メディア記事

きょうにも自力V消滅 阪神「6.15」株主総会で矢野解任へ方針転換の可能性

バズる指数ピーク 294

 twitterコメント 75件中 1~75件
矢野監督解任には絶対賛成です。
セ・リーグ全体に悪影響を及ぼしています。プロなんだからやる気のない監督、選手はファンに対して失礼です。
株主総会、大荒れの予想!
元々、今季で辞めるって矢野監督自身が言ってるんだから、早々に自力Vが消滅したんだから、さっさと解任して、来季以降に向けて動けばいい。
🐯 さぁ地力優勝消滅したぞ😜6・15🏢阪神・阪急ホールディングス株主総会
『🐯
阪神自力V消滅で現実味を帯びて来た😭
株主総会こわ😨
矢野ぉぉぉぉぉ😱😱😱
ゲンダイかなと思ったらやっぱりゲンダイでした。
糸原の来期以降の命運もここで決まりそうやな(笑)
阪神もしぶといですよね!
株主総会近いからはっぱかけたらかもしれませんね!
矢野タイガース今年はおわた
と同時におれもおわた

明日は明日の風か吹くさ!
自力V消滅とかこの時期に煽る新聞はどうかなと。
このあと阪神が全部勝って、1位の球団が阪神には全敗、それ以外全勝しても阪神が優勝できないとか、前提自体に無理がある。
言ったらなんだけど阪急阪神HDの中でタイガースなんてごく瑣末な話なんだが、個人株主が暴れるんやろなあ。
阪急阪神HDの株主総会の目玉は、虎関係の質疑応答。
ロッテも早く、株式公開してくれないかな?
ファンが株買って、株主総会に多数出席してきそう。
まあ矢野の言う全員野球が実は
矢野が好きな選手で偏った編成をしてたことがこの結果に繋がっていることを、矢野自身はまだ知らない。
片岡檜風呂篤史打撃コーチが再評価される異常事態
阪神って、急転直下あるあるよね💦(笑)
今日の相手の先発は佐々木朗希だ🥺
なソゲ
現代はこの手の記事を増やすべき。
--
そのまま最後までやるって言ってたやん。
どうせ辞めるなら今でもシーズン終了後でも同じだと思われるのは仕方ないこと。政治家にも言えることですが、いつ辞めるか名言すると影響力が大きく低下します。
矢野「今年で辞めるわ。」
株主「今年いっぱいやれると思うな。」
経営統合してからまだ1度も優勝してないんだな…
これ、株主総会案件なのか…
今すぐ解任しろよ。そこまで引っ張る時点で甘いねんって。
自力優勝消えてからとか遅いし、もう6月になるねんで?
フロントは開幕してから寝てたんか?
ヘッドも解任してくれよ
記事で少し触れているが、過去に「これは"阪急阪神ホールディングス"の株主総会で、"阪神タイガース"の株主総会じゃない!野球に興味ない人もいるんや!」と、キレた株主もいる
株主さんへ矢野が解任するようよろしくお願いします
この状況だと阪神阪急の株主総会は大荒れ決定!無策な🐯の指揮官は解任か??

一方毎年大荒れ確定の静岡某銀行🏦の株主総会の今年は?真っ当な株主提案にどう応える?社長は謝罪する?

今日にも自力V消滅…阪神6.15株主総会で「矢野監督解任」へ方針転換も
総会待たずに財界と著名人が動くやろ?てかはよ動いて…
会社からしたら有難いですよね。鉄道事業の不振やホテル事業の不振を突っ込まれて経営責任を追求されないのですから。
ゲンダイの記事にマジレスするのもなんだけど、「成績不振→監督解任で場を収めてオシマイ」で、真の原因究明しないから今のチーム状況なのでは
kファイルNews Comment by Hiromichi Kawada
スポーツ・アドミニストレイター
阪神株主総会:何も決められない!
解任になったとしたらそれは仕方ない。ただし矢野監督就任してからの3年弱を全否定するようなのは辞めてもらいたい。
ほんとうにそうなるなら
8月で今年の観戦やめるというのを撤回します。

