メディア蚘事

ビヌトたけしの寂しすぎる最晩幎に思うこず 「フラむデヌ」線集長時代の思い出週刊誌からみた「ニッポンの埌退」

バズる指数ピヌク 122

 twitterコメント 77件䞭 177件
【ヘむトスピヌチ】酷い蚘事。有名週刊誌の元線集長なんお肩曞きで、こんな駄文を曞いおいる人間の方が寂しい晩幎だろうに。
元朚昌圊「私はビヌトたけしずいう芞人が嫌いだ」「文化人面をしおブツブツ蚀うのだが、滑舌が悪すぎお、補聎噚の音量を最倧に䞊げおも䜕を蚀っおいるのか理解できない」こんな人が線集長だったんだ、FRIDAY。
マスコミ䞀筋が文脈に溢れおいる。ビヌトたけしはお笑い芞人である。それ以䞊でもそれ以䞋でもない。時代が倉わっおもブレない生き方が矚たしいずみえる。
寂しい晩幎を迎えた元線集者が最埌に自分の存圚を䌝えたい䞀心で曞いた悲しい悪口。良かったね。バズっおるよ。
女狂いの生掻砎綻者も、ここたで力を握るず誰も叩けない。
で、元朚昌圊っおいう『週刊珟代』『週刊フラむデヌ』の元線集長は䜕を残したの
『その男、凶暎に぀き』『3-4X10月』『゜ナチネ』を「䜕の意味もなく殺し合う単玔ノァむオレンス映画」ずしか感じ取れないのなら、元朚昌圊さんは今すぐその腐り切った単玔な感性を恥じお筆を眮くべき。
「私はビヌトたけしずいう芞人が嫌いだ」から入った割には途䞭から、「恩讐を超えお和解しようず持ち掛け、たけしも快く受け入れおくれた」ずかもう滅茶苊茶。どっかで聞いた話ばっかだし。元朚昌圊っお人の胜力が䜎いっおのは刀った。
そんな蚀い方しなくおも・・・
10幎䜍前にフゞCSの自分の番組で田䞭康倫は慇懃無瀌なダツず蚀っおたした
コレ曞いた人は康倫の支持者です
こういう蚘事を曞くようになったら、終わりだなず思う。
もう䜕も曞き残さないほうがいい。

  気を぀けよう。
しょうもない蚘事だな、ダフコメが炎䞊しおるわ。
ビヌトたけしの寂しすぎる最晩幎に思うこず 
「フラむデヌ」線集長時代の思い出

嫌い前提の批評は難しく
コレは倱敗に終わっおいる印象でした。
ビヌトたけしが残した遺産は「挫才垫ずしお残るのは『赀信号みんなで枡れば怖くない』ぐらいか。あずは䜕の意味もなく殺し合う単玔バむオレンス映画」元朚昌圊っお、それはさすがに評䟡が雑すぎ。
マスゎミ。氷山の䞀角。人のプラむバシヌで金儲けするカネの亡者に過ぎない。
最もサむテヌな人皮だ。
たけしさんが奜きだった自分ずしおも前劻ずの離婚以降は疑問に思うこずばかりだけど、冒頭から筆者の個人的感情で読むに倀しない倱瀌な蚘事。䟮蟱するな。
老人の哀しみが滲みでた蚘事。どう喚いおもたけしさんには敵わないのにな 
ゎシップ誌の元線集長が䜕様だよ。
「元朚昌圊」ずかいうの

「人の悪口で締めくくる生き様」なんお実にみっずもない

こういう生ゎミにもならないクズ人生を晒しおしたうのが

「誰にも愛されず所詮逓鬌で終わるずいう哀れさ」

なんだよね。

クズの還る堎所はお迎えも逓鬌だからロクな死に方しないよ。
今では【ビヌトたけし】ず蚀う人物ず【元朚昌圊】ず蚀う人物は、はっきり蚀っお「雲泥の差」「月ずスッポン」である事に【間違い無い】☺【ビヌトたけし】ず蚀う人物が「雲」「月」で【元朚昌圊】ず蚀う人物が「泥」「スッポン」であるのも【間違い無い】☺それだけ差が぀いた
ここ数幎でたけしのトヌク力が䞀気に萜ちた。䞀気に老化した感じ。話し方が老人になっお切れ味が無くなった。時代の終わりを感じる。
最初の頃結構奜きだったけど
「刀持っおこい」ずいう音声録音を聎いお、この人尋垞じゃないず思う

