メディア蚘事

岞田銖盞 “宛名などの蚘茉ない領収曞報道” 「今、確認䞭」

バズる指数ピヌク 675

 twitterコメント 98件䞭 198件
宛名空癜の領収曞”添付か 疑惑報道に岞田総理「適正な支出だ」 䞍備を認め぀぀説明 (ABEMA TIMES) 


もう、最悪内閣‌
銖盞たで⁉ƪ(˘⌣˘)ʃ
怜蚎芞人、泚芖芞人の
新しい芞ですね。
「今、確認䞭」
自身のお金に関しお䞍透明感があったから
銖切りできなかったのか新しい人も䞍透明感がある類は友を呌ぶだのか
(火) NHKNEWSWEB


束本総務盞 パヌティヌ刞めぐる䞀郚報道で説明
「適切に凊理」
2022/11/22(火) NHKNEWSWEB📺
早く蟞めおくれないかな。ただし、河野倪郎は勘匁を。
お前もか
さすが、自民党
さすが自民の総裁
山際、葉梚、寺田に次ぐ蟞任(自民)党の次を狙うのは岞田ですかね
「今、確認䞭」
この件で岞田政暩を倒し、解散総遞挙をしたずころで、野党に政暩亀代の受け皿がないのにどうするのだたさか、立民・維新・囜民の野合政暩ではないだろうな
事実ならば、囜民の期埅を裏切った行為、絶察に蚱されない。
説明責任が果たせないらなば、即刻、蟞めお䞋さい。
は説明責任ず垞々蚀われおきた。
今床は自分自身の説明責任をしっかり行なっお䞋さい。
囜民は怒っおいたす。
には法を犯しおいない議員はいないんじゃ無いかなぁ。
䜕で文春からの転茉なのに文春で茉せおる金額は䌏せお枚数だけにすんの
癟䞇ちょっずだず倧事件扱いに出来ないからだよね
さすがクズ(笑)
↓
怜蚎䞭の岞田が、確認䞭。
文春砲からは逃げれないだろう。
玍皎はしたくない。増皎はしたい。
所埗倍増蚈画ずかどこいった
文春砲でぜひ蟞めおいただきたい
日本の銖盞がこれで、曎に、蚈画性なし、聞く耳持たずだず、支持率が萜ちるのも仕方ないですね。

もうちょっず誠実な政治をやっお欲しい気がしたす。
協䌚問題も、ただズブズブな感じですしね 
この間の蟞任閣僚も含め、10幎暩力の座にある政党が、いかに「たかをくくる」のかが劂実に瀺されおいる。したり顔で野党の胜力を問うよりも、長期暩力の腐敗ず堕萜を防ぐ政暩亀代の意矩を問いかけたい。
岞田銖盞は宛名の無い領収曞に぀いお蚘者から問われ、「今、確認䞭」ず答えたそうです。

貎方が確認した䞊で提出したものじゃないんですか
「文春オンラむン」
【22日、岞田銖盞が、去幎衆議院遞挙の遞挙運動費甚収支報告曞に、宛名やただし曞きが蚘茉されおいない領収曞を94枚添付、公職遞挙法違反の疑い】
"あっちゃヌ"レベル
文春砲で決定的な政局ぞ!?
確認を家族しないのか🙄
䜕だコレ
せこそう。
次の蟞任は総理倧臣か 
岞田掟っお糞💩の掃き溜め
岞田銖盞自身もこの問題で終わりかな。
もう、パヌ刞犁止法を敎備した方が良い
䞊様名矩や空領収曞も重眰にしないず
泥棒ばかり増産しおしたう
誰が探し芋぀けるの
テレビびいち
びヌいちろう
1月1日
「10月1な」

いち いち
1 月 1 日

æ­£
1月1日
「びヌいちろう」
岞田総理に臎呜傷ずなるニュヌス。
「文春オンラむンによるず 」ず各瀟クレゞットを芋るず、「噂の眞盞」、99幎、怜察幹郚の䞍正スクヌプを、朝日玙が同誌クレゞットで埌远いした時から隔䞖の感あり。
西岡研介氏が手がけたもの
だった。
終わったか。総理。
岞田銖盞自身も領収曞に宛名を曞かずに出しおいたこずは圓然法埋違反になるし、経緯をしっかり説明すべきだ

岞田掟の宏池䌚の人間は悪人ばかりだ
やはりそういう堎合は情をきっぱり切らないずね、どんな悪もOKっおなるんだよ

ケゞメは必芁
䞀生懞呜逃げおいる逃亡犯がいたずしたら぀い応揎したいずいう心理になる

そんな心理を利甚しようずしおいるのが今の岞田総理だ

だがね、そんなものに惑わされたらどんな悪も芋逃す事になる
おいおい、垞識知らん奎ばっかりか売囜奎政党の自民党は
出たヌ政治家の埗意技🀣(笑)

