メディア記事

安倍晋三を政治にかかわらせるな! 必要なのは節度ある「保守政治の回復」|それでもバカとは戦え

バズる指数ピーク 46

 twitterコメント 64件中 1~64件
安倍は、「息を吐くように嘘をつき、言動はデタラメだが、責任を取らないという一点だけは一貫している。つまり政治にかかわらせてはいけない人間だ。」
ごもっとも。岸田がまともな政治家なら、あらゆる手段を使って、安倍を政界から排除すべきだ。
愚帝=プーチン/劣帝=安倍
■ 【適菜収 それでもバカとは戦え/ )/《昔、ハナ肇主演の「馬鹿が戦車でやって来る」という映画があったが、バカに「乗り物」を与えると危険だ。安倍の夜郎自大ぶりはすさまじい》
■ 【適菜収 それでもバカとは戦え/ )/《
■ 【適菜収…/ )/《かつて動画サイトのイベントで、迷彩服を着て陸上自衛隊の10式戦車に乗り手を振ってご満悦だった精神の幼児なので、戦争が近づいてきて興奮しているのだろう。》
「「自分の力を過信」し、「足元を見られた」のはどこのどいつなのか?」
「責任を取らないという一点だけは一貫している」」
/倍晋三を政治にかかわらせるな! 必要なのは節度ある「保守政治の回復」
「息を吐くように嘘をつき、言動はデタラメだが、責任を取らないという一点だけは一貫している。つまり政治にかかわらせてはいけない人間だ」→
必要なのは節度ある「保守政治の回復」
指さすな!指を😡。
■《この人にそういう羞恥心はない。…山口4区の有権者に聞きたい。「投票用紙にまた安倍晋三と書くのですか」と。》(前川喜平さん) 【適菜収 それでもバカとは戦え/ )
■《この人にそういう羞恥心はない。…山口4区の有権者に聞きたい。「投票用紙にまた安倍晋三と書くのですか」と。》(前川喜平さん)

▶【適菜収 それでもバカとは戦え/ )
マルコスの息子よりヤバい、岸の孫。
鳩山さんの方が、よほど人徳者だ。 政治にかかわらせるな! 必要なのは節度ある「保守政治の回復」
その記事の通り、安倍晋三が政治をグチャグチャにしやがったんだよ。
改憲だの叫んでる場合じゃねーんだ。
「現在わが国がやらなければならないのは、節度のある保守政治の回復である」

真の保守ってどこにいるのやら。声がデカいのは似非保守ばかりで、ホンモノがどこにいるか見当たらないんだが。真性保守は嗅覚でそれと気づくと思うが、自称はクサい臭いしかしないんだよな。
岸田氏がご自身の手で改憲をしたいなら、安倍晋三氏に国策捜査を発動すべきです。
事あるごとに余計なことを言い、情勢を混乱させる安倍氏は岸田氏にとって邪魔でしかない。
「 も も苦笑いするしかないだろう。『自分の力を過信』し、『足元を見られた』のはどこのどいつなのか?」 本当、その通りだわ。
」「 を にかかわらせるな! 必要なのは節度ある『保守政治の回復』」
日本の歴史・文化を理解していないから、マリオのコスプレではしゃぎ全世界に恥を晒した。本物の保守なら、噴飯物かつ破廉恥と一蹴しただろう。
≫昔、ハナ肇主演の「馬鹿が戦車でやって来る」という映画があったが、バカに「乗り物」を与えると危険だ。
薩長の亡霊
逮捕したら早いのにねえ
安倍=昔カツアゲしたカネ持っているやつ byプーチン 🤣
👍
病んでいたのはお腹ではなく…
頭のなかの闇
「や」

闇将軍 尻丸出しの 自己顕示

安倍晋三を政治にかかわらせるな!
「保守政治の回復」
安倍ちゃんとか言って、安倍を崇拝してる奴ら。自分たちも同類に見られてるよ
息を吐くように嘘をつき、言動はデタラメだが、責任を取らないという一点だけは一貫している。つまり政治にかかわらせてはいけない人間だ。
珍しく
まともな記事
晋三君の精神年齢は幼稚園児並です
いやいや期の幼児と似ている
自民党議員や企業経営者、詐欺師やエセ右翼連中にとって、「ちょうどイイ」バカってこと?

