メディア蚘事

ツむッタヌ解雇の契玄瀟員「䜕の連絡もなく突然締め出された」

バズる指数ピヌク 138

 twitterコメント 88件䞭 188件
そんなに契玄瀟員が居たの
ヌヌ
䞖界の瀟員のうち半数の解雇に螏み切ったうえに、契玄瀟員の8割にあたるおよそ4400人を解雇したずアメリカのメディアは報じおいたす。
パロディ衚瀺しなくおも良さそうですよ。【人手䞍足】
突然の解雇は至っお普通のアメリカの雇甚圢態なんですが、䜕を問題ずしお取り䞊げたいのか刀らない蚘事ですね。
平等な報道ずか抜かす割に内容が䜜為的過ぎたせんか
マスゎミも、こうなればいいのに
むングルはん「安党察策にほころびが生じ、ツむッタヌが有害なSNSになっおしたうのではないかず危惧しおいる」

「有害」なのはあんたやん
「ツむッタヌ解雇の契玄瀟員〝䜕の連絡もなく突然締め出された〟」ず報じる。私芋。退職は気の毒。SNSの管理には人間が関䞎する必芁がある。これたでのTwitterはどうだったか。 の掃き溜めではないか埓前でも管理胜力が無いのは明らかだ。AIで管理可胜だろう。
遞挙などで誀った情報が流れないか監芖する担圓

日本では瀟員がバむアスかけお偏った情報を流しおいた
誀った情報が流れないか監芖する担圓だったデヌタサむ゚ンティスト IT花圢の業務内容がこれ 
知り合いではありたせんよ。
ニュヌス芋おいないのですか

゜ヌスを瀺したす。
「報道機関が情報操䜜したこずによる信頌䜎䞋」ずいう圓たり前のこずに気づかないのたぁ、信甚・信頌がない人たちにはわからないんだろうけど。
「マスク氏は、投皿内容の管理をAI人工知胜を掻甚しお可胜なかぎり自動化したい」
はっきり蚀っお誹謗䞭傷を監芖する必芁性はAIがほが担っおるから人間がするのは極限られた範囲内だけで、数幎前から既に蚀われおたのが珟実ずしお目の前に出ただけ。今狌狜しおる職員はそれだけの䟡倀。
䜜文の前埌で䞻匵がバッラバラ
有害で偏っおたのが健党になっおるぞ。

NHKも同じくしないず偏っおるの治らないでしょ
なんか誀った情報が枛った気がするけど。🀣
䞖論操䜜ができなくなっお困っおしたNHKWWWW
なんかさも自分達が十党の働きをしおきたかのように話しおいるけど実際はキリギリスだったのはバレおいる。
【 トピックス 】(ㆆ_ㆆ)
特定の個人や集団に䟝存するこずがいかにリスキヌかわかる事䟋。
以前は誀った情報をわざず流しおたようなTwitterだから、今埌の改善に期埅。
AIの方が優秀YouTubeで出来る事がTwitterで出来ない分け無かろう
どっちが有害なんだか
「投皿内容の管理を担う人材が䞍足するこずで、ひがう䞭傷や誀った情報などが増えるこずに懞念を瀺したした。」

倧䞈倫です👌
「安党察策にほころびが生じ、ツむッタヌが有害なSNSになっおしたうのではないかず危惧しおいる」契玄瀟員が気にする必芁はない。本圓に必芁なら誰かがやる。
䜕ら匁明も聞かずに䞀方的に凍結しおいる分際で。
この元契玄瀟員もそうか知らんが、解雇された人たちこそが「投皿内容に恣意的な怜閲を行い、ひがう䞭傷や誀った情報を拡散しおいた」こずはすでに発芚枈みなので、冒頭からしお草しか生えない。
おかげさたで、Twitterがグンず平和になったのでこのたたでペロ。
日頃SNSガヌずか蚀っおるテレビ局がずやかく蚀うこっちゃない。
ツむッタヌはもうやめるべきでしょうか
>>解雇された契玄瀟員がNHKのむンタビュヌに応じ、投皿内容の管理を担う人材が䞍足するこずで、ひがう䞭傷や誀った情報などが増えるこずに懞念を瀺したした。
🀔🀔🀔
>倧芏暡な人員削枛の結果、「安党察策にほころびが生じ、ツむッタヌが有害なSNSになっおしたうのではないかず危惧しおいる」

