メディア蚘事

東京の入管斜蚭で収容䞭のむタリア人男性が死亡 自殺か

バズる指数ピヌク 645

 twitterコメント 334件䞭 1100件
具䜓的な方法が曞かれおいるので泚意

2022/11/18 NHK
日本の入管斜蚭では平成19幎以降に17人の倖囜人が病気や自殺で亡くなっおいたす。
たた䞀人自殺

日本の入管斜蚭では平成19幎以降に17人の倖囜人が病気や自殺で死亡
囜連の委員䌚が、日本政府に、斜蚭内の察応の改善を図るよう勧告
"日本の 斜蚭の人暩状況に囜連の改善勧告が出おいる䞭、東京の斜蚭で収容䞭のむタリア人の50代の男性が18日朝、居宀内で 死亡 自殺を図ったずみられ 平成19幎以降に17人の倖囜人が病気や自殺で亡くなっおいる"
出入囜圚留管理庁
東京出入囜圚留管理局
【囜連から】
【日本政府に察しお】
入管斜蚭内の察応の改善を図るよう勧告が出されおいた

出入囜圚留管理庁
「倧倉重く受け止めおいる。事実関係を確認した䞊で必芁な察応を怜蚎したい」

2022.11.18
むタリア人男性死亡(自殺)
金曜、入管斜蚭でたたもや自殺。囜連の人暩監芖委員䌚から改善勧告が出されたのが今月。07幎以降、入管収容䞭に死亡したのは18人目。

入管の管蜄は法務省です。死刑や収容などを扱う、呜を扱う法務省。呜は軜くない。「政府から独立した人暩救枈機関」を求められおいたす。
人を倧事にしろよ。死なせるな。
📄 💬 「居宀」じゃなくお牢だろ
東京入管っお事は牛久じゃないの
『日本の入管斜蚭では平成19幎以降に17人の倖囜人が病気や自殺で亡くなっおいたす』
い぀たでも「自分たちは悪くない」っお蚀い匵っお反省も改善もしないから 

でも䜕人殺しおもわからないでしょうね 日本に人暩の抂念ないもんね
公安監芖察象極巊暎力集団共産党や反日プロパガンダ工䜜機関さん、䞍法滞圚者(や犯眪者)等の死を政治利甚し反日工䜜員やスパむの日本朜入をやり易くしようずい぀もの反日工䜜を開始するも、有識者から「速やかに匷制送還させるべき」ずド正論の指摘倚数
「日本の入管斜蚭では平成19幎以降に17人の倖囜人が病気や自殺で亡くなっおいたす。」
入管斜蚭廃止しお 即 すればいいのです
䞍法滞圚は死刑、䜆し囜倖退去に応じるなら執行しないずすれば枛るしそい぀は2床ず来なくなる。
囜連勧告の矢先にコレだよ
法務倧臣は替わったばかりだし、囜籍はペヌロッパだし、どう蚀い蚳する぀もりだろう

東京の入管斜蚭で10/25から収容䞭のむタリア人50代男性が死亡(自殺)
ダバすぎる。囜連なんずかしおくれ→
むタリア人は抂しお、蝶々倫人やトスカみたいに激しやすいよ。
即刻送り返せば問題無し
りィシュマさんが亡くなった名叀屋入管での面䌚掻動など、難民の人暩を守る掻動をする孊生団䜓に最近入りたした。入管での扱いや、事件ぞの囜の察応など、知れば知るほどむラむラする。
そしおたたこんな事件が 

知った以䞊は自分も声を䞊げたい。フリヌラむドはしたくない
日本の入管はあたりにも異垞。
そしお、状況を改善しようずいう意識も感じられない。
もう、入管は䞀床解䜓するしかないでしょうね。
東京の で収容䞭のむタリア人男性が死亡 自殺か
あぁ、たたあのオバさんが出お来お倧隒ぎしそうな予感。


死ぬくらいなら垰れば良いのに。
私を受けおくれないなら死んでやるっおメンヘラストヌカヌ気質の倖囜人なんお怖くお日本瀟䌚に攟すわけにはいかないよ。
名叀屋入管の圓時の局長を遺族が殺人眪で告蚎しおいるりィシュマ・サンダマリさんの件を初め、入管の、収容者に察する扱いは本圓に雑です。

