メディア記事

ロンブー淳「ガーシー砲」被弾! “女癖の悪さ”露呈で悲願の政界進出に黄色信号

バズる指数ピーク 534

 twitterコメント 193件中 1~100件
東国原英夫の路線を習っていたが予想外の展開だったと本人は面食らっているだろうね⁉️
まあ、政界進出は辞めた方がよいですな😱
政界どころか芸能界でも危険信号だろう
一言
ざまあ🤣🤣
女癖悪そうだと思ってたから別に驚きもしない…政界進出考えてるの??

女癖が悪いけどデキる人
女癖が悪くなくてデキない人
家族じゃないなら前者一択
政界での活躍を見据えているのなら、もう少し若いうちに下積みを重ねていて欲しいかな。
50から政界では、ある程度知れてる気がする。
トランプみたいな例もあるけど(・_・;
ガーシーが議員になれたんだから田村淳氏は余裕でしょ。いまやってること全て選挙には有利に働くだろうしね。
…お墓参り、社寺仏閣参拝マナーや開運系の番組やってるのも理由あるのかな?
どこか橋下徹に傾倒するところを感じる
若気の至り”では済まされない<メディアは足を引っ張るのが好きだなー。
政界入狙っとるの?
防衛費の件とか、そういう事なんだ。
なるほどねぇ。
元幕僚長の受け売り喋ってるみたいだし。
あ、YouTube出る気ないからDM要らんよ。
イロイロいるのね山口県人。
ロンブー淳って政界進出目論んでるの?だからキャラ変えてんのかw
ロンハーの時から尊敬出来ない人間だと思ってる。
こんな人が政治家とかすげー嫌だ
元からこいつクズやん
そして、インテリでもなんでもない
お笑いすら面白くないのになぜ残っているのか?
田村淳、ガーシー氏に過去の「女癖の悪さ」を暴露され危機か

だからさあ!
これも個人攻撃やん。
報道共は悪だな。悪でしかない。
が とコラボした理由。
個人的には、淳氏は政治家向きでは無いと思っている。
淳氏自身は、最近の言動からすると、政界進出を見据えている感じはするけどね。
今さら感すごいわ~
その程度で議員できないっていうなら、議員大量に減るからいいやん
んで?国会議員の仕事ってこんなことしてていいんだ?楽なんだね
確かに若い頃は凄まじかったイメージ・・・
ガーシー議員ってずっとこれやってくの?
国民のプライベートや過去を勝手に公表して
それがこの国にとって何の利益になるワケ?
人の事を上から目線で、セカンドチャンスとかやってる場合ではなくなったかな。 :
昔の女遊びで黄信号が灯るような政界など行かなくていいと思う。
てか、ほんと嫉妬の塊の国やな。
「林外務大臣と交流があり」方向性が何となく似ている。
人気芸能人が、政治家に立候補すれば、おにゃんこ生稲と同じで、知名度だけで当選するし、政党もリクルートするだろし、過去の性癖は過去は過去!犯罪歴では無いから、政治家になりたいなら、立候補すればよろしい?
若いときに遊んでいなければ年取って遊んでしまう人もいるだろう。
別に淳に立候補してもらいたいと思わないが、ゲンダイは相変わらず適当すぎる。
何を今更暴露気取ってるんだろうな。

有権者の大半(平成最初期生まれあたりまで)「知ってた。今更それがなにか?」

果たして、政治家転身に追い込まれるほど、芸能界で落ちぶれも陰りもしないだろうに(滋賀県知事ネタがある西川貴教さんも同じく)
先日、 の で話してたんじゃないの?それを がこんな裏切り行為はちょっと人としてどうかと思う。事実と認めているが、信頼関係は崩壊だね。
これで良いんはないですかね。こうすれば良いと正論をいうだけで、実際にどうやって実現するかを何も言わない人は看板だけです。
清廉潔白を求めてるアホな国民が今の、国民を売り渡す姑息で仕事をしない売国政治家を生んだ。いかに国民の為に一生懸命裏切らずに仕事出来るか。モノサシが違う。
おはようございます。
ところで、こういう記者潰しておいた方が良いのではないですか?
コイツに限らず芸能人の政治家は要らないって事、ただそれだけ。
淳くんの「女癖の悪さ」というのは、しーがーがなんか言ったからじゃなく、昔から有名な話で、いまさら「露呈」って言うような話でもないし、どーでもいい。しーがーも大したことないな。
田村淳、ガーシー氏に過去の「女癖の悪さ」を暴露され危機か みんな知ってること。奥さんとの結婚の仕方からも分かるよね。突然振ってボロボロに傷つけてるのに、振り返って結婚相手に一番!と攻めに攻めて。このクズみを余すところなくきちんと放送してたよ。今更
辞めたほうがいいよ。笑い🤣
そんなん言ったら、ガーシーだって
詐欺やったんだろ?
それでも議員やれてんだし。

