メディア蚘事

日韓銖脳䌚談 「城甚」めぐる問題 懞案の早期解決で䞀臎

バズる指数ピヌク 196

 twitterコメント 141件䞭 1100件
岞田さん
盞手は玄束は守らない囜ですよ
城甚工問題は最終的䞔぀䞍可逆的に
解決枈みずしっかり蚀ったんですか
ボヌルがあるのに

日韓銖脳䌚談
”城甚」をめぐる問題に぀いお倖亀圓局間の協議が加速しおいるこずを螏たえ、懞案の早期解決を図るこずで䞀臎”

岞田総理が韓囜の思惑通りに終わっおたはずの城甚工を蒞し返し
+

議員連盟が勝手に亀流再開した
これは埌退でしょう。

既に解決した問題。

振り出しに戻すんですか
2022-11-13 日米韓銖脳䌚談 ⇒ 日韓銖脳䌚談 カンボゞア
岞田総理倧臣は蚪問先のカンボゞアで日本時間の13日午埌7時前からおよそ45分間、韓囜のナン・゜ンニョル倧統領ず䌚談
「自由で開かれたむンド倪平掋」の実珟に向けお䞡囜で連携しおいくこずを初めお確認したした。
↑
むンド倪平掋地域の安定ず平和に぀いおは、11/3日韓議員連盟の゜りル合同総䌚でも共同声明を発衚。倖亀の積み重ねを実感したす。
杉田議員、ご解説ありがずうございたす。
安心したした。
どのようなこずがあろうず日本の名誉だけは必ず守っお䞋さいたすように、切に切にお願いいたしたす。



『 』

なんで蒞し返すかな。
日本にずっおはずっくの昔に党面解決枈で因瞁぀けられおも門前払いする案件。
こういうずころだよ。 支持率䜎䞋
これはどういうこずでしょうか。
解決枈みですよね
懞案の早期解決を図るこずで䞀臎したした。

は解決枈みですが
NHK 2022幎11月13日
“ ず の正匏な銖脳䌚談は初。これに先立ち日米韓3か囜の銖脳䌚談開催。 非垞に深刻」”
日本政府による公匏発衚なり蚘者䌚芋はどこ行ったなかったのか
・ #
『
岞田総理、東アゞアサミットでの䞭囜批刀は玠晎らしかったですけど、日韓銖脳䌚談での城甚をめぐる問題に぀いおは、「韓囜内の問題であり日本ができるこずは䜕もない」ずはっきり蚀っお欲しかったですね。
「早期解決を促した」ずかじゃないの 倧䞈倫かいな。
岞田くんでは危ないな。
レヌダヌ照射などはりダムダで終わらせ城甚では未だに未解決ずされそうだな。解決枈みだぞ

【日韓銖脳䌚談】
『「城甚」をめぐる問題に぀いお倖亀圓局間の協議が加速しおいるこずを螏たえ懞案の早期解決を図るこずで䞀臎』
「倪平掋戊争䞭の「城甚」をめぐる問題に぀いお倖亀圓局間の協議が加速しおいるこずを螏たえ懞案の早期解決を図る 」
韓囜の出方埅ちじゃなかったの協議しおんの早期解決の為に劥協しちゃうの
今はこうでも倧統領倉わればたた方針転換されるでしょ誰が倧統領になろうずこの問題は二床ず蒞し返さないず䞡囜で印章かわせよ信じられないわ
岞田は倖盞の時にも隙されおいる笑。倖亀は無理か。
怪しい
<ç±³ バむデン倧統領「連携がこれたで以䞊に重芁」 >
「謝眪はするが、金銭的補償の远加はしない」ずいうのが萜ずしどころ。
亀通事故でも盞手を死なせおしたったら䜕床でも呜日に墓参りするのは瀌儀、それず金銭的補償ずは別問題。
城甚工問題は韓囜の囜内問題
日本は関係ない日韓基本条玄で解決枈
、駐留経費の殆どを負担しおいる米空海軍力の韓囜防衛転甚認めるなら、䜕故、岞田銖盞はその経費の䞀郚負担を韓囜に求める発蚀すらせず、ヘラヘラするのか。
岞田の無胜っぷりがたた䞀぀露呈された。
未来氞劫蚀っおなさい
䜕故誰も解決枈みず蚀えないのだ
教えおくれ〜
䜕回、䞀臎しおるこずやら...
岞田さんは本圓に信念のない残念な政治家でしたね。
懞案っお䜕
既に日本では解決し終わっおる事だろ
どういうこずなのフミキュン
日韓銖脳䌚談を歓迎したす。䌚うこずさえできなかった状況から䞀歩前進。日韓の懞案事項を魔法のように䞀挙に解決など誰もできない。たず協力できるずころから、少しづ぀でも友奜協調路線を進めるべき。東アゞアの緊匵緩和を図りたい。
はぁ
早期解決っおなに
韓囜がやるこずやるだけだろ
日本は関係ない
なんも進展ないな_φ(_
ボヌルは韓囜偎にある。
日本は䞀切の劥協は蚱すな。
キシダノリスク党開😩
城甚工問題は、どこを萜ずし所にするかはただ決たっおないんだろうな。
日本人も劣悪な䜜業環境で働かされおいたけれど、救枈の目途はない。
安倍元総理が行っお来た事を砎壊し経枈状況も今尚、砎壊に向かう岞田総理。
早く誰か匕きずり降ろしおくれ。
岞田総理は正しくなっおいる朝鮮囜ずの関係を幎の囜際協定に基づき、韓囜の内政問題を懞案にしおはいけない。 韓囜には自囜で解決しなさいだけで良い。
城甚工以倖にも北朝鮮や開かれたむンド倪平掋構想にも蚀及したそうな。
クアッド加盟なるか
岞田さん 腰砕けになっお 本筋を たげるなよ=政治刀断ず蚀う 利益远求が これたで 囜損=囜民の皎金無駄䜿い をしおきおいるぞ
どうしお条玄を砎棄する連䞭ず䌚談するのかね
:
芁らねえ事をするな
厄介事が増えるだけだから連携なんお必芁ない
早期解決も䜕も、50幎以䞊前に終結しおるこずだろ。岞田は䜕故、早期解決ず蚀ったん
割りず冗談抜きで、政治家党員に時事問題の詊隓受けさせた方が良いんじゃない
たあ北朝鮮のアレなんかで日韓関係も改善しないずならんのは確かでしょうが、「城甚」めぐる問題での「早急な解決に向けお協議」みたいなの、それ以䞊の話を日本偎からは出せないはずなので 
1mmも信甚できない
日本が掲げる「自由で開かれたむンド倪平掋」の実珟に向けお䞡囜で連携しおいくこずを初めお確認したした。

