどですねQT
Takaの発蚀は眮いずいお、こういう蚘事でよく䜿われる「ネット民」っお衚珟にずっず違和感を感じおるし、この蚀葉を䜿うこずで悪意めいたものを感じる。
ゲンダむらしいク゜蚘事。お前も感染芚悟でフェスに参戊すればわかるよ、だずよ。やなこったバカバカしい
Takaの件に぀いお
みんなこれ読んでみお
それはわかるが、今声出ししおたら、フェスが開けない。コロナ埌ずか蚀っおる堎合じゃねぇし 
未来を考えお行動できないでしょ 今がたさに開催の危機 
ひずたずこうした蚘事もあったずいう事は、蚀っおおきたすね。
別の芖点もありたすよ。
そもそも参加者の理解が埗られおいたのならこんな隒ぎになっおねえよ
同志瀟女子倧孊の圱山貎圊先生
お忙しかったようで珟堎はおろか でもサマ゜ニをご芧頂けおなかったようです

"たずは珟堎に足を運んでから意芋を述べるべきだろう"
いや、画像www
いや画像
声が出せないルヌルでも工倫しお楜したせるのがプロ。声が出せないから客ず盞乗効果で盛り䞊げたり楜したせられないっお、単なる力量䞍足の蚀い蚳。
今は過枡期だから、自分の考えやルヌルを抌し付けずそれぞれの立堎や考えを聞いおなるべく尊重しあうのが倧事だず思いたす。
蚘事を読む限り煜っおる印象ないなぁ たぁ珟堎知らないし䟋え参戊しおたずしおもただの䞻芳的感想よね
切り取りの情報だけではわからない事もあるんだよね。
なかなか悩たしい問題ですな😮‍💚
ワンオクかっこいいな。ロックだな。ファンになったわ。フェスで声出し犁止なんおアホやろ。もっず蚀ったれ。コロナ脳は家で自粛しずけばいいんだよ。
声を出すルヌルを違反する人が堂々ず前でラむブを鑑賞し、キチンずルヌルを守る人が埌ろに远いやられるのはお門違い。
感染者がいるのにラむブが出来おるのはルヌルを守るファンあっおの事。
そんなアヌティストはみんなの努力を無駄にする。
芋枡す限り人人人  の所に 声出し怖い人が行きたすか disっおるのは行っおない人でしょう。
↓䌚堎にいた蚘者も曞いおたす。

「゚ンタメ埩興も癟聞は䞀芋にしかず。たずは珟堎に足を運んでから意芋を述べるべきだろう」


「声出しあおり発蚀」真盞 サマ゜ニ蚘者参戊ルポ
ワンオクTakaは頭が腐っおる。
開催に尜力した人達の頑匵りで開催出来たのに、その人達の努力を党お無きものにした。
最䜎なク゜野郎だ
「䌚堎のルヌルを理解したうえで、あえお今埌の日本のラむブシヌンを危惧しお発蚀」
䌚堎のルヌル理解しおないじゃん。
開催に努力した人達を無芖しおんじゃん
考え方はそれぞれだが、逊護ずもずれる蚘事はどうかず思うが地䜍は人を䜜りはするが人の本質は倉わらないし、自分に奜意的な人 以倖にたで倚くを受け止めお貰おうずは普通は思わない。同じ事思っおおも蚀えない茩よりはいいずも思えるが こういうので悪目立ちするのは損
これ。
最倧限努力をしおコロナ前に近い状態に持っお行こうずしおる運営偎を、軜率にコロナ前ず同じ事をしたがる客が足匕っ匵っおる。
ラむブもスポヌツも。
くだらない。( ŽД)=3
フェスを開催するためにガむドラむンに沿っおルヌル䜜り、自治䜓にも理解埗おやっず開催できるのに⋯
去幎ロッキンが盎前に地元医垫団䜓の反察で䞭止、今幎も理解埗られず堎所移動したのに䞻催の苊劎無芖しお、前方は感染リスク高いような蚀いよう蚘事にするのか🀔
ロッキンの時もTakaはこう蚀う発蚀しおたけど、客はちゃんず意味を汲み取っおたから声出す奎はいなかったよ
マゞで隒ぐ倖野が倚すぎる
Takaの気持ちすごいよく分かる‌
あえお悪者になっおたで倉えたい想いだよね✚
かっこいい🥹
自分が䞻催するか同志を集めお新しいルヌルでラむブをすれば良いのに。喫煙所で煙草を吞えばいいのにわざわざ喫煙犁止地区で煙草を吞う茩を思い出した😅
発蚀バンドも擁護蚘事もアホやん
フェスは自分で芳賞する堎所を遞べるので、感染を回避したければ埌方で゜ヌシャルディスタンスをずっお芳賞するこずも可胜だし、他のアヌティストを芋るずいう遞択肢もある。過激な発蚀だけが切り取られ、舌戊を繰り広げるネット民ずの枩床差を感じた。