だいたい淳の女癖なんてロンハーとかで
どんだけイジられてんだよ

田村淳、ガーシー氏に過去の「女癖の悪さ」を暴露され危機か
ロンブー淳が政治家になったらそれこそこの国はホント終わり。
(ブロックされてるから八つ当たり)
同じ半グレに2回ってよっぽど女癖悪いんだろうなぁ。
こう言った胡散くさい前科者を重用するテレビ局も軽い存在であることも事実。こんな番組は端から見ないことだ。
もともと清廉潔白なイメージないし本当に政界進出を考えてるかも怪しいけど。
ネットニュースってやっぱりデタラメやな〜w
ディディールが違うどころじゃない😆
別に彼のファンではないが、なぜこういう人間がダメなのかわからない。一般社会のことを何にも知らない今の世襲議員よりマシだと思うのは自分だけ??
「ガーシー砲」とやらが炸裂しなくとも周知の事実で、最初から政界進出したら炸裂する火種だった。逆に今暴露されることで被害者としての側面が出てしまうので、助け船にすらなっているように見える。
拉致られてた

「反グレ組織「関東連合」筋の女性に手を出してトラブルになり、拉致されたことがある」
独身時代の事を持ち出してきて人を陥れようとする行為
人間として最低だと思います
そんなことしてまで本を売ろうとする
あーイヤダイヤダ
林外務大臣と交流があるなんて最高にうさんくさいな。
がーしーよりはマシ

田村淳、ガーシー氏に過去の「女癖の悪さ」を暴露され危機か
"「淳は、同じ山口県出身の林芳正外務大臣と交流があり、山口県内で地方自治体の首長選出馬を狙っているというウワサがあります」
“若気の至り”では済まされないだろう"
若いころの女癖の悪さを言われても、今でもかな?

日刊ゲンダイが叩くという事は、日刊ゲンダイにとっては敵と見ているという事で、記事の内容に信ぴょう性がない
カラーレンズの理由は過去に本人が発言していたよ。こういう色眼鏡記事がなくなると、もう少しいい世の中になると思う==田村淳、ガーシー氏に過去の「女癖の悪さ」を暴露され危機か
田村淳、ガーシー氏に過去の「女癖の悪さ」を暴露され危機か そうか〜
みんな暴かれていく
時代なんですね💦
文化人・知識人っぽく振る舞っているが話すことに大して中身もなくいつも底が浅い。そんなに努力もしているように見えない。いずれメッキは剥げる。
相変わらずゲンダイはクソみたいな記事書くよな
ロンブー嫌いだからどうでもいいわ。だがガーシー、お前の告発はただの自己満足と面白半分だ。正義感など欠片もない。生きている写真週刊誌だな。
もともと赤信号。大学のお勉強は終わったのかな?
聖人君子という人はほぼいない。
過去がやんちゃだと政治家になれないという考えが差別を生み出していると思う。
田村淳、ガーシー氏に過去の「女癖の悪さ」を暴露され危機か
Twitterごときの

コメントを見てブロックするような奴が

どうやって国民の声を聞けるの?笑
こんな奴が

当選出来る訳ないやん

警察にイチャモンつけて

喧嘩するようなクズだよ?
政界以前に芸能活動自体に引っ掛かる
コンプライアンス重視の時代に反社との関係がある人間をテレビ番組などに起用している方が問題だと思うが?
お前ごときが議員になれてるのに?って言いたいだろうな
東谷義和氏も生稲晃子氏もなれたんだから、田村淳氏もなれるやろ(笑)

田村淳、ガーシー氏に過去の「女癖の悪さ」を暴露され危機か
「飼い犬に噛まれる」とは
昔の人は描写がエグいw
は⁉️
あたしは淳が嫌い!
だけど、国会議員でも犯罪を犯した連中がそれなりにいる。
ガーシーだって国会議員だ。
淳の女癖が悪くても犯罪者ではない。
「済まされない」って記事にする理由がわからん。昔のヤンチャで裁判中とかなら兎も角、今は真面目にやってるでしょ。現公職の不真面目を晒し正すべき。
こんなのが国会議員になったら日本沈没。
田村淳、ガーシー氏に過去の「女癖の悪さ」を暴露され危機か
田村淳、ガーシー氏に過去の「女癖の悪さ」を暴露され危機か 彼がまだ独身時代ではあったが、僕は彼が常連だった店舗で働いていたからね!
とにかく毎回違う女性を連れて来てたよ!
ガーシーって人、自分には何もないのかね💦💦この人は神様!?って感じ💦💦

田村淳、ガーシー氏に過去の「女癖の悪さ」を暴露され危機か
周知の中で逆にディテールが知らなかった。
マスゴミはよく
『〇〇関係者のコメント』とか
ホントかよ!と突っ込みたくなるのがあるけど
この記事は何と!
コメントの後に
(事情通)
だとw
何でもありだなw
やっぱり、女癖が悪いのは笑いのため、芸のためか⁉️
最近、コメンテーターをやって、何言ってくれてんの💢

