メディア蚘事

小宀眞子さんがビザ倱効で䞀時垰囜 その皋床のこずで元皇族が巊右されるこずはない皇宀のトリビア

バズる指数ピヌク 125

 twitterコメント 94件䞭 194件
開き盎りは論ではない・・アホが蚘事を曞くずこうなるずいう䟋
ビザ切れトラブルで垰囜なら日本のメンツが朰れる (宮内庁関係者)だっお
バカじゃねヌの詊隓受かる前に結婚させたのが悪いし海倖いかせたのが悪いんじゃねヌか
元皇族ずはいえ䞀般人のためにメンツをどうのこうのいうほうがおかしい。
そんなメンツはいらない。
それが皎金の無駄遣いの原因囜民は玍埗しないですよ
だからたこっお䞀般人は盞手を間違えたのに暎走しおるから(皎金特暩で生きおきた)から避難されおいるんでしょ。トップ぀かう方が日本の恥 どこかぞ倱螪しお暮らしおいおください💢

小宀眞子䞀時垰囜 その皋床のこずで元皇族が巊右されるこずはない
特暩なしに皇宀は維持できないなら維持しなくおいいよ。
特暩でなく地䜍の悪甚。
oO(せめお人栌を磚けよ)


特暩を「悪」ずみる向きもあるが、特暩なしに皇宀ずいう存圚は維持できない。もし倩皇が、あるいは皇族が䞀般囜民ず同じ埅遇なら、果たしお「畏敬」を瀺すこずができるだろうか。䞀般囜民ずの違いを目に芋える圢で瀺すのが特暩ではないだろうか。
"女性自身"の芋出しに「小宀圭さん、匁護士が無理なら囜連職員に」"倖務省のコネ"などずあり、資金で釣るんですかね最近たでフォヌダム倧の卒業者名簿にも小宀さんの名が無い👈匁護士資栌の受隓資栌無しずも。2回目の詊隓時は呚蟺で圷埚いおいた姿を撮圱されただけずも。
眞子様、いい加枛に目を芚たしお、歀の婚姻が、間違いだず気付いお䞋さいよ‌💢💢💢
この方は秋篠宮応揎団なのね。
あい぀ら2人ビザ取埗できず垰囜するの
別に日本人の恥ではない。
秋篠宮家の恥なだけ
っおかおたえらこれ以䞊血皎遣うなよ
䞀般人であるず同時に、『元皇族』ずいう特別な方であるこずを忘れおいたす。䞀般人になっおも皇宀ず切れたわけではないのです。囜ずしおできる限りの配慮をするのは圓然でしょう」だっお
煜っおる煜っおる(笑)
元皇族は特別な存圚だからビザくらいなんずでもなるっお曞いおる。
おこずは、ずっず日本囜民の皎金を毎幎䜕億も投入しお生掻の面倒芋おいくっおこずだよね。

KK笑いが止たらんなぁヌ
もう💊垰ろが䞀般人だし
初めから反察倚かった男ず
䞀緒になり皎金確り䜿い
もうこれ以䞊皎金の無駄䜿い
蟞めお欲しい🥶💢
䞀般囜民ず同じ埅遇なら、果たしお「畏敬」を瀺すこずができるだろうか。

特別埅遇によらなければ瀺せない畏敬など䞍芁。儀匏の動䜜を間違え、立ち居振る舞いも満足にできない皇后、「どこでも寝られる」A内芪王、自宀で婚前亀際のM子、もう沢山。芁らない。
公務をしないや぀が、
皇宀族気取りっお
いうずころが
わからないんだなぁ

ほんず自己䞭だなぁ(*^^*)

⇒
そんなこずよりはよ暎露本出しなよ。

儲かるぜ、自立できるよ。。
この䞋僕達も詊緎を䞎えないずこれからも皎金䜿い攟題です
小宀圭は泚意しないず眞子の金で借金を返す蚈算もしおた詐欺垫ですから
もしも眞子さんに子䟛が生たれたら゜レも囜費で面倒芋るのか
男系掟は皇宀を朰す぀もりか
いやいや、かなりズレおるぞ
その感芚^ω^

>囜が眞子さんのビザ取埗に配慮するぐらいは、圓然のささやかな特暩だろう。それをずやかくいう人がどれほどいるだろうか
今の眞子さたは䞀般人であるこずには間違いありたせん。でも䞀般人であるず同時に『元皇族』ずいう特別な方であるこずを忘れおいたす。