そういう解釈あんの
実際珟堎を芋おない人が叩くのは間違っおる、それはそうだけど、この蚘事はだいぶずれたこず蚀っおるなず思う 
ルヌルを故意に砎ったこずを蚀われおるのに
# ルヌルを理解した䞊で
敢えおだろうず
倧勢が集たる堎所でルヌルを砎り
リスクを増やしたこずは
蚱されないず思う。
誰も声出しできない状況が良いずは蚀っおない。コロナりィルスに効く特効薬がない以䞊どうしようもない。
たあ、結局はこういう話を知らないたた、フェスでどうずか倱望したずか、ああいうや぀はずかいう茩ばかりのTwitter民ず蚀われおもしたう。
ルヌルを砎った圌には枩かみがある
ずいう気持ち悪い蚘事 
むンスタでくそダサ前フォロヌしおたの觊れおないし

唯䞀カッコ良くできたずしたら、
同日同時刻に声出し自由のワンマンをぶ぀けるこずだけだったろうに
むダむダ 。写真ず芋出し違いすぎるやろ 。
熟読の䟡倀あり。
写真がマツケンサンバなのでそっちに気を取られおしたうけど。
マツケンサンバはやっぱりいいな
どこの珟堎もダバすぎお音楜ラむブに行けないんだが
芳劇ず雲泥の差すぎお同じ゚ンタメなのになんなのっお思いたす
極巊ヒュンダむがこの件を蚘事にするずこうなるのか 。なるほどな。こずごずく自分ずは盞入れなくお、ある意味安心した。
なんでサムネずヘッダヌがマツケンサンバなんだよ
理解しおお、あえおならよけいひどいよね 
takaの心情を蚘者の想像だけで曞いたク゜蚘事だった。
倏フェスはニュヌスタンダヌド🀔
芳客も心埗たもので、指瀺に埓い、マスク着甚などでもめるような客はなし🀔
ルヌルを守るこずが習慣化🀔
倧声をあげるようなやから🀔
楜しみ方がわからなくなっおしたう🀔
たあそんなもんです。
たさにこれが真盞

韓流のステヌゞで叫びたくる倧勢の芳客の方がよっぜどドン匕きした、、、

それを泚意もしなければステヌゞを止めない䞻催は本圓に終わっおる

今たでの党おを台無しにしようずしおるのはサマ゜ニの䞻催ず䞀郚の芳客達
なんでマツケンの写真䜿っおるのひたすら無瀌なんだけど
「䌚堎のルヌルを理解したうえで、あえお発蚀」ず蚘事にあるが、だずしたら尚曎悪質だわ。䞻催者の瀺したルヌル守れないならそもそも参加しちゃいかんよ。
珟堎に足を運んでから意芋をじゃないのよ。決められたルヌルを守っお䞀぀䞀぀積み䞊げおきた物を勝手に壊したんだよ。
この蚘事を芁玄するず『珟堎(ラむブ)に行かない者は黙っおろ』っおこずなんだろうな→
日刊ゲンダむだからどうせ批刀的な内容だろうず思っお読んだらたっずうな内容だった。
やはり珟堎にいるからこそ䌝わる空気感やニュアンスはあるのだろう。タカもそんなようなこずを蚀っおいた。
真盞。
結局日本のマスコミはこの皋床か。
良いか悪いかじゃなくもう最埌の1行に党お集玄されおお100いいねくらいしたい☺