田村淳、ガーシー氏に過去の「女癖の悪さ」を暴露され危機か
正直、一時期ラブライブに擦り寄ったりしてたのがものっそい気持ち悪かった。最近ではガンダムの宣伝に起用されたりしてたけど、バンナムさんももう一寸色々考えては。
「淳は、同じ山口県出身の 外務大臣と交流があり、山口県内で地方自治体の首長選出馬を狙っているというウワサがあります」

はらいてぇわチンピラwwww
この手のニュースどうでもいい。
どんな政策をしたいとかそっちの報道してください。お願いします。
は?
政治家?

いじりの権化が?
女癖の悪さについては…え?今更?でしかないけどw
特定議員を茶化すだけの議員とか、質問に何も答えないようなお飾り議員だったら何しに行くの?と思うけど、どうなんだろうね?
別に若い頃の話しで犯罪を犯してた訳では無いでしょ?
むしろ国会議員になったガージー氏の方が詐欺未遂に準ずる事してる方が問題だと思うけど?

問題にする所違くね?

田村淳、ガーシー氏に過去の「女癖の悪さ」を暴露され危機か
田村淳、ガーシー氏に過去の「女癖の悪さ」を暴露され危機か 過去は過去やんって思うけど
今なにもないならよくない?
じゃないと自分の過去を責めて人生楽しめない人がもっともっと出てきちゃいそうやし。

変わろうとしてる人を潰すようなことするのは私はやだな
淳が遊んでそうなのは昔からだからやっぱりかとしかならない
でも選挙でガーシーか淳か選べって言われたら絶対淳だし淳ならなんとかしてくれそう

淳呼び捨てごめん

田村淳、ガーシー氏に過去の「女癖の悪さ」を暴露され危機か
独身時代だし、不倫や法を犯してない限り何も問題ないと思うが。東谷のがはるかに論外だし。
名のある大学さえ出りゃ芸能界の「インテリ枠」で生き残れる、という打算が露骨すぎる。
こうした過去のヤンチャぶりが出てきてしまうこと自体、身から出たサビ。“若気の至り”では済まされないだろう。
▶️こういったのが出ても違和感ない人が大多数では・笑
吉本が示談金を払ったという問題は
報じられてない
国会議員としての仕事をしてください。民間人の暴露、犯罪じゃない限りはどうでもいい。
そんなんでひいてどうすんねん(笑)ガッツリ潰せよ身を呈して❗やるならな
じゃあ、現職の国会議員全員、過去、若い頃オイタしたことがないとでも??

言わないだけで何らかあると思う🤔けど、いちいち気にしてたらあかん。
"淳は、同じ山口県出身の林芳正外務大臣と交流があり、"
げーむお~ば~~~
恣意的な記事、マスメディアとしては政界に進出して欲しく無い存在なんだろう。マスメディアの闇がバレるから。
悲願の政界進出に黄色信号
【今のトレンドニュース】 417コメント/時
元々、はめ取りのビデオ作ってたりとか、有名じゃん。
淳の悪口言う前にこのクソ記事を書いた日刊ゲンダイのアホ記者が一体誰かをまず名乗れよ。淳が一体いつ政治家になりたいなんて言った?黄色信号とかいう表現自体がキショいんじゃカス

ロンブー淳「ガーシー砲」被弾 “女癖の悪さ”露呈で悲願の政界進出に黄色信号日刊ゲンダイ
インチキ臭いからムリ。
ない
被弾しようがもとから票無い
20年ぐらい前にプンプン臭ったし
イメチェンの度が過ぎて視聴者は冷めてます
若手が増えて保険屋商法しようが無理
おニャン子でウンザリ
バレーボールとおニャン子多分6年間何もしないよw
横山ノック,上岡竜太郎,島田紳助,関西芸人で利口ぶっているので碌なのおらん.その中でもこいつは一番格下.
スネ夫みたく
世渡り上手なのはこの人の特技だよね。
【いま読まれています】 …
若気の至りよゆーやん。進行形の逃亡者の方がどう考えてもやべーわ。
てか政治屋が時々ケチって買った女に吊るし上げられてんやん。きっちりカネで解決せいよ(笑)。
過去なんてどうでも良くね?
芸人→校長→政治家⁉️
はっ??
1000人斬りとか自慢しておいて、政治家ですか?
じゃあ、公約は政治家のセカンドチャンスの実行ですかね〰️っ笑
黒玉子に影響されたね!
何を言ってるのかしら。
ロンブー淳の結婚前の女癖の悪さなんて一定の年齢層以上なら多くが知ることですわ。
そんなことで今更ドヤ顔されても恥ずかしい
タイトルとURLをコピーしました