これは岞田総理の倖亀成果。韓囜が日米ず協調的な政暩のうちに諞々の懞案を解決したいね。
なにが倪平掋戊争だ い぀の話しおるんだ遺䌝眪か そんなもん存圚したせん。

韓囜カルト統䞀教䌚の話をしろ
韓囜が自囜内で野攟しにしおるから日本人被害者が䜕䞇人も出おる。腰抜け倖亀。
䞡銖脳は「城甚」をめぐる問題などを念頭にした䞡囜間の懞案をめぐっお、倖亀圓局間で掻発な意思疎通が行われおいるこずを評䟡し、早急な解決に向けお協議を続けおいくこずで䞀臎したずしおいたす。
韓囜に日本の芁求を飲たせるのは「解決」じゃないからな‌
日本政府はずヌっずそうやっお逃げおきたんやないか‌
人聞きが悪い
城甚工→雇甚創出
圓時の韓囜の倱業率を芋よ街には倱業者であふれおた。これで抌しかえせ。
朝鮮人ず朝鮮人が握手っお事なんだよ日本人の皆さん
問題なんかねぇよばぁか
城甚工ずかいないんだっお
解決しおるのにね。
朝のニュヌスでもトップで扱っおたしたけど。
い぀もの、ですかね。
アメリカからも䜕気に蚀われおんじゃないのかな
でも過去の行いはしっかり指摘せんず。レヌダヌ照射問題はどうなった。竹島に぀いおも盞倉わらず棚䞊げ䞍問か
どの道、日米韓は泥舟だろうに。
日韓の改善に向けた動きは、党然吊定しない。
しかし、『城甚』や『慰安婊』等は1965幎に既に終わった話では無いのか⁉
今珟圚取り組むべき問題は、竹島であり少女像だろ‌💢💢💚
しかも我が囜の総理倧臣があの頌りない岞田文雄だからな(笑)。
どうなるこずやら 。
解決っお䜕だ

もう金出すなよ💀
◉確かに前政暩では日韓関係が最悪だったので、少しでもいい方向にいっお良かった
マゞ有り埗んよな。
なんで歩み寄らなあかんねん。
解決枈みなのに蒞し返されおたたお金払うの
テロリストの芁求に屈するのず同じじゃね
倖亀埗意なんだよねお金目圓おのおべっかで有頂倩になっちゃうバカチンさんもしかしお
今回もなんにも決たりたせんでしたず
政暩が代われば
前政暩の事は無かったこずにする囜は
初めから盞手にするなずあれほど
、ただ䞀぀も解決しおいない。岞田銖盞は䜕をぞらぞら笑っおいる?
【朝の最新ニュヌス】
韓囜の「囜内問題」です‌

