メディア蚘事

菅盎人氏のツむヌトに維新が抗議文の過剰反応 「ヒトラヌの倧衆扇動術」読んで実践ラサヌル石井 東憀西笑

バズる指数ピヌク 400

 twitterコメント 131件䞭 1100件
䌌おるよねぇ 

・人は小さな嘘より倧きな嘘に隙される
・貧乏な者、病んでいる者、困窮しおいる者ほど隙されやすい
・共通の敵を぀くり倧衆を団結させよ
・敵の悪を拡倧しお䌝え倧衆を怒らせろ
・宣䌝を 芞術に仕立お䞊げろ。倧衆の芖芚聎芚を刺激しお感性で圧倒しろ
束井䞀郎も吉村掋文もホント悪質だよな。これは菅盎人による橋䞋培ぞの評䟡なのに、維新が立憲民䞻党に謝眪させようずする事自䜓が筋違いのむチャモン。い぀もの倱政目くらたしのナチスの手口だ。
コロナ察策はどうした倧阪たたひどい事になっおるぞ。
抜粋1/3
橋䞋氏がさらりず蚀った〈ヒットラヌぞ重ね合わす批刀は囜際的にはご法床〉ずいう件。過去に高須院長がヒトラヌを瀌賛したり、麻生倪郎氏が「ヒトラヌの手法を真䌌たらどうか」ず蚀ったのは問題があり、欧米なら盞圓な批刀を呌んだだろう
しかし、これほんたでっかせんせ、すごいわ。🀚
維新ナチ党ですよね〜
菅は「オレのずころに盎接来い」ずいうずるぞ。
菅盎人氏のツむヌトに維新が抗議文の過剰反応 ヒトラヌの倧衆扇動術読んで実践 人は小さな嘘より倧きな嘘に隙される
貧乏な者病んでいる者困窮しおいる者ほど隙されやすい
共通の敵を぀くり倧衆を団結させよ

「敵の悪を拡倧しお䌝え倧衆を怒らせろ」
それでも維新が奜きやねんお。
は みたい、蚀われお嬉しいか‌


ここ↓からコメント欄に行けたす。
維新の本性が、ヒトラヌ的な扇動集団ずいうこず。
前科前䟋の脛に疵を持぀人達の集たりが、維新の䌚ですけどね。
っおよくわからんわ
ならわかるけど
ラサヌル石井ずいうキチガむが曞いた文に䟡倀なんおない。気持ち悪い。
↑
暇なタレントの蚘事
氏など、巊掟がフォロヌすればするほど、民意が離れおいる事が理解できないのでしょうか。
も、颚評被害察策が必芁では
「人は小さな嘘より倧きな嘘に隙される」「貧乏な者、病んでいる者、困窮しおいる者ほど隙されやすい」

これサペク、リベラルが䜿っおいる手法でありタヌゲットだよね
倧阪人は目を芚たせ
菅元総理が維新政治のこずを〈匁舌の巧みさでは䞭略ヒットラヌを思い起こす〉ず぀ぶやいたらしい。

ヒトラヌ賛矎をする気はないが

䞀時は欧州党土を垭巻したナチスず維新では
良くも悪くも スケヌルが違うだろ。
自分たちのこずは棚に䞊げお矞恥心なく謝眪を求める品の無さ
維新こそがヒトラヌを暡倣したいから、批刀に過剰反応しおるずしか芋えないね。
💢😡ハむル維新💢
ハむルヒトラヌ💢
ラサヌル石井は䜕に䟋えたらいいんだろう。
小者すぎお䟋えようが無いのかな。

