メディア記事

路線バス 住宅に突っ込む 子ども含む男女8人けが 東京 町田

バズる指数ピーク 401

 twitterコメント 75件中 1~75件
今はまだバスの事故だけど、

その内公共交通機関全体で問題になるよ。
例えば、マスクや運転席のブースの密閉度で、基礎疾患や、疲労からサチュレーションが下がる可能性はあるんじゃないかと。そういう状況があるのだとしたら、改善しないといけない。
【貧血を起こして記憶がなくなった】
自律神経ぐちゃぐちゃからの貧血?
何にせよ会社の健康管理と労働時間(量+時間帯)の問題か?
🚌の姿勢が普通では無いので検索して唖然💦
薬物等では無かった事には
安堵したが桜木町事故が
記憶に新しいうちに再発させた事は残念😭健康起因と言うが多発するなら要因となる↓続
T字路の交点にあるお宅で、まっすぐ突っ込まれたのですね。
塀の修復の際には”石敢當”設置をお勧めします。
能ヶ谷が全国ニュースに。
神奈川中央交通による事故です。
:

神奈中大丈夫か
バスの運転手の意識が飛んでしまったそうです
打った人はどんどんイカれてる。本人に悪気はないかもしれないけど巻き込まれた人は最悪。つらすぎ

GPS、画像認識、ソーシャルマップで「運転手が何をやっても住宅や歩道エリアに一定以上の速度で入られない車」は作れるはずだし作るべき。EVはコスト上昇しても必須と欧米が政治的に動いたなら、日本は安全対策で動けばいい。
「貧血を起こして記憶がなくなった」
読売には「貧血を起こしたような感じで」と書いてあるんだよね。事故もだし、報道のヘリが夜中までうるさかったみたいでほんとお気の毒😰
最新の町田情報はこれ!
突っ込み方がバブル期の地上げ屋じゃん
午後8時20分ころ、東京 町田市能ヶ谷で
走行中の路線バスが
丁字路の突き当たりにある住宅の塀を
壊して敷地内に突っ込みました。

この事故で10歳の男の子と12歳の女の子を含む乗客7人とバスの運転手がけがをしたが意識はしっかりしているということです。
運転手は聴取に対して「貧血の様な感じで意識が飛んだ」と話しているらしいが
一時的な意識喪失はオイラの経験と同じで水分摂取調整の失敗じゃ無いかな。
乗務前って制限してるだろうし
そこに他の要因被りか
♯集団ストーカー被害者です
またまた車が突っ込む事故。多すぎやしませんか?持病なしですよ?
意識吹っ飛ばす遠隔操作。私も2回やられてます。早く法整備を!
いいかげん接種者の大型車の運転を禁止せいよ。
子供が死にまくるやろ?
また締め付けが厳しくなりそう…
町田だから「神奈川」中央交通バスなんだな。しかし家にいたらバスが突っ込んでくるとは。
体調不良かぁ
記事中『神奈川中央交通の路線バス』
やはり町田は神奈川県だ!
運転手の年齢や性別は出さないのか。公共の乗り物は今後はワンマンではなく、2人体制にしないと駄目なんじゃないのか!?
それで運賃が上がっても命には代えられないからね。
行くな!カナチュウ!🥺
鶴川辺りかな😱?
運転手が意識を失ったのか。デッドマン装置みたいなものが欲しいね。
おれも野田をぶん殴って記憶がねーって言い張りたい
> 「バスの運転手は「貧血を起こして記憶がなくなった」などと話している」- 神奈中はどんどん便数減らしいるけどもっと大変なことになりそうですねぇ……。
ワクチン接種が原因かも!?
あらら。
神奈中
もし事前に体調不良を自覚してたならば、危険運転致傷の要件を満たすのでは

>警視庁の調べに対し、運転手は「貧血を起こして記憶がなくなった」と話しているということで、事故の詳しい原因を調べています

>
トラックの玉突き事故、飛び出た子供をはねた事故、バスが民家に突撃、と短期間に重大事故が多すぎ(・∀・;)
またバスの事故。

最近、多すぎじゃない?。
運転手さん、発車して直ぐに
意識が飛んでぶつかったら
意識が戻ったって怖すぎでしょ。😱

しかし、こうも続くと
陰謀論の一つも出て来そうですね。
🙄
バスの事故、今知って驚き。
4年前は桜木町で睡眠時無呼吸症の運転士の
乗客死亡事故を起こしているし..今回も同類?
常に利用する公共バスなので残念。
怪我された皆様、御見舞申し上げます。
察し…
神奈中、完全にまっすぐミサイルじゃん……
町田市能ヶ谷だと鶴川駅の北の方だから、俺の家からちょっと離れてるな・・・うち桜美林大学の方だから、こっちの方はあんまり土地勘無いのよね。
「警視庁の調べに対し、運転手は「貧血を起こして記憶がなくなった」と話しているということで、事故の詳しい原因を調べています。」
神奈中って前も運転手不調で事故起こしてたな、と思ったらこれか 2018年10月、こちらは自覚症状あったのに勤務続けてたとして過失致死傷罪に問われてるだが、会社もどうなんだ
民家にバス、、、衝撃的。
さっきヘリコプターがバタバタ飛んでたの、コレか?
遂に神奈川県が東京都町田市の重要人物を事故に見せかけて暗殺しようとしたが失敗に終わったようだ・・・
平和台…だよね?
シュールな映像
出勤時点呼で異常なくても急に貧血で意識を失う事があるし、乗客1人は重傷のようだが、他の車や歩行者が巻き込まれなかったのはよかった
神奈中バスなので神奈川県のニュース
ほんとやめてよ。こういうのは車自体がどうやってもそういう動き方ができないようにできるはずだし、やるべき。できないならコンサルしたい。
町田やべーやつやん
バス事故の原因は「乗務員の貧血」の可能性ぽいかもです。
>町田市能ヶ谷で走行中の路線バスが丁字路の突き当たりにある住宅の塀を壊して敷地内に突っ込みました
本当に突っ込んでる………………
😱😱😱
18日午後8時20分ごろ、東京 町田市能ヶ谷
こりゃ、やば過ぎだぜ🤨🤷‍♂️
事故そのものよりNHKのヘリは夜間航行能力があることに驚いた
ていうかこんな時間に現場グルグル飛び回ったら迷惑だと思うが…
ほ?ほぉ?!
OH!!NO!!
大丈夫かぁ!?
神奈中…
で民家に路線バスが突っ込んだ!けが人が出ているが、皆意識はあるようだ。取材ヘリの音が聞こえないから、僕の家からは遠いのかな?なんか最近バスの事故多くない?
運転手さん、貧血で記憶を無くしてたそうです。
近くの街頭でちょっと、見えてますね!
秘書官「知事、神奈中バスが町田市の住宅に突っ込みました」
神奈川県知事「そうか、予定通りだな。神奈川県警を現場に向かわせろ」
県警本部長「警視庁が出て来た場合は?」
知事「実力で排除せよ。町田は神奈川だ」
運転手さんともども、いち早いご回復を…
いつもお世話になるバスだから、気持ちは変わらない
わわ、どういうシチュエーション? 運転手さん、意識を失ったとか?
想像以上にしっかり突っ込んでた…
そして、しっかり神奈中
え〜😰他人事じゃない‥💦
ええ…大丈夫かしら
最近バスの事故多いな、、
運転手も人間、事故は起きる。
バスにも自動運転とかあるといいね。
えっちょっ神奈中…🥺
御見舞い申し上げます。何があった?
神奈中かな?
神奈川中央交通
神奈中だしな
えっ😅
タイトルとURLをコピーしました