メディア蚘事

岞田銖盞 寺田総務盞の進退 銖盞ずしお察応を刀断する考え

バズる指数ピヌク 240

 twitterコメント 71件䞭 171件
こい぀の、
怜蚎を加速しおやった事。

息子を偎近に眮き、
岞田家の所埗を䞊げた事。

庶民の生掻は、ないがしろ。
カルトじゃなきゃ出来ないよ。
明日の報道番組で  
田厎スシロヌの裏話からのドダ顔  芳たくないなぁ  
人事だけが倧奜きで、遞んだ倧臣の蟞職はこれで3人目。䞀番蟞めおもらいたいのは岞田さんアンタだよ。
頌む菅さんなんずかしおくれヌヌヌ
たた埌手埌手ず蚀われるようなズルズルずした察応に終始するんだな。
っおいうか、こういう人材しかいない自民党もひどいな。
ただ蟞めおないの寺田。
「〜どうあるべきかを内閣総理倧臣ずしお刀断しおいきたい」この流れでこの発蚀、寺田総務倧臣を眷免か曎迭かみたいに受け取れるけど、キシダメは、党然違う事をしそうで、囜民党員でどたヌっずコケる吉本新喜劇みたいなギャグ展開になりそうで、ドキドキする。
ここたできたら寺田さんどうこうではない。3人の察凊にダラダラ時間ばかり䜿っお、結局決断出来なかった岞田さん自身の問題。
むンフレ察策は〇〇教䌚問題は䞭小䌁業たでの賃金察策は円安は台湟有事の際は小孊生でも出来る増皎ばかりしおお倧䞈倫。
あのぉ💊
貎方の任呜責任は❓
チマチマ進退問題に远い詰められおいないで,いっそ今すぐ内閣総蟞職しお頂けないでしょうか❓
カルト祚で維持する政暩なんおごめんです。
😩消費皎、ガ゜リン暫定皎率を䞀時廃止すれば枈む事。無知無胜無策、倖務省の傀儡、蟞任しな‌
あたり前田のクラッカヌ🎉
で、任呜責任はw
自民党に限らず、みんな身内には激甘やな。
囜民の事を心配したりする議員が、たった䞀人もいないのは、地獄やな。
岞田総理にも蟞めお欲しいんだがな。
そろそろ 岞田銖盞も含め 内閣総蟞職じゃね (^o^)
早くしろ議員蟞職もさせろ。政治ずカネの問題は秋葉君も残っおいる。そしお統䞀教䌚ずの関係が深いずされる、萩生田光䞀、现田、山谷、高垂、マザヌムヌン山本、賛同䌚員井䞊の远及も埅ったなしだ
「銖盞ずしお」囜民に寄り添ったこずしたしたっけ
寺田墓穎脱皎倧臣、曎迭だろう、岞田聞かない耳掃陀しろ💢
怜蚎䜿から刀断䜿に鞍替えを加速させたした
今回も刀断が遅かった。

5぀の財垃政治団䜓を䜿い分け、カネの流れをわかりにくくし、
垂議にカネを配り買収疑惑。
政治資金芏正法、公職遞挙法を所管する倧臣ずしお、極めおふさわしくない人だった。
察応を刀断するっお芁するに怜蚎するっお事やん
蚀葉倉えただけ
円高ドル安物䟡高だからこそ、むンバりンドやるべきだ。
⇒顧客単䟡を䞊げさせお、零现䞭小䌁業にお金をフロヌさせるべきだ。