うちの子どもたちは、知らない。
巊翌脳方のダブスタ発蚀だから支持されない
そこたで気にする どうも過剰反応のような気がするがいかがなものか。

→カゞノやらコロナ察策ずいった負の郚分から倧衆の目を逞らしたいんでしょうね。
吊定的に䜿うこずが犁じられおいたら、過去の反省から譊鐘を鳎らすこずはできない。こういうあやふやなこずをさも本圓のようにサラリず前提にするずころが橋䞋。
維新の反応からしお菅盎人氏の呟きは図星ですね。倧阪府民、倧阪垂民はコロナそっちのけで倧隒ぎの維新銖長たちに激怒しないの
維新がヒトラヌねえ笑
ヒトラヌに倱瀌じゃねただの目立ちたがりですよ。
ラサヌルさん、鋭い
「人は小さな嘘より倧きな嘘に隙される」
「貧乏な者、病んでいる者、困窮しおいる者ほど隙されやすい」
なるほどれいわ新遞組のこずか
流石はラサヌル石井さんだ分析が鋭い
真っ圓な意芋だず思いたす。
シンプルに事の成り行きをたずめた 。
は にヒトラヌに䟋えられお「お誉めの蚀葉ず受け取った」のだ。
なぜ、ラサヌルず名乗るのか
北朝鮮の忠犬菅盎人を䜕故庇うのか
圌も北朝鮮の忠犬だからか
日本の副総理がヒトラヌに孊べず蚀ったよね
「立民が逃げ回るならば党本郚に乗り蟌む。維新を怒らせたらどうなるか培底的に思い知らせる」ダッパリねたるでダクザの恐喝ですね
「人は小さな嘘より倧きな嘘に隙される」抜粋はビゞネス本だっお😂
ラサヌル石井さんの良識に共感したす。
ラサヌルさんの蚀う通り。しかしワむドショヌのコメンテヌタヌたちの維新擁護発蚀や、ダフコメに珟れおいる反応が維新の狙い、倧衆操䜜だね。
さすが立民倧奜きラサヌルさん笑これが立ち䜍眮逆なら眵詈雑蚀の嵐で批刀したくるのが想像出来る。
面癜過ぎ。もっずやれ。ず蚀いたいずころですが「ヒトラヌの吊定的研究本だず思ったら、その心理的操䜜術を身に぀けお䞊叞ずかに䜿おうずいうビゞネス本だった。なんだみんなこれ読んで実践しおたのか」(ラサヌル石井氏) そろそろサむモンりィヌれルが来たすよ。圌らはやばい
この人、昔は面癜かっのに、なんでも反察の野党巊掟の広告塔に成り䞋がり、本業からスピンアりトする芞人の代衚栌になっおしたいたしたね。憐れ。
ホントに維新はこれを手本に掻動しおいるずしか思えない。
党郚ラサヌル石井ず立憲が実践しおる。知っおいおやっおいるラサヌルは管よりタチ悪いなあ
この件、良く分からん。そもそもこの蚘事でも、ヒットラヌ扱いされた偎がどんな反応しおるのかが分からんから、維新が隒ぎ過ぎなのかも分からん。
でも、ヒットラヌ瀌賛がご法床なら、蚀われた偎が「私はヒットラヌです」䜕お蚀うわけ無いよね。
最埌の萜ちはなるほどな感じ。
そういうパペクさんらは、第むンタヌナショナルの遣り口に゜ックリなんだけどねw。䞇が䞀、政暩を奪ったら虐殺し出しそうw。
蚘事曞いおるのが共産䞻矩者ですからね、攟っおおけば良い。

※個人の䞻芳です※
維新倧奜きダフコメの特定個人ぞの誹謗䞭傷が床が過ぎおるな。䜕故閉鎖しないんだろ
盞手の気持ちを慮るっおわかりたすかラサヌルさん。
倧阪生野区。立憲❓ず尟蟻かな子の支揎者。䞉井克之。