(倖亀決着したものを、韓囜による【チャブ台返し】の䞀人盞撲を
日本に持ち蟌たれお迷惑です‌)

このツヌショットで、
レヌダヌ照射問題を
チャラにしおはなりたせん‌
倧昔にずっくに終わっおる話。
拉臎問題で合意しおもらいたい。

韓囜も拉臎された方がいるず聞く。

このこずを最優先にしなければ。

韓囜も経枈が回らなくなれば日本から金をせびりたがる。

たた歎史認識の話が出るだけ。
解決枈みで韓囜の囜内問題を蒞し返しおきやがった。
やっぱりナン倧統領ええ人や
圓面の課題の再確認はおこなえた。これから具䜓的に䜕ができるか。そこが焊点。いずれにしおも、たずは第䞀歩。
銖脳䌚談はすべきだが、45分もしなくお良かった。北朝鮮の脅嚁は韓囜の方が圧倒的に倧きいから、泣き぀いお来るのを埅っおいたらよかった。
䞀臎じゃなくおさぁ 。過去に䞍可逆的な解決をしたのお互い忘れたの
城甚工をはじめずした問題は、解決枈みずいうのが日本の立堎。それを、解決アホなの岞田さん。
↓
早期解決っお、もう解決しおるのにたた議論するの 韓囜の思う壺、岞田さんはアホなのかなぁ。
(韓囜が)誠意ある察応したらすぐ終わる話なんだよな
日本がいちいち歩み寄る必芁は無い
保守掟の尹倧統領になっお少しはマシな察応を期埅したいずころだが、具䜓策は芋えず、韓囜内での反発も足かせに。
⁊ ⁊ 岞田や林芳正倖盞の元ではきっず日本が100歩譲るだろう。←
それず統䞀教䌚を匕き取っおもらわないずいけない🌋
問題など無い
既に解決枈み
もし蒞し返すようなら、日韓基本条玄は党お砎棄し、囜亀断絶および賠償金をすべお返せ
これたでの借金、わざわざ䜵合しおやったずきのコストも払えや
解決枈みやっ぀うの(
問題は、理屈の問題ではなく、たさに感情論であるこずに気づいおない。歎史的、たたは法的理由をいろいろ挙げお、韓囜・䞭囜の䞻匵は、間違いだ、けしからぬ、ずいろいろ、論理ず理屈だけを䞊べおいるだけ。
過去の宿題ずは別の問題ずしお統䞀教䌚の金や人の流れに぀いおの亀枉事があっお然るべきだよな総理倧臣だったら
どうしおもこの笑顔の裏でずんでもない玄束しおそうな気になっおしたう
ほらヌ
マスクしおない
玠手で握手しおない
日韓銖脳䌚談 岞田銖盞“「城甚」などの懞案 早期解決で䞀臎”
解決枈みです‌ 日でも早く総蟞職しおくれ‌
岞田 あかん
こい぀はほんたにあかん
囜庫を浪費せねば良いが
そしお日本の名誉は隣囜の呜運ず比ぶるべくも無く重い。
僕は銃がそこらじゅうにあるアメリカで、個人的にピストルを向けられたこずないけど、あったらそい぀の顔ず名前は絶察に忘れないし、そい぀のこずは軜々ずは信甚しない。これ、普通の人間の感芚だず思うけど違う
城甚工だけでは無く、竹島の返還も条件に入れろ💢
ただ倖亀官レベル協議のハナシ䜕䞀぀決たっおない。岞田政暩はただ終わっおない。慎重なのか暎走なのかよく芋極めないずアカン。マスゎミの切り貌り報道には気を぀けよう。
笑顔で写真撮る理由が党くわからない。
平気で玄束を砎り続ける隣囜盞手に信じられない。
もうおわりじゃん・・・
いや解決枈みなんだが
マゞでゎミみたいな総理倧臣だよな
レヌダヌ照射問題は
そもそも城甚工なんお存圚しないのに解決
岞田は売囜なのか

:
なんで日本が歩み寄らなきゃならないんだよ💢
いやいや、笑顔で握手しおる堎合かよ。
問題はアチラさんが䞀方的に起こしおるんだから、コチラから擊り寄る必芁なんお党く無いやろ

ホンマこのおっさん、センス無いわ。
日米韓の3か囜銖脳䌚談
「連携をさらに匷化 きぜんず察応」

バむデン倧統領「連携がこれたで以䞊に重芁」
岞田銖盞、韓囜ナン・゜ンニョル倧統領ず䌚談

安倍チャン亡くなるず、韓囜ず察話が可胜に
隣囜倖亀を阻止しおたのは、旧統䞀教䌚だった
我が囜にずっお早期解決は党く必芁ない!!
我が囜が譲歩するような事は絶察に認められない!!
タむトルずURLをコピヌしたした