「たずは珟堎に足を運んでから意芋を述べるべきだろう。」
これで、䌚堎で䜕蚀っおんだずいう怒声が起きおないこずが䞀番問題。
「過激な発蚀だけが切り取られ、舌戊を繰り広げるネット民ずの枩床差を感じた。」確かにそうかもね。
この蚘者は䞀䜓䜕を蚀っおいるのか。こんなの真盞でも䜕でもない。的倖れずいうかお門違いずいうか 。
自分が聎いおきたONE OK ROCKはこんな声の䞊げ方をせずずも思いを䌝えられる力を持ったバンドだず思っおたす。
゚ンタメ・スポヌツ呚りのルヌルのおかしさは自分も感じたすが、それだけに闘い方を間違えおはいけないず思うのです。
"“䌚堎のルヌルを理解”したうえで、あえお今埌の日本のラむブシヌンを危惧しお発蚀しおいたのだ。党おを聞いおいる芳客は、圌の発蚀ず背景に理解を瀺しおいたようだ"

ワンオクTaka「声出しあおり発蚀」の真盞
サマ゜ニ蚘者参戊ルポ
䞻芳的にごく䞀郚分を切り取っお事実を歪めた酷い蚘事だなヌ(ŽД)
なるほどねぇ 䟋によっお発蚀の䞀郚が独り歩きしおしたった蚳ですか 
アホかい、"あえお"やるなら䞻催ず打ち合わせおコントロヌルされた環境で実隓ずしおやれや。ゲリラ的にやったずころで䜕のデヌタも採れず今埌の興行の圹に立たん。圌の行動は危惧衚明でも反骚でも無い、バカなだけ。
どういう経緯の擁護蚘事か知らないけど、単玔にワンオクがセンスがなく、空気を読めないこずが露呈されただけ。芳客の方が倧人だっただけ。
声出しは䞻催者がOKしたら、秒で元に戻るこずなので、この蚘事は圧倒的に的倖れ。
本質を芋誀るずこういう蚘事ができるのか。珟地にいおこれではなあ。
珟堎に行っお感染させられたら、身も蓋もない ʅ( ᷄ω ᷅ )ʃ
写真のチョむスひどいな。
お、急にどうした
事務所の火消しが始たったのか
「぀たり呚りのすさたじい努力を我がだけむキっおむげにしたわけやろが」
(-ε- )
写真はTakaさんじゃないけど、内容は良蚘事。

"過激な発蚀だけが切り取られ、舌戊を繰り広げるネット民ずの枩床差を感じた"
「批刀をするものも口論するものも 」
っお、いないの圓然じゃない
拍手だっお同じ人数が匷さ倉えれば倧きくも聎こえるだろう
その状況だけで"肯定"ず捉えるのは 
ルヌルを守れないのが悪い。抜け駆けは良くない。
これ「文句蚀うなら珟堎に来い。なんにも悪くない」っおいう結論だけど、こんなこずを蚀っおたら䜙蚈に珟堎来なくなるず思いたすよ。
えこれっおフェスで蚀うたん
単独ラむブかず思っおたしたが
そうなるずダサいこの䞊ないですわ。
いくらわたしのガヌシヌず友達であっおも
ダサいですね、お袋さんよ、痩せたみたいなお母さん♪
サマ゜ニでクラスタヌが発生したずなったら、「お前のせいだ責任ずれ」ずマスゎミが叩きたくるたでがセットだな。
ワンオクだいぶ方向性倉わったな
逆らう事がロックずかいただに思っおる蚳じゃないよね

ルヌルだから
そのうちたた倉わるのに

なんだか、ちゃっちい奎に成り䞋がっちゃった

「声出しあおり発蚀」の真盞 神宮花火倧䌚&サマ゜ニ蚘者参戊ルポ
ワンオクTaka「声出しあおり発蚀」の真盞 サマ゜ニ蚘者参戊ルポ

真盞は声出しラむブが圓たり前になっちゃいけないず思っお感染者数が爆発的に増えおるこの時期に声出ししようず蚀ったっおこずね。

蚘者が必死に擁護しおるが意味䞍明すぎ。
今幎はガンズも来るからそこに来る客が倧人しく芳るずは思えない。アクセルが同じ煜りをしたらたた隒ぐのかあ英語分からんから倧䞈倫か笑
攟射線治療で䜿う消えにくいむンクがあるじゃんあれを参加者の腕に蚘し぀けるこずできんのかなそれがあったら、発熱あっおもむベントから日経たないず病院を受蚺出来たせんみたいな事出来んのかなぁ。ず思った。それなら感染察策無芖しおも良いず思うよ。
皮肉です
珟堎に行っおから物を蚀え

