メディア記事

矢野阪神また一大事!当日券売れず“最後の砦”ファン離れの深刻度、勝つ気がないフロントにも疑念

バズる指数ピーク 310

 twitterコメント 74件中 1~74件
クズ雑誌見たかオラー
アホンダラ
ビリなのに客が来ると思ってるほうがおかしいわ(´・ω・`)
これかな?
> この日は3万746人で、水曜日の主催としては今季最少。前日の5月31日の西武戦も3万86人で火曜開催では最も少なかった。
フロントの大改革をするには甲子園をガラガラにするしかない!
自分でリツイート(笑)
弱くても客が入ればええねん、がいつまでも通用するわけあらへんがな。
相変わらずアホな内容や
今季は全試合一括前売りにしてない
はず。
交流戦は見るだろうが
セ・リーグ再開以降は各球団
カルト矢野を延命させた理由
→徹底的にカモるためよ
勝ってるのに辞めろ!とは言わんからな
勝利のためにバントでも何でもやってくれてええで
よしよし。当然じゃ。 (-.-;)y-~~~
これでええよ
客さえ入ればいいと考えてるフロントやねんから
行かへん方がいいよ
チケットの売上に関して監督は関係無いだろ。
勝敗に関わらず観客動員数を増やす努力をすべき。
阪神弱いな。こんな弱かったらファン怒るわな。昔、阪神柏戸玉子焼きでファンやったけど、今は野球見ない。
勝つ気も無いようなクソ試合ばっかしてたら客離れして当然なんだよなぁ
むしろもっと減って思い知らせた方がいいわ
一大事と違うよ、こんなの。
起こったのは、当然やし。
そもそも、阪神をヨイショしまくるメディアも、問題やし。
今の阪神にお金払って行こう思う人おらんやろ、株主総会で株主の皆さんしっかり詰めて下さい
スタメンも打順も変えない
二軍で成績残してる人上げても使わない
入れ替えはいつメンの公示
若虎使われない
クソつまらんわ
誰が観戦したい思うねん
大変ですなぁ
何で昨シーズンで辞めなかったの?
打つ方の補強はどこもしたいけど…できないみたいね
3万超えで最少なのか…🤢
株主総会では株主さんに
「儲かれば勝たなくていいなんて思っているなら身売りしろ!」って言ってほしい。
また一大事!当日券売れず“最後の砦”ファン離れの深刻度、勝つ気がないフロントにも疑念
行かんでもテレビで見れるし🤭
甲子園行っても大声出されへんねんやろ?マスクもせなあかんし🤭家でテレビやったら特大の声を出さん限り大声出せるし🤭
ちゃうでー。にわかファンが消えてるだけ。ほんまの阪神ファンはこれくらいで甲子園行くのをやめたりせん。笑

やっぱ、この新聞はなんもわかっとらんな。ずっと嫌いな新聞やけど。ほんとわかっとらん。
野田オーナー時代のタイガースに戻っているんだろう。
ファンを舐めた言動があったと、伝わっている。
時代は繰り返すってヤツやね。
私は金本の時に捨てたよ!
オスナは別にいらない。とにかく点が取れるように打線の軸になる助っ人の補強こそ急務。2人欲しい。
辞めるのがわかってる監督の為に、補強でお金かけるわけがないと思うんですけどね😂
前から思ってた
ʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ阪神球団のフロントを一新せな強ぉならんて 今年特にそれ感じた
【タイガース】他チームに戦力差で負けているのではなく、覇気の差で負けているのが現状。そんなもの、金を払ってまで誰が観たいものか。
1990年代の阪神低迷期も甲子園は空席が目立っていた。結局勝利こそ最大のファンサービスであり、勝てないチームに魅力はないということなんでしょ。もちろん現在の観客数低迷はコロナの影響もあるんだろうけど。
これそっくりそのまま巨人にも当てはまってね?
5/26は結構な雨やったぞ。
くそゲンダイにいちいちツッコむのもアホらしいが。
ほら、阪神かて弱かったら客減っとるやんけ。
やっぱり金取ってるエンタメとして、苦しい時こそ応援しよう派にはなれない。
ま、むやみに大入り満員ではない方が、良いチームになるかと。
というか…野次とか出して良い環境の甲子園から良識ある層が離れはじめたのでは?とか思う。観客席からの歌や野次は音量が違いすぎる…=
「値引きしても、売れんやんか。どうしてくれる?」(ダフ屋)
いうても平日の入りとしては十分やろw
土日なんてチケット完売しましたが阪神電車のどの駅にも貼ってある😅
阪神で勝つ気がないんだったら、DeNAのフロントなんてゴミ以下でしょう。
ウチより心配なとこ、いっぱいあるだろ。

