メディア記事

「反日のエセ保守」である安倍政権で一貫していた「日本を破壊する」という強い意志|それでもバカとは戦え

バズる指数ピーク 832

 twitterコメント 456件中 1~100件
「安倍とその周辺は、保守ではなく、反日のエセ保守。それを支持してきたのは新自由主義勢力と政商とカルトの複合体である。」
決して統一教会だけではない…。😑
内容に全く異議なし
審議中・アベノミクスの日本再浮上策は一部支持できるところあたけど、他の政策は経済効率バ〇に操られ、結果起こる事が日本国民全体に良い事なのかという思慮が足りなかたんじゃね・と妄想/
ただの名誉欲。
自称「日本を愛する普通の日本人」ではなく、本当の意味で普通の日本の皆様へ。

現在、愛国や保守を自称する言論人はたいていその正体は反日エセ保守です。
ご注意を。
まさに、
反日だョ!全員集合
🏺💩
【拡散希望】
この全ての元凶の安倍晋三により日本は破壊された。
ビジネスで保守を演じていたことは間違いない。カルト犯罪組織との連携も、アベファミリーの家業の一環と思えば合点がいく。
「安倍とその周辺は保守ではなく、反日のエセ保守。それを支持してきたのは新自由主義勢力と政商とカルトの複合体」

内に外に敵認定してきた反日エセ保守にどれだけ多くの人が騙されたか。
『「統一教会だけが安倍を動かしてきた」と考えるのは正確ではなく、多くのカルト、反社会勢力が複雑な形で政権に食い込んでいたと考えるべきだ。安倍は嘘とデマを垂れ流し、発言の内容をコロコロと変えたが、一貫していたのは日本を破壊するという強い意志だった』
この様な見方もあるのは事実です
合点がいくわ…
の最後に「安倍とその周辺は反日勢力であるという事実を議論のスタートラインにしなければならない」という指摘はとても説得力がある
■ 【適菜収…/…破壊する」という強い意志】 /《前提がおかしいからわからないのである。本連載で述べてきたとおり、安倍とその周辺は、保守ではなく、反日のエセ保守。それを支持してきたのは新自由主義勢力と政商とカルトの複合体である》
■ 【適菜収 それでもバカとは戦え/ )/《…日々明らかになる中、一部から「なぜ保守の安倍が反日カルトとつながったのか」といぶかしがる声が出てきた。》
小泉「自民党をぶっ壊す」
安倍「日本を売り渡す」
■醜悪…いったいどこが「美しい国・ニッポン」なのか? 【適菜収 それでもバカとは戦え/ )/《前提がおかしいからわからないのである…安倍とその周辺は…》
■醜悪…いったいどこが「美しい国・ニッポン」なのか?

▶【適菜収 それでもバカとは戦え/ )
(嫌なあの顔の画像はなし)
「売国」なのは、日本人から金巻き上げるカルト宗教と仲良しな安倍晋三代先生の方じゃない?
しゃべる前に、飲む! 蛍ぅ、この人参はまだ食べれるだろぅ〜?
類は友を呼ぶ
カルトはカルトを呼ぶ
ルサンチマンはルサンチマンを呼ぶ

反省(責任を取ることとセット)と内省って大事。
そこから人も社会も成長できるんだろうな..
「政治は結果」という安倍晋三さん自身の発言をもとに安倍晋三さんを評価するんなら「日本を取り戻す」と言いながら日本を破壊した男としか評価できないです。
「安倍は反日のエセ保守で日本を破壊する意志に満ちていた」という記事、わが意を得たりだ。