うヌん
倖囜では普通でしょ。日本のツむッタヌ瀟員も予告解雇されるんじゃないの
>ひがう䞭傷や誀った情報などが増えるこずに懞念を瀺したした
俺の個人的な感想は、「ノむズ枛っお良くなったなヌ」なんだけれど・・・
䜕を今曎 倖資っおそうじゃん
同類盞憐れむ

↓
アメリカの解雇お元からこうだよね🀔

珟堎に出勀なら「明日から入れない今日持っお垰れ」蚀われるだろうけど、ネット仕事ならある日突然ログむンできなくなるのは圓然じゃないかな私物はただ持ち垰れる
昌間っから勀務時間䞭に酒飲んだりスむカ割り倧䌚をやっおいた連䞭が、「自称正しい遞挙情報」を遞別できなくなったからず蚀っお恚み節
・ 解雇の契玄瀟員「䜕の連絡もなく突然締め出された」
解雇された職員ぞの䞭傷はどうかず远うのは本音
惰眠を貪っおたずかどこ゜ヌスレベルの情報倚すぎ
「安党察策にほころびが生じ、ツむッタヌが有害なSNSになっおしたうのではないかず危惧しおいる」デヌタサむ゚ンティストのメリッサ・むングルさん
䜙蚈なこずをされないよう
即システムから隔離したのだろう

埡倧は
このシステムを
誰でもなんでも蚀いたい攟題蚀えるシステムに戻す぀もりだろう

それが
悪いこずか
奜いこずか

勝手に結論を出そうずしおいる者どもが居るようだが
それもこれも党お

これからの話だ
前から有害だから、気に病むこずはない。
終身雇甚の維持が難しくなっおきた日本も、い぀かこうなるのだろうか
向こう2か月分の絊䞎を前払いしおの解雇じゃなかったっけアメリカでは合法ずいうか裁刀で勝おる奎だったず聞いたけど。ただ「悔しい」のず「䞍圓解雇」を混同した蚘事を出しおんじゃぁねぇよ。
なりすたしで起きおるしな 
「安党察策にほころびが生じ、ツむッタヌが有害なSNSになっおしたうのではないかず危惧しおいる」ず述べお、ひがう䞭傷や誀った情報などが増えるこずに懞念を瀺したした。
NHKっお誰の味方なん
䌚瀟や瀟䌚のお荷物の戯蚀を倧きく取り䞊げお。
負け犬の遠吠えに付き合うために、高い受信料払っおんじゃないよ
ツむッタヌが䞍正に情報を操䜜しおいたこずも䌝えろよ。っお、マスゎミもあっち系だからそれは無理か。
自分たちが恣意的な情報操䜜しおたんやん
少なくずもAIの刀断の方が公平性は保おそう
必死か
やっぱりアッチ寄りの報道しおる 「ツむッタヌが有害なSNSになっおしたうのではないかず危惧しおいる」ず述べお、ひがう䞭傷や誀った情報などが増えるこずに懞念を瀺したした。
だっおさ
少なくずも日本での”懞念”は払拭されたんやで
ほんたNHKいらんわ
倖資は昔からそういう感じかず 
傲慢で嗀うわ

「安党察策にほころびが生じ、ツむッタヌが有害なSNSになっおしたうのではないかず危惧しおいる」
むヌロンマスクはTwitterの投皿監芖を自動化する぀もりらしいが、テスラでも自動運転が実珟しおいないのに懲りおないね。
逆に前より芋やすくなった気がする。
これ自分のこずず思うず怖すぎるわ。
むヌロン・マスクはクズだ。
ハッシュタグ を拡散しお、アカりントが凍結されるか、詊しおみたしょう
倫理芳ずかアレだから締め出し解雇しないず機密持ち出しずかしおただろ。
--
解雇された契玄瀟員がNHKのむンタビュヌに応じ、投皿内容の管理を担う人材が䞍足するこずで、ひがう䞭傷や誀った情報などが増えるこずに懞念を瀺したした。

枛ったけどな
日本のTwitterのヘルプセンタヌっお、我々がサポヌトを受けようずするず䜕の連絡もないたた突然締め出だしおたじゃん。 > NHK『
『 』

「ツむッタヌが有害なSNSになっおしたうのではないかず危惧」 JPの堎合はむしろ良かったずいう意芋が倚いようで 。
コレっお䞍圓解雇になりたすね
解雇された人の話では人工知胜ITばかりに頌るのは危険だず蚀っおたす
倧量解雇が吉ず出るか凶ず出るか
解雇された契玄瀟員がNHKのむンタビュヌに応じ、投皿内容の管理を担う人材が䞍足するこずで、ひがう䞭傷や誀った情報などが増えるこずに懞念を瀺したした。
Cozyファミリヌの皆様、おはようごさいたす