300%野球知らないフロントと球団社長には無理だろうけどね。
優勝から遠ざかっているのは完全にフロント。現場まかせ、無策、安全第一と聞こえはいいけど。復刻ユニフォームの「OSAKA」という文字をみたときに阪神でなくてもとおもた。

きょうにも自力V消滅…阪神6.15株主総会で「矢野監督解任」へ方針転換
ノーコメント😎
最後までわからへんやん。
それなりに大きな阪急阪神ホールディングスという企業の株主総会で、タイガースのことだけで株主が大騒ぎするって凄いな。(記事の真偽は定かじゃないが)
またほざいてるわ・・・自力V消滅・・・馬鹿の一つ覚えかよ😡
そうか、ファンミーティングの季節か
途中解任したって、そんな変わらんと思うが
どうせ今季限りで辞めるんだろ?
本当に株主は短期的視点での利益しか見ないよな
これマ?平田さんは見てみたい笑笑
スアレスが抜けた穴は大きいが戦力的に他球団と比べても劣ってはない。選手の起用方法、采配を考え直せば変わってくると信じてる。でも総会は確実に荒れる
確かにそういうことも有り得るのでしょうね。シーズン前に今季限りを宣言したことも、好成績であればやってよかったという事になったのでしょうが、逆ですからね。今後は許されないリークになるでしょうね。
客入ってるしええやんか(笑)
ヒュンダイの記事だから全くのデタラメだだと分かっているのに、そうだったら良いのになと思ってしまうわ。
矢野監督には責任を取ってもらって、残りは平田監督にやってもらう。
平田監督も一軍の監督が出来て嬉しいやろ。
阪神タイガースファンミーティング
もう矢野は解任で、来季に向けて舵を切った方がいいと思うけどなぁ。
まぁそうなるわな!
遅いぐらいやで!!平田さんに監督代行してもらって、来季もお願いするって形がええかもね!!
じゃあ誰にやらせるの?
何を今季に期待してるんだか。
かる~い気持ちで見ないと。
負けなれしてないファンは大変だな😂
今の采配では仕方ないかも。監督で負けてるのが多い。
なるほど、
> 今年の株主総会は、3月まで球団副社長として編成トップを務めた谷本修オーナー代行が「回答役」を務めるとみられる。
秋まで待つ必要はない。即変えろ!
別にもう開幕直後から、既に自力優勝消滅してるようなもんでしょうに。阪神の価値は優勝することじゃなくて、阪神というキャラに自体に既に価値があるのです。( ´△`)
是非お願いしたいです
まだ可能性かよ!
開幕9連敗時点で解任するべきだった。
対応が襲い!
やっちゃって❤
これを楽しみにしていた🤣
6/15? 遅い! 今すぐ解任せぇ!
ゲンダイ記事なので アレですが
これは支持したい
来月の株主総会で阪神球団解散表明したら面白いけど。弱いんじゃなくて、反社のプロ野球界に関わりたくないが理由で。
なんだ、 また 矢野で

負けたのか。

ハイハイ。
え?株主総会で???
やかましいわ!ゲンダイ!!!!
勝手に煽り立てるな!!

もしこんなことが当たり前に起きたら

一旦ファンを辞める覚悟は出来てるぞ🙁🐯

予告しておきます
ありありのありだな😅
この案件についてはかなりの確率で有り得るからなぁ!
阪神株主総会は言うところははっきり言うで有名だからなぁ⚾️
🐯さんファンは
何処に行っても
行儀が悪い😭💦💦からね
他人事として6.15が楽しみ🫢
>総会対策として緊急補強する可能性はゼロではないものの、コーチ陣のテコ入れやトレードや助っ人獲得による補強の話も一切聞こえてこない
ほんこれ。現場以上にフロントが無策無気力よ
阪神から追放しろ❗️無能な監督はじめ首脳陣全員
【プロ野球】 …
しょうもない。ってかゲンダイか。。
提督…報告です…:
タイトルとURLをコピーしました