メディア記事

北海道 新型コロナ 1万906人感染確認 初めて1万人超 過去最多

バズる指数ピーク 649

 twitterコメント 90件中 1~90件
そんなに騒ぐな。無能がバレるぞ。
つまりワクチン三回打とうが、四回打とうが、全く感染者数を抑える効果はないって事でいいですかね。というか、二回を8割、三回を7割弱が打って、四回目に入って過去最多って、五回目六回目打ったらもっと増えるんじゃないのという疑問は湧かないんですかね。知らんけど。
🌟 🌟 🌟

マスク💩ポイズン注射💉
ソーシャルディスタンス

効果抜群です👍✨
感染率世界一
接種率世界一
バカみたいだね!
脅してるつもりのNHK‼️
また、死者も34人と、1日の発表としてはもっとも多くなりました。
北海道新型コロナ
死亡者が34名もお亡くなられているようだ❗️
ついに1万人突破したのか、ただの風邪で済むといいね。
感染対策強化していくことが大事ですな。
15日、死者も34人と、1日の発表としてはもっとも多くなりました。
また、先週の火曜日に比べても1770人増え、感染が急速に拡大しています。
うーん、きてる
11/15
10万2829人 死亡88人

待たれる治療薬

1万906人 過去最多

6298人前週同曜日比:+1494 死亡3人
今は自分で薬局等から検査キット手配して陽性なら自己登録でしょ?以前のPCR等と手間時間精度まるで違うから感染者数も爆増で過去データと比較出来んからもう現場判断でしか…お一人様3万円払って任意自腹で3時間超特急PCR検査してたの昨年12月帰国時のことだったけど...
数週間先の東京かもな
このニュースに関して、冬の北海道は暖房入れてて換気が甘い、とか言い出すのがいたら、間違いなくハズレ
すでに2回聞いた

去年の冬は?一昨年の冬は?
インフルは?
爆発しとるやん…大丈夫そ?
観光客増えたからだな
明らかに地方ナンバーやレンタカー増えてるし
早く規制しろよ、無能政府
毎日施設の中消毒したり気疲れしてきたよマジで。
北海道の新規コロナ感染者数、本日、過去最多を更新したらしい…😰
死亡者数も過去最多だって…😱
インフルエンザの流行も起こり得る季節…
予防接種、予約せねば!
北海道も1万人超😢
マジか!収まっている時に行けてよかった…。
これって、つまり。こんなことじゃ済まない。まだまだ甘い。もっともっと、これからたくさんの人たち子どもたちが、感染で苦しむ。命を落とす。助かった人たちも、入院できなかったり診療が受けられなかったり薬がもらえなかったり、命からがら。ということなんです。
実感がない💦

相当の鈍ってるわ。
広いからなぁ
で?
まだやってんだ🤷🏻
他に大事なきと、伝えられていないんじゃない?
これ間違いなく観光の結果だよなー
外国人にも大人気だからな北海道
【夜の最新ニュース】
大台を超えてしまった。このまま、まだまだ増加が続くので年末に向けてきっつー、と思っています。
北海道も多すぎだな!東京都と変わらんて!
なんてこった
ついに1万人超え😓
人口密度は、そこまで高く無いんだが・・・?
北海道よ,どうした!?(→ )
まぁ,人口の割合から言って,この勢いが長続きする程の人間が居る訳じゃないから,黙っていても来月末には収まるさね.
NHK杯に出場される選手はじめ関係者の方々の安全と無事を願っています。
どうした北海道。
うお、東京より多いんじゃ、って思ったら東京のが多かった。完全に第8波に入っとるな…
ニュースランキング 2位
そう決めて選んだ道なのがから個々が注意する他ない。騒いでも仕方なし(´;ω;`)
はぇ〜すっごい
東京都の人口の4割弱の北海道が今日1万人オーバーの
新規感染者数なんだけど・・・。
東京都増えたと言っても、人口が多いから
人口比で見ればまだ大したことないでしょうに。
なんで北海道の現状を報じないのかな?
元々予想していた事なので北海道が東京都並みに感染最多数になるのは無理はない話だ。これからの第8波はかなり危険な流れになるな…。
北海道も1万人越え。東京の人口と比べると感染率高いよねえ ―
うむむ……。
『札幌市が3,920人、石狩地方が592人』……。鈴木知事 道民に感染対策の強化協力を求める?国に盲従し、旅行を推奨しておいて、これか?なぜ北海道が多い?換気?
>>>
北海道
"過去最多となる1万906人が新型コロナウイルスに感染していることが確認"
「新型コロナ」が確認されてからもう3年経とうかというのに、未だに感染者数で一喜一憂してるのは流石にどうかと思うぞ。
もうそろそろ「新型」の接頭辞を剥奪してもいい時期だろこれ。
「都内で新たに1万1196人」もすごいが
「北海道 新型コロナ 1万906人」もすごい
東京はそんなものかも感もあるけど。。。。
自衛しかない
北海道内で新たに1万906人の感染を確認。34人死亡。初の1万人超えで過去最多を更新。死者も過去最多