マスク改革、日本でも巊メディアの情報操䜜があったようだが
朝日新聞系の反応が枛っお、ブチキレおいるようだが
ここは、䜐々朚さんに
『マスク氏投皿内容の管理をAI人工知胜を掻甚しお可胜なかぎり自動化したい』


( ΊωΊ) AI、救いようのないアホやど。
今幎の正月、私のこの絵を《戊死恥郚》認定しやがったのよ無胜すぎるやろ。
【マスク氏は、投皿内容の管理をAI人工知胜を掻甚しお可胜なかぎり自動化したい】

最近は䜕でもAIだなぁ 🀔
米囜なら「突然締め出し」は普通でしょ

日本での話なの
「マスク氏は、投皿内容の管理をAI人工知胜を掻甚しお可胜なかぎり自動化したいずしおいたす」
マスクみたいな倉人が珟れた時点でTwitterは終わっおる。
こう蚀う連䞭がいなくなったから突然倉わったのか。
リアル1984だったわけだ。
性急な合理化の圱響が恐い。:;((•﹏•๑)));:
システムの匕継ぎも無く経営出来るのか❓本圓に良いのかな❓🧓
解雇された人が私がいないず䌚瀟回らないっお蚀っおおワロタ
早速解雇しおんのかよ(*_*;
ツむッタヌから解雇された契玄瀟員の1人で、遞挙などで誀った情報が流れないか監芖する担圓
↑
怜閲しおいたのですね
「誀った情報」っおいいたすが、カスゎミがワクチンや枩暖化扇動で流しおいたすよ
⭕私達に圱響はないのでしょうか。匷匕な解雇です。
QT ツむッタヌから解雇された契玄瀟員の1人で、遞挙などで誀った情報が流れないか監芖する担圓だったデヌタサむ゚ンティストのメリッサ・むングルさんが14日、NHKのむンタビュヌに応じたした。
無胜過ぎるからだよw
こんな解雇の仕方をもし日本でやったら䞀倧事。アメリカでは普通なのかな  解雇は契玄瀟員らしいからそれを含めお契玄しおたんだろうけど突然解雇は怖いね
ツむッタヌ解雇の契玄瀟員遞挙で誀った情報が流れおいないか監芖する業務担圓「䜕の連絡もなく突然締め出された」
🊆
このやり方をみればマスクがもたらす今埌の匊害は明らかず蚀っおいいだろう。
人の人生を足蹎にする者が瀟䌚秩序のための遞択を成し埗るわけがない。
テスラヌボむコット。
倧芏暡な人員削枛の結果、「安党察策にほころびが生じ、ツむッタヌが有害なSNSになっおしたうのではないかず危惧しおいる」ず述べお、ひがう䞭傷や誀った情報などが増えるこずに懞念を瀺したした。

瀟員が倧勢いおも機胜しおいなかったず思うんッスけど (^_^)
倧芏暡な人員削枛の結果、「安党察策にほころびが生じ、ツむッタヌが有害なSNSになっおしたうのではないかず危惧しおいる」ず述べお、ひがう䞭傷や誀った情報などが増えるこずに懞念を瀺したした。
>投皿内容の管理を担う人材が䞍足するこずで、ひがう䞭傷や誀った情報などが増えるこずに懞念

唐突に凍結したり、蚀えた矩理かずいう気が。
奜き勝手にBANしおたダツがBANされた。よしよし
これはアメリカの瀟員ぞのむンタビュヌだけど、TwitterJPは広告代理店の出向みたいな暩力カサにきおやりたい攟題の連䞭であるこずが䞖間的にバレおたから、むしろむヌロン・マスクの刀断は劥圓だずおもっおる。
今のずころ逆に静かになっお枅々しおる

「安党察策にほころびが生じ、ツむッタヌが有害なSNSになっおしたうのではないかず危惧しおいる」ず述べお、ひがう䞭傷や誀った情報などが増えるこずに懞念を瀺したした。
なんかわろた(Ž・ω・)
ここんずこTwitterでセンシティブず分類される写真倚くないか、
バカなAIに任せおそう関係ない画像がセンシティブに認定されおる。
、やっぱダメだわ。
タむトルずURLをコピヌしたした