塗り薬ドームとか…
矢野阪神タイガースまた一大事!当日券売れず“最後の砦”ファン離れの深刻度、勝つ気がないフロントにも疑念‼️
5流紙ゲンダイのいつもの阪神ネガキャン記事だが
勝つ気があるなら今頃外国人野手を探しているよな?
それすらしないから今季は諦めるわ
いきなり一方的に来年を託される岡田さんに笑ってしもた
梅ちゃん、怪我が治って万全の状態になってもきっと今の矢野は
何かしら言い訳して2軍に幽閉するんやろ?
そう、溺愛してる坂本の為に。
アホか?
ファン離れ…ここにも一人いる。ベンチがアホやから★
まだ、客入ってる方ですがな…
ざまあばーか
火水木はあんなもんでしょう。
むしろ今までが異常過ぎた💧2003年の6月まではガラガラやったしG戦でも当日券があった。
金土日は入ってるし明日からの日ハム戦は3戦とも完売🈵
最下位を独走してて矢野監督の謎采配ばかりの試合をわざわざ観に行く方がどうかしてる、
矢野さん好きな方やけど、今年に関しては見ていて指揮官からして勝ちたいと思いが全く伝わってこない。それがチーム全体に出てる。
阪神は何十年も前から一切何も全く変わっていない。三つ子の魂百まで、というのは組織にも言えるということである。
昼休みにネットサーフィン中こないな記事発見。わしらファンが球団と選手達を甘やかしとった結果やな、電鉄は電車と不動産やっとれよ💢球団は他の企業に売った方がエエんちゃうの❓阪神はけったいな体質染み付いとるからな
未だに3万人も見に行ってる奴らが居る事にビックリだよw
今までが異常でこれが正常ではなかろうかと
金を払ってまで見たいと思えない試合ばっかりしてたら客は入らん
そりゃそうよ
勝つ気がなけりゃ応援しないだろ
今は佐藤テルさんと大山さんのホームランだけが楽しみになってる
自分なんか中継も見てないもんね。結果もどうでもいい。
>観客数には年間予約席分も含まれているだけに、最近は浮動客が購入する当日券が売れていないことになる。

ゲンダイはサカ豚だな😡😡😡
ついに予想できた事態が現実になった
全国的に膨大な数の阪神ファン、少しでも順位、優勝にこだわるファンがいても営業に響く特に球場への入場者数だ
ベンチもフロントもアホ‼️
補強すらしない。全員、解雇しろ‼️
フロントが優勝する気ないのは、今に始まったことじゃないけどね笑
これが現実。ファンは矢野阪神なんか見たくない。さっさと阪神から去れ❗️
それでも多いと思うけどね(^^;ホンマに危機というのなら閑古鳥鳴かせないと(^^;
タイガースがなかなか強くならない一因にはファンが甘っちょろいからというのもある。ファンもそれを自覚しないと。
な?昨日勝ってもこれや😡
勝とうが負けようが関係ないのがクソマスゴミ日刊ゲンダイや😡!!
⇒打順を変えることが仕事だと思っているとしか思えない矢野監督の無策はもちろん、フロントのサポートも乏しい。親会社は矢野監督の今季終了までの続投を宣言しただけでなく、球団も助っ人補強に動く気配がない
ファンはもう少し賢くならないとフロントは変わらない。勝てないなら行動に移して応援しない。客が入らず売上げ落ちない限り変わらない。
🐯はロサリオ、チェン、ロハスとかにいくら払ってんのよ。勝つ気のないフロントってのは🎏とか補強しない所のことでしょう。
なんの批判記事なん?叩いて金儲けしたいだけ?
【プロ野球】
無能5流ポンコツ記者のテメーが大好きな読売がそれほど客が入ってないからって観客動員数1位のチームを妬むのはやめろ💢
ここまで負けるとそうなるわ~🤣
提督…報告です…:
タイトルとURLをコピーしました