…「息を吐くように嘘をつき、言動はデタラメだが、責任を取らないという一点だけは一貫している。つまり政治にかかわらせてはいけない人間だ」
ここまでのアホになんで鈴をつける政治家が自民党の中にはいないのか。自浄能力なさすぎだろう。
自民党最大派閥の長、自民党はこのお方をいつまでのさばらせておくのか。とうに引退勧告すべきなのに。
安倍は議員辞職したほうがいい。もしくは逮捕、裁判、牢屋。
・強者にへつらい弱者を叩く
・強者批判は、自身に対する反論が直接届かぬ安全圏にいる時だけ
・的を射た批判は聞かぬふり
・自分の欠点は見て見ぬふり
・旗色が悪くなればすぐ逃げる
・自分を大きく見せたがる

これが、安倍晋三氏を支持する「保守を自称する一団」の特徴。
戦後77年まともな政治がどれだけあったのでしょうか。マスゴミと言われても当然でしょう。
あり得ない

必要なのは旧来の「保守政党の排斥」

ちょいちょい、"洗脳"ワードをぶっ込むから、購読辞めたんや
人に指差すのはあかんと親に教えられてないのですか。
誰も言わない、言えない事をここまで言い切ってくれるとは!
"嘘つきで責任を取らない、政治に関わらせてはいけない人間"
これはまさしく事実である。
自民の醜い部分を凝縮して体現しているのでわかりやすいという利点はある
さすがゲンダイ!!
真っ向反安倍だね
俺は「日銀は政府の子会社」だと思ってるけどw
「改憲派は今は護憲にまわるべきだ。改憲はまともな政府ができた後でいい」
要するに、自民党が政治から駆逐された後でゆっくり憲法を見直せばいいということ。
息を吐くように嘘をつき、言動はデタラメだが、責任を取らないという一点だけは一貫している。
3000億円付けて北方領土をロシアに
渡した自民党には無理なこと

全てが身内と政商の利益のための自民党

骨の髄まで
安倍晋三は息を吐くように嘘をつき、言動はデタラメだが、責任を取らないという一点だけは一貫している。つまり政治にかかわらせてはいけない人間だ。
思いっきり同意しかない。
マジでこれ。
色々破綻してるのよ、コイツのせいでね。
👏👍✨
安倍晋三の性根は腐っている…

自分は支配者階級なのだと…

国民や官僚は自分たちの奴隷だと…

言わんばかり…。

そんな人間に「日本の政治家」でいる資格など、あるはずがない💢
この人にはもう引退してもらいたい、これが多くの国民の願いです。
こんなクズを野放しにしている自民党の管理責任を問いたいが、クズにはクズだと分かるはずが無いのが悲しい。
› 現在わが国がやらなければならないのは、節度のある保守政治の回復である。改憲派は今は護憲にまわるべきだ。改憲はまともな政府ができた後でいい。
然り。
かかわらせてはいけないねえ😫
これ以上ムチャクチャにされたら日本は修了しちゃうよ😫
顔見る度、声を聴く度に気分が悪くなる稀有な存在。
検察の頑張りに期待したい。存在自体が鬱陶しい。
馬鹿に付ける薬はないw
もっとも国際社会では安倍など相手にもされていない。プーチンにとっても「なんか昔カツアゲしたカネ持っているやつ」程度の認識だろう。
【全くもってそのとおり!】
<安倍晋三を政治にかかわらせるな!>
「現在わが国がやらなければならないのは、節度のある保守政治の回復である。改憲派は今は護憲にまわるべきだ。改憲はまともな政府ができた後でいい。」
メディアも国民投票CMで儲けられるなんて甘く考えていると国を滅ぼすことになるよ😑
安倍は米紙ロサンゼルス・タイムズで、ウクライナ危機を台湾有事に重ね、中国が台湾に侵攻した場合は米国が防衛する意思を明確にすべきだと主張…☆米中を煽り衝突を望む安倍!
安倍晋三を政治にかかわらせるな!
「自分の力を過信した結果、こういうことになっている」「彼の気にいる情報だけが入る状況になっていたのかも」って安倍政権時代の反省かと思ったら違うんかい!?
昔、ハナ肇主演の「馬鹿が戦車でやって来る」という映画があったが、 👈 👇
>息を吐くように嘘をつき、言動はデタラメだが、責任を取らないという一点だけは一貫している
>つまり政治にかかわらせてはいけない人間だ
安倍晋三は息を吐くように嘘をつき、言動はデタラメだが、責任を取らないという一点だけは一貫している。つまり政治にかかわらせてはいけない人間だ
それでもバカとは戦え
「(安倍とは)息を吐くように嘘をつき、言動はデタラメだが、責任を取らないという一点だけは一貫している。つまり政治にかかわらせてはいけない人間だ」とある。

世間を舐めきった顔しとるな〜
ことあるごとに安倍のバカクソ発言を取り上げるマスコミもなんだかなあだけど。。。
【それでもバカとは戦え/適菜収】
日本を崩壊させた安倍晋三など、とっくに国外追放か島流しでいいはずなんだが・・・
無知蒙昧な選挙民が日本崩壊のアクセルを踏み続けている!
タイトルとURLをコピーしました