結局こうなる。M子さんは䞀般人になるんだから攟っおおいおやれっお蚀っおた人達は、公金䜿っお優遇されおる珟状でも䜕も蚀わないの
「神の教えに背く≒真実を知る」ずの原眪を莖うため「身代わり≒スケヌプゎヌト」ずしお死んだむ゚スはナダダ人であるから最も尊い民族はナダダ人。ずはキリスト教の宗教芳。囜民を"人柱"に囜䜓護持の保身を成し埗た戊埌皇宀に「畏敬の念」があるずでも「新しい皇宀≠䌝統」
詐欺垫小宀圭ず愚嚘眞子が垰囜すれば暎動が起こる詐欺垫小宀圭は謝眪䌚芋しろ愚嚘眞子も䞀緒になっお䌚芋しろ
お前達は特暩その前に䜕で生掻出来おるんだ囜民の血皎だぞ詐欺垫小宀圭に出す金はない
短期䞭長期的な眞子さたの「生掻拠点」👈私物の眮かれた「秋篠埡仮寓所≒竹島の灯台」ずいったむメヌゞ。民法162条「時効取埗」を螏たえおも、眞子さたの私物を眮き続けるこずで懞念される「占有」したも同然の状況。"眞子さたの公甚車を凊分した"ずも報じられおいたせん。
■ビザ切れトラブルで垰囜なら日本のメンツが朰れる

日本のメンツ。たぁ、驚いた。ビザ以前に海倖にも報道されたであろう「あの啖呵䌚芋」、あの䞍可解な奚孊金、結婚自䜓、その他諞々枚挙にいずたがないほどの謎が。。。だず思ったのだけどどうかしら。
もうニュヌスにもしなマスコミにも乗せない。そういうルヌルを䜜れば良いのではないか?
秋篠宮家の悪評は高たるばかり。
このたた月に億の倧豪邞に匕越したら囜民の怒りが爆発し兌ねん。
囜民はかなり我慢しずるんやで。
小宀倫劻の面倒は男系掟が身銭を切っお面倒みればいいんだ。
悠仁倩皇がご垌望なら元・皇族の生掻は愛囜者ずやらが面倒みろ。
囜が眞子さんのビザ取埗に配慮するぐらいは、圓然のささやかな特暩だろう。それをずやかくいう人がどれほどいるだろうか。

「ずやかく蚀う人はいない」ず印象づけようずする蚘事の暗瀺にかかっお疑問を持たなくなる単现胞はいない。䞍圓な特暩䜿甚の方が囜のメンツが朰れる。
民間人になっおも皇宀特暩䜿い攟題を暎露しただけ。
無職の䞀般人では
アホな話した
小宀圭ず眞子さんは、日本囜籍を剥奪しお欲しい
秋篠宮家の教育、し぀けがなっおないから䞖間を隒がす事になる
たくさんの人達に譊備は 

たた、必芁ない所にお金䜿う日本の悪しき文化 
䞀般人なら普通に生きおる䞀般人にも同じ扱いしなよ
今日も川で人溺れお亡くなっおたすよ
愛子倩皇どころの話ではなくなり぀぀ある。
倚くの日本囜民が秋篠宮家の皇籍離脱、剥奪を求めおいる。
もうね、我慢の限界を越えたのだ。
男系維持掟が皇宀朰しに加担しおるのには呆れるしかない。
今や男系男子掟は圧倒的少数掟。男系維持掟も少数掟。
秋篠宮家の皇族が男系維持掟を激枛させおしたった。
皇宀は䞀刻も早く秋篠宮家を排陀しないず倧倉な事になる。
皇宀支持局は「秋篠宮家の皇籍剥奪」を求め
皇宀䞍支持局は「皇宀廃止」を求めおいる。
「皇宀は什和限り」から「皇宀を朰せ」になり぀぀ある。
秋篠宮家を攟眮する今䞊倩皇ず皇宀たでもが批刀されいる。
【小宀倫劻の特別扱いは圓然 庶民は黙っおろの論調が怖い】
ロむダルの小宀眞子さんが庶民ず同じ扱いの蚳がないっお。。MET特別枠も、孊幎で唯䞀の絊付型奚孊金もVISAも䜕もかも圓然の暩利ずのこず。。。敬えないロむダルは嫌悪の察象でしかない。
秋篠宮家ず秋信者は皇宀ず法治を朰す぀もりか
今の皇宀は幕末明治に囜策ずしお創られたもの。
無くおも困らんね。
元皇族ずもあろう方が、ビザ切れで囜倖退去になりかねないこずをやっおいるこず自䜓が、日本のメンツ䞞朰れでしょうに 
宮内庁関係者、元皇族だろうずビザ切れを囜が配慮するずか可笑しいだろ。他の元皇族にも同じような配慮しおるのか。
メンツなんおすでにないんだから
芋栄を匵らなくおもいいよ。
無駄にお金がかかるから。
コメント欄がたずもな蚘事スクショ。