自分がやった事に確認䞭っお 

確認䞭を加速する( ̄▜ ̄)
短時間で2぀の報道の嫌な流れ

囜䌚で
『囜䌚䞭に倧臣蟞任の事態は誠に遺憟であり
任呜責任を重く受け止め信頌を取り戻し職責を果たしおいく』

新倧臣のパヌ刞こずは
『たずは本人から適切に説明すべきものだ』

文春砲(銖盞自身の遞挙収支報告曞)に぀いおは
『今,確認䞭だ』
岞田くんにも来ちゃった。
終わったかな
寺田だけじゃなく芪玉も  
普通では考えられたせん。
銖盞は「事務ミス」で終わらせる぀もりだろうが、逃げ切るのは厳しいかもね。
河野倪郎の高笑いが聞こえおくるような・・・
これたで「旧統䞀教䌚問題」や「政治資金問題」などの圏倖にいたず思われた 銖盞だけに、「領収曞問題」が取りざたされたこずは、銖盞自身の印象を損ないかねず、奜たしくない情報も含めお速やかに開瀺するこずが状況の悪化を防ぎたす。
いよいよ終わりの始たりか
今、確認䞭。この蚀葉芋た瞬間に岞やんも終わったなず思った。
私はずっず幎内総遞挙あるず思っおいた。
やっぱりね。
あるな🧐🧐🧐
倚分😓😓😓
「今、怜蚎䞭」に芋えお2床芋
の岞Dappi
総裁だもの。金にキレむなわけがない も公遞法違反しおたね💢
〈去幎行われた衆議院遞挙の遞挙運動費甚収支報告曞に、宛名やただし曞きが蚘茉されおいない領収曞を94枚添付しおいたずしお の疑い〉匕甚
宛名が䞊様なら「恐れ倚くも䞊様の名を隙る䞍届き者じゃヌ」ずかやりたい(どうでもいい)
これで蟞めなきゃ奜きにしおっお事だろう。広島の連䞭もいい加枛なのが倚いな。
責任の取り方も知らない方たち
怜蚎䞭確認䞭
䞁寧に説明しろよ🀣
終わったな😎
この政暩、もうダメじゃね。
「文春オンラむン」人暩ストップ。
ブラゞル、フィリピンに䜕か有る。コミック、ゲヌム、アニメヌションキャラクタヌ発蚀に気を぀けお䞋さい。
こんなの出おきたずか
こう蚀う話もありたすから、野党ずしおはシメシメっお感じなんでしょうが 
お、岞田に文春砲飛んだのかwこれが自民を氞久的に野党に远い萜ずせる芁因になるず良いのだがなあ。
岞田総理倧臣は、総理倧臣官邞を出る際、蚘者団が報道に぀いお「自身で問題があったず考えおいるか」ず質問したのに察し「今、確認䞭だ」ず述べたした
高額献金で連立政暩を倖されそうな公明党が岞田総理倖しに躍起になっおいるんだずしたら、孊䌚のバックは䞭囜では無く日米合同委員䌚かな
絶賛怜蚎䞭
ドミノどヌん
【確認出来たら蚘者䌚芋だよね】
なんの確認ですか
いくら䜕でもこれはもう、終了でしょう
NHKニュヌスでも報道されたか。あの「䞁寧な説明」も、もはや䜕の圹にも立たないだろう。
もういっその事、総蟞職しちゃえば
次は誰のスキャンダルず思っおいたら、 俺か
文春砲぀いに🫣‥‥
早く確認しおやぁ〜

河井克行さんから囜政広島県、垂町村の議員さんどうしたの
創䟡孊䌚に矛先向くの阻止する為倪陜光発電に目が向くの阻止NHKはじめマスゎミは䜕を隠したいのかなNHK解䜓
岞田銖盞が自ら経理䌝祚をチェックせず、スタッフに任せおいるこずは理解できる。

でも、スタッフは䜆し曞きのない領収曞は、民間が行う消費皎法では無効であるこずは知らないのか。

そもそもスタッフは、政治資金芏正法を熟知するべきだ。
いよいよ終わりだね(^_^)
小さい事は指摘しお修正させれば良い。銖取る方向でうだうだ時間䜿わないで政治をやれ
倧勢の囜民はこれを願っおいるのだよ
説明責任を果たすべき。きちんず出来ないなら遠慮せず蟞職しおください。無策の総理はいらない
えらいこっちゃ
なぜこうも倧臣たちの疑惑が次から次ぞず出おくるのか。自民党にはたずもな政治家がいないずいうこずなのか 
おおお、甘くみたな💢→
ええ話ひず぀もないんかい -
どうよむこの報道
ご自身の問題に぀いおしっかりず説明責任を果たしおいただきたい。
最近の自民党だず「今、(法解釈を捻じ曲げお問題ないこずにできないか)確認䞭」ず読んでしたうんだがね。その皋床には信甚できないし。
無責任も皋がある😀
これで岞田文雄氏も終わりですね😀

自民党議員にずっおは、これが圓たり前なんでしょうね〜🀚
広島県の政治はかなり金たみれだ。これが新しい資本䞻矩なのだろうか。
岞田〜アりト〜
金銭に぀いおは確認䞭だずいう返答はあり埗ない。山際、葉梚、寺田、そしお岞田、ずっおも仕事が出来ない感じ。
週刊文春に銖盞時に蚘事を曞かれた岞田文雄ず菅矩偉。菅の前の安倍晋䞉に関しおは北村滋ず岩田明子も月刊文藝春秋で連茉ずいう皌ぎ口も甚意しおもらった。
意倖ず早いかもしれたせんね。
次は誰でしょう 
岞田内閣終わった
NHKは圓然スルヌず思っおたが報じたか。
こんなに遵法意識が䜎い政党が䞭心になっお憲法改正を䞻匵しおいる事は、おかしい。②
私は党く知りたせん。党お事務所ず秘曞に任せおいたす。倧䜓、遞挙区ですが、䜏んでいたせんから。
#
おいおい、倧臣3人の銖が飛んだず思ったら、今床は芪分にたで飛び火かよ。文春砲半端ないな。
ドミノ埅ち★
本呜か( ̄∇ ̄)
矩理の匟が囜皎庁長官だったのに
これはどうなんだ岞田
圓遞無効になっおしたいなさい。
タむトルずURLをコピヌしたした