メディア記事

焦るロシア軍が投入した最新兵器「ターミネーター」は切り札か? 装備強力も実力は未知数

バズる指数ピーク 109

 twitterコメント 53件中 1~53件
爆発物を外に抱えて敵の弾が当たっても大丈夫なの!?
これがロシアの「ターミネーター」か…
経済制裁を受けている状態で戦車の生産が止まっているのに、切り札になるわけがない。日刊ゲンダイの記者大丈夫か?
制空権を取らずに投入してもダメだと思うのだがね。ロシアダメダメでしょ
に新型 兵器投入 消耗背景か― 時事ドットコム
焦る 軍が投入した最新兵器 は切り札か? 装備強力も実力は未知数
最新兵器とやらで片道特攻とかしてきそう
メモ!
20両程度しかないターミネーター2をウクライナに投入。
戦車を歩兵が支援するのではなく、支援車が支援するようになっただけ人を大切にするようになったんでしょ(適当)
『そもそも『ターミネーター2』は20両程度しかないと言われている。一部の戦車部隊にしか配備できません』
そのうち、過去に日本から輸入した中古のランドクルーザーを徴用して装甲と機関銃を装備して投入してくるかもしれんな :
新兵器と言うより、補給ができないから動く物は何でも送り込むという末期症状じゃないかな。こういうのすら出てこなくなったらおしまいと :
またドローンで破壊されるさw
「戦車2~3両につき1両配備が望ましいとされる中、そもそも『ターミネーター2』は20両程度しかないと言われている」
溶鉱炉ならぬ地獄の業火に焼かれる事になるのだろうな。親指をあげる余裕があればいいがな。
ソビエトロシアでは来るぜ!また!!
焦るロシア軍が投入した最新兵器「 装備強力も実力は未知数 人が死ぬ戦争を映画紹介のような記事にする事に不快感を覚えました。これからその兵器で多くの人が死ぬという事を理解しているのだろうか?映画がじゃ無いんですよ。
単なる対人掃討用の装甲車両。所詮は支援車両だよ。しかもたった20両の投入で戦況が変わる訳が無い。
ロシア軍が新たに投入した次世代戦車「ターミネーター」は1台230万ドル。
迎え撃つ「ジャベリン」は59万ドル(1発17.5万ドル)。
どれも高額💰…
…20輌…!?(^^;
AIが自我に目覚めるまであと何年?
無いよりはマシだが、じゃあジャベリンに勝てるのか…?と言うとね…

どちらかと言うと至近距離からRPG撃ってくる相手用やろうし
テルミナートルは極論言うと「市街地での対ゲリラ戦」を前提としたヴィーグルなんでウクライナに持ち込んだら普通に平原で粉砕されてそう(´・ω・`)
対ミサイルや対無人機を考えるならシンプルに自走対空レーザーやレールガンとレーザー巡洋艦とかの量産が必要。
露軍の問題点は兵器の質じゃなくて、用兵思想や兵器の運用方法。
機械というハードウェアじゃなくて、人間というソフトウェアに問題があるだけ。
もっと言うと、兵士個人の資質ではなく、指揮権限や作戦立案に係る上層部の問題。

そこを勘違いすると、痛い目にあうぞ……
主砲がない代わりに、対戦車ミサイルランチャー4基、30ミリ砲とグレネードランチャー各2基、機関銃1基を搭載している。
「果たしてウクライナ軍が返り討ちにするのか。そうなれば「I'll be back」(また来るぜ)どころか、「ターミネーター」は二度とロシアに戻らない。」
対戦車ミサイルを搭載した戦車
次世代兵器を実戦投入しているね😐
今頃出してきても遅えよ。
数も少ないし。
だから今時「ZSU-23-4シルカ」なんて骨董品を引っ張り出してきたんだな。
その虎の子の20輌を失ったら21輌目はいつ作れるのかな?
サーモパリック弾は歩兵携帯ロケットランチャーもあり、中国軍も同様の兵器を装備してます。
武器と爆薬にも図解を掲載しました。
焦る が投入した最新兵器「 装備強力も実力は未知数
40キロ先から榴弾砲多数で狙えば、主力戦車でもターミネータ2でも、同じこと。もう歩兵の対戦車ミサイルは榴弾砲を逃れた戦車だけだろ。確かにいかつい顔してるから、歩兵だけなら怖いだろうな
いい事を書いてあるけどね。ビックリポンコツメカなんじゃないの?
ウクライナ農民「Дякую」
T-600かT-800かと思ったじゃねーかwwww
つまりごちゃごちゃ兵器を大量に搭載した戦車ね
ロシア軍は戦車支援戦闘車BMPT「ターミネーター」をウクライナ東部に投入したそう。「切り札」とさけるが、苦境を打破できるかは疑問だという。
デデンデンデデンwwデデンデンデデンww
ロシアがターミネーター投入とか言うからつい反応してしまった。。
ついにロシアはT100かT1000を投入するのかと思ってしまった。
またやられ役か。
装備盛々だけど多砲塔戦車と同じ匂いがする…(´・ω・`)
戦車を守る戦車? 本末転倒では?
ウクライナ連合軍🇺🇦がこれを狙い撃ちにして破壊すれば🇷🇺軍の精神的ダメージは計り知れないかも🙂
> だけに、記事の最後のコメントがめっさ秀逸でナイスだった♬
てか、また来られちゃ非常~~に困るだけなんだが・・・(汗)☆
でも、ジャベリンやドローンには敵わない。
糞ロシアは、早く滅びよ。
ボンクラ プーチン早く死ね
アフガン経験者の歩兵としては30ミリ機関砲は嫌だよね。戦車や他の装甲車両の口径の大きな砲よりも対空車両の機関砲を喰らうほうが何倍も嫌だったし…とはいえこれは自分は対峙した事のない車両だしまずはお手並み拝見であります
これも恐らく失敗すると思います、
ことごとく糞ロシアのポンコツ武器は将来的に武器商売に大きく影響すると思います
A terminator shall be terminated.
この戦車を奪って、プーチンの写真でも貼ってSNSにあげて世界中で馬鹿にしてやれよ。
名前はいかにも強うそうだけど😂
自滅するでしょ。
侵攻より拠点制圧とその後の支配に特化した兵器なのでこれがMBTに取って代わるわけではありません。
その名前、どちらかと言えば破壊される方なのでは??
【トピックス】
カンブリア紀に発生して絶滅した不思議な生物みたいな。すぐに消えて無くなるのではないでしょうか。
タイトルとURLをコピーしました