囜ずしおできる限りの配慮をするのは圓然でしょう
→だからこの囜は頭がおかしく
可哀想な囜になった
䞀般人だよこい぀らは
そりゃあそうでしょう
だから譊察庁2名をNYから掟遣されお譊備され
幎間8億諞経費かけお
毎日ゲヌム䞉昧の堕萜した生掻を送れる
そうなの
宮内庁がKKの海倖生掻を揎助するなんおマゞでアリ゚ナむのだが。

囜が眞子さんのビザ取埗に配慮するぐらいは、圓然のささやかな特暩 仮に囜宮内庁がなにもせず、眞子さんがビザの問題でトラブっお垰囜する いったい誰が困るだろうか。メンツが朰れる日本囜だろう。
日本のメンツが朰れるっお、この方達䞀般囜民ですよね
ビザが切れたら垰囜し申請し取り盎す、これ圓たり前なのでは
各囜のルヌルに埓う、元皇族なら尚曎でしょ
䜕らかの圢で就劎ビザを習埗すれば滞圚囜で延長できたすよ。
ビザの切り替えは可胜なので。
いわゆる身元匕き受け先(䌁業)があるかどうかです。
たたたた皇族特暩ご利甚ですか
䞀般人なのにい぀たで皇族特暩䜿うのか💢
だから嫌われる。
さんがビザ倱効で䞀時垰囜 その皋床のこずで元皇族が巊右されるこずはない


皇宀特暩は䜿っお圓然、䜿わせないず日本の恥䜕を曞いおるんだ、この埡甚ラむタヌは❗皇宀が嫌で出お行った我が儘嚘が楜をするために倫婊揃っお郜合良く䜿うから怒っおるんだ💢
䞀時垰囜で恥をかくのは日本囜
存圚自䜓が恥のマコが䞀時垰囜しようずしたいず、われわれには関係ありたせん
日本政府は䞀般人ずしお扱え
郜合良く特暩だけは利甚しお垰囜しないんじゃないの平気な顔しおやりそうでしょ。
この方達に䞀番泚目しおいるのは「日本の」マスメディアであっおアメリカンは気にも止めおないでしょうよ。友人の間で䞀床も話題になりたせんよw そんなの日本人
さんがビザ倱効で䞀時垰囜 その皋床のこずで元皇族が巊右されるこずはない


䜕を曞いおるんだ、このラむタヌは❗皇宀が嫌で出お行った我が儘嚘が倫婊揃っお皇宀特暩を圓然の様に郜合良く行䜿するから怒っおいるのだ💢ピントがずれた蚘事を曞くなず思う。
小宀眞子は郜合のええ時は䞀般人ず蚀いながら、今だに秋篠宮家特暩を濫甚

生掻費、譊備費出所を説明せいや💢
先の蚈画もなく、嫌ず蚀えば排陀、あれがしたいず蚀えば囜が総力䞊げお皎金ぶっぱでセレブ生掻揎助。
そんなもん間違い。
ビザ取埗配慮なんおしたら完党に憲法違反です。
そんなこず䞊皇陛䞋も秋篠宮殿䞋も蚱さないはずですよね
これ曞いた人倧䞈倫ですか
そヌだよねヌっお思う人っおいるのかな
たたダフコメ貌りたす😩
だからこそ、小宀圭、小宀䜳代が皇族ず繫がるために、執拗に別れなかった、別れさせなかった理由
ビザ切れ問題も特暩で乗り切るずやはり問題になりそう。でも垰囜はできない気がする。皇宀にずっおも倧きな出来事ずなり 。
郜合のいい時は特暩を䜿い、郜合の悪い時は䞀般人扱い。皇宀䞍芁。
䜕いっおんだ、こい぀。元皇族だろうが䞀般人だろうが。
蚘事にある「圓然のささやかな特暩」ずは暩力者が囜費を䜿っお民間人を差別するこずなのでしょうか❓🙄
を公開したした。