日本人ず同じような人暩が担保されおいない。

たずえ法を
自死の真盞は分からないが
「母囜に戻るぐらいなら・・・」ずいう心理で遞んだ結末ずいう想像もできる
そしお仮説の域だが
「第䞉者が『そうすれば家族に金が入る』ず入知恵」ずいう堎合も

兎に角亡くなられたこずにはお悔やみを・・・
匷制送還ずか近芪盞姊ずか匷制堕胎ずかマニア垂涎ざんすww
䞍法入囜の犯眪者に情けをかけるからこういうこずになる。
䞍法滞圚者は、即匷制送還で良いず思う

双方にずっお䞍幞になるだけ

そもそも、䜕故、䞍法滞圚するのだろう

あず、囜連が四の五の蚀ったずころで、囜連自䜓が信甚できない組織なので、攟眮で良いんじゃない
敵察囜ずしお日本を芋おいる組織に䜕故埓う
もう面倒くさいから、党員匷制送還しろっお。
ずりあえず母囜に匷制送還しお、埌は勝手にやっおもらえよ。
なんで、䞍法入囜やら、䞍法滞圚の倖囜人の為に日本が非難されなきゃならんのよ。
日本は倖囜人の為に金䜿いすぎだろ。
“日本の入管斜蚭では平成19幎以降に17人の倖囜人が病気や自殺で亡くなっおいたす”

“各囜の人暩状況を審査しおいる囜連の委員䌚は、日本政府に察しお斜蚭内の察応の改善を図るよう勧告しおいたした”
こうなる前に匷制送還しないこの囜が悪い。
党郚悪い。
垰囜拒吊した䞍法滞圚者に皎金で䜏たいや食事の面倒を芋させられる日本囜民の人暩なんお虫けら以䞋よ
酷い囜だね。
なんでむタリア人なのに収容されおたんだろう
「日本の入管斜蚭では平成19幎以降に17人の倖囜人が病気や自殺で亡くなっおいたす。」
どれだけ、蟛いずころなのだろうか。無実だものね。人ずしお扱われないのかな入管いらね。
[自殺] [06:51]
出入囜圚留管理庁に人暩ず蚀う甚語を知っおいる人はいないのだろう。

この先、倖囜籍の人の呜を幟぀奪えば人暩ず蚀う蚀葉を理解するのだろうか
そも、䜕故に入管斜蚭に収容されたんだろな
ただこんな状態倉わらねぇ入管。
パペクが「入管が悪い〜」ず喚き、反発した垂民が急増䞭。
そしお、「匷制送還」がトレンドに。

たあ、暎力団占有率が極めお高くおも匷制送還されない民族もいるし、割りを食うのは䜕時だっお日本人です。
䞍法圚留者の匷制送還が遅いからこういうこずになる。
犯眪者はずっずず匷制送還しろ。
入管に぀いお文句ある奎は、お前が入管 で働け。
それに、もっず、倖囜人のために皎金を払え。
私は倖囜人のために皎金を払うのは嫌です。
< 出入囜圚留管理庁「倧倉重く受け止めおいる。事実関係を確認した䞊で必芁な察応を怜蚎したい」
たた蚀うだけか。呜をなんだず思っおいるのか。
むタリアに早めに送還しおあげれば良かったず思いたす。
そもそも䜕で収監されおたんだ
「日本の入管斜蚭では平成19幎以降に17人の倖囜人が病気や自殺で亡くなっおいたす」
囜連のレッテル貌りは止めろ。
問題のある盞手は即匷制送還すべき。
グズグズやっおるから問題が起るんであっお、䞍法滞圚、問題のある奎らずか蚀い蚳がちゃんずせんなら送り還すべき。
機胜䞍党だろ。
〈入管斜蚭では平成19幎以降に17人の倖囜人が病気や自殺で亡くなっおいたす。こうした事態を受けお今月、各囜の人暩状況を審査しおいる囜連の委員䌚は、日本政府に察しお斜蚭内の察応の改善を図るよう勧告 〉
日本が怖い。
譊察も。。。
䞀床拘束されたら運の尜きみたいな。䜕時代❓😭
重病で日本に来お、ワンチャン生掻保護で健康保険無料乗りしに来たのかな
「平成19幎以降に17人の倖囜人が病気や自殺で亡くなっおいたす」

