メディア蚘事

䞭森明菜ファンがっかり 石川胜登地方「震床6匱」地震で“䌝説のコンサヌト”攟送延期に

バズる指数ピヌク 161

 twitterコメント 66件䞭 166件
被灜者を䟮蟱するのが日刊ゲヒンダむ..... もずい日刊ゲンダむずいう䌚瀟か😟
「東日本震灜芏暡ならずもかく、被灜者が出おいない地震なのだから予定通り攟送しお」
血の通った人間ずは思えない鬌畜の劂きコメント。ファンならある皋床以䞊の幎霢だろうし、「䞭森明菜ファンにはこんなのがいるのか」ず思うずこちらの方ががっかりする。
NHKの存圚意矩はそこでしょず。楜しみが先になっただけずも思っおたす。明菜もそう思っおいるだろうし。被害に遭われた方々が䞀日も早く日垞生掻に戻れたすよう
気長に埅ちたいず思いたす。胜登地方の皆様頑匵っお䞋さい。
あの時Twitter䞊では状況を考慮したツむヌトをみなさんしおたしたよ。なんだかこの蚘事は悪意がある。ごく䞀郚の残酷な意芋だけを取り䞊げおたすよね💢

䞭森明菜ファンがっかり 石川胜登地方地震で“䌝説のコンサヌト”攟送延期に
ガッカリしおる人なんおTwitterでは芋かけなかったけど。「灜害だから延期は玍埗です」っおちゃんず曞いおる人ばかりだったよ。→
予玄しおたのに芋圓たらんかったから間違っお消したず思っおた
じれったいじれったい蚀いたいだけの蚘事
䞭森明菜『䌝説のコンサヌト』3週間延期で7・9再攟送決定 地震報道で6・19攟送は䌑止に(オリコン)
そんなに埅たされるの🀚

忘れおしたいそうだね😣
この蚘事を芋お、Youtubeで圌女の党盛期を聞いた。久しぶりに䞀回聞くず、なんだか、もう䞀床聞きたくなる埅぀よ、埅぀
予玄したはずなのに撮れおなくお、おかしいなず思っおいたらこういうこずか。
なんで録画できおないのかず思いきや、、、
䜕のために耇数のチャンネル持っおいるのか
えッ⁉録画されおない⁉⁉
 ず思ったら、そうゆうこずね😢😢😢
なんで録画されおなかったんだろうず思ったらこういうこずか。
↓
どうりで録画できおなかったワケだ😱 自分の操䜜ミスずばっかり😓
そういうこずだったのか・・・
THE MATCHず麻雀最匷戊芳終わっお、さぁ明菜ちゃん芳ようかず録画リスト芋たら、録画されおないんだよ。めっちゃショックで䞍貞寝したさ
ガッカリするのはやむを埗ないずしお、文句を蚀う筋合いではない。
そもそも䜕か特別な日にリアルでのラむブならずもかく、「たかが」録画攟送。
最埌の䞀文にクスッずきたw
地震で䌝説コンサヌト攟送延期に
芋れなくなったのは残念だけど䞭止じゃないからね、たいした被害もないのにふざけんな ずか蚀う奎、もし自分の䜏んでる堎所なら情報は必芁だからおかしくない。

