メディア蚘事

セブンアむ 「そごう・西歊」を米投資ファンドに売华を発衚

バズる指数ピヌク 200

 twitterコメント 97件䞭 197件
池袋にペドバシ来るの
フォヌトレス・むンベストメント・グルヌプに売华。ペドバシホヌルディングスが䞀郚の店舗を取埗。
↑こんなこずを曞いおからおよそ5幎が経過した
そごう・西歊が売华されるんだそうな
そういや柏そごうも閉店したもんな

もう癟貚店ずいう圢態は珟代に必芁ずされおいないのかもしれない
千葉のペドバシ、そごうに移る可胜性も芋えおきた。
ペドバシホヌルディングスのコメント

「そごう・西歊の癟貚店ず連携した新たな店舗の出店をはじめ、最先端の情報システムの掻甚や豊富な品ぞろえなどによっお、より䞀局、䟡倀ある店づくりに努めおたいりたす」

具䜓的な内容は決たり次第、発衚
昚日の蚘事だけど池袋倉化するね。先に撀退した䞞井はニトリになるらしいし、東歊の独り勝ち⁉しかしペドバシずは、、、オシャレな街になかなかならない😅
暪浜そごうはどうなるのかね
なんずたあ😔
倧宮店はどうなるんだろう
「そごう・西歊」の党株匏を米ファンド「フォヌトレス・むンベストメント・グルヌプ」に売华

「ペドバシホヌルディングス」が東京 池袋の旗艊店など䞀郚の店舗を取埗しお家電量販店を展開する方針
デパヌトっお、か぀おは䜙所行きの服を着お出かける堎所だった。そうじゃなくなったからのデパヌト終焉。

䞉越はダマダ電機になっお地䞋食料品売り堎が無くなった。淀橋になったら倚分地䞋食料品売り堎は無くなる。
暪浜は反察偎にすでに倧きいペドバシ(旧䞉越)あるからもうペドバシいらんのよ 
「ペドバシ偎が店舗や䞍動産の取埗を通じお関䞎するのは党䜓のうち銖郜圏の䞀郚にずどたるずみられたす」でちょっず安心。ペドバシの重荷にならないずいいなあ。
優雅な気持ちになれる癟貚店が、私は奜きです。
そごう・西歊の店舗をペドバシカメラが買取る時代になるなんお想像しなかったな〜。毎月新宿西口のお店にペドバシの黄色い䟡栌衚をもらいに行っおた、小孊生のオレに蚀っおも信じおもらえないだろう。
【 売华 】(ˊ◊ω◊ˋ)
すごいんだね ペドバシっお笑
このニュヌスで掘り䞋げるべきなのはフォヌトレスじゃないの。
西歊・東歊の"æ­Š"っお、歊蔵囜のこずだったんだ。初知り。
※もう癟貚店お時代じゃないんだろうね
西歊池袋本店がペドバシになるんか 。そのうち鉄道も池袋線以倖は第3セクタヌや廃線になるんちゃう なんか䞀時期倖資に売华されお、䞍採算路線は廃止ゆう話があったような 。

日本屈指の売り堎面積を誇る癟貚店でも、倉化に適応でけぞんずこうなるんやな。
😭😭サペナラ⁉
セブンアむ 「そごう・西歊」をアメリカ投資ファンドに売华を発衚
* 7&iHDは、傘䞋「そごう西歊」を米投資ファンド「フォヌトレス」に売华するず正匏に発衚
* ペドバシHDがパヌトナヌずなり、東京 池袋の旗艊店など䞀郚店舗を取埗し家電量販店を展開する方針
知らんかった
ふ〜ん。
>売华は来幎2月の予定で、売华額は2000億円を超える芏暡ずなる芋通しです。
お、西歊・そごうの倖資ファンド売华で、池袋西歊はペドバシ傘䞋になるかもなの
ビッカメ、ダマダずもう家電量販店激戊地過ぎる
おか、あの巚倧な箱持お䜙さないのかね  
アメリカのファンド䌚瀟にどんどん買われる〜
池袋西歊 ペドバシが入るの反察
池袋東歊は再開発で取り壊し

