メディア記事

アイリーン・キャラさん死去 63歳 「フラッシュダンス」の歌手

バズる指数ピーク 341

 twitterコメント 82件中 1~82件
この話霊視ください
数日前から、この記事を見てたんですけど今、ツイートできる。
「このツイートが遅くなった理由があります」
何ですか?よく聴き取れないです。
「自民じゃないけど、麻生の友達が家に来たのよ」
続く
日本だと スチュワーデス物語の主題歌・・
NHK NEWS WEB (動画)
(2022年11月27日 11時14分)


映画 の主題歌などを歌い人気を博したアメリカの歌手 さんが63歳で亡くなりました。詳しい死因は現在、不明。
⬇️
亡くなったんだ。この人も不遇な人だったよな。90年以降は満足に活動できなかった時期もあったみたいだし
Requiescat in pace...
さん死去63歳
どうしちゃたんだろう⁉️
悲しい😢ご冥福をお祈りします✨
この頃、映画とポップスが、融合する懐かしい時代✨フットルースも良かった😊👍
亡くなってたのか。R.I.P.
アイリーン・キャラさんのご冥福をお祈りします。
車に乗っててラジオから流れてきてビックリした!お悔やみ申し上げます。
昨日ニュースになってたのか。。。
合掌。青春時代でした。 >
アイリーン、キャラが亡くなったらしい。享年63歳と、ほぼ同じ世代。ブレイクダンスがメジャーデビューしたような映画「フラッシュダンス」の主題歌を歌った。
まだ63歳? 早すぎる死。ご冥福をお祈りします。
忙しくて気づかなかった…
魂の安らかならんことを!
合掌 『 アイリーン・キャラ さん死去 63歳 「 フラッシュダンス 」の歌手』 ニュース
テンションの上がる好きな曲の一つです
お悔やみ申し上げます
え~~~~~…😭
アイリーン・キャラの訃報にショックを受けています。
【 訃報 】🥀♰(-_-)
そういや深夜TVでフェームやってたなとか、やっぱりフラッシュダンスだよねとか思いつつ、昔見たコメディ映画D.C.キャブで、カメオ出演して主人公の一人がファンで騒ぐというのがあったような
アイドル的な人気もあるんだなと思った記憶がある
可愛かったんだよね
私の青春の1ページでした。
ご冥福をお祈りいたします。

[NHKニュース]

「映画「フラッシュダンス」の主題歌などを歌い人気を博したアメリカの歌手、アイリーン・キャラさんが63歳で亡くなりました。」
「フラッシュダンス」 懐かしい。死因は不明とのことだが、ご冥福を。
…だそうです。
あの曲はものすごく売れたけど彼女にはあまり入らなかったと聞いたことあるな。お悔やみ申し上げます。
アイリーン・キャラが亡くなったって…😢。
私をダンスに夢中にさせた映画「フェーム」「フラッシュダンス」何度観たことか…💃🏽
最高の作品をありがとうございました🙏
残念だなぁ、あの曲は気持ちが広がる感じで好きでした。
また大好きなシンガーが1人この世を去りました。
ご冥福をお祈りします。
ええッ⁉️😱
昨日、フラッシュダンスに関連したツイートをしたばかりだったのに…❗️
ご冥福をお祈りします…63歳は未だ若いよ〜‼️😭
'80年代が静かに終わってゆく。
R.I.P.

#
アイリーン・キャラさんの御冥福を心から祈ります。
もっと評価されてしかりの方です。
キャラさんの広報担当者は公式のツイッターで、キャラさんが25日、フロリダ州の自宅で死亡しているのが見つかり、今のところ死因はわかっていないと投稿しています。
80年代前半に流行った洋楽&映画セット売りの嚆矢だったよな。ご冥福をお祈りします🙏
フラッシュダンスの最後のオーディションのシーンでLPレコード(CDじゃないよ)をボロボロのバッグからむき出しで取り出したのがアメリカではレコードをそうやって持ち歩くのかとなかなかの衝撃だった。
「フラッシュダンス」
当時話題になったがストーリーより音楽が印象に残った映画。
主題歌のほかにも好きな曲がいくつかあり、サントラ盤を繰り返し聴いていた高校時代。

ご冥福をお祈り申し上げます。
アカデミー歌曲賞は作詞作曲家が対象だから、彼女は受賞していない!
NHKがいい加減な原稿書くな!
うーむ、お若いのに…ご冥福をお祈りします。
御冥福をお祈りします。
アイリーン・キャラさんの
ご冥福をお祈りします。
思い出深い方です。やすらかに・・・
こんなマイナーお悔み記事を載せるNHKもどうかしているね。まぁ、見たけど。
お悔やみ申し上げます
えええええ……
お悔やみ申し上げます😢
えっ・・・!?
あああ
まじか。。。。
心よりご冥福をお祈り致します。
謹んでご冥福をお祈りします
アイリーン・キャラさん死去 63歳
映画「フラッシュダンス」の歌手
こんなに若いとは思っていませんでした🙏
やはり、映画「フラッシュダンス」の主題歌が思い出されます…。お悔やみ申し上げます。
アイリーン・キャラの訃報。本人が出演した「フェーム」は映画館とビデオで二度みるくらい夢中になったなぁ。
PTSDフラッシュバックの可能性が有る。
ご冥福をお祈りいたします。
フラッシュダンスよりフェイムだよなー

こうして青春が…
えー、残念です。あの水がバシャーンって浴びるシーンを覚えてます🎥
残念です。80年代の思い出の一つでした。
What a feeling
Being's believing...
アイリーン・キャラさん死去 63歳
はるか昔のことですがお仕事でお会いしたことがありました🙏ご冥福をお祈りします。
12/12BSP夜放送映画「フラッシュダンス」
中学の英語で歌った思い出

さん死去 63歳 「
詳しい死因は今のところ不明
まだ若いのに😨😢
フロリダ州在住が意外。
哀悼します。
😭。。。
「What a Feeling」のメロディを思い出そうとすると「やまーだてつと」が邪魔をする
あたしが初めて買った洋楽がフラッシュダンスだったわ。

まだお若いのに残念…ಥ⁠_⁠ಥ

ご愁傷さまですm(_ _)m
「Fame」「What a Feeling」
R.I.P
アラアラ☀️😵
あら、何と…
👨‍💼八王子
映画「フラッシュダンス」の主題歌を聴けば

きっと多くの人が「あの曲!」とわかるかもしれません

その主題歌などを歌い人気を博したアメリカの歌手

アイリーン・キャラさんが63歳で亡くなりました
「フラッシュダンス」大好きな映画だった。合掌。
We are 仙台!
わだふぃーりん♪
ご冥福をお祈りします。
安らかに………
エレクトーン習っていた頃、エレクトーンフェスティバルでこの曲のドラムを叩きました‥ ご冥福をお祈り致します🥺
えーーーーーっ!!
フェームは名曲。
お悔やみ申し上げます。
えー!?(´Д`)
安らかに
名前とあの歌は知ってる。たまにフラッシュダンスとダーティーダンシングを間違えるが。
安らかな眠りにつかれますよう、お祈りいたします。

フラッシュ ダンス
まだ若いのに😢
「フラッシュ・ダンス」は、本当に名曲で、よく聞きました。日本語訳を知ると、より元気がわいてくる曲。追悼。アイリーン・キャラさん。
タイトルとURLをコピーしました