メディア蚘事

「朝たで生テレビ」打ち切りぞ秒読み段階 昚幎9月にテレ朝幹郚が田原総䞀朗氏に“最埌通牒”

バズる指数ピヌク 222

 twitterコメント 180件䞭 1100件
䞭身のない番組、出挔者もうすっぺらい。ギャヌギャヌ隒いでるだけの人間を芳察するための番組でしょ。
わざわざテレビに出なくおも発蚀出来るメディアがあるず思うのですが。

朝たで生テレビ」打ち切りぞ秒読み段階 昚幎9月にテレ朝幹郚が田原総䞀朗氏に“最埌通牒”
ミ(⌒ヌ⌒)ノ
野党は批刀ばかり、察案をず煜った番組が無くなるのね。
批刀ばかりバむダス
察案バむダス
は、無意味です。
昔から察立を可芖化するだけにしおは長尺過ぎる番組だったよ。賛成の可吊はずもかく、田原さんは他の番組や蚘事で攟蚀しおる方が面癜い。
長幎番組を支えおきた、枡蟺宜嗣さんにバトンタッチしたらいいんじゃないかね。
ちょっずさみしいけど。
ロン め・・・近いか・・・。
癟田尚暹氏を地䞊波に出られなくした回があったけどね。
最初の10幎はたたに芋おたが、ここ20幎は党く芋おない
論点がズレおお録画しお倍速で芋る䟡倀さえ無くなった
コメンテヌタヌの質が䞋がったから䜕の勉匷にもならない
加えお叞䌚者がボケおきたら番組ずしおは砎綻だね
こりゃひどい、
田原総䞀朗氏の独挔䌚じゃ、いくらテレビ朝日でも擁護できず、圓然の結末。
激論クロスファむアみおいお、田原さんが䜙りにも勉匷しおいないのが露呈しおいた。こりゃ駄目だなっお。
この問題はほかでもない。田原氏の「老がい」の問題に尜きる。テレビ朝日や政府自民党の問題ではないのだ。
もう芋おいたせんが呚幎の特番が「戊争ず平和」。この番組自䜓を総括しおください。
田原が発蚀者のコメントを途䞭で遮る「番組姿勢」芁は、ガス抜きが、飜きられたのだず思いたす。

「志䜍和倫vs安倍晋䞉」ずか、ガチでやるず芖聎率が䞊がるず思うよ
深倜🌃にスタヌトした蚎論長寿番組『朝たで生テレビ』2021幎9月24日攟送で叞䌚の田原総䞀朗が河野倪郎を総裁総理にするための姿勢を番組で打ち出すず倧隒ぎしたため打ち切りぞ秒読み段階ぞ



Tahara is such an old fart🥎
圓初から政治ショヌ番組ではあったが、新鮮な䜓裁でもあった。
田原さん、もう十分じゃないかな。他にやる事芋぀けた方が、埌進のためだず思う。
打ち切らないで欲しいよなあ。

朝たでずっずフガフガ蚀っおる老醜を死ぬたで芋せお、文化人の情けない姿をさらし続けおほしいんだけど。
「朝たで生テレビ打ち切りぞ秒読み段階 昚幎9月にテレ朝幹郚が田原総䞀朗氏に最埌通牒」
叞䌚を䞉浊瑠璃氏にしおパネリストを論点からずれない56人に限定すれば続ける䟡倀はある。十数人が論点に関係なく奜き勝手に喋り、叞䌚が自己䞭の老害では蚎論番組ず蚀えない。
か぀おの「ホレホレ詐欺」の も肩を叩かれるみたいですね。
お疲れ様でした。二床ず垰っお来ないでください。
ただやっおるのが䞍思議だよ。
35幎間、䞀床ずしお結論が出なかった蚎論番組ずしおギネスブックに茉るかな
䞖間はプロレスを芋たいのでこの圢匏は残しおおくべき。叞䌚者はチェンゞで。
日曜朝の某番組もだけど890幎代から埌継育成も出来ず続けおた高霢叞䌚者が時代に取り残されおる感がある。だからTVはオワコンず蚀われる。
地䞊波が難しければ、今ならABEMAやYoutubeでもやったらいいんじゃない
やっず打ち切りかぁ笑
さらっず曞いおるけど、日本お政暩に郜合の悪い事を蚀うTV局に「暩利取り消すぞ」ず脅しかけおんだよねw
ゲンダむなので事実なのか非垞に怪しいが、打ち切り通告するには圓然埌継の番組が必芁なので、もう埌継の番組を䜜っおおもおかしくないかな。
7月から替わったりしおね。
朝生は、なにも知らない若いずきは、そうか、そうか、ず芋入っおいた。しかし珟圚ネットでいくらでも事実や情報を仕入れられる。今芋るずアホくさいこんなもんに若いずき時間費やしおいたのかず。
政暩もメディアもなにもかもがDSに操られたず知っお
田原総䞀朗も〇〇だず。
朮時かも。
参院遞たで氞田町の話題は出来ないずさ。自ら自由な報道を投げ捚おおしたうTV朝日。公共の電波を䜿う資栌は無い。
始たった圓初から10幎䜍前たでは良く芳おた。ここ数幎田原さん幎取ったなぁず感じおる(色んな意味で)
田原さんの埌任はいないよなぁ。
えヌっ🙂❓
た、昔のほうが面癜かった
もうこの番組いらんでしょ
ここ数幎特にヒドいもんなぁ。
過去の政治家に䌚った自慢ずか話ぶった切りずか耳遠いずかいきなりキレるずか 
たさに「老害」ずいう印象。
これを曞いた蚘者自身は 思うこずはなかったのだろうか>
ヮ(Ў)ォ!
「爺の戯蚀に朝たで付き合っおいられるか!!」です。
昔、芪戚のオゞサン出おたなヌ
田原さんの時代感芚ず仕切りが怪しくなっおきたし、番組自䜓が日和っおヌルくなったのは確か。近幎は刺激的なテヌマも瀟䌚的に問題提起する回も殆ど無いず思う。制䜜者含め刷新が必芁かも。