「偽装保守の売国グローバリスト」という安倍の立ち位置を見極めなければならない。

安倍らは反日勢力だということをスタートラインにせよ、にも納得。適菜収の名を覚えておこう。
最も重要なことは、そのエセ保守の連中が日本を滅ぼす反日である理由だ。

日本人が反日であるはずがない。

つまり日本人ではないから反日なのだということになる。
日本人を喰いものにする反日カルトと結託してた反日売国奴の !
反日のエセ保守
いい加減目を覚ますべきだ。安倍とその周辺は反日勢力であるという事実を議論のスタートラインにしなければならない。
この本、面白そうなので注文しようかな?
適菜氏が見事にまとめてますが、これだけでなく一杯安倍政権が戦後最悪のレベルの国賊で、安倍信者、自民党信者のネトウヨたちが反日の似非保守だと分かりますが、彼らは何が目的で安倍や自民党を、民主党を
反してまで担ぎあげるのでしょうか?
この記事は死人に口なしの誹謗中傷のオンパレードとしか言わざるを得ません。何の資格もないのにもかかわらず自らが正義であるという偏った前提にのっとっています。
大嘘つき安倍や妖怪極右ババア櫻井などは表向きには韓国に敵対発言をしていたが、裏では統一教会と手を組んで日本の被害者から献金で韓国に送金させてる😡
その事に広告塔として加担した事は許せない事や
2022-08-13
安倍氏が日本を根っこからひっくり返して、ガラガラポンとやりたかったのは分かりますが、何のためにそうしたかったのかが不明ですね。

私はまだ日本の景色は一変してしまったとは考えていません。壊そうとしても壊せない歴史も文化もある事を、残念ながら(返信へ
安倍は権力を私物化し、財界の下請けとして、文字通りの「売国」を続けてきた。
そんな人物を国葬ですか?
【反日のエセ保守】
『それでもバカとは戦え』っていいな。自分も言われたてたんですよ。もう人生上がりの賢しらな元テレビマンのパート職業指導員に。正義感が強すぎる、くだらないこと、やつらに関わるな、って。てことは此の人も気づいとるんですよ、KIZUNAのやってることの筋の悪さに。
「にっぽんをとりもろす!」どころか、
取り戻せないくらい、めちゃくちゃにしたあるよ!💢
どうしてくれるあるかー?
売国奴を国葬
泥棒に追い銭
安倍ウヨは反日
《多くのカルト、反社会勢力が複雑な形で政権に食い込んでいた…
一貫していたのは日本を破壊するという強い意志》

反日のエセ保守」である安倍政権で一貫していた「日本を破壊する」という強い意志(適菜収) …
賛否あるだろうけどあながち間違ってはいないと思う。
コイツの本体は昭恵さんでしょ。
安倍さんだけを見るから一見まとも?に見えてるけどセットで見れば
十分信用に値しない人達じゃん。
あまりにも内容が内容なだけに、安倍押しの方々には少々辛いかも知れませんね🎵
(それでも)馬鹿と戦え)反日のエセ保守」である安倍政権で一貫していた🌋日本を破壊するという強い意志
何事も基礎が大切
根本を間違うとすべてが違って見える
“安倍は嘘とデマを垂れ流し、発言の内容をコロコロと変えたが、一貫していたのは日本を破壊するという強い意志だった”

彼には「自分の虚栄心を満たす」という強い意思があり、それが日本の政治や保守思想を破壊した。だから、自称保守は統一教会内閣に異を唱えない。
「安倍は保守を装いつつ、反日団体“統一教会”を自民党の中に引き入れてその手助けをした」と自民議員が語っていたが、この記事と一致する。

国賊だな💢
お詫びする気持ちがあるなら、開き直ってる他の自民党議員にも謝罪を要求してくれ。

それに、統一教会の犯罪行為で苦しむ人たちにはどうするつもり?
そうか。安倍が目指してたのは、日本の破壊か。
そう考えたら、納得できる。
『多くのカルト、反社会勢力が複雑な形で政権に食い込んでいたと考えるべきだ。安倍は嘘とデマを垂れ流し、発言の内容をコロコロと変えたが、一貫していたのは日本を破壊するという強い意志だった。』

その通り。安倍晋三は「反日売国奴」だったことは間違いない。
そこまでとは…それならますます国葬などとんでもないこと。
「本連載で述べてきたとおり、安倍とその周辺は、保守ではなく、反日のエセ保守。それを支持してきたのは新自由主義勢力と政商とカルトの複合体である」