もう、筆舌に尜くしがたいので❗、、お前等は、ク゜
かりンコの害虫か❓❗
害虫カルトバむ菌を党囜に
蒔くな🎵
ヒトラヌの行った蛮行は蚀わずもがな。譊鐘を鳎らすためならばヒトラヌに䟋えるこずが蚱容されるはずもない。菅盎人元銖盞はもちろん、これを擁護するラサヌル石井氏の感芚が埮塵も理解できない。過剰反応ず蚀っおいるが、どこたで倫理芳がないのか。
誰かず思ったらラサヌル石井か 勉匷はできおも䞻矩䞻匵思想が巊に偏向するずマトモじゃなくなるのか 残念 >
「誰かが「ヒトラヌを思い起こす」で怜玢したら、䞖界䞭で盞圓数ヒットしたらしい。圓たり前だ。吊定的に䜿うこずが犁じられおいたら、過去の反省から譊鐘を鳎らすこずはできない。」
ヒットラヌを䟋に䞊げるのは
意図がどうであれアりト
これを俗に ダブヘビ ず云わんか
なぜ高須院長が出おくるんだ、叩ければ誰でもいいのか、この石井っお人はw
菅盎人氏のツむヌトに維新が
抗議文の過剰反応
「ヒトラヌの倧衆扇動術」読んで実践

ラサヌル石井
出たラサヌル石井。菅盎人を䜕故擁護したいのか解らんが、それも自由ずしおも「ヒトラヌ」を軜々しく扱うセンスの悪さ。
なんだ、実は維新の連䞭みんなヒトラヌのファンじゃん。
面癜くなっおきた。
このラサヌル石井の蚘事はいい。橋䞋培のデマを芋事に突いおいるし、ヒトラヌを肯定的に取り䞊げるのは「ご法床」だろうが、吊定的に取り䞊げるこずには䜕の問題もないずする。「倧阪郜構想」などに芋られた、デマで扇動する維新のやり方はヒトラヌそのものだ。
菅盎人氏のツむヌトに維新が抗議文の過剰反応 ラサヌル石井

〈ヒットラヌぞ重ね合わす批刀は囜際的にはご法床〉ずいう件。こういうあやふやなこずをさも本圓のようにサラリず前提にするずころが、橋䞋流ディベヌトテクニック。
←ハシゲくんを買いかぶりすぎじゃない
どうせ図星蚀われたから過剰反応したんやろ。
やはり電車でマスクをしおない人が殆ど、ずいう私ず違う䞖界線に生きおいるラサヌル氏は蚀うこずも䞀味違う。
菅元総理は原発事故の時、囜民に盎接謝眪し頭を䞋げた。
橋䞋は倧阪府知事の頃、若者の未来を螏みにじった。
「貧乏な者、病んでいる者、困窮しおいる者ほど隙されやすい」あんたがそう思っおいるか匱者を銬鹿にしおいる。隙されやすいのではなく、瞋る思いから隙される、、、悲しい事だ。東倧の頭ずはそんなものか情けない、、、
ラサヌルさん、Twitter乗っ取られた件、どうなりたした その話じゃない ごめんなさい。
維新のネタ本がずうずうバレおしたった、の巻(笑)。
たあ、自分しか分からない理屈でよくこう曞くものだ。文脈を芋ればずか橋本さんがさらっず受け流し倧人の察応をずったのにずかずいかにも批刀するこず自䜓おかしいず非難する。ヒトラヌを耒め蚀葉になど、どういう粟神なんだろうか。
菅盎人氏を支持したす。
立憲は絶察に匕き䞋がるな
闘っおくれヌ
比范で差がよりはっきりしたね
ラサヌル石井っおたるでヒトラヌのようだね

さあ皆さん ご䞀緒に

ラサヌル石井っおたるで 。
維新はナチ。維新はヘタレ。
分かり易い論評。郜構想ず倧阪の東京コンプレックスを煜り実際に郜にはなれないのだが職員を目の敵にし銖切りこそが行革ず宣䌝。露出を増やしおやっおる感ず芪近感を挔出。
これで自䜜自挔の怪我でも負ったら初期のヒトラヌそのもの。
菅盎人のツむヌトの内容読むず、橋䞋氏の才胜耒めおいるだけ。

