メディア記事

萩生田氏は“閣外逃亡”で旧統一教会癒着の追及逃れ 経産相留任希望はとんだ茶番だった

バズる指数ピーク 206

 twitterコメント 69件中 1~69件
ハギー!
ギガ構想、取り消しましょう。
業務圧迫してくれてありがとうございました。

僕等は誰を信じて生きていけばいいのでしょうか?やはりルシファー(ルーシェル)でしょうか?
とはいえ、導入端末がサムスンじゃなくてよかったわ笑
姑息て卑怯な輩ばっかやな、自民党‼️
「邪魔な西村氏は閣内に押し込んだ。問題山積の経産相では身動きが取れない。萩生田氏が派閥掌握に動くには、政調会長は願ったりかなったりのポストです」
わかりきってたこと。
庶民をなめまくる
卑怯もので臆病ものなのだろう
も散らかしたままトンズラして
何が俺は「骨格」だ?
あなたは「失格」です!
こういう小狡い人間が生き残るんだねぇ。
萩生田経産相の後任にライバル争いをする西村康稔氏が就いたことで“勝負あった”。安倍政権で文科相から菅政権、岸田政権まで連続して閣僚を務めてきた萩生田氏は、これまで閥務に力を入れられなかったが、閣外に出て自由に動けるようになる。邪魔な西村氏は閣内に押し込んだ。
特に旧統一教会との関係が深い安倍派から誰を起用するかが人事の焦点だった。党4役の政調会長ポストを射止めた萩生田氏は、2014年に統一教会主催のイベントに来賓として出席、関連団体に会費を支払う等の接点が確認されている。それでも要職に起用。
氏は“閣外逃亡”で旧 癒着の追及逃れ 経産大臣続投希望はとんだ茶番だった
単なる壺デブ(笑)
さすが「男たちの悪巧み」。加計学園疑惑の残党だけあるわね 。
氏は“閣外逃亡”で旧 癒着の追及逃れ 経産大臣続投希望はとんだ茶番だった
岸田の弱腰人事。
こんなクズ野郎が首相候補だってさ、笑っちゃうね!
【萩生田光一】 アベチンからキッシーに上手く勝ち馬に乗り換えた印象…
【萩生田光一】
【萩生田光一】
八王子のブタさん、やりおるな〜 タヌキさんに昇格決定。
八王子のブタさん、やりおるな〜 キツネさんに昇格決定。
それでもなお、国民は視ている。メディアも視ている。
➵➵➵
この人って旧統一教会とズブズブなだけじゃなくてたしかIR業者のカジノ接待を家族旅行をカモフラージュにして受けていた悪徳議員ですよね?
>萩生田氏は“閣外逃亡”で旧 癒着の追及逃れ 経産大臣続投希望はとんだ茶番だった

その通りだよ。何が「継続してやっていくことが望ましい」だ。何が「私は骨格ではなかったのか」だ!今ごろ、党役員に引き下がってホッとしてるだろうよ!
《萩生田政調会長という人事は、安倍派のOBでドンの森元首相の意向…》

萩生田光一氏は“閣外逃亡”で旧統一教会癒着の追及逃れ 経産相続投希望はとんだ“茶番”だった
ダメダメだな。
岸田さんと森喜朗さんで会合してたのほこの辺りの話だったのかね。安倍さんがいなくても清和会は森喜朗が今も仕切ってんのかな
許せないね、こいつ。
茶番は事前に仕込まれていたもの?
特に萩生田ふざけんな!!
今回の改造、大臣にならなければ、役職にはついてもよしとするものですね。
萩生田光一は統一教会との“濃厚接触”議員のひとり。2014年に統一教会会長の特別講演会で来賓祝辞を述べているうえ14年と17年に世界平和女性連合に会費を支払っている。さらに驚くのは統一教会の関連団体「教育問題国民会議」の理事を務めた過去があるのだ…許さない!
閣外逃亡しても許さない
こんなヤツをクビにすらできない自民党
【 】とか! 『森元首相の愛弟子だけあって、腹芸が堂に入ってきた。』森氏の実子は2011年に急逝されているが、一つ年上の新政調会長とは血のつながりでもあるのか?
> 経産大臣続投希望は…茶番……

