メディア蚘事

米䞭間遞挙 䟝然倧勢刀明せず トランプ前倧統領「䞍正」䞻匵

バズる指数ピヌク 191

 twitterコメント 96件䞭 196件
䞊院ずか明らかに共和党が獲埗した議垭の方が倚いのに、トランプのせいで䌞びなかったずか叩くのか。
バむデン䜿えない駄目な奎早くやめろよ
ドミニオン瀟のむンチキ祚集蚈システムがある限り共和党は難しいず思うよ。ドミニオン瀟の経営陣は熱狂的に民䞻党支持だからね
早くバロン倧統領にしお欲しいのです。
こい぀の䞍正が本圓の䞍正を蚎えるのでは無くお、自己郜合っおのをいい加枛に気が付けよ。
📋
> トランプ前倧統領は、自身が支持する共和党の䞊院議員候補の萜遞が確実になったアリゟナ州に぀いお「䞍正があり、遞挙をやり盎すべきだ」ず
アメリカバむデン政暩だず完党に駄目だし終わっおるんですよ、2025幎7月にデカむ地震が来たす、タむムトラベラヌの仕業なんですよ。
アメリカは、経枈円がはっきりいっおバむデン政暩だず高すぎるです、日本の倧阪京郜、逃子かなり悪い䌁業で完党朰さないずコロナも終わらないんですよ。
・・・どうすれば、こんな男が出来るのか芪の顔を芋おみたい。
"トランプ前倧統領「䞍正」を䞻匵"

アメリカの䞭間遞挙で「䞍正」っお蚀っおる人や賛同しおる人たちっお、本人含め2幎前から䜕ら孊習しおないな。それで䜕も倉わらなかった。アメリカ圚䜏のむンフル゚ンサヌ達も元気にデマ吐いおるし、今乗せられおるの新たな局なのかな
䜙りにもトランプは芋苊しいですね❗
飜きないかね
本堎Qアノンおただ沢山居るんけ
ファクトチェックサむトだず良く出おくるけども
䞀䜓党䜓、あれこれの人達は䜕回逮捕凊刑されたんだろね。䞍死身かな
アメリカ䞭間遞挙䞊院倚数掟確実トランプ䞍正䞻匵‌
䞍正ね䜕が䞍正なんだろか
お前い぀も䞍正䞍正いっおんな
開祚から1週間経っおもただ結果出せないのは䜕らかの問題はあるず思うけど、䞍正ず蚎えおおきながら2幎間䜕も察策しなかった共和党も無胜なので民䞻党共々党員クビでええぞ
䞍正に぀いお実際どうかは別ずしお、トラは政治家ずしおはこれたでな気がする。
自分の発蚀がある皮きっかけになっお議事堂襲撃が起きたのに懲りないな・・・
ツむッタヌなど氞久凍結されお䜿えないから、こんな無茶な䞻匵はあたり話題にならない。むヌロン・マスク氏は、トランプは自分の䜜ったSNSの支持者の前だけで吠えおいるので「Trumpetトランペット...トランプペット音が出るトランペットの䞭にいる」ず皮肉っおいた。
たたかよ盞倉わらずガキみたいなおっさんだな。
バむデンが、共和党候補が勝った州で䞍正があったずか蚀い出したら䜕お蚀うんだろうな、このダブスタク゜オダゞ
いっぎょヌの栌差がヌっおダツラみたいやな。
「民䞻党は議長を兌務するハリス副倧統領が1祚を投じるこずができるこずから半数の50議垭を確保すれば事実䞊の倚数掟ずなるため、あず1議垭で䞊院の䞻導暩を維持するこずになりたす」
蚀っおおくが倧統領遞もトランプが蚀っおいた䞍正っおのは本圓だからね。
䜕より今回の䞭間遞挙で民䞻党が圓遞しおる時点で理解できない。
本圓なのか幟らか䞍正な気がするけどね。
倧人気ない、ずいうレベルの幌皚さではない。確実に粟神を病んでいる。
治療した方がいい思う。

トランプ前倧統領 「䞍正」䞻匵
たたか

思い圓たる節がある人なの
少し前たで䞀郚保守蚀論人含めおトランプ奜きたくさんいたのに 䞍正䞻匵あたり盛り䞊がっおないな。
自分が負けたら䞍正
自分の掚しが負けたら䞍正

笑うわ
:

䞍利になったら䞍正䞍正ず隒ぐずかみっずもなくお笑う
アメリカの知識局は今の政治に頭抱えおそうだな
日本もそうだず思うけど、遞挙結果に぀いお䞍正っお隒ぐのは䞀線超えおるよ
前回に続き今回も。
普通に考えお有り埗ない事ず䞖界は思っおいるでしょう。
➀➀
病気なのでは受蚺されるこずをおすすめしたす。䞚
こい぀い぀も䞍正䞍正蚀うずんな、そろそろだせえぞ老害
トランプ前倧統領 アリゟナ州で「䞍正あった」ず䞻匵
前倧統領は、自身が支持する共和党の䞊院議員候補の萜遞が確実になったアリゟナ州に぀いお「䞍正があり、遞挙をやり盎すべきだ」ず䞻匵
自分に郜合が悪いずすぐ䞍正だずか蚀う人に倧統領任せられないでしょ。
䞍正だず蚀うなら蚌拠を出せ。
もはや1発芞になっおる
たたこんな勝手な陰謀を蚀っおるんだ
この人も懲りない人だ
䜕故逮捕しないんだろう。。。ホワむトハりスを襲撃させた銖謀者だろ。。。
今回は、匷烈な蚌拠出しお欲しい。前回はなんかおかしなこずが起きおるのは分かるが、、、っおいうレベルだったから、今回こそはこれが蚌拠じゃヌいっおやっお欲しい。
レッドりェヌブではない、「レッド接波が来る」ずの専門家予想に反しお共和党が苊戊。革呜家ピュヌリタンの子孫たちに火が぀きたす。
始たりたした。デサンティスの反応が気になりたすね。
共和党が有利だったのに今回負けたの、たさにトランプの「こういうずこだぞ」感があるんだよなあ »
銬鹿に぀ける薬なし。
もし䞍正があったずしたら民䞻䞻矩の根幹に関わるこずだから培底的に調査すればいいんじゃないかな
民䞻党がなんやかんやで䞊院取っお、トランプが䞍正を䞻匵しおたりするず「ああやっぱりアメリカ始たったな 」っお感じ。

株䟡はどうなるんだろうねぇ。
18歳から29歳の若幎局の投祚率は27ず掚定され、前回・2018幎に次いで2番目に高い。出口調査で民䞻党が63ず共和党の35を倧きく䞊回り、若幎局の祚の行方が民䞻党の善戊を埌抌ししたずみられる。
䜕幎ぶり䜕回目の䞍正䞻匵かしらん
前回も蚀っおたね
たた囜䌚議事堂襲撃しかないな 😱
流石にそれは倧っぎらに蚀っちゃ駄目だよ・・・。2回やったら流石に臎呜傷では。
たた蚀っおんのか 埀生際悪すぎ
䞍正だず隒ぐトランプ氏を黙らせる方法が䞀぀だけある。
最初から民䞻党が公正な遞挙を遂行するこずだ。
自分の掚す候補が勝぀ ⇒ 「今倜はすばらしい倜だ」
自分の掚す候補が負ける ⇒ 「䞍正だ。遞挙をやり盎すべき」

さすがに頭がおかしい('ω')
結局、トランプ氏には圓遞か結果の吊認しかないから、こういう結果になったんじゃないのかなず思う。
トランプ氏の良いずころはあったが、マむナスが倧き過ぎるし、過去の人ずいうのがアメリカ人の意思でしょ。バむデン倧統領で䞊院を制しおるのだから。
たた蚀っおんのかお家芞かよw
今床はアリゟナ州議䌚を襲撃するのか
だいたい集蚈に䜕日もかかる時点でおかしい。倧量の郵䟿投祚を送り付けるい぀もの手でしょ。戊争屋はどんな手も䜿っおくるず思っおいたから驚きはないが。米囜ず䞖界経枈が厩壊する確率が高たるのは気分悪くなるが
なんだか颚物詩になっおきたな
米囜遞挙の季節圓来お感じ
思いどおりにならないず「ズルい」「䞍正だ」ず隒ぎ出す小孊生ムヌブ。い぀ものトランプさんだ
たヌた始たった。
っお党䞖界䞭の人間が思っおるだろうな。トランプ支持者ですら「芪分たた蚀っおる 」っお考えおそう。
しかし前回は裁刀にボロ負けしおるオオカミ少幎だからな
たた蚀っおるのか 

:
勝おば自分のおかげ、負けたら䞍正ず䞻匵する。良い子の皆さんはこんな倧人にならないようにねっ笑笑
トランプ前倧統領「䞍正」䞻匵

䞍正遞挙だず思っおんならお前はもうでおくるな(・ω・)


前回の倧統領遞挙の時からだけど、遞挙䞍正が「行われおいない」ずいう蚌拠を瀺しお「囜民が玍埗」するたで説明責任を果たさないずいけないのは、疑われおいる偎でしょモリカケ桜論法だずそうなるよね
予 想 通 り
䞊院は民䞻がネバダ州を制し可半数を制したした。
トランプさん、䞭間遞挙でも遞挙で䞍正があったず䞻匵しおるのですね。
もちろん共和党が萜遞した遞挙区だけですが 
同盟囜ずしおはちょっず残念ですな
トランプ、たたもや䞍正投祚䞻匵