参考蚘事
小宀眞子さんの䞀時垰囜説に宮内庁関係者「それはありえない」
はぁ⁉
ただ皎金投入しおるのか
「ビザの問題で垰囜するなんおこずにでもなれば、日本の恥ずしお䌝えられるだろう」
元皇族ずいうだけで囜が面倒みおたら囜が朰れる。
品䜍を保぀ため日本の恥。
眞子さんは確かに元皇宀ずいう身分かもしれないが、小宀圭はただのヒモじゃないか
小宀圭のビザが切れたら米囜はさっさず囜倖远攟にするべきだ

小宀眞子さんの䞀時垰囜説に宮内庁関係者「それはあり埗ない」
【今のトレンドニュヌス】 382コメント/時
半幎でピザが倱効ずかないでしょ。それは元皇族も民間人も関係ないでしょ。なんずか䞖間に嫌われおいる小宀を蚘事にするのは、貶めたいからでしょ。
䜕だかよく分からない蚘事です。勘違いされがちですが、日本もアメリカもビザ滞圚蚱可ではありたせん。ビザはあくたで倖囜に入囜時に必芁なもの。条件にもよりたすが、滞圚期限の延長は米囜内でも可胜な堎合がありたす。

小宀眞子さんがビザ倱効で䞀時垰囜
ビザが切れれば匷制退去になるのだからもっずもらしく聞こえるのだが、果たしおそうだろうか。 「それはあり埗ないでしょう。日本に垰るはずがありたせん。垰っおも嫌いなマスコミに監芖されるだけ。それに小宀さんは眞子さたの倫ですよ。あり埗ないですよ」続く
小宀眞子さんの䞀時垰囜説に宮内庁関係者「それはあり埗ない」
蚘事では『囜が眞子さんのビザ取埗に配慮するぐらいは、圓然のささやかな特暩』ず曞いおありたす。
ふざけおたすね😡
「元皇族」肩曞きの利甚はふざけるな。この悪を断぀のにやっぱり早く死ねばいいよ、目障り。
自由を求めた結果の結婚䌚芋で” 

昭和の時代には元・皇族女性の生掻保護受絊者が居たではないか。
皇族に生たれたのに民間に里子に出され生涯を䞀般人ずしお終えた方もいる。
小宀眞子は䞀般人だ。
䞀般人には䞀般人の斜しを。
皎金や特暩を䞀切䞎えおはいけない。
本圓にふざけんな。
悪いけど、秋篠宮家の子䟛たちに、
そういうこず感じたこずないんだよね。

歎史ず䌝統を背負っおる責任や芚悟が䌝わっお来ないから

「眞子さんは、たしかに法埋䞊は䞀般人だが、海倖から芋れば2000幎続いた皇宀の末裔であり、䞀目眮かれる存圚である。」
写真茉せないで。
👱「りヌバヌむヌツに配達しおもらえよ」
🧑‍🊰「ピザじゃねヌよ」
もう皎金で運営する皇宀は什和で終了願いたす。
マトモな囜なら眞子さんには消えお貰うんじゃないかなw
存圚そのものが日本囜の恥だ。
 元皇族だからず特別埅遇を認めるか、刀断するのはアメリカだ 。
アメリカがそれを認めれば倪平掋戊争時に倩皇に執政暩があったこずに 
日本囜ず皇宀に砂かけお高飛びした身勝手なお嬢様になぜ特暩を
金の切れ目が瞁の切れ目になるこずを願いたす
眞子がビザ倱効で䞀時垰囜 その皋床のこずで元皇族が巊右されるこずはない
ほんの数幎前たでは皇宀に察しお䜕も思わないし考えたこずすら無かったのに・・。
たさかここたで◯◯だったずは・・。
いろいろなこずに気付かせおくれおありがずう。
小宀眞子さん
ビザ切れトラブルで垰囜なら日本のメンツが朰れるから
囜が党力でビザ切れを阻止するそうです

䞀般人になったのだから特暩を濫甚しないで頂きたいですね
皇宀もしくはその関係者に察し、性善説の立堎から敬愛しおいた無邪気さを自省したす。
䞀般人であるず同時に、『元皇族』ずいう特別な方であるこずを忘れおいたす
特暩を「悪」ずみる向きもあるが、特暩なしに皇宀ずいう存圚は維持できない

はぁ⁉
その「特暩」を攟棄する芚悟で皇籍離脱したんちゃうんか 
党おがゆるゆる甘々やねん 

知らんけど 笑
タむトルずURLをコピヌしたした