メディア記事

崖っぷち原巨人が日本ハム新庄監督に“逆SOS”のトレード画策! 狙いは鉄人左腕リリーバー

バズる指数ピーク 206

 twitterコメント 70件中 1~70件
育ててないからやろ!巨人には野球盛り下げられまくり💢
牧田と秋吉を試すべき
鉄腕宮西尚生様をトレード放出とかあり得ないから。ガセネタであったとしても気分悪い😡
ここですね。
鈴木博志投手と岡田俊哉投手の名前上がってる。岡田俊哉投手本当に行ってたらサンキチさん巨人ファンになるかな?
!????
岡田の名前俊哉も

名付けするんか
喋る机期待通りの記事だな(っ・8・)╮ =͟͟͞͞ 🦀
こんなのあったからさ
ゲンダイ先月も同じ事言ってやがるのな。たまには妄想以外の記事出せよ

巨人に緊急トレード急浮上…投手枯渇がハッキリ、ターゲットはパ・リーグ4人の実力派
5月からずっと心配してる。
こんなことになったらホントに仕事休むわ。てか、話題にすらしてほしくない。
何が悲しいって
ファイターズファンがこの話を「有り得ない」と全否定出来ない事なんだよなー
BIGBOSSもなにげにシビアだしね……
こりゃ面白い。
メジャー気取りのブラック球団なら、長年チームに貢献した選手もファンの気持もまるでカンケーねぇからな。
よそのことだからどうでもいいけど、もしこれが本当だとしたらジャイアンツの選手はなんかかわいそうな気がするなぁ。ただの駒扱いにしか見えない。
所詮ゲンダイの記事なんだけどさ、でも宮西放出を本気でやりかねないから怖いわ。
ゲンダイ嫌いだわ😊😊😊
日刊ゲンダイの記事は当てにならんけどもし本当に宮様トレードされたら泣きます。
宮西のレンタル移籍ありそうだなぁ。口約束は怖いけど。
いつものゲンダイらしい三流記事だが、これで宮西を出すなら、さすがにフロントに不信感した持たないわ
なりふり構わずの読売巨人軍!
それはそれで面白いけどな。😆😆
ぶっちゃけ宮西選手と新庄さんあまり合わない感じですよね?

また貢献した選手をノンテンダー扱いにするなら巨人にトレードして欲しいな
内部事情はどちらも知らんけど、さすがに宮西投手ほどのチームの顔を手放すかね?
宮西二軍でも5試合しか投げてないからなぁ
交換要員もウィーラーor中田+若手は最低限だろうし
こんな事したら当てつけに新球場ボイコットして行かないわ
球団OBによれば「さすがに“勤続疲労”が見て取れ 〜中略〜 球威は落ちたとはいえ、幾度もの修羅場をくぐり抜けてきたマウンド度胸と投球術はセ・リーグではまだ勝負できる」

球団OBってことは巨人のOBで
自分がプレーしてきたセリーグを
見下す「では」
日ハムと巨人が仲良いとはいえ「左腕をささげる」、「ずっと日ハムでやりたい」、「肘が壊れるまで」とか言うほどの日ハム愛を持ってる選手を日ハムが放出させるかな。
日ハムのファンじゃないけど。宮西投手をトレード要員で巨人に出すようなことがあったら、さすがに日ハムファンは怒るんじゃ(悲しむ)?今更だけど。巨人は自分たちで選手を育てようという考えがホント無いな…
ないでしょ…>
ゲンダイだからどうでもいいけど、さすがに宮西トレードはキレるよん❗
オフに交渉決裂ならまだしも。
冗談じゃねえ💢💢💢
そろそろ国内トレードがあるかな!
ジ ャ イ ア ン ツ 鈴 木 博 志
さすがゲンダイ😎フッ
左腕取ったでしょうが。
宮西は出せねえだろうが😤✨
ヒロシと岡田きゅんの名前出すな🤬💢
おい!ボケ!アホ!
釣りでもこんな記事やめてほしい
宮西様の意思は尊重してほしい。。。
ふざけた話だ
仮にこれが現実になったらお互いの球団許せない
どの球団とか関係ない。
宮西さんを応援するだけ😌
実現するかしないかはさておき ヒロシがこういう記事に名前出るようになってしまった
また欲しい欲しい病が始まりました…😅
記事引用
"「実績抜群の左腕リリーバー」とは,.. 800試合登板を達成した鉄腕左腕.. トレード期限は今月末まで.. 追い詰められた原監督はまだまだ動く"
(^_^;)
岡田の名前俊哉も
記事元が…ですから、幾ら何でもねぇ。>
絶対ダメだからな??偉人にはハムで現役終えてもらいたいの!!
西川や大田がいなくなった時点で相当ショックだったのに宮西までいなくなるとか…現代なんで嘘であってほしい。
おかしな記事あるけどまじで宮西放出なんてしたらファン辞めるどころかアンチ日ハムになるからね
なるほど。宮西だったら日ハムの枠に余裕有るならウィーラーも有りかも知れないな。巨人じゃ恐らく今季飼い殺し確定だろう。枠の絡みで。
どうせゲンダイなんだろうなと思ったらゲンダイだった
えっ?Σ(゚д゚;)
ゲンダイいい加減にしな?😠
宮さんトレードするわけない。
もししたらフロントに不信感しかないしもうファンやめたくなる。。
トレードの話をしたら、稲葉の時みたいにまた引退するとか言い出すのかな?
「日本ハムには実績抜群の左腕リリーバーが余剰戦力になっている。巨人と日本ハムは友好球団ですし、話が早いですから」(前出の他球団編成担当)

は? ゆうこー球団とは??
気持ち悪
左腕をチームに捧げるとまで言った投手を放出するとは思えんが…
まぁ、ハムのフロントからすると、衰えた高年俸のベテランはノーテンダーやから、宮西は可能性はある(´・ω・`)
ただ、読売で働くかどうかは知らん(´・ω・`)
新外国人、左じゃなかった?
それに、戸根がいるじゃないか😎日ハムも左足りないんでね🫣
> 球団OB「“勤続疲労”が見て取れ、昨季も50試合登板はしたものの、防御率は3.65。年俸がチームの投手でナンバーワンの2億5000万円と高額なこともあり、今オフの去就が注目されている」
宮西トレードしたらマジでキレる
意外とファンは批判的なんだね。実績あるけど、今は活躍していないとかなら、トレードしても良いと思ちゃうけどね。もし中田がドラフトで巨人に入団して今の成績ならトレードでも全然良いかな。
「Jリーグはエンタメとして終わってる。野球の話をしようぜ!」

おハムファン「お、おう…」
は?え?は?…嘘だよな?みゃー様放出されたらさすがに泣くで…
でもまあゲンダイだし…
まぁこの記事に反応するのもあれなんですが、トレードはありそうですよね。日本ハムはベテランでも容赦なく出す。
さすがにこれはない
というかこれをしたら、マジで嫌いなる
宮西はないと思うぞ。
今年で引退はありえてもトレードはない。
やってみなはれ…
投手陣総崩れし崩壊スル
どんな投手コーチや
監督ヨリも絶大ナル信用と
実績の有る
宮西尚生を放出😑
北広も閑古鳥決定だし
暴動起きるわ😔
実績のある選手を獲るのなら
それなりの選手を出すかお金出さないと獲れないと思う
いやいや流石にねぇだろ
提督…報告です…:
岡田の名前俊哉とは
【プロ野球】
タイトルとURLをコピーしました