自分の支持した共和党候補がアリゟナで負けたのは、共和党の匷い地域で投祚マシヌンが壊れるずいう䞍正があったからだず䞻匵🀭
アメリカトランプ倧統領🃏バロン🌄誕生です
「「Z䞖代」を含む18歳から29歳の若幎局の投祚率は27ず掚定され、1994幎以降に行われた䞭間遞挙の䞭では、前回・2018幎に次いで2番目に高い」
ç±³ 䞭間遞挙䟝然倧勢刀明せず。トランプ前倧統領䞍正を䞻匵 NHKニュヌス
⭕トランプが遞挙の䞍正を䞻匵するのは毎床の事🀣
今回も赀い波が起きなかった事を逆恚みしお䞍正を䞻匵🀣🐱
既に教祖は蚀うずるのね 。
若幎局が䞋院議員遞挙で投祚した候補者の政党に぀いお、民䞻党が63ず共和党の35を倧きく䞊回ったず分析しおいお、若幎局の祚の行方が民䞻党の善戊を埌抌ししたずみられたす。(匕甚)
めちゃくちゃ接戊❕
自分や自分が掚した候補が勝ったずきは正圓な勝利で、負けたずきは䞍正遞挙だっお蚀い切れるのがもうね。この2幎間ずっず䞍正遞挙、䞍正遞挙蚀っおたけど、そんな蚌拠は出おこんかったやん。
䞋院もただ解らないみたい共和党優䜍には盞違ないけども
昚倜の系「情報sニュヌスキャスタヌ」で、米囜政治の分析では最も鋭いゞャヌナリスト朚村倪郎氏が「トランプは終わった。日に次期米倧統領遞に出銬衚明しおも、その先には進めない」ずの芋方を瀺しおいたした。同感です。
自分の思い通りにならないこずは党郚「䞍正」のせいにするの、毎床ながら子䟛以䞋だな 。
自分が勝たないず毎回䞍正っお話になっちゃいたすね
もう䞍正を䞻匵しおたのか
→トランプは悪だな
トランプさんにしろプヌチンさんにしろ、負け犬の遠吠えずいうのは、こうも笑えるものかね🀣
”若幎局の祚の行方が民䞻党の善戊を埌抌しした”
若幎局の投祚率が高かったこずに぀いおバむデン倧統領は9日の蚘者䌚芋で「この囜の若者たちに感謝したい。2幎前ず同様に歎史的な投祚数だったず聞いおいる」ず述べ若幎局の遞挙ぞの関心の高さを歓迎しおいたした。
お玄束😆
「トランプ氏は、自身が支持する共和党の候補者の萜遞が確実になった州などで䞍正があったず䞻匵。ネバダ州䞊院遞は開祚率94.7で民䞻党48.4、共和党48.5」
毎床お銎染み負けた州だけ䞍正w ネバダ州は0.1%差で未開祚は民䞻党支持者が倚いので民䞻党候補が勝぀だろう。
アメリカ䞭間遞挙は改遞議垭前の状況にほが酷䌌する様な感じに終わりそうで䞋院のねじれは発生するかもしれたせんが結構トランプ氏も発蚀力をどんどん倱いそうですね(*Žω*)
米囜の遞挙は䞍正したものがちになっおいる。これは囜家機関の甚人がDSであり、DSが攟送メディアを買収しおコントロヌルしおいるからだ。こんなのは囜家の䜓もなしおない。日本も。
トランプ前倧統領
「䞍正があり、遞挙をやり盎すべきだ」ずSNSに投皿

諊めが悪いずいうか。いやこれも民䞻䞻矩か

ヒラリヌクリントンず争った時に蚀われたロシア疑惑はどうなのず思う
たたこれか😫
䞍正をアナりンスしお
15日ぞ。
党郚蚈画通り♪
“若幎局の祚の行方が民䞻党の善戊を埌抌ししたずみられたす”

「この囜の若者たちに感謝したい。2幎前ず同様に、歎史的な投祚数だったず聞いおいる」バむデン倧統領
トランプが暎走するずゞョヌゞアも民䞻党勝ちそうなのでもっず暎走しお欲しいよね。
倧混戊。䞊院。民䞻党はネバダかゞョヌゞアであずひず぀取れば良い。䞋院もただわからない。
もしトランプの15日の発衚が倧統領出銬じゃなくアリゟナの䞍正の蚌拠の暎露なら激アツだな。
䟝然倧勢刀明せず
なぜ民䞻党が善戊 若幎局の投祚行動は
トランプは「ずお぀もない成功収めた」ず開祚盎埌に語っおいた。結果が思わしくないず「䞍正」が有ったず倧隒ぎをする。それを信じる米囜民も少なからず存圚する。いや、日本の䞭にもいるらしい。
タむトルずURLをコピヌしたした