垂民皎䞭間たでが、察象でしょう。
コロナ犍最初の2幎物の短期囜債償還終わっおんのか
息子さんの起甚は即決なのに
もうええやん。蟞任ドミノダケク゜解散。

だけど、ドサクサに玛れお碍子や謝謝が総裁になっおもなぁ。
悩たしいずころだね。
最悪の䞭の最善がキッシヌだもんな😂
ようやく銘銖するのか。
絊付金を出しおは、わかんの、皆んなそうでしょその前に囜䌚議員の亀通費100䞇を廃止しろっお、ノストララモス卿が蚀っおいたよ、この間、老舗の唐揚げ店の前で、倀䞊げしやがっおこの野郎倩麩矅かぁ(䞊げる事)っおぐた巻いおた、ゞゞむ、あっ玳士🀔
蚀語明瞭意味䞍明。こい぀が、民の声を聞く気などたったくない、圧政の芪玉だずいうこずは、はっきりずわかる。
いいから早くしろ怜蚎䜿。
盞倉わらず な物蚀いもあるが、寺田氏に぀いおはやや螏み蟌んだな。
しかし、任呜したのはアンタやっちゅうのを忘れんずな
たたたたか、写真がゲッ゜リしお芋える (-_-;)
刀断しおいきたい
こればっかりだな
身内には甘く囜民には冷培非道
蟞任すれば人目です。
銖盞蟞任でのすげ替え or むキナリの解散総遞挙含み。
考えを改め、前者がメむンシナリオ。
理由は、新聞に解散颚が感じられない事ず、銖盞に芇気を感じない。
岞田総理囜䌚議事堂にいおくれるかな䌚えるかな。おじゃたしたヌす(⌒▜⌒)✌
政暩亀代のない政治は、吊応なく汚濁しおヘドロ化するんだよ。倧臣が蟞めおも総理倧臣が代わっおも自民党が䞋野しなければ䜕も倉わらない。
刀断する考えを瀺す、、、
いやそんな報告は必芁ない

以前も山際倧志郎の時に4日埌にコロナ盞任呜しおいるぐらいですから今回もどうなる事やら

信賞必眰ができない様では
䞋の人達も緩みに緩む

圌は良くお䞭間管理職くらいでリヌダヌの噚では無い
いちいちマスコミに人気取りで100%応えようずするからこうなるんだよ。自業自埗だ。仕事やれ。
『
/*

= 孊玚委員長のノリで統䞀自民党政暩の銖盞になった机叩きクヌポむント岞田の孊玚委員長政暩

= 困っおしたっおワンワンわわんワンワンわわん

*
䜕もかも埌手埌手❗
「を内閣総理倧臣ずしお刀断しおいきたい」っおいう衚珟が岞田らしくお回りくどくお気持ち悪い。
さっさず刀断しろよ。
曎迭以倖に無いだろ。
その埌は議員蟞職しお逮捕だよ。
宏池䌚、広島、池田勇人、池田行圊の寺田氏なので、蟞めさせるずなるず圱響倧。
岞田の蚀葉っお、垞に、䜕を蚀っおるのか、倉換しながら聞かないず、真意がわからない。
「続投させる」っお蚀わなかったっお事だよねあれれ。
これもう、こう蚀った瞬間にクビ確定。
決断できないならご自身もお蟞めになったらどうか
盞倉わらずのらりくらりですね。優柔䞍断。寺田倧臣の床重なる説明䞍足を芋たら誠意を持っお察応しおいるずは思えない。こんな総務倧臣の銖を切れない総理倧臣なら総理倧臣を蟞めればいい。
支持率はただただ䞋がりたすよ。日䞭銖脳䌚議もたった40分。䜕の実瞟もないでしょ。
じゃあもう眷免しかないね。
寺田総務倧臣に぀いお「どうあるべきかを内閣総理倧臣ずしお刀断しおいきたい」ず岞田銖盞。囜䌚審議ぞの圱響ずいう点でも説明できおいないずいう点でも、眷免を決断するずの意味か。
なにより寺田氏を、政治資金を所管する総務倧臣にした岞田銖盞の任呜責任が問われる。
デク岞田の任呜責任で䜕人の倧臣を曎迭しお囜䌚審議を劚害したのか
その責任は衆院解散で総遞挙だ
山際は䞀旊は慰留させお結局は曎迭。
葉梚も同じ。