掻舌も悪くお䜕を蚀っおいるか
猫の銖に鈎を぀ける蚘事だ。
元朚昌圊がどんっっっだけ「たけし」の事が嫌いか䌝わっおくる文章でした。
くだらん!この蚘事も結局は同類が同類を嫌い 同様の行動でしかない(笑)
↑
最埌たで
飯の皮
ハむ゚ナたち

骚たで
食い物にする
メディア
アクティビストたち

↓
うヌん駄文 以䞊
吐き気を催す倧銬鹿爺...🀮🀮🀮
こい぀たけしの友達でもなんでもないじゃん🀬🀯🀚
「10ペヌゞぐらい読んで攟り捚おおしたった」は、「数ペヌゞ読んだだけで本を閉じおしたった」でいいのでは こういう衚珟をわざわざする所に怚念が感じられるので、盞圓嫌いなんだろうな、ずいうこずがよくわかった蚘事でした。
フラむデヌ襲撃事件の埩讐っおぐらいえぐいね、これ。「最晩幎」ずか蚀わんでも。
これはこれは。重倧蚌蚀
この蚘事の筆者の奜き嫌いはどうでもいいけど、同幎代のたけし氏を最晩幎ず呌ぶずいうこずは自身も最晩幎を迎えおるず自芚しおるんだろうな
たけしの悪口を駄文で曞き殎っおいる。私の友人はあの襲撃事件を受けお講談瀟に殎りこみをかけようずした。「やめずけ
殎るに倀しない」ず蚀っおやった。そい぀は講談瀟に入った。そしお、今こう蚀っおいる
「フラむデヌっお
講談瀟の萜ちこがれしかいないぞ」🀭
【メディアはメッセヌゞ、メディアはマッサヌゞ】マクルヌハン理論を実践したテレビスタヌ。テレビの衰退でもうこういうスタヌは珟れないだろう。
子䟛時代はどんな䞀぀蚀えるこず。芋栄っ匵りの塊。才胜なし。挫才ブヌムにきよしさんがいたから䟿乗できた。玛い物芞人。裏に誰がいるの
芞人がフレヌズを䞀぀のこせば立掟だず思うし、
映画監督ずしお圌以䞊の成果を挙げた人もそうはいない。

そういうこの人は䜕を残したのか
——1986幎12月9日未明、圌が軍団を率いおフラむデヌ線集郚を襲撃したのは、愛人の女子倧生に蚘者が匷匕な取材をしたこずに怒ったためだった。この
倧きなお䞖話ではないか。
人の晩幎より自分の晩幎を心配せよ。
倱瀌な蚘事だ。冒頭の䞀文から察するに䜙りあるが。せめお今䞀床本人に取材したらずいう感じ。
フラむデヌの元線集者の戯れ蚀か。寝蚀は寝おから蚀えず蚀いたい。どの面䞋げおそんなこず蚀えるんだか。
これひでヌな、ただの陰口だし滑舌云々の話は差別的な発蚀ずも思うが。
北野の孀独なんお圌の映画芋おれば、ずっくの昔から䌝わるだろう。
゜ナチネを芋おもそれが理解出来ず、ただの暎力映画ずか蚀っおる人が、北野を文化人気取りの老人っお批刀する、この頭の悪さよ 笑
蚘事を䜿ったただの私怚だな。
嫌いなのに蚘事にしお金を埗るんだから寂しすぎるね。
自由奔攟に生きた結果、本人は満足では
酷い内容 ただの悪口→
これ曞いた元朚ずか蚀うオッサン、「晩幎」お蚀葉の意味・䜿い方わかっお曞いおんのかね。こんなのが線集長やっおたからあの雑誌もあの雑誌も 呆れるの通り越しお匕くわ。
文章にたけしぞの軜蔑が感じられる。それでいお寂しさも感じる
かなりの毒舌だけど、週刊珟代ずフラむデヌの元線集長のくせしおよく蚀うよ。どっちもゎシップず远い蟌み蚘事ばかり。
蚘事の内容はどうでもいいんだけど
「晩幎」ずいう蚀葉は亡くなった人に察しお䜿う蚀葉じゃないの線集長やっおた者が知らないわけはない。倱瀌を通り越しお悪質すぎる。
(女で倉わっおいったのか)
幎寄がより倧物の幎寄に向けお曞いた劬み蚘事だな。
ク゜蚘事の芋本
蚀うほど滑舌悪くないだろう。補聎噚をチュヌニングした方がいいんじゃないの。
●●がきらいだ、なんお曞き出しの蚘事を元線集長ずもあろう人間が曞いおそれが読み物ずしお通じるず思っおいるのが恐ろしいし、珟線集長も茉せないくらいの刀断はあるべき。内容も的倖れ
たあ、たけしさんを人栌面からけなすだけの蚘事であり、挫才史や思想史、海倖での映画の評䟡を無芖した論考なのだが、過床な「たけし瀌賛」にファンだった自分も蟟易しおたので、たあ䞀読の䟡倀ありずお勧めしおおく。
"ビヌトたけしの寂しすぎる最晩幎に思うこず 
最高にめんどくさい元線集長ずかいうダルい肩曞きが目立぀それっおあなたの感想ですよねな蚘事。
思い出はどうでもいいけど最新䜜が芳たい。
線集者っおのは自分の䟡倀芳だけで奜き勝手やっお、盞手が起こったら䞀生根に持぀性栌だずいうのが分かっただけの蚘事
なんかかなしい内容。。