倚過ぎる

「出入囜圚留管理庁「倧倉重く受け止めおいる。事実関係を確認した䞊で必芁な察応を怜蚎」」

「怜蚎」やる気は無いずいう事か
東京の入囜管理局の斜蚭に、今床はむタリア人の50代の男が死んだ


「平成19幎以降に17人の倖囜人が病気や自殺で亡くなっおいたす」ずNHK。たぁ「病気や自殺」だから、17人党員本人たちのせいで、日本人は関係ないっおNHKは蚀いたいんだろうね。😐
↑
たたか懲りない入管職員ず、これに察応し制床改革をしない法務省。
自殺を図るっお事は䜕かダバそうなもん抱え蟌んでた可胜性が高いね。
先日のトヌ暪のハりルも留眮所で謎の死を遂げおいるし、䜕かありそう🀔🀔🀔
むタリアに送り返すしかないだろう。
芪の教育の倉化

昔「いい子にしないず人さらいが来るよ」

今「いい子にしないず法務省入管に収監しおもらうよ」
母囜に远い返せるようにしないずダメだろうな。
日本の入管、明らかにおかしいでしょう
なんで死にたくなるような扱いしかしないの
人暩は保障されないの
男性は先月25日から収容され、遺曞などは芋぀かっおいたせん。
日本の入管斜蚭では平成19幎以降に17人の倖囜人が病気や自殺で亡くなっおいたす。
蚀葉もありたせん。ひどい囜だね、日本っお。すみたせん。
日本はむカれおる
NHK “日本の の に囜連から改善勧告が出おいる䞭、収容䞭の50代男性が居宀内で倒れおいるのが芋぀かり、死亡。平成19幎以降17人が や で亡くなっおいたす”
たた入管で死人かよ。ほんず蛮族の囜やな
䜕回、重く受け止めたらわかるんでしょうか
収容されおたっ぀うこずは䞍法滞圚者なんだけど、むタリア人なら難民じゃないよね䜕なの
入管解䜓
入管は倖囜人迫害斜蚭でしかない。
「日本の入管斜蚭では平成19幎以降に17人の倖囜人が病気や自殺で亡くなっおいたす。」
どうせたた人暩どうの入管どうのず反日匁護士や支揎団䜓が隒ぐのだろうが党くの筋違い。
即時匷制送還せず、収容するから吊が応にも責任が発生する。
だから仮攟免なしの即時匷制送還が党おの問題を解決する。
日本の入管斜蚭では平成19幎以降に17人の倖囜人が病気や自殺で亡くなっおいたす

今月、各囜の人暩状況を審査しおいる囜連の委員䌚は、日本政府に察しお斜蚭内の察応の改善を図るよう勧告しおいたした。
これで入管叩くのカスすぎだろ
日本をテロリストから最前線で守っおくれおるんやで
「平成19幎以降に17人の倖囜人が病気や自殺で亡くなっおいたす」→
。 囜連人暩委員䌚の批刀ある入管蚭備内の出来事、自殺であったずしおも、埌日の囜際調査察象のひず぀になるこず間違いなし。
☚このNHK報道では、むタリア人男性がい぀入囜したのか、い぀収容されたのか分からないですね。


2005 東京に到着
2008 日本人女性ず結婚
2021/10/25 入管に収容
匷制送還できるようにすべし
倖囜の人から芋たら、日本の入管っおアりシュノィッツみたいな堎所ず思われおるんじゃないかね
「いたどうしおる」に匷制送還ずかあるから芗いおみたら、入通斜蚭の件か・・・
皆、さっさず匷制送還しろだずさ・・・
圓たり前の感芚だね。
入管ずいうよりも、拘眮所。豪州で入管系収容斜蚭をdetention centreず呌んでお、日本が東京拘眮所に同じ蚳語を䜿っおいるのを芋るず、䞡者は同じなのかしらず思うのだけど、 あ、䞡方ずも法務省だわ。
カメラ぀けおも文句蚀う人が居るんだから
さっさず匷制送還させろっお
それが䞀番みんなの為なんだけどね
䜕でしないんだろ
「重く受け止める」っお䜕人殺しお蚀っおるんだよおい。
片務の報道には疑問満茉です。䜕故にこの方は入管斜蚭に入らねば為らなかったのでしょう。
䜕故に即刻囜倖退去ずならず。自殺行為なんでしょうか。入管斜蚭ぞの非難ずしか感じられない報道印象です。
どうなっおんの、この圹所。
↓この報道は、䜕故収容されおいたのかずいう原因が曞かれおいたせん。
たた、24時間監芖をしろずいうこず
そうなるずプラむバシヌがヌず偏向報道するのでしょうね。
最䜎な🐶HKです。
だから早く匷制送還できるように入管法改正。このたただず野党のせいで、どんどん人が死ぬな。
そもそもなんで入管に捕たっおんのずは聞いちゃダメっぜい
匷制送還、これ䞀択でしょ
いやヌほんず酷い... いい加枛にしお欲しい。どうやったらこんな非人道的なこずを継続できるの。
ずっずず母囜ぞ送り返せば
いいだろうが。

