メディア記事

阪神藤浪「G菅野弟子入り自主トレ」はたったの1週間…“押しかけ直談判”は口だけだった

バズる指数ピーク 196

 twitterコメント 50件中 1~50件
菅野
これを1週間で帰るって…
山本昌臨時コーチでいいんじゃないの?
もったいない😅精神的なところと制球難を直さない限り復活は遠い。阪神のエースにはなれない。
球界を代表するピッチャーになれるはずだが。
プロは結果が全て。遊び呆けてても結果良ければそれで良し。
オフだし、何したって良いともおもくし人付き合いは分かるけど、一度過去の交友は全部切った方がいいと思う。
書いてることが本当だとしたら藤浪は何したいのか分からんわ。
ここ数年の成績考えてみろ、後輩と自主トレなんかしてる場合か。
少なからず批判も覚悟で菅野選手に弟子入り申し出たんじゃないの?
先発に拘る姿勢と言い、こりゃ今年も期待しない方が良さそうだ
所詮こんなものか?
迷惑な弟子入りやな❗️
もう来ない方が良いのでは⁉️
藤浪の年末、タニマチとの会食でビッシリ予定が詰まってそう
おいおい😑
菅野との自主トレを言っておきながら たった1週間って・・・1ヶ月も自主トレする菅野に対して藤浪は1週間。
> 合流するのは「日程の関係」もあって、今月上旬だという。菅野の自主トレは1カ月の予定。1月20日までだとすると、今週宮古島に渡ったところで、せいぜい2週間あるかないか、だ。
あんまり言いたくないけど
ビッグボスお願いします🙇
としか言いようがないです😞
なソゲやけど、あのコロ浪やしなぁ…
性根は変わっとらんというワケか
甥っ子さんは早くから走り込みしてた。
お正月気分を満喫してからやおら参加してコレ?
出て行くなら早よ出て行け
さすがゲンダイ。
ガキの悪口レベル記事。
架空のOBを出すのが好きな二代巨頭

日刊ゲンダイ

夕刊フジ
期間なんてどうでもいいんだよ。長さじゃなくて質で判断してくれ。ライバル球団だけど菅野のプロ意識は頭が上がらないのよ。学ぼうとすればいくらでも学べるって。頼むよ晋太郎。雑音に耳を貸すな。
良い時ですらコントロール悪かったのにそれ以上になる事はないでしょ。
ランディ・ジョンソンに師事すればどうなのかね。
おそらくだが今年、藤浪が復活したとしても
ゲンダイは藤浪を貶す記事を書くと思う。
某選手との自主トレで崩したと思っている。コメント欄にもあるけど、中西さんではなぜダメなのか。。
-----
やる気の問題ですなぁ~
藤浪さん→☛⤵先輩を選ぶ!ちょいと一杯では無く球団にはいないの~←☚残念デスね↓↓↓→☛MINUSデスね↓↓↓←☚あの方は❓❓❓❓良いとは思ひませんよ⤵⤵↓↓↓己のロードワーク投手は走り込みが8🈹ですよ⤵頑張って下さひ🔥😠
(今シーズンも)ダメみたいですね…
毎回出てくる阪神OBは誰やねんて話。
藤浪は藤浪で考えて取り組めば…何より結果が出れば大方手のひら返すのだから藤浪選手次第よ、頼むぞー
相変わらずやの(笑)
素材は超一級品なのに。人の意見をあまり聞かないとか言う話もあるが、実際どうなんだろう?
こんなんだからいつまで立っても駄目なんだわ。
スパルタで叩き直せ!
新庄監督は欲しがってるけど、
要りません✋来なくていいです✋
何様のつもりだゲンダイ
27歳いい大人。好きにすれば良い。弟子入りしようとしまいと、結果が出なければクビになる世界。本人の好きにさせてあげてくださいな。

誰やねん阪神OBって
悪くはないが凄いって程でもない微妙なラインながらこれまでと比べると比較的若めでツッコミどころがなく普段は口うるさいネット評論家たちも今回ばかりはコメントのしようがないんじゃないでしょうか(野生の関係者)



休みに読んだ記事の感想しか書けないゲ紙 yaruki
もう今シーズン結果が出ないとヤバいぞ!
あんま言いたくないけど
色々ナメてんのかな、とは思うし
こんなけ書かれてんだから
大爆発して化けてもらわないと…。
初めから解ってた事、今更驚く事ではない。営業時間優先の1月、やっぱり今シーズンも無理、期待はしていないんです😵‍💫😵🤦‍♂️🤷‍♂️
遊び呆けない選手を応援します📣📣📣
日刊ゲンダイの書く記事ってなんかイヤな記事が多いんやけどまるまる信じたくないんやけどな。
ホンマイヤな話や。。。
トレーニングぐらい自由にさせたらええやんか。
結果残せばええんやで、藤浪。
見事にマスコミを巻いてて笑ったわwww
そら、今見てもおらんやろう🤭
最初から1週間の予定やったしwww
つーか、この状況で今から沖縄行く方がどうかと思うわ…😂
インステップをなおしたら打者から球が見やすくなった 技術的な問題
心配しかない。
ゲンダイだからなー
でも藤浪だしなー
政治も野球もやってる感をいかに出すかが大事なのです。
内容よりも誰がこの記事書いたのか気になる
やっぱりな!!!
【プロ野球】 …
日刊ゲンダイ記事の一部

ある阪神OBは「一体全体、藤浪は何を考えているのか」と、クビをかしげる。

阪神OBって誰ですか?
選手によって調整方法なんていろいろでは?と思います。
だから誰なんだよ阪神OBって
ゲンダイ定期
提督…報告です…:
タイトルとURLをコピーしました