お互い様ですね
いやいや、雇われアヌティストが䞻催のルヌル砎っお良い蚳無いっしょ
たずは自分のラむブでやっおからでしょ
なんか違和感がある蚘事。根本の意図はそうだずしおも、綺麗事に聞こえるように蚀葉を曞きかえたように感じる。
すんげヌ理屈捏ねくり出す茩が出おきたぞ(笑)
䞻催者や囜のルヌルに反する行為を擁護しおやがる
今回の件は珍走団のやっおるこずず同じです。
反瀟䌚的行動です。
最埌の方の叀参ファンがコロナ党滅新芏のみラむブ参加みたいな未来予想がむダな蚘事
この蚘事曞いた人は、たiかさんの行動に肯定的なようだけど、゚ンタメ業界の珟状を危惧しおいたならむしろルヌルは守るべきでしょ。
それに数幎声出しを控えたからずいっお、「楜しみ方がわからなくなる」なんおこずないず思うよ。
声のないラむブは党然違うもんな。。ず思い぀぀、
声がだせるような状況にたったくなっおいっおないのがおかしいのではないかず思っおしたう。
すぐに怜査受けれるようになったり、時期をずらしたり 倉えるのはそっちなんじゃないかず。
「マスクを倖す者もいないし、倧声をあげるようなやからはおらず」っお、だからっお批刀がないわけ関係ない
マスク倖したり隒ぐ人がいなかったのは良かったが、それはTakaに同調できないだけで
必死の火消し乙ww
少なくずも「やめおほしい人たちもいるず思うけど」ず蚀っおる時点で、テロを自芚しおるっおこず。少なくずも匷芁か、「ノリ」ずいう名の同調圧力には違いない。
それがもう抱きしめおあげたいくらい幌皚でかっこ悪い。
ラむノシヌンを危惧するなら䜙蚈に䞻催者が決めたルヌルは守るべきちゃうの もしこのフェスからコロナ隒ぎなったらフェスが悪になるのでは 守った䞊でコロナ隒ぎなった時ず、守らない䞊でコロナ隒ぎなるのの違いすらわからない評論。
䞊様ほずんど関係ない案件すぎた😅
神宮で䜕かあったのかず思ったけど䜕もない
ワンオクのTakaさんは、参政党やごがうの党を信じおる䜎階局っぜいですね。そういえばNHK党のガヌシヌず仲良しですね。政治家にでもなればいいのに 
"過激な発蚀だけが切り取られ、舌戊を繰り広げるネット民ずの枩床差を感じた"
今埌のラむブ環境を危惧しおるwww 今が楜しければいいっおだけでしょ。感染したくなくおも感染しちゃう堎合の方が倚いのに䌚堎だけで完結するならいいけど。
スタンド垭の人ずステヌゞ前ずは党然熱量が違うでしょ。

こんなの玠人でもわかるのにネット民の䞋げの結論。
リプで付けたすが、
この動画を芋たら同じこず曞けたすかね
「“䌚堎のルヌルを理解”したうえで、あえお今埌の日本のラむブシヌンを危惧しお発蚀しおいた」
フェスでやっおるず䜙蚈たちが悪く感じる。ワンマンだったら分かるが
「゚ンタメ埩興も癟聞は䞀芋にしかず。たずは珟堎に足を運んでから意芋を述べるべきだろう。」

えっ
「あえお今埌の日本のラむブシヌンを危惧しお発蚀しおいたのだ」アホかこの蚘者。ノリ方忘れさすようなアヌティストじゃ存圚䟡倀ねえだろ。ロックはよ、魂の衝動だぜ。そしお䜕でもかんでも䜓制に楯突くもんでもねえ。ロック魂勉匷しおからステヌゞに立およワンオク小僧笑笑。
フェス行けば声出すや぀も唟飛ばすや぀も酒飲んでるや぀もいるだろうから、参加する人は芚悟の䞊だろうけど、さすがにこの蚘事は酷い。

そしお、マツケンサンバの颚評被害。
声出しさせたきゃ、自分らの独自のラむブで奜きなだけやりゃ良いさ。ルヌルを守れない奎っおレッテル貌られただけだな。
hydeの察応が普通だわ。
ワンオクTaka「声出しあおり発蚀」の真盞。
だからフェスでやるなよ。ロックじゃねえテメヌらのラむブでやれよ。フェスで酔っ払っおた奥田民生ず同じだよやりたきゃロック魂捚おたテメヌらのラむブでやれよ。分かったか森進䞀の息子ら。
この蚘者䜕蚀っちゃっおるの
タむトルずURLをコピヌしたした