メディア記事

“投壊巨人”補強組の無様…4球で二軍落ちの井納は戦力外、離脱中の山口俊はトレード要員

バズる指数ピーク 161

 twitterコメント 61件中 1~61件
金による補強に頼っているジャイアンツは今回ばかりは移籍組にことごとく騙されて草草❗
井納は正直もうプロを名乗る資格なし。山口ってまだいたんだっけって状態。受け入れ先があるならとっとと手放すべき→
井納は戦力外みたいですよ。
FAやらメジャー帰りでこのザマでは、批判するなというのが難しい
井納君!山口君!梶谷君!
藤田君と一緒に、横浜で讀賣に一泡吹かせてみないか?

ついでに坂本君あたりを連れてきてもいいんだぞ。
巨人の誰が戦力外、トレード、二軍落ち、とまだ6月なのに気が早いこと。最大の戦力外は原監督だと思うけど、ナベツネがこの世にいる限りは巨人以外を知らない箱入り原辰徳が監督をやり、勝手に壊れていくのも見ものだな
井納も山口も 惜しまれずして横浜を出てのこのザマは想定内でしたww
山口俊 20-80スケールで言うと 50~55の間だからな 山口俊と釣り合う左腕は楽天だと鈴木翔天になるで
その試合の話題になってたラジオ聴いていた。
巨人でこの活躍のしなさなら、、、同感だったけど、、、寂しいよね。
山口出して欲しいって球団有るのかな?
こういうニュースの時に必ず出る、生え抜き育成が正義。補強は悪。みたいなコメント。
もし、自分のいいと思える条件で働ける立場なら、転職するよね?それと同じでしょ。
【返してください】
宇宙から来たイニングイーター
スペ体質の青い韋駄天
どすこい
胃の痛みが収まりませんよ。
あまりに、しょぼい。
かつ、全権の原の責任だ。
戻ってきてくれないかな。カジも含めて三人で。
多分自分のほうが井納の2兆倍勤務先に貢献してるし世の為に働いてると思う。年俸全部寄付しろ!
江夏の21球
森福の11球
井納の4球
若いピッチャーもいまいちだからなあ…
引き取り手があるとは思えんけど、どうするんかね。
若手を育ててないからこうなる!
【今のトレンドニュース】 150コメント/時
可哀想だけど、トレード要員だね!
これでもGに行きたいという選手いるんかね。
もう他球団から主力選手奪うのやめろや。
4球で二軍落ちの は戦力外、離脱中の はトレード要員

井納は2020年オフにDeNAからFA移籍したものの、1年目の昨季は5試合に登板し、0勝1敗、防御率14.40。2年目の今季も4試合で0勝0敗、同4.50と、巨人では勝ち星がない。
井納君、色々とあると思うが自由契約なら横浜で一緒にやろう
山口をトレードで欲しがるような球団はないでしょ。
そんな慈善団体みてえなところあるの?
井納、梶谷、山口俊•••補強でというよりもベイスターズの戦力ダウンを狙った獲得だった感じだったのに巨人のお荷物かぁ😅
去年、今年0勝。先日4球で交代。
井納は年俸1億円らしい。😓
投げられない山口がトレード要員になるわけないだろ
故障離脱中の選手をどこがほしがんねん。
あほか。
山口は残念出来れば復活して欲しい。井納は取得時から原の馬鹿と騒がれ結果その通り、ファンも予想通り❗️壊巨人”補強組の無様…4球で二軍落ちの井納は戦力外、離脱中の山口俊はトレード要員
ほんとに井納は最低だわ
山口はともかく井納は運が悪すぎるというのもある
はァ…
井納はもう返すわ。
ベイスターズさんにはとんでもないの掴まされたわw
まあ井納どころか梶谷もジャイアンツファンのほとんどが?マークだったしな…ん?山口トレードしてくれるところあるの?
Deファンだけど巨人が井納を2年2億って評価してる時点で何も見えてないなと思った。
こんな奴を取った原も戦力外
どちらも不要(笑)
でもまぁ引退後の仕事とカネに任せて他球団から引き抜くのが読売のスタイルなので、活躍できる期間が短いのは仕方ない。
山口俊でトレード成立すると本気でおもってんのかなぁ? もしそうならかなり脳内お花畑状態じゃないか?
井納はまあ戦力外引退だろうな
山口は移籍してから小林と組まないと勝てないからな
たかだかDeNAと巨人で1年だけ二桁勝って勘違いして挙げ句に警備員に暴行をくわえる。どこも欲しくない。
野球よく分からんが30過ぎた選手の獲得はもうちょっと慎重になった方がいいんじゃ、、、

てかFA権利も時間かかりすぎじゃないかい?
FAで取った選手。必要と判断した原監督の責任。勝ち試合も負け試合も同じ投手をリリーフさせて有望投手も壊している。
エースと呼ばれてる人がこの2年で11敗しとる中、井納は1敗しかしてないんだよ。なのに戦力外って。ふざけてる。
あちゃ~(^_^;)。
失点いちばん多いんだ
それで貯金4?すごくね?
> 「宇宙人」と評される井納は、早期降板の指示にマウンド上で不満そうな表情を見せたものの、今季は年俸1億円の2年契約2年目。
>「巨人は今、左投手を探していて、トレードの交換要員として山口が浮上しているともっぱらです」(🐒球界関係者)
>一軍で投げるのはもう厳しい
>今日というか、これは井納の野球人生が終わりに近づくような4球だったと思います
谷繁の威力ある直球
“投壊巨人”補強組の無様…井納は戦力外、山口俊はトレード要員

>「山口だって34歳。年俸も今は6000万円。巨人は左投手を探していて、トレードの交換要員として山口が浮上しているともっぱらです。井納の引き取り手はないだろうけど、山口は腐っても19年最多勝投手ですから」
井納、山口、梶谷は横浜残ってた方が良い成績残せたよね、ぜったい。
もっとも井納と梶谷取ったのは巨人の強化のためでなく、横浜の弱体化のためだったわけだし。
> 谷繁元信氏は「今の4球投げた姿を見てこれはもう無理だと判断したんだと思うんです。これは井納の野球人生が終わりに近づくような4球だったと思います」と辛らつにコメント
どすこいで取れる左腕って、ベテラン戦力外寸前の敗戦処理か(´・ω・`)?
FAで取った選手は結果出せなければクビってプロでは当たり前だけど、そのお金をもっと若手育成にあてればよいのに。巨人が強くなれない理由な気がする。
誰もフォローできない、その通りだから
なソゲ
投壊巨人、これからのヤクルト3連戦で3連敗すると、
いよいよ借金生活が始まる。
7月には、ヤクルトに優勝マジックが点灯しそう、、
若手が育ってきた、と思ったら他球団から即戦力を獲得の繰り返し。そのツケが回ってきたところへ、菅野や坂本の衰えが重なっている悪循環。FAに頼らず、しばらくは育成に注力すべきでしょう。
タイトルとURLをコピーしました