「道などの1日の発表としては、これまでで最も多かった11月9日の9545人を上回って過去最多となり、初めて1万人を超えました」
死亡する人も多いよな。
“(鈴木知事)政府の分科会が了承した新たな対応方針を踏まえ、政府の正式な結論を待たず、対策を呼びかける必要があるとして、道民に対し、感染対策を強化するよう協力を求めました”
収まり切らないうちに制限を止めるからこうなる。
何度同じ失敗を繰り返すんだ。
ついに大台突破
道・市の無策の結果、こうなる。政府の指示待ち知事や市長ではネ。
#
『11月9日の9545人を上回って過去最多となり、初めて1万人を超えました』
数えてて虚しくならないのかね。
黙れ どいつもこいつも検査受けてんじゃねえよ馬鹿
なにこれ、各都道府県が過去最多になる度にやるの?それならいい加減に有症状者と無症状者の内訳を出して生きた情報をだしてくださいよ。それとこんなアホな煽りにいつまで騙されてんだよ。
先月はワイワイ騒いでたし、これから更に増えるんだろうね〜
そもそも感染防止しようとする人の割合が下ってるから、減るわけない。
年末年始は地獄絵図か?
北海道は予想通り感染者1万超え。感染死者も過去最多。本州が北海道の後を追うか北海道の状況に警戒を強めてそこまで拡大しないか、現時点ではどちらに転ぶかは流動的。
ふぇっ?!
北海道では第8波が来ている印象。
😢全国でもさくっと10万人超えましたね…
😣😣😣
<関連記事>
何が怖いかって?
過去最多なのに、
国も、道も、他県も、

なーんも対策対応しない事。
増えた増えた😱😱😱💦
益々何処にも行けない
それもワクチン4回接種した人もコロナ感染しているし💦表には出ないだけでコロナ感染で重症者や死亡された方が大勢いる事を忘れずに
俺は接種しない🙅‍♂️
そりゃそうだ
郊外ならまだしも、密集するチカホや構内ですらマスクつけないやついるから
まだやってたのか😇😇
東京都 新型コロナ 1万1196人感染確認 1万人超は9月14日以来
久し振りvs初めて🦠
全件調査辞めたのに過去最高って大変そう
”道内で発表された死者数は1日としてはこれまでで最も多い合わせて34人となりました”
34人も亡くなってる!
ゴゴゴゴゴ……
寒くなったら風邪ひきさんが増える。昔からそう。
それ以上でもそれ以下でもないのに今は大騒ぎ。
北海道で一万越え?
ってか北海道って何人住んでるん?
このペースなら集団免疫が完成しそう。
寒くなったら換気が悪くなるとはこの3年近く言われ続けてるんだから色々と疎かになってるのは間違いない
北海道 新型コロナ 過去最多1万906人感染確認 初めて1万人超 先週の火曜日に比べても1770人増 死者も過去最多34人
死者も34人と、1日の発表としてはもっとも多くなりました。
北海道も一万人超えですしね
★北海道は冬の流行期を先取りする傾向にあるので富山でもこの先過去最多を出しそうな気がします(今季は全数把握ではないので恐ろしい)。富山の過去最多は8/19の2895名だと思います。ワクチン打ってくださいね。
今日1日の死亡者数が34人と、こちらも最多を更新(ー∇ー;)
1万906人感染確認 初めて
北海道で初の1万人超え!



で、やはり全国で10万人超え…
なんと…😳
東京と変わらないね…
死者34人というのは強烈。
ぶっちぎりじゃないか🙄
おいおいおい!
北海道ヤバいぜ‼
インフルエンザはどうなの❓
皆さん、手洗いうがいマスクはしっかり守っておりますか❓インフルコロナ同時感染も有るんですって‼😱
北海道1万人超えか。。。驚
のだな~。
”15日、道内で発表された新規感染者数は、
▼道が5709人、
▼札幌市が3920人、
▼旭川市が684人、
▼函館市が326人、
▼小樽市が267人の、合わせて1万906人”
北海道の感染者数が1万人以上なんて何か怖い。
タイトルとURLをコピーしました