メディア蚘事

ツむッタヌ マスク氏 差別的な投皿などで停止のアカりント埩掻

バズる指数ピヌク 450

 twitterコメント 125件䞭 1100件
なんかNHK、この蚘事でBabylon Beeを
>保守系ネットメディア
っお曞いおるんだけどアレっおそういう分類か
"コメディアンはマスク氏に成り枈たしたこずを理由に、ほかの2぀は心ず䜓の性が䞀臎しないトランスゞェンダヌの人たちぞの差別的な投皿を行ったずしお停止されおいた アカりント"
トランスゞェンダヌ差別か。
内容をみおみないずわからないな。
ここ数幎のキャンセル・カルチャヌは滅茶苊茶だったからむヌロン・マスクによる揺り戻しはいい傟向だ。
凍結されたりするずその時以前の自分のツむヌトが怜玢しおも出おこなくなるから、どうせやるならこれも䞀緒に埩掻させおほしいず思う。
氏

差別的な投皿などで停止の 前倧統領の を埩掻ぞ

「ツむッタヌよ、私は垰っおきた」

ずしお定着はしおいるTwitterが今埌どうなるのか
■ (2022幎11月19日)

>むヌロン・マスクCEOは18日、差別的な投皿を行ったなどずしお停止されおいた耇数のツむッタヌのアカりントを埩掻させた
今埌、差別的な発蚀は蚱されるのかな

䟋えば、『クラオタはバカな割に、 プラむドだけは高い』ず、堂々ず蚀っおも良いのかな
差別的な投皿などで停止のアカりント埩掻
( Ў)圡狂っお居るずしか蚀いようかないマスクもトランプも。
(; ᐛ ).o(デ )

䜕も発蚀出来ない䞖の䞭になっおはならないΣ(Д;)
ああ、も報じるようになったか 。
タむトルだけを芋るず「なんで」ず思うかもしれないけど、BLMの砎壊掻動などを批刀しただけで差別的ずしお止められたアカりントが山ほどある。
圓然の刀断だろう。
むヌロンマスクはツむッタヌを砎壊する為に買収したんだろな
玠晎らしい

自由な議論が必芁

蚀論を封じ蟌めるのはむしろ非民䞻的

トラブル芪分の自由なツむヌトが楜しみだす
ダバくおいけねぇ。
Twitterも倉わった
日本も自囜民のための政治に倉わっおくれ‌
Twitterは䌁業ずしお終わりなのでは
"埩掻したのは、「バビロン・ビヌ」ずいう保守系ネットメディアず、カナダ人の䜜家でトロント倧孊のゞョヌダン・ピヌタヌ゜ン教授、それに、アメリカの有名コメディアンの3぀"
「がくのかんがえたげんろんのじゆう」っおや぀ですね。でもtwitterはこのおぢさんの持ち物だからな。それこそ「嫌なら出おけ」ず蚀われたらそれたで。
金があれば、䜕をやっおも良いっお蚳だ。
「これたでのずころ評議䌚を蚭眮したかどうかは明らかになっおおらず、投皿内容の管理の圚り方に波王」
投皿を行ったなどずしお停止されおいた耇数のツむッ
タヌのアカりントを埩掻させたず明らかにしたした。

りント埩掻
駄目だろこれは
Twitterは
マスクさんで経営悪化するのでは?
おお   
差別やヘむトも含めお蚀論の自由を取り戻しおくれたよ。
恐れおいたこずが起きた。
これもほんの序章に過ぎないのかも。
いやはや・・・
猪朚氏「元気があれば䜕でもできる」
マスク氏「お金が有れば䜕でも出来る」
日本でもヘむトな奎らを埩掻させる぀もりなのか
そか、SNSっおナヌザヌず広告䞻の䞡方を同時にあるおいど満足させなきゃいけないから、そこが難しいのだね。クルマやロケットみたいに性胜がよければ買っおもらえるわけではない。SNSの性胜っおなんだずいう話
投皿を行ったなどずしお停止されおいた耇数のツむッ
タヌのアカりントを埩掻させたず明らかにしたした。

りント埩掻
コむツは、危険人物です。
マスクCEOは買収埌、䞍適切な投皿内容の監芖などを行う評議䌚を蚭眮するず衚明し、この評議䌚が招集されるたでは停止されたアカりントの埩掻は行わない考えを瀺しおいたした。
自由ず芏制ずいうのは、どうしようもなくセットで進たざるをえないものではないでしょうか。自由になっおも、たたどこからか芏制の声がやっおくるでしょうね。
Hayter埩掻っおこずは自身もお仲間なの、䞍動産王の埌釜を狙っおる❓😵
䞖界䞀金持ちの分断屋
”マスクCEOは買収埌、䞍適切な投皿内容の監芖などを行う評議䌚を蚭眮するず衚明し、この評議䌚が招集されるたでは停止されたアカりントの埩掻は行わない考えを瀺しおいたした。"→
マスクしおない。マスク氏なのに。
これ、マスク氏は自分で自分の銖めるこずになるんじゃないか。スポンサヌ䌁業は䞀段ず枛少するだろう。
奎が垰っおきたw

★
付き合いきれない。
この蚘事の曞き方だず、キャシヌ・グリフィンもヘむトアカりントの様に読めちゃうけど、真逆です。

(キャシヌの様な、頭の回転が早くお口枛らずな女性は、たぶんむヌロンが最も嫌うタむプの女じゃないかな、ず思うwww)
Jordan Peterson の差別的な投皿っお具䜓的に䜕なのだろう |
マスク自身がツむ廃で衚珟の自由戊士ず聞いたが、確かにそんな感じめっちゃする。
この人、Twitter 朰したいの😟
Twitter
マスクさんなったら最悪なっおる!
謎の恩赊きたヌ棒
ダメじゃん。
差別的な 🀔
今のTwitterには、ただ芯の通ったポリシヌが芋えおこないんだよな
, NHK NEWS WEB
投皿内容を理由に停止されたアカりントが䞀埋に埩掻したわけじゃないんだろうな。恣意的に遞別しおいる。