保守という言葉も変質させた。
安倍晋三と統一教会(現世界平和統一家庭連合)の深い関係が明らかになる中、一部から「なぜ保守の安倍が反日カルトとつながったのか」といぶかしがる声が出てきた。
エセ保守、エセ右翼という存在を知らないと、頭が混乱している諸氏にこの構図は一生、理解できない。
適菜収さん
戦前レジームへの永遠の回帰願望。
安倍ニ群レテヰタ排外主義反反日ノ「保守トヤラ」ノ諸氏ヨ イザ歌ヘ 安倍晋三追討ノ歌
統一教会爆弾 岸田改造内閣

何で政治批判するかって
法律守らないし、公の仕事を私物化、大金無駄使いして、やるべき事をやってないから。

シンガポールは一党独裁だけど、政府が誠実で著しく経済成長した。
やるべき事をちゃんとやったからだよ。
このまま!その通り!!ゲンダイさんやったね!
残念ながらこの記事の言う通り、小梅太夫の都政下で水道料金徴収がヴェオリア。パリの水道事業を散々破壊した業者が代行中。売国の足音の一端。経団連も政界にすり寄り頼れぬ。「官僚たちの夏」の頃の通産省の志もなし。でも今から日本を盛り返したい
安倍さんの取り組んできたことを総点検したほうがいいと思う。
頷き過ぎて首がもげた

『安倍は嘘とデマを垂れ流し、発言の内容をコロコロと変えたが、一貫していたのは日本を破壊するという強い意志だった。』
いい加減目を覚ますべきだ。安倍とその周辺は反日勢力であるという事実を議論のスタートラインにしなければならない。
戦後改憲派が積み上げてきた議論をぶち壊し、安保法制騒動では憲法破壊に手を染め、森友事件における財務省の公文書改ざん、南スーダンPKOにおける防衛省の日報隠蔽、裁量労働制における厚生労働省のデータ捏造など、安倍政権下では国家の信頼が地に落ちた。
安倍は権力を私物化し、財界の下請けとして、文字通りの「売国」を続けてきた。水道事業の民営化をもくろみ、放送制度改革では外資が放送局の株式を20%以上保有することを制限する規制の撤廃を推し進めようとした。
「統一教会だけが安倍を動かしてきた」と考えるのは正確ではなく、多くのカルト、反社会勢力が複雑な形で政権に食い込んでいたと考えるべきだ。安倍は嘘とデマを垂れ流し発言の内容をコロコロと変えたが、一貫していたのは日本を破壊するという強い意志だった。
前提がおかしいからわからないのである。
安倍とその周辺は、保守ではなく、反日のエセ保守。それを支持してきたのは新自由主義勢力と政商とカルトの複合体である。
やっぱり母国にあだなすやつはw、死してなお糾弾。
統一協会は韓国だから、韓国の親日派への態度をそのまま適用すればいいんだよね、違うw
このくらいはっきり言わないと、多くの人は事態が認識できないでしょうね。新自由主義がカルトと組んで市民社会の破壊を推進したんだ。反逆者と言いたいところだけど、国家が国民ではなく政府のことだと誤解する人もいるから「反社の詐欺師」ぐらいが妥当だろう
結局、安倍とその周辺は反日勢力であったという事実
売国奴アベ
安倍晋太郎を小泉がなぜ総裁に立候補しなかったかと叱責したとの記事を昔読んだ

目立ちたがりの活動的なバカは恐ろしい
安倍が
利口か
バカをわきまえて目立ちたがりじゃなければ
日本のここまでの悲劇は起こらなかった
私は政治的には保守的だと思っているけど、世の中の人の言う「保守」にはほとんど賛同できない、と思ったらそう言うわけかー。/
こんなクズ野郎の国葬だと?腐れ脳も大概にしろ。
>「もはや国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました」
ん? も同じようなこと言ってた?
(SDGsとの関連もとり上げられたので、主要メディアも「良いビジネスパートナー」として関わってくる、と。)
この売国奴は、たしかダボス会議では「私のドリルはどんな岩盤規制も破壊できます」と言ったのだった。小渕優子のドリルほど話題にはならなかったけど…。
でもなんで。。。
変な男だった。
これを許してた人たちも悪い。
wwwww
ハゲタカの使っ端からなぁ〜w
ボロボロされたなぁ〜〜〜

