メディア記事

いしだ壱成が衝撃の告白!人気絶頂から転落のきっかけ「大麻所持逮捕」は罠だったと

バズる指数ピーク 199

 twitterコメント 52件中 1~52件
クラブで持たされて翌日警察が踏み込むなんて警察も検挙率上げたかったんでしょうか🤔😓
こういうトラップってよくある手なのかな..
確かチュ・ジフンさんやG-DRAGONも似た流れだったよね..🐰
グラスとエル。スピードやクラックではないあたりで、あり得ない話ではないな、と個人的に思う。わきが甘いのは確かだけどな。演技力は素晴らしい。
この発言…まだ抜けてないのでは
この人が逮捕時に住んでいたマンション、実はその前にわたしが住んでいたんだよなあ。
LSDの出来事も
罠?違うでしょう。
とりあえずWikipediaに書いてある内容が酷い。
後で牢屋の中で聞いたんですけど。全部名前言っちゃうと、君の命が危なくなるから言わないけれども、ざっくり言うと大きな事務所と大きな事務所の抗争にあんた巻き込まれたんやと。
本当かなあ
使用は罪じゃないけど
検査しないはずがない
お金もたせたら、また同じことやるじゃん🤮
人気絶頂から大麻所持による逮捕で転落…いしだ壱成が明かす衝撃の真相
病んでいる
医者に診てもらったほうがいいのでは❓
逮捕される前 夜の表参道を原宿方面で左右にフラフラと走る青いコルベットがいた
俺は後方から可笑しな運転をしているなと距離をとって注意しながら、その後ろを走っていたら神宮前の信号で右折レーンに入ったんで俺は直進で追い越す時 に確認すると目がうつろな石田だった
それ通るかな〜なかなか苦しい言い訳。
そもそも知らない人に薬渡されたら、バファリンでも捨てるよ。

出演してたドラマ好きだったけど、演技力を評価してる人で親の名はマイナスでは?

人気絶頂から大麻所持による逮捕で転落…いしだ壱成が明かす衝撃の真相
人気絶頂から大麻所持による逮捕で転落…いしだ壱成が明かす衝撃の真相
日刊ゲンダイDIGITAL
「キミが死んだら全て解決して丸く収まる」的な話にならなくて幸運だった。
この手の言い訳や妄想言ってるうちはまたやるだろうな。
今こそ尿検査しとけ
Yahooはまだありますよ^ ^
さすが、馬鹿。言わなくて良いと思うよ。
デクに裁判を!未成年観てた。金八と並んで人間って何なんだろうと考えさせられたドラマだった。ひとつ屋根の下や聖者の行進も良かった。俳優いしだ壱成観たい。
いしだ壱成のイメージに大麻ってあんまりないかも。親のこととか離婚のイメージの方が大きい。自身が大麻のせいで!って思いたいって感じすらする。
大きな事務所同志の抗争に巻き込まれて罠に嵌められた、か
キムタクがデキ婚して大量にファンが離れたと濃いキムタクオタの先輩から聞いたなぁ
窪塚洋介とかいしだ壱成は当時輝いていた若手俳優だった
雑誌の「抱かれたい男」の1位キムタク2位福山雅治は何年続いた?
こいつはなんか色々嘘ついてると思うw。
あちゃー…( ・᷄ㅂ・᷅ )
なんでこんなバカで記事作る?
嫌悪感しかないぜ、
盛るのは毛だけにしな。
ん〜〜⁉
親も親なら子も子だという典型な親子だな。
すでにオワコンでしょうに。
怪しいモノを部屋まで持って帰らなければ良かったのに。事務所同士の抗争に巻き込まれたというが、事実なら不憫な話・・・。
なんかAV流のVシネマというか、もうワンランク過激度を上げたもので復活できないかな。
男性版のMUTEKIみたいなの。
傷者になってしまった俳優も、活かし方次第だと思うよ。
あり得ない話ではないと思う。
尾崎豊のときも裏で何があったのか分からないし。
干される心配がない今だから言えるのかもしれないが、新たな仕事は妨害さ
れるだろう。
当時から風貌に気持ち悪さがある。お持ち帰りしたからタイーホ?wwマジもんで頭悪すぎ。生き方模索か知らんが、緩脳ではガーシーレベルは無理。
麻取からマークされてたから捕まったんだべや
こいつ진짜 쓰레기👎私、この人との共演断った事がある。薬やってパクられた奴とは共演したくないから。その時一緒だった先輩には謝ったけど理解してくれた(笑。
嘘はいけん。男らしゅうしんさいや。
なんだこのガーシーの暴露話なみに信憑性のない話はw
動画見たけど、絶対嘘だねwこれ。

見苦しいとしか言いようがないです。
今更何を言ってるの?申し訳ないが話題作りしか見えない。
ん?彼、LSDでパクられてなかったっけ。芸能人がLSDで捕まるなんて珍しいなって昔の彼氏と話した感じがしたんだけどな。私の記憶って曖昧だな。
復帰など夢のまた夢。妄想にとらわれても歴史は変えられないことを理解していない。野に晒され朽ちていくだけだ。
たとえ悪意からくる罠であろうと、手を出したやつが悪い。他人のせいにする前に自分の甘さを問題にしたほうがいい。
石田壱成を芸能界復帰させるために、こそ~っと記事が増えてきている件。
石がある。
たとえ知らない人から大麻やLSDを持たされたと言っても、所持してたのは、いしだ壱成氏本人。そもそもなんで知らない人から物を受けとるわけ?なんで拒否しなかったわけ?
自分の脇の甘さを棚に上げて他人のせいにしてるのが、ちょっとなぁ。
何言ってんだコイツ?
嘘だ!
誰かが罠を仕掛けて警察にチクったとして、
翌朝早々警察がすっ飛んでくるなんてことは絶対にない
内偵で確実に逮捕できると確信しない限り行動しない相手有名人失敗はできない
いしだ壱成は
もう喋らないほうが
イイと思う😅

大麻所持、自宅で逮捕

その手前で内偵してるよね

それにガサ入れは
令状取らないといかんし

今日の明日じゃ
手続き出来ないよ😅

ウソついてるのか
もしくは
お堀の中で囚人の
戯言を聞いたのか?

ワケワカメ😎
馬鹿馬鹿しい🤢🤢
じゃあその二週間後のガサでLSD出てきて再逮されたのはなんなんだよ。大麻は罠でも紙は好きなんだろ?素直になれよ。
タイトルとURLをコピーしました