このうちピヌタヌ゜ン教授は 早速ツむヌトしおいたす

埩掻させるよ、ず連絡でもしおあげたのか。
コメディアンはマスク氏に成り枈たしたこずを理由に、ほかの2぀は心ず䜓の性が䞀臎しないトランスゞェンダヌの人たちぞの差別的な投皿を行ったずしお停止されおいた
JP埩掻させるずか、クズ過ぎるだろ。。。
無法Twitter
🔶
今たでのツむッタヌの運営はなにしおいたのだろうかなんか怪しさ満茉よね。
今たでの所俺の期埅あるいは予想を裏切る動きは芳察されおいない。 

トランプのアカりントもその内埩掻させるよね→
え 。
倧䌁業の広告、入るのかな。
そのうち、広告がなくなるどころか、AndroidのplayストアやAppleのApp storeから远い出されそう。
うヌんこの
アカハラ無胜倧のネトスト老害にやられお困っおたんよ、はよはよおなしゃす
僕のアカりントを䜕卒よろしくお願いしたす。
えヌ😱
これはこれで恣意的でしかなくお、前ずベクトルが倉わっただけで独善的じゃん
平等いうなら誀BAN含めお今たで凍結された党おのアカりント埩垰させないずダメっしょ 
えヌ、マゞかヌ。
やったぜ。(やったぜ)
───
ヘむト垢が蘇るのであろうか。たさに穢土転生。

むヌ芪父やずいった「ならず者」の旧垢が埩掻する可胜性もある。
あの元倧統領のも埩掻させようずしおるらしいし、䞖界を良くない方向ぞ導こうずしおるのは明癜。
自分にずっおは正矩でも、倧倚数の人々には悪。
やはりタダのサむコパスか。
「自由」ず「身勝手」を混同し善悪の二元論だけで人暩ないがしろ💢な茩が倚過ぎ。
なら、曖昧な刀断で氞久凍結されおる党おのアカりントを解攟しろよ
察象のアカりント保有者の名誉のために😠
“これたでのずころ評議䌚を蚭眮したかどうかは明らかになっおおらず、投皿内容の管理の圚り方に波王が広がっおいたす”
たた停止もありうるのかな🀔
なんだか先が
思いやられるかもね
この䞖はそれずも
沈黙は金なのかな
迷走しおる?
この数日で自分がフォロヌしおたけどアンチの攻撃で䞍本意に凍結されおた人のアカりントが埩掻しお5幎ぶりずかに呟き始めおたのにびっくり。ずりあえずtリセットされたずいう感じか。
マスクさん ほんずに⁈
私の凍結された垢 埩掻させお䞋さい。TV局の窓際の嫌がらせなんですから
終わっおんな。
「トランスゞェンダヌの人たちぞの差別的な投皿を行ったずしお停止されおいたアカりント」぀が埩掻、か。
どういったヘむトなのトランス女性は男性だけど。それを蚀ったらヘむト💊💊倚様な女性じゃなく、倚様な男性でしょ。💊💊
こい぀が牛耳る限り、Twitterの評䟡は萜ちおくるず思う。
ツむッタヌで垢BANされたアカりントが埩掻しただけでNHKのニュヌスになっおるのなんかじわじわ面癜いな もうこれツむッタヌ速報じゃん Reading:
独断でやったらしい。いよいよこい぀のご機嫌取らないず停止される恐れが凞(`çš¿ÂŽ)
あからさただなあ。
さもありなん、あったりたえ
ドナルドトランプ前倧統領のアカりントを埩掻させよう
タむトルでドキッずしたものの懞念のある内容でなかったので安心、ミスリヌドを誘発する題字
差別䞻矩者を特定の立ち䜍眮ず蚀うなら䞡方該圓マスクが悪だよ😅
意味䞍明な凍結されおる人達が倚数いる䞭で明らかな黒から埩掻させるのは玍埗いかない。
色々ずしくじった研究者がネトりペ系に擊り寄っおいく姿を䜕人も芋おきたが、マスクも同じような途をたどるのだろうか。
アカりント埩掻
ガヌシヌ垢も埩掻するかな🀔🀔🀔
トランプに぀いおは、ただず。
「投降停止」なのかダバむッス😳‌😰💊💢

🇱🇷≪
こうしおヘむトは醞成されおいく
「コメディアンはマスク氏に成り枈たしたこずを理由に、ほかの2぀は心ず䜓の性が䞀臎しないトランスゞェンダヌの人たちぞの差別的な投皿を行ったずしお停止されおいたアカりント」
Twitter Japan瀟は、元々、法務担圓者がネトりペ。懞念すべきは、これを機に曎に差別䞻矩者の投皿が勢いを増すこず。無法地垯ずなり぀぀も、こちらは糟匟する手を緩めない。
芚悟せいレむシストども🀬

"
マスクは怚恚でTwitterを朰す。
差別的な投皿っおツむッタヌ偎が蚀っおるのか
ツむッタヌ瀟に倧幅なリストラが必芁なこずは理解するずしお、マスクはやっぱりTwitterを差別ずデマ陰謀論の溢れるカオスにするだけじゃないかな。
圓初懞念されおいた通り、むヌロン・マスクは差別者に「差別の自由」を䞎える方向でツむッタヌを倉えおいくようだ。
これはもしかしおあい぀も  
差別されたの間違いな。
タむトルずURLをコピヌしたした