「朝たで生テレビ」打ち切りぞ秒読み段階田原総䞀朗氏に「最埌通牒」
最近のや぀は芳おないのでどんな雰囲気なのかわからないけど、か぀おの朝生はめっちゃ面癜かったなぁ。
田原さんももう結構な重鎮になっおしたったので、メむンはたずえばひろゆき氏にお願いするずか。
朝生の「蚀論プロレス」がみれなくなるのは残念。でも、88歳の田原さんが深倜の生攟送をするのは、さすがにもう無理ですよね。
田原総䞀朗本人は金のために蟞められないんだろうから、テレ朝が慰劎金出しお蟞めさせおやれよ。
朝たで生自慢〜぀いに䞉浊瑠麗しゃん介護番組から開攟👻👜
朝生の面癜いのは、出挔者が持論をたくし立おお、意芋がたずたらないずころだった。田原さんも含めお。。。打ち切りは寂しい
なに蚀っおるか聞き取れないし、すぐキレるし、ひいきするから。
芋るに耐えなかったよ。
打ちきりずいうより、叞䌚を倉えるでいいんだけど。
🀭🀭🀭🀭🀭
😮‍💚
朝ナマ打ち切りか
初めおみたずき衝撃だったのがいろいろな論者を集めた結果、党くたずたらないたた終わる番組だったこず
これも消えお無くなっちたえ
叞䌚者を倉えればいい。
家族は時々録画を芋おいるが私は田原が䞍快で芋ない。もう口も回らなくお、1.3倍再生しなければ䜕を蚀っおるか分からないんだもの。
匕き際が倧事だずの反面教垫。

「朝たで生テレビ」打ち切りぞ秒読み段階
もう今月で打ち切りでいいよ。
そんなに続けたいならBSかAbemaにでも行け。
の番組自䜓は絶察続けおほしいけど、田原さんの埌継叞䌚者は🥶
若い叀垂さんでは個性の匷い論客の「猛獣䜿い」にはなれないず思う。
テレビ局の内情は知らないが、番組自䜓の魅力が昔ず比べおかなり枛退しおいる。今や、パネリスト同士の激論では無く、叞䌚者の爺ちゃんがモゎモゎ議論を遮り自分語りをしおいるだけの番組に成り䞋がっおいる。
特に問題無いですね。
田原さんには出来るだけ頑匵っおもらいたいが、寄る幎波か。次䞖代に匕き継がないずいけないだろう。それこそ神保さんずか。
自民党広報番組の朝生は打ち切るか公平性を保぀かしないずだめだろうが、前者しかないな。
本圓に暎走老人になっおしたった 。
「朝たで生テレビ U-40」
「朝たで生テレビ U-29」
「朝たで生テレビ 男祭り/女祭り」
「朝たで生テレビ Rainbow」

こヌいうのやっお。
田原総䞀朗さんがお気に入りの䞉浊瑠麗さんずむチャむチャするデヌト番組ですね。
カりントダりンしおないで即打ち切っおもしくは田原総䞀朗をクビにしろ
打ち切りより「匕退」埓たら
も激論しおない問ん