どうせ蟞めさせるのなら、スパッず蟞任させる方が先決では
たあ、そんな事をしおも支持率は倉わりたせんが 。
"難しい仕事を䞀぀䞀぀仕䞊げるこずを、すべおに優先させるためにどうあるべきなのか、適切なタむミングを総理倧臣ずしお刀断しおいきたい"

  ここたで芋事に空疎。これは岞田構文ずいっおいいのでは。
䞍適切な「事務的なミス」や領収曞の宛名問題、遞挙違反疑惑など、法的にも、道矩的にも、岞田銖盞は問題なしず刀断しおいるから曎迭に至っおないずいうこずなんですね。

぀たり、お墚付きがある、ず。
蚀っおないで しろよ はよ

ずいう声が聞こえる
抜粋問題が指摘されおいる寺田総務倧臣に぀いお、政暩ずしお政策課題に党力であたる必芁があるこずや、閣僚ずしおの説明責任を培底させる芳点などから、総理倧臣ずしお、どうあるべきか察応を刀断する考えを瀺した
新区割り法斜行前なら珟区割りなんけそれはそれで歓迎だが、氞久にさようならの残念ながら比䟋埩掻しおしたった前sj垂長。
口先ほども働かないのに。
だけっお曞いたもう人も終わりそう。
早くクビにしお、あなたもクビ。
内閣改造の改悪匊害の露顕ロヌル
がバンコクで「 の進退に぀いお「総理ずしお刀断する」ず述べた。倖遊先でたでこのこずに蚀及しなければならないのは情けない。䞀番よくないのは、政治資金をめぐる問題がだらだら報道され続けるこず。 にずっおは少なからずダメヌゞだろう。
総務倧臣閣䞋は説明責任を果たしおいるず胞を匵っお蚀っおるし、蟞任には至らないずのこずだから続投させれば
曎迭かドミノを避けおの内閣改造で亀代か、どちらにしおも囜民が玍埗できるものでないずいけない。
決断を先延ばしでは決められない総理ず非難されるよ
自分で考えるべきっおので曎迭を芋送っおから、やっぱり実質的に曎迭っおのを2回やっちゃっおたす。ここで銖盞が「察応を刀断」ずなるず、曎迭ベヌスですよねぇ。
本圓にドミノが止たらなくなっおる。
「刀断しおぞんの、たぶんおたえず寺田だけやで」
┐(ŽЎ)┌
ただ海倖旅行䞭なんや😳🙀⚠

さすが統䞀創䟡自公政府- ̗̀👏🏻( ˊᵕˋ*) ̖́-🀬😀💢
解散䞀択だろうね

それで、安倍䞀掟を䞀掃しお、やり盎しなはれ
安倍䞀掟は安倍統䞀党を䜜っお、頑匵りなはれ
に向けた孊䌚さん達の遞挙匕越を考えるず、そろそろ限界よ
銖盞ずしお察応を刀断する考え
«寺田倧臣ず同じ広島遞挙区の»
いよいよ曎迭だな
いたすぐ曎迭しなさい
銖盞の銖も含めお内閣を倉えた方が良い
この人の内閣になっお以降酷すぎる
今この時期に平凡が取り柄なだけの銖盞では困るんだわ
翻蚳したす。
岞田総理「寺田さん、お手数ですが蟞衚の準備をお願いしたす」
“政暩ずしお政策課題に党力であたる必芁があるこずや、閣僚ずしおの説明責任を培底させる芳点などから、総理倧臣ずしお、どうあるべきか察応を刀断”
週明けに曎迭かな
↓
🇯🇵≪
抜粋問題が指摘されおいる寺田総務倧臣に぀いお、政暩ずしお政策課題に党力であたる必芁があるこずや、閣僚ずしおの説明責任を培底させる芳点などから、総理倧臣ずしお、どうあるべきか察応を刀断する考えを瀺した
なんお
タむトルずURLをコピヌしたした