全体的には貧国民化凄まじく、、
<安倍は権力を私物化し、財界の下請けとして、文字通りの「売国」を続けてきた。水道事業の民営化をもくろみ、放送制度改革では外資が放送局の株式を20%以上保有することを制限する規制の撤廃を推し進めようとした。>
前提を整理すると分かりやすい。安倍は政治思想を持った政治家(公人)ではなく、自分縁故者の為だけの一民間権力野望者。

本連載で述べてきたとおり、安倍とその周辺は、保守ではなく、反日のエセ保守。それを支持してきたのは新自由主義勢力と政商とカルトの複合体である。
適菜収 統一教会 自民党
これまで気づかなかった、もしくは気づいても目を背けていた人達が、安倍さんがあのように殺されてしまった後、その視点を変えるとは思えない。きっと一層酷くなる。
愛国者、一周回って売国奴、ですな。
安倍氏批判自民党批判をすると必ずパヨク左翼呼ばわりする輩が現れたものですが、彼らは今の状況をどう思ってるんでしょう、聞いてみたい。
国を愛するのに右も左もないのにね。
『意味不明の加憲論により、戦後改憲派が積み上げてきた議論をぶち壊し、安保法制騒動では憲法破壊に手を染め、森友事件における財務省の公文書改ざん、南スーダンPKOにおける防衛省の日報隠蔽(中略)など、安倍政権下では国家の信頼が地に落ちた。』
220813(土)
『安倍は権力を私物化し、財界の下請けとして、文字通りの「売国」を続けてきた。
水道事業の民営化をもくろみ、放送制度改革では外資が放送局の株式を20%以上保有することを制限する規制の撤廃を推し進めようとした。
世界各国で移民に関するトラブルが噴出する中...』
『電力市場の完全自由化、医療の産業化、コメの減反の廃止、法人税率の引き下げ..(中略)などを並べ立て、「そのとき社会はあたかもリセット・ボタンを押したようになって、日本の景色は一変するでしょう」と言い放った。
その言葉通り、日本の景色は一変した。』
安倍是“反日的伪保守派”!太精确了!
安倍毁坏了战后日本政治最珍贵的部分:透明和廉洁。
向韩国的邪教出卖国民的利益。对因“集体婚礼”失踪的4000多日本妇女不闻不问。
これはきちんと記憶しておくべきことだと思う。安倍批判ができればなんでもいい感じになってないですかね。
「反日」?
ご都合主義のバカ殿かな。
お笑い番組を国政でやってしまった💦
と親しくすると
安倍晋三の覚えがめでたくなって出世できたとか🤪
日本を喰い物にする外国カルトと
日本を滅ぼし足りない大日本帝國の亡霊
これを見て安倍一族が朝鮮王朝の末裔だとよくわかります‼️日本の為に働くわけがない👿👿
朝鮮人の基本的な考え方は、全て見返りを期待する民族!日本人とは全く違う気質なのです。
日本をいかに破壊するか、戦後最悪の首相なのです‼️3.11も彼に原因がありました‼️
大筋では合意しますが、そもそも保守にエセもへったくれもなく、「保守」は全員嘘つきで卑怯者です。
口元にガキっぽさが表れているよなぁ。
「安倍は嘘とデマを垂れ流し、発言の内容をコロコロと変えたが、一貫していたのは日本を破壊するという強い意志だった。」
確かに日本は安倍と安倍シンパに破壊された
画像のキャプション、徹底的に日本の権益を破壊すると宣言(2014年、ダボス会議での安倍首相)

「WAR!」って言ってるみたいにも見える。
よくもここまで壊したもんだわ:
タイトルとURLをコピーしました