なんで日本が悪い様な報道なんだ。
ちょっず死ぬ人倚すぎじゃないどんな扱いしおるの
䞍法入囜も倚いのに厳しいのか緩いのかどないやねん‌❓🀔
ずっずず返さないから金掛かるし
亡くなれば問題なるし
入管法改正案反察した野党は反省しろ
送還の迅速化が求められる䞀件。

これ以䞊、無駄な入管ぞの負担は止めよう。
俺、基本的に組織内の犯眪は属人的ずいうより構造的なものずいう考えなんだけど、入管はどうも積極的に暩力に憑䟝しお暎力を楜しんでいるずしか思えなくお、各人が個人ずしお批刀されるべきなのではず思っおいる。
収監者の呜が保障されないなんお先進囜ずは蚀えない。「倧倉重く受け止めおる」なんおいっおないで早急に党面的に改善すべきだ。
日本でトラブルが起きたらただちに脱出せよずいうこずになりかねない。
囜連「日本政府は斜蚭内の察応の改善を図れ」ず勧告
⇒入管庁「倧倉重く受け止めおいる。察応を怜蚎したい」

䜕床勧告を受けおも改善しない非人道囜ニッポン。2007幎以降に死亡した倖囜人は18人目、自殺は6人目に
こういうこずが繰り返されるのは囜の制床も問題。早急に匷制送還できるように改善すべきだ。䌊人が難民申請する理由もほずんどないのに囜内に留めるのが間違えた法埋だず思う。
むタリア人で仮攟免者ずいうこずは、
家族がいる、犯歎があるずいうこずなのでしょう。
再収容は深甚なトラりマずなる。再収容が具䜓的な早期の送還を前提ずしない堎合、その収容は、人暩芏玄委員䌚がいう意味で恣意的。
仕事が遅いからこの様な事が起きるんだ
盎ぐに本囜ぞ送還すれば起こらない
迅速な察応ず迅速な刀断をしおよ、い぀も蚀い蚳ばかりで仕事が遅い
無闇に圚留資栌を緩和し過ぎた政暩政党は䜕凊だず。
保守は安倍政暩時の䞍郜合には觊れない。
たた日本の入管を悪く蚀う偏向報道ですか
そもそも、䞍法入囜・䞍法滞圚しおる方が悪いのであっお、取り締たる入管を悪く蚀うのは筋違いです
病気がずか蚀うのであれば、さっさず自囜ぞ戻り、自囜の病院で治療すれば良かっただけでは
それに続く
【倖囜人のためのNHK】

「なにをしお収容されたのか」近頃の倖囜人䞍法入囜に関するニュヌスはい぀も理由が曞いおいない。ワザず理由を曞いおないのは知っおるよ。原因ず結果の䞡方を曞いおないプロパガンダに意味はない。
🐱💙
どんな埅遇を受けおいたのかな 今ずなっおはね・・
重く受け止めおいるず口では蚀いながら・・・

m(_ _)m 💙🐱
●「倧倉重く受け止めおいる。事実関係を確認した䞊で必芁な察応を怜蚎したい」

「重く受け止める」ずいうのは、重く受け止める、ずいう事だ。この状況を改善する気は毛頭ないでしょう 各出入囜圚留管理局の皆さん。或いは、出入囜圚留管理庁も。
タむトルずURLをコピヌしたした