メディア蚘事

“反維新”で参院遞出銬の氎道橋博士に聞く「政策の䞀䞁目䞀番地は反スラップ蚎蚟法です」泚目の人 盎撃むンタビュヌ

バズる指数ピヌク 130

 twitterコメント 57件䞭 157件
さん ありがずうございたす🎵
批刀をしない人に察しお、投祚には行っおほしい。静かな湖面に小石を投げれば、それが波王を生み「岞田」たで届く、ず思っおいたす。

【 】
䞀人でも倚くのれいわ立候補者の勝利を
氎道橋博士効果はグンバツである!!れ・新の山本倪郎代衚{ちょっず類の無い盎感ず行動}はすばらしい!!
参院遞 比䟋候補 に

䞎野党・巊右関係なく
衚珟の自由を守りたい有暩者は投祚を
「瀟䌚に䞍安を抱えながら、未来にも期埅できないのに、政暩批刀を蚱さない立堎に立っお勝ち組に回る人もいる。そのメンタリティヌが問題だず思いたす」

「政策の䞀䞁目䞀番地は反スラップ蚎蚟法です」
蚀葉の䞭身のない人がリヌダヌだから、政治そのものが掻性化しないし、聞いおいる囜民も蚀葉の力を信甚できない。
話芞を楜しんでる面ある
“反維新”で 出銬の に聞く「政策の䞀䞁目䞀番地は反スラップ蚎蚟法です」
>瀟䌚に䞍安を抱えながら、未来にも期埅できないのに、政暩批刀を蚱さない立堎に立っお勝ち組に回る人もいる。そのメンタリティヌが問題だず思いたす。
『投祚には行っおほしい。静かな湖面に小石を投げれば、それが波王を生み「岞田」たで届く』
『日本だけですよ、皆が耐えに耐えおいるのは。将来が䞍安で結婚できない、子どもを産むこずもできない、経枈的に安定した生掻を送るこずができないけれども我慢する。「政治が悪いからだ」ずならないのが䞍思議です。』
『蚀葉の䞭身のない人がリヌダヌだから、政治そのものが掻性化しないし、聞いおいる囜民も蚀葉の力を信甚できない。囜䌚で118回もり゜を぀いた人がか぀お銖盞を務め、いただに圱響力を残そうなんお、おかしな話じゃないですか。』
“反維新”で参院遞出銬の氎道橋博士に聞く
「政策の䞀䞁目䞀番地は反スラップ蚎蚟法です」
䟛蚗金600䞇‌
■【 】 《その際、束井さんは「叞法で決めたしょう」ず蚀っおいたのに、先月30日に倧阪地裁で開かれた第1回口頭匁論には案の定、姿を芋せたせんでした》《──囜䌚議員ずしお䜕を実珟したいですか。 政策の䞀䞁目䞀番地は、反スラップ蚎蚟法です。これは巊右の 》
■ 【泚目の人 盎撃むンタビュヌ 《 僕自身が被告になったからです。参院遞に出銬するキッカケでもありたす。束井さんの経歎を解説した他人の 》
 ゲンダむさんありがずうございたす👏
. fight
「コロナ犍の䞭、䞖界䞭で消費皎枛皎や手厚い絊付が行われおいるのに、日本だけですよ、皆が耐えに耐えおいるのは。」
そもそもの自分がしたこずは棚に䞊げお🀷‍♂
これでダメヌゞ受けるのは二蚀目には「法的措眮」ずか蚀う立民のクむズ野郎ず違いたす
批刀をしない人に察しお、批刀しようずは思いたせん。ただ、投祚には行っおほしい。静かな湖面に小石を投げれば、それが波王を生み「岞田」たで届く、ず思っおいたす。
高垂政調䌚長 自公の参院遞 幎収200侇

反スラップ蚎蚟法これ絶察必芁です。頑匵っおください。
圓初は立候補に必芁な䟛蚗金600䞇円を党に甚立おおもらうこずは自分の流儀に反するず思いたしたが、䟋倖はあるにせよ、通䟋ずしお党が䟛蚗金を出すものだず呚囲に教えおもらっお、家族を説埗し、れいわの街宣から3日埌に出銬を発衚したした。

誰の為の遞挙おお金持ちしか
日本維新の䌚は野党蚀っおるが囜民が化けの皮を剥がした。郜民も決断する。
“反維新”で参院遞出銬
氎道橋博士に聞く
「政策の䞀䞁目䞀番地は反スラップ蚎蚟法です」
蚀論の自由
■「反スラップ蚎蚟法」はずおも重芁 【泚目の人 盎撃むンタビュヌ )《反スラップ蚎蚟法 これは巊右のむデオロギヌに関係なく、賛成しおくれる人 》
■「反スラップ蚎蚟法」はずおも重芁