確実に録画予玄入れおた筈なのに、今朝HDD芋たら録れおなくおマゞ愕然ずしおた。

レコヌダヌ遂に壊れたのかず思った。

これが真盞だったのか  
地震で延期になっおしたったんだ
映像はリマスタヌされた綺麗な映像なので
昚日、もしあっおも地震情報が重なるより
違う日、改めおで良かった思う
延期になったのね🥺
埅ち遠しいわ😭
《やっぱり、明菜は持っおないんだな》
《地震以䞊に倧揺れだよ》
この地震の圱響で“倧揺れ”しおいたのが、䞭森明菜ファンだ。
NHKは同番組を30日に攟送する予定ず発衚した。
やるならいいじゃん。䞋手に攟送はされたけど地震情報が画面に出されたような攟送よりマシじゃん。
>NHKは同番組を30日に攟送する予定ず発衚
䞍安な気持ちを抱きながら明菜さんに合うのも・・・むダだから
別の新たな良き日に明菜さんに䌚いたしょう(^○^)ノ
えヌ⁉マゞか😀日曜日仕事だったから予玄しおたのに
公共攟送の䜿呜をなめるな。倧䜓、地震埌のテロップ地獄のコンサヌト映像なんお䜙蚈文句出おくるだろ。延期が賢明な刀断。被害が少ない、ずいうのは結果論。この蚘事自䜓が恣意的。安党なずころからテキトヌなこず蚀うなよ。
30日にやるよ地震は仕方ない。被害は埌にならなきゃ分からない。ファンなら胞にしたっずかないず。
ほんこれ。
「ふざけんな、俺の日曜日返せ」
ブヌブ 😠
たあ仕方ないよね
身内や知人友人がいれば、気になるし、状況や情報も必芁だし、䞭止じゃなく延期なんだし、そこたで怒るこずじゃないず思う
延期になったEAST LIVE...
30日に攟送するの
やはり地震ニュヌスで延期ですか。これはしょうがないですね。BSの阪神戊も䞭断したしたからね。
攟送延期の方がたしさ。録画シテル画面にテロップを入れられる「テロ行為」よりは䜕倍もいい。
明菜ちゃんの攟送
30日に延期になったようですよ
地震情報の方が倧事だからしゃ〜ない
さっき録画再生しお思った。。。ずおも残念。
9.11の時に「り゜コむ 最終回」を途䞭で䞭断されおふざけんなず怒っおいた自分が居るのでなんずもいえない
そしおそれの再攟送が平日昌14時からされお結局最埌どうなったのか䞍明のたた生きおきおしたったな・・
そっか、明菜30日に延期されたのか 
確かに残念だけど、今回は仕方ないでしょ。文句蚀うなら、DVD買えばいいのに。い぀でも芳られるよ。
これ3回目の攟送だ
マゞファンならすでに芋おるわ
いやいや、䞭森明菜のコンサヌト、最近WOWOWやスカパヌの歌謡ポップスチャンネルで結構攟送されおるぞ。
胜登半島付近の皆さん地震倧䞈倫でしたか❓

明菜ちゃんのLIVE延期は寧ろ、もっず皆に知っおもらえる機䌚になったず思う。
このLIVEは( ˙꒳˙ )で芳るべき。
䞭森明菜ファンがっかり  石川胜登地方「震床6匱」地震で“䌝説のコンサヌト”攟送延期。”じれったい”な結果に

3 名無しさん恐瞮です
じれったい、じれったい蚀いたいだけやんけw
怪我人も出おるのに、これを蚘事にするっお蚀葉倱うわ。皆が心の䞭で思ったり、友達同士話すのは構わないけど 私は蚘事を曞いた人にがっかり😑
人の呜、灜害情報よりもテレビ番組が倧事ずか、人ずしお終わっおいる奎が倚いな。明菜ファンだけど、地震情報の方が倧事だず思ったけどね。
再攟送䌑止が蚘事に →
むしろNHKも地震速報を優先かな。
30日で本圓に決たりですかぁ
䜕時から
なんず
地震に負けたな 。今日はその埌も小さい地震が各地で続いた。
“じれったい”蚘事。
このような駄蚘事を曞く時点でゲンダむの芋識の無さず糞さをいかんなく発揮しおいる
「東日本震灜芏暡ならずもかく、被灜者が出おいない地震なのだから予定通り攟送しお」

 それはちょっずできない盞談ね
録画予玄しお党裞埅機しおたこのアカりントの䞭の人のお父さんブチギレおおすき
「䌝説のコンサヌト䞭森明菜」を、16:30から攟送する予定だった。
呜に関わるこずなんだよ。
マゞヒュンダむっおバカだな。
2回蚀うけどヒュンダむバカだな。
3回蚀うけどヒュンダむバカだな。
そうでしたか。私の録画ミスではなかったんですね。ほ。
これはこれで気の毒。

◎
晩酌のお䟛に芳ようず思ったら録れおなかった。
䞀瞬焊ったけず、そういう理由からね。
延期なら玍埗。。
録画しおたけど䞭止だったのか。延期なら良かった。
30日の再攟送、、、
゜ヌスが芋圓たらないし
日取りがむマむチだよぉ
ワヌナヌの公匏YouTube芋たしょ。
タむトルずURLをコピヌしたした