何処までも恥知らずな奴ですよ、この三多摩の恥晒しは。

日刊ゲンダイ
シンゾウトオナジ
・ワル・ゴロツキ
あいつもこいつもカルト統一教会と関係している。
関係していない自民党議員を探すことの方が困難。
ヒドイものだ。
ですよね

>岸田総理は萩生田さんを評価
>最初から安倍派の下村・塩谷両氏ではなく

>しかし萩生田さんを閣内に残せば、秋の臨時国会で野党の追及の的
>いったん閣外に“逃がす”
>政調会長
記者会見で、このことも質問あってほしいです。
【萩生田光一】
もう壺議員は辞任させろよ💢
政調会長なら閣僚じゃないからOKとは誰も思ってないと思うけど?
さらに印象悪くなっただけ。

【萩生田光一】
この写真といい、記事之内容といい、いやらしくてフイタ
萩生田は🏺
▶️萩生田さんを閣内に残せば、秋の臨時国会で野党の追及の的になってしまう。いったん閣外に“逃がす”代わりに、政調会長として引き続き政権を支えるということで、お互いに合意したのでしょう
220810(水)
格外逃亡
閣外逃亡は既定路線で茶番だったんですって。どうりで
萩生田氏が
「統一教会とは一線を画す」と言っていたのを
「統一教会とは一線を隠す」にしか聞こえなかった訳だ😅
結局自分さえよければいいのよ
こんな💩
勝負はこれから、
派閥の長までにはなれても、
絶対に首相にはなれない
国民が納得しない
コレを寵愛してる森さんもあと少しだし・・・
📍 やはり抜き差しならぬズブズブの関係だったのか・・

萩生田氏は “閣外逃亡” で旧統一教会癒着の追及逃れ 経産大臣続投希望はとんだ茶番だった
留任を望むような発言は、安倍派内でライバル争いをする西村氏を閣内に押し込むための茶番ということか。確かに「腹芸が堂に入ってきた」なw。 >
『邪魔な西村氏は閣内に押し込んだ。問題山積の経産相では身動きが取れない。』世界美人図鑑が終わったのかw
萩生田さん。結構、腹黒かもよ。
不満を言いつつ目は笑っていましたからね。自らポストを取りに行ったのではなく、閣僚留任を望んでいたと派内に言い訳するためのアピールに見えました。
国民はどんだけ政治の汚いところを見せつけられればいいんですかね。
合同結婚式で、祝辞演説したキモい人wwww
「 萩生田氏は、これまで閥務に力を入れられなかったが、閣外に出て自由に動けるようになる。邪魔な西村氏は閣内に押し込んだ(…)政調会長は願ったりかなったり
真偽はどうか知らんけど、こいつ昔からただの腰巾着なだけやんねw
🔴『私は骨格じゃないのか』は隠す為の役者セリフだったんだ‼️
岸田には国民を豊かにする能力はない‼️自分の立場を守ろことで精一杯だから、早く辞めさせた方がいい‼️
まだまだ生ゴミ処理はされていない。
だんだん腐っていくのも知らないのか。
何が茶番で、何が逃亡なのか、
この事実1割9割想像の三流糞紙では仕方ないか
知らないのは間抜けの萩生田だけ。賢い日本国民は皆そんな茶番などお見通し。
萩生田氏は2014年統一教会主催イベントに来賓出席。
関連団体に会費を支払う等接点が確認されている。
岸田の旧統一教会との関係見直しを「徹底する」発言と矛盾。
何度でも言うぞ
「胆力があると自分で思う」と自分を持ち上げ「俺は骨格じゃなかったのか」と毒づく
無謙虚•驕り高ぶり•傲慢•買い被り•自惚れの塊
人間性失格、鼻持ちならぬ危ない萩生田
岸田内閣改造する前に岸田政権ごと交代してくれ。
萩生田経産相が党政調会長にスライド…今回の内閣改造は旧統一教会と関係がある議員を一掃し、支持率回復が狙いですが、萩生田氏は関連団体に会費を支払うなど、同教団との接点が確認されています。それなのに…もちろん岸田首相には目論見があります。
閣外逃亡🤣
は“ 経産相留任希望はとんだ茶番だった
西村がゲンダイとは言え、邪魔扱いされてるのはマジで草。
コロナに罹った人間を差別するのと同じような感覚で差別している新聞社。
タイトルとURLをコピーしました