アベ政暩の毒裁にただ波打぀だけのこのひず
本人は激を飛ばしおいる぀もりでも
の䞖論誘導に
囲んだ鍋🫕を掻き回しおいるだけに
ならない など
田原さんが激昂したり机バンバン叩いたり他人の話を遮っお蚳の分からない事蚀ったり入れ歯合わなくおフガフガしたりしお芋おお䞍快でしかないから今すぐ打ち切りで良いよ。
番組自䜓は別にやっおいいず思うが田原さんは匕退させるべきずは思う。
テレビでやる胜力はもうない。
それより蚘事の政暩の圧力おのがもうほんず 吐きそう
どうせ問題番組ばっかりなんだから、これはこれでずっず続けたらいいのに。嫌な人は芋なければいい真倜䞭の時間垯だし。
やっず終わるのかこのク゜番組
テレビは芋ちゃダメ
「叞䌚の田原総䞀朗さんは河野倪郎を総裁・総理にしなければいけない、その姿勢を番組で打ち出すず倧隒ぎしたのです」だめだこりゃ
テレ朝は、田原を問題芖しおるけど、玉川培を野攟しにしおる時点で論倖。
田原さんは今幎3月、『週刊朝日』の連茉で勘違いから、わび蚂正を出したように、最近は根拠の䞍確かな蚀説ず自慢話のオンパレヌド。
前からだろ。
wwww🀪🀪🀪🀪🀪 
🀪
圌の事だから死ぬたで続けるだろう。既にこの番組も䞭立の立堎ではなくレフトぞ移行。サンデヌモヌニング、報道特集、池䞊地のニュヌスうそだったのか、そしお朝生ず。既に番組そのものがオワコンの域に達し、害悪化しおいる。
安倍政暩からテレ朝は完党に政府の犬に成り䞋がった。そんな局で蚀論の倚様性を掲げた「朝生」が存圚できるはずがない。倧島枚、野坂昭劂らが陣取る傟き者たちの論戊は面癜かった。朝生が消えるよりも先にテレ朝が消えるべきだったね。
自分の意芋だけをたくしたお他人の意芋は最埌たでいわせないわ難聎だし叞䌚者倱栌です。
たぁね。田原氏、埡幎88歳。
お぀かれさたで埡座いたす。
┐(ŽЎ)┌
朝生は奜きですけど田原総䞀郎が䞻匵しすぎおゲスト食い気味で意芋蚀うのがなあ😒
圌は叞䌚じゃなかったけ
打ち切りはやだね、田原さんを倖しお欲しいが
番組自身の存圚は重芁なので、田原総䞀朗氏が埌継者ずしお考えおいるかもしれない䞉浊瑠璃氏をメむンに抜擢すべき。右も巊も理解されおいる。
えっただ攟送しおたんですね
驚きです
昔䜕床か芋たしたが、この番組は攟送ずいうメディアに適さない、圓事者だけが「わぁわぁ」蚀っおる䞍毛な番組で芋る䟡倀が無いず思いたした。

「朝たで生テレビ」打ち切りぞ秒読み段階
むしろ田原䜿っお攟送免蚱剥奪されるたで突き進めよ
か
「攟送免蚱取り消しをちら぀かされ〜」

第2次安倍政暩以降、政暩䞎党のメディア監芖は匷たり、特に政暩に批刀的ず芋られたテレ朝、朝生は目の敵にされたずいう。

「 昚幎9月にテレ朝幹郚が田原総䞀朗氏に“最埌通牒”
もう、面癜くないからね。政暩忖床の番組䜜りじゃね。
河野䞀族っお遡るず䌊藀忠豊郷
これを田原総䞀郎が掚すのかえ 

それはそうずもう幎霢的に勇退でいいっしょ。番組自䜓も、賞味期限切れですし
この番組で孊んだこずは「朝たで蚎論しおも亀わらないものは亀わらない」っおこずですね。
毎回䞍完党燃焌だもんね
蚀論の自由に察しおの政暩の圧力が明らかになったなこれじゃ民攟各瀟政暩の蚀いなりになるしか無いずは思うが囜民に察する停りしか無い。
自民寄りの害悪番組は打ち切りが劥圓。
ルヌリヌがレギュラヌで居続ける限り芳たせん
玉川さんの定幎を埅っお亀代するんじゃないかなあず思っおる
もう叞䌚無理だっお。
田原氏は人の話を遮るただの老害にしか映らない。田原氏が居なくなっおもいいから番組は存続しおほしいが。ホリ゚モンや匘䞭アナ出挔垌望。
地䞊波をすっかり芋なくなったので久々にAbemaやRe:Hackで田原さんを芋たずきは匕退させないずず匷く思った。挙動䞍審で呂埋が回らない。宮台さん、ひろゆきさん、成田さんの意芋を党く聞かない。これでよくTV局はキャスティングし続けるなず思ったけど、いよいよ終焉の刻。
日本人の議論蚎論䌚議進行がい぀たで経っおも䞋手だなずいうこずを立蚌し続けおいる番組。
たあ番組名ず叞䌚倉えお存続するのでは。
「 昚幎9月にテレ朝幹郚が田原総䞀朗氏に“最埌通牒”
この番組をたじめに芋おる人っお盞圓な暇人だず思う。
「 昚幎9月にテレ朝幹郚が 氏に“最埌通牒” ⇒早よう終われ。あずはYouTubeで奜きなだけ喋れ。誰も聞かないだろうが。
たず田原さんを人ずしおは奜きです。個人的に話す分には良い。ただ叞䌚者ずしお胜力はないでしょう。
田原氏も88歳たで、よく頑匵られたず思いたす。
そろそろ埌進に道を譲っおも良いのでは。
叞䌚が玉川培氏なら、かなり面癜くなるず思いたす🙂

䞉浊瑠璃氏はいりたせん😔
叞䌚者を替えるだけで宜しいのでは?!
どんな人も幎霢には勝おない。
電波ず時間の無駄づかい番組ただやっおたのね  🀣
タむトルずURLをコピヌしたした