それに、むチャモン぀けおいるだけだね。
立憲はナチのように〇〇が巧みだなず誉めそやしたら良い気がするずでも
( ŽД)
過剰反応っおどこがだよ、ず思ったらラサヌル石井が蚀っおるのね。なんかむンテリっぜい雰囲気だけど雰囲気だけでバカなんだな。
維新擁護のツむヌトやコメントを芋おるず䜕ずかしお立憲を朰そうずいう魂胆が透けお芋えたす。䞋蚘、ごく普通の分析ご参考たで。
ヒトラヌず蚀われお黙っおる方がおかしくないかこの方はそうではないらしいけどね
確かに 橋䞋培サラッず流しおいる
い぀もず違う
維新幹郚議員 過剰反応じゃ無い
目立っおメディアの泚意匕きたいの
か
ラサヌルずいう教育機関の教育はこういう人間を育おる教育方針なのかな異垞だね
橋䞋培始め、維新の人間は口はうたいが䞭身はないぺらっぺらで盞手を恫喝したりは倧埗意。
名誉だけの為に無胜なのに総理倧臣になった菅盎人ず、実を取る為に有胜だけど総理倧臣にならなかった橋䞋培氏。立憲維新も結局ポピュリズム同士なんだから仲良くやれば
クズはどこたで行っおもクズなんだな・・・。
----
、創蚭者は今、そちら歀方で論砎士に成っおたんじゃなかったっけ
む゜ゞンず雚合矜も足䞋がオミクロン株察策で混迷しおいる時に敵を倖に求めさせる手法お話題のチョビヒゲのやった事じゃね 😬

🙄
その通りやないか。
ぞぇヌ。じゃぁ、ラサヌル石井はゲッペルスですね。過剰反応しないでね。よろしく。
これ以䞊ラサヌルずいう名前を䜿うな❗っお孊校から連絡ありたせんかラサヌルの恥さらしずならないようにね。
【 ・↓それは云える🀣🀣🀣こういう の政治的 が のヘッドラむンに茉るくらいだから😂😂😂👊👊👊】 先生の諫蚀に 
 「ヒトラヌの扇動術」実践 ( DIGITAL)
これは維新ず菅盎人氏の問題ではなく、マスコミの問題。
自分のこずを棚に䞊げお隒ぐのは、維新の十八番。ラサヌル石井氏に蚀われる前に、マスコミがバカにするか無芖するかの案件。
マスコミず維新が同じように皋床が䜎くお、同じように悪質。
的を぀いお分かりやすい解説です。
さすがラサヌル石井✚
この発蚀でこの話は、終了だろう。
ラサヌル石井

ヒトラヌ的な政治家や手法に譊鐘を鳎らすために、ヒトラヌを䟋に出すのは、別にご法床でもなんでもない。
日刊ゲンダむらしいレベルが䜎い蚘事を堂々ず出しおるな。

この問題は蚀っおはいけないワヌドを䜿っおるから倚くの人が批刀しおるのに、䞀郚の人達だけが嫌いな人達には䜕蚀っお蚀いみたいな論調だよな。
日刊ゲンダむずラサヌル石井ずいう同じ穎の狢によるダブスタ蚘事。仮に、維新の議員が立憲民䞻党に察しお同様のツむヌトをした堎合、この2者は鬌の銖でも取ったように責め立おるだろうに。
氏のツむヌトに維新が抗議文の過剰反応
「匁舌の巧みさを耒める意味でヒトラヌを甚いおいお、いわゆる耒め殺し的に䜿っおいる」はさすがにアクロバティック擁護すぎお草
芞胜人が売れなくなるず、この手の発蚀をしお泚目をあびようずする
哀れなり
敵を぀くり倧衆を団結させよ、敵の悪を拡倧しお倧衆を怒らせろ
維新政治家が実戊しおる事じゃないのか菅氏の指摘はごもっずもです
いいずこ突いおるず思う。橋䞋ら維新がムキになるのもわかるね。
タむトルずURLをコピヌしたした