メディア記事

ティッシュペーパーなど また値上げ 大手3社 来年1月~2月に

バズる指数ピーク 302

 twitterコメント 76件中 1~76件
ティッシュペーパーやトイレットペーパーが値上げするのに、本を作る紙の値段が上がらないわけは無いわなぁ。

と思ってたら電車乗り過ごした。
部屋に積んでおくの嫌だから大量には買いこまないけど、少しだけ多めに買っておいた方がいいかな。
など また値上げ 大手3社 来年1月~2月に 一般庶民の私には、満足に鼻もかめない、尻も拭けない世の中になるやもしれん。まさに鼻セレブ。
マジか!
もうきついっ
また在庫カートン買いしないと...orz
ティッシュペーパーなど また 大手3社 来年1月~2月に
消費税とアベノミクスは
罪深いねー
トイレットペーパーのミシン目を20%短くしてください😂
トイペ高すぎ
千円札でお尻ふくわ

»
買い占めてるやつとかいそう
【 値上げ 】 ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
手で鼻をかんで手で尻をふく時代がもうすぐそこに
勘弁してくれ!
これはキツい!ウオシュレットの家庭が多くなったから見過ごされがちだけど、トイレットペーパーは生活必需品。私のようにウオシュレットと無縁の貧困層には本当に痛い。今こそ消費税を下げるか廃止するかして物価調整したほうがいい。法人税率を元に戻せば全然いける。
潰れるより値上げして!
(でも買いだめに走るかもな弱い私!)

「大王製紙と▽王子ネピアは、来年1月21日の出荷分から20%以上値上げ」
「日本製紙クレシアは、来年2月1日の出荷分から15%以上値上げ」
“▽大王製紙と▽王子ネピアは、来年1月21日の出荷分から20%以上値上げします。▽日本製紙クレシアは、来年2月1日の出荷分から15%以上値上げするということです”
』 の新着エントリー
自努力止めて儲け出る値段に一気にあげろ。
▽大王製紙と▽王子ネピアは、来年1月21日の出荷分から20%以上値上げします。

▽日本製紙クレシアは、来年2月1日の出荷分から15%以上値上げするということです。
各社とも[ティシュ]ペーパー表記だと思うのですが、規格的にはティッシュなんです?? |
鼻もおちおちかめんわ
みんなペーパーレスでいきましょう。
こんな全面的な物価高、値上げには、国民の暮らしも、もう耐えきれないのでは?節約術など、やり尽くしているのに、また値上げ。これは、岸田政権の無能が原因です。

軍事費増大するより、消費税減税を!
・・・・がっかりするニュースばっかり😱
お尻拭けなくなる……
ケツも拭けなくなり鼻もかめなくなるのかいい加減にしろ!
今年の冬は鼻かめないな🥲
これ、冬のボーナスで打ち消すくらいになっていればそんなにインパクトは大きくないと思うのだが、、、
さてさて、冬のボーナスに期待したいものである。
鼻炎持ちに20%はキツいなぁ…
その3社か揃ってテイシュペーパーを値上げ
仕方ないわな、これも…
20%以上も値上げだなんて🥺
とかの値上げ前に、買い占めがまた起きそうだな
またまた1000ロール買うかな。
ウォッシュレット導入を真剣に考える
またねあげー
トイレにはウォシュレットの他にアナルドライヤーも必要な時代に来たね。
便座を温める機能の余熱を使えば出来そうだけどな。
▽大王製紙と▽王子ネピアは、来年1月21日の出荷分から20%以上値上げします。

▽日本製紙クレシアは、来年2月1日の出荷分から15%以上値上げするということです。
政府与党は少子化対策も鑑み、オナニーを控えセックスをするよう働きかけています。
ウチ、普通の便座なんだけど、ウォシュレットに変えた方が安くあがるんだろうか???
取付とか手入れが面倒で考えてなかったんだけど、こんなに何度も値上げされるとさすがになぁ。。。。
必需品は値上げするなよ!
また…
ニュースランキング 2位
来年1月から2月にかけて、家庭用の紙製品をまた値上げ… ティッシュペーパーやトイレットペーパー、それにキッチンペーパーなど
自民党と公明党の支持者の皆さん、おめでとうございます。
これじゃまともに尻も拭けないよ…。
(いや拭きますけど)
皆さん、 これからも続く
庶民は大変です
▽大王製紙と▽王子ネピアは
来年1月21日の出荷分から20%以上値上げ

▽日本製紙クレシアは、来年2月1日の出荷分から15%以上値上げ
まだまだこの先も。タクシー代に続いて、
物価高騰の中でもトイレットペーパーの値上げは象徴的な意味があるね。
また値上げ、勘弁して。
>大王製紙と王子ネピアは、来年1月21日の出荷分から20%以上値上げ。日本製紙クレシアは、来年2月1日の出荷分から15%以上値上げする。紙の原料となるパルプや燃料価格の高騰、それに物流コストの上昇が値上げの主な理由としていて、円安の影響でコストはさらに増えている
上がらないのは給料だけ(@_@;)
など 大手3社 来年1月~2月に

15〜20%以上値上げ!!!
...
いよいよペーパーレス社会か

20%以上のインフレ
「▽大王製紙と▽王子ネピアは、来年1月21日の出荷分から20%以上値上げします。

▽日本製紙クレシアは、来年2月1日の出荷分から15%以上値上げするということです。

各社は、紙の原料となるパルプや燃料価格」
花粉症全盛期に値上げはツラいなぁ…
大王製紙と▽王子ネピアは、来年1月21日の出荷分から20%以上値上げするそうです😥
「また」値上げ。
弱くなりました日本円。
安部政権から。
・大王製紙と王子ネピアは、来年1月21日の出荷分から20%以上値上げ
・日本製紙クレシアは、来年2月1日の出荷分から15%以上値上げ

買い置きの保管場所がそんなに無いのと、年明けのこの時期まだ第8波ぽいというWウンザリ感。
また値上げ…
ティッシュペーパー、トイレットペーパーなど また値上げ 大手3社 来年1月~2月に
ティッシュペーパーやトイレットペーパー、キッチンペーパー…


値上げの発表はことし2回目。

家計への負担は一段と増しています。
世の中には節約できないものもある
>各社は、紙の原料となるパルプや燃料価格の高騰、それに物流コストの上昇が値上げの主な理由としていて、円安の影響でコストはさらに増えていると説明しています。

なんでも値上げ
正直、NHKの受信料のがよっぽど家計負担が重いんじゃね?碌なニュースやんねぇしw必要なものでもないしw >
NHKニュース
⭕💩や○ぐらい気がね無くさせろ‼️🤣🐱
仕方ないのは解るけど。
2割り増しは、
大きいなぁ!
給料以外は全て右肩上がりのこの冬。
懐は一層寂しくなりそう・・・
とりあえずキッチンペーパー今日1ケース届いた。トイレットペーパーはこつこつ備蓄をしていってるが、そんなにもたないだろう。受け入れるしかない。
2割値上げはひどい…
もう止めて💢
嫌だ!
カルト自民党は、完全に、庶民を殺しにかかっとるな。
【2022/11/14 - 15:51 NHK】
👨‍💼八王子
タイトルとURLをコピーしました