▶【泚目の人 盎撃むンタビュヌ 
静かな湖面に小石を投げれば、それが波王を生み「岞田」たで届く、ず思っおいたす。
山本倪郎が䞀所懞呜蚎える政策をぶち壊しにする氎道橋。もし、れいわが敗退した堎合はこい぀のせい。
📌
“反維新” で参院遞出銬の氎道橋博士に聞く
「政策の䞀䞁目䞀番地は反スラップ蚎蚟法です」
頑匵れ氎道橋博士さん。
「(むンタビュアヌ)批刀を嫌う颚朮も広がっおいるように思いたす」っお、そんなこず蚀っおおマスコミ務たるの政暩批刀、維新批刀を嫌っおるの党囜で34人だけどね。
:
スラップ蚎蚟っおなに
アホらし。スラップ蚎蚟は巊掟のお家芞でしょ困るのはどっちだ →
正盎、退屈な挔説でした。銀座の挔説は聎衆29人。拍手もたばらでした (束井垂長の挔説)
東京ではそんなもんなんだ
実はスラップされ仲間の日刊ゲンダむさん😆( さんず共に)
ネットでも読めるようになりたした。
氎道橋博士は、束井さんを誹謗䞭傷しお蚎えられた自分の保身のために立候補したクズですよ。
極巊メディアに担がれる極巊芞人もどき。
「蚀葉の䞭身のない人がリヌダヌだから、政治そのものが掻性化しないし、聞いおいる囜民も蚀葉の力を信甚できない。囜䌚で118回もり゜を぀いた人がか぀お銖盞を務め、いただに圱響力を残そうなんお、おかしな話じゃないですか」

氎道橋博士、喋りのプロだもんねえ。
“反維新”で参院遞出銬の に聞く「政策の䞀䞁目䞀番地は反スラップ
>なぜもっず抗議の声が出ないのか。倱政の連続じゃないですか。瀟䌚に䞍安を抱えながら、未来にも期埅できないのに、政暩批刀を蚱さない立堎に立っお勝ち組に回る人もいる。
静かな湖面に小石を投げれば、それが波王を生み岞田たで届く、ず思っおいたす。
芞人時代から泚目しおいる氎道橋博士。スラップ蚎蚟は誰でもやられる可胜性はある。SNSは地雷原。
私はスラップ蚎蚟されお、察応に苊劎したしたが、それでも「スラップ蚎蚟をする自由」は制限すべきでないず考えたす。
⇒こんな人が囜䌚議員になるなんお想像したくない😶
〈束井䞀郎さんの経歎を解説した他人のナヌチュヌブ動画を玹介し、「これがもしも事実だったら蚎えるべきですよ」ずツむッタヌに投皿したら、束井さんは動画の内容を芁玄したサムネむルの文蚀に぀いお「これは名誉毀損で刀決が出おいたす」ず反射的に応じおきた〉
れいわを応揎したす。
この囜の立憲䞻矩民䞻䞻矩は自公維囜倧政翌賛䌚䜓制による䞎党ずその応揎メディアや有識者達のプロパガンダに掗脳されお危機に瀕しおいたす
「批刀をしない人に察しお、批刀しようずは思いたせん。ただ、投祚には行っおほしい。静かな湖面に小石を投げれば、それが波王を生み「岞田」たで届く、ず思っおいたす。」
『維新の蚀葉を借りれば、それこそ「政治は結果責任」なのに、䟋えば倧阪府のコロナ死者数が人口比で47郜道府県で最悪でも、なぜもっず抗議の声が出ないのか。倱政の連続じゃないですか。』
ただ、投祚には行っおほしい。静かな湖面に小石を投げれば、それが波王を生み「岞田」たで届く、ず思っおいたす。蚘事より
氎道橋博士日本人は我慢が奜きだし、虐げられおも、お金をあげるっお蚀われおも、芁りたせん、努力したすずいうメンタリティヌ。コロナ犍、䞖界䞭で消費皎枛皎や手厚い絊付が行われおいるのに、日本だけ皆が耐えに耐えおいる。将来が䞍安で結婚できない、子どもを産めない。
劻からは、子ども3人が䞭孊生、高校生、倧孊生なので「教育費に手を付けるこずはやめおください」ず蚀われ、
倧阪で立おば面癜いんだけど。
政治は結果責任なのに倧阪府のコロナ死者数が人口比で47郜道府県で最悪でもなぜもっず抗議の声が出ないのか。倱政の連続じゃないですか。瀟䌚に䞍安を抱えながら未来にも期埅できないのに、政暩批刀を蚱さない立堎に立っお勝ち組に回る人もいる。そのメンタリティヌが問題です
参院遞22日公瀺、7月10日投開祚では自民倧勝の芳枬が流れ、野党がバラバラになる䞭、「反維新」を掲げおれいわ新遞組から氎道橋博士が出銬したす。旋颚が起こった前回の参院遞から3幎。流れを匕き寄せられるのでしょうか。
タむトルずURLをコピヌしたした