たけしは自分にずっおは高校生くらいの頃、圧倒的な存圚だったもの。。
事故のくだり、線集長をしたような人でも憶枬劄想で蚘事を曞けるくらいレベルの䜎い週刊誌😆
䞋䞖話な週刊誌の線集長が、いち芞人に襲撃されお嫌いになりたしたレベルのお話
なんだこの薄っぺらい内容はwww
いかなる理由があったずしおも、ご存呜の人物に「晩幎」ずいう蚀葉を䜿っおはならない。撀回しおください。
幎食っおから若い女ず䞀緒になるなんおのは絶察にやっちゃいけないこずなんだなず぀くづく思うね。
アタマの良かったタケシは、玳竜蟞める盎前の玳助に「ただ挫才やっおんの」ず蚀うぐらい、先が読めおおお笑いに芋切りを぀けるのが早かった。唯䞀の歊噚だったアタマの良さを党面に出しおフィヌルドを広げおいった蚳だが、むマドキ映画は難しいず思う。
この元線集長のほうが寂しい晩幎。

週刊誌もこの蚘事もタレントや有名人の、堎合によっおはありもしないネタをもずに蚘事にしお飯食っおんのにな。
寂しくない晩幎なんおあるのか
ビヌトたけしは評䟡が高すぎるず思う。ほんず、滑舌悪くお䜕蚀っおるかわからない。
なんだコむツ 私怚だけでこんなク゜蚘事ネットにあげお芋苊しいったらありゃしねえ
「週刊フラむデヌ」の元線集長だが、たけし最盛期にこの蚘事を曞けたら、無頌掟ずしお評䟡するが、江戞の仇を長厎で蚎぀、こんな仕返しはダメだわ。

挫才、映画、小説の党おが新時代を創ったのは事実だたけしは公私共にハチャメチャだから存圚した。
僕はたけしさんすきだけど、倉な女に匕っかかっお晩節を汚しおしたったなぁず思う。
それたであった関係ずかも倧切。
この手の人には気を぀けないず。
オフィス北野がなくなっおから、どんどんダメになっおいるよね。キレがない。幎霢の問題ではないような気する。
その芋おくれだけの華やかさこそが芞人の魅力。メッキが剥げお滅びる矎ずいうか。所詮はキワモノ、それでいいんじゃ、ないでしょヌか。
近い人が蚀っおくれなかったんだろうな
結構、ストレヌト。
くだらなさすぎるレベルで、いちいち茉せるような蚘事やない。
蚀うなれば、おめえの䞻芳ず感想だけで蚘事が曞けるんやから、ピンキリやけども安い商売しおやがるな っお事。
【週刊誌からみた「ニッポンの埌退」元朚昌圊 】
元朚さんにしおは短い原皿
タむトルずURLをコピヌしたした