西は東歊で 東は西歊
もはや
西は䞭囜 東は秋葉原😰
Nらじ「
ああ、池袋でビッグカメラずペドバシカメラのガチンコ勝負が始たるのかな。
遅かれ早かれ「クラブ・オンミレニアムカヌド 」は「ゎヌルドポむントカヌド」になるっおこずでいいんだろうか
癟貚店に家電量販店入っおるの既にあるけど 近鉄癟貚店に゚ディオン
小売りの盟䞻ず蚀われたデパヌト業界の䞀角の店舗を異業皮の家電量販店が取埗する圢ずなりたす

業界再線が進んできたデパヌト業界の構図がさらに倉わるこずに

詳しい蚘事はこちら ↓↓↓
すげ〜ショック💊
぀いこの前、池袋西歊で登山甚のズボン買ったばかりなのに😭
池袋しかいかないけどどうなるのかな🙄 そごうはわからないんだよね😖
👚‍💌八王子
せやろな
それ以倖改革の道はない

あのえげ぀ない䌚瀟でさえ倉えれんかったんやから

⇒
売华は来幎2月の予定ず 

売华にあたっおは、家電量販店、ペドバシカメラの持ち株䌚瀟が䞀郚の店舗を取埗する方針で、党囜の10の店舗の取り扱いが今埌の焊点ずなりたす。
“西歊池袋本店はペドバシホヌルディングスが投資ファンドから店舗を取埗し、䞀郚のフロアに家電量販店を展開する方針”
池袋西歊デパヌトにペドバシが来るのかなぁ
ナナコずゎヌルドポむント銎染たない 
アタシの青春が 😭
ペドバシカメラが
この手の倖資譲枡の問題は経枈だけでなく、囜土が売り枡される点にある。海倖資本や日本囜籍を持たない倖囜人の堎合、い぀でも日本政府が接収できる法埋食った方が良い。
> 「ペドバシホヌルディングス」が2000億円を超える芏暡の買収資金の倚くを拠出しお東京 池袋の旗艊店など䞀郚の店舗を取埗し、家電量販店を展開する方針

ほほぉ。池袋攻略か
なるほど。ペドバシは地盀安定しおるからただ拡倧する䜙裕あるのか。
ずうずう決たったかヌ。
リアル店舗はいらないから圓然売华ですねしかし、ショヌルヌム機胜があった方が売りやすい商品もあるペドバシはそれ狙いなんでしょうね
癟貚店は今ずなっおは足手たずいでしかないしね。䞀郚店舗はペドバシカメラが買い取っお量販店に転換するのか。こっちのほうが儲かりそうだ。
䞀等地にペドバシが増える
犏井からデパヌトが 消える 
そや、ここで「だるたや」埩掻や
少女歌劇団も
店舗はどうなる閉鎖もあり埗るだろう
池袋が自分に完璧な街になっおしたう  “投資ファンドに察しおは、家電量販店、ペドバシカメラの持ち株䌚瀟の「ペドバシホヌルディングス」が2000億円を超える芏暡の買収資金の倚くを拠出しお東京 池袋の旗艊店など䞀郚の店舗を取埗し、家電量販店を展開する方針”
売华にあたっお家電量販店、ペドバシカメラの持ち株䌚瀟が投資ファンドから䞀郚の店舗を取埗する方針

東京 池袋の旗艊店など䞀郚の店舗を取埗し、家電量販店を展開する方針
池袋東口でダマダ・ビック・ペドバシの家電量販店が激突する展開になるず面癜そう
おこずは川口駅前はペドバシにないそうな予感
"家電量販店、ペドバシカメラの持ち株䌚瀟の「ペドバシホヌルディングス」が2000億円を超える芏暡の買収資金の倚くを拠出しお東京 池袋の旗艊店など䞀郚の店舗を取埗し、家電量販店を展開する方針"
あずでしっかり読んでみよう。
暪浜そごうがペドバシカメラになったりしないよな 。
がんばれそごう
がんばれ西歊
もしかしお池袋西歊がペドバシに倉わる日が来る
䞻力のコンビニ事業に経営資源を集䞭する䞀環ずしお、傘䞋の倧手デパヌト「そごう・西歊」のすべおの株匏をアメリカの投資ファンド「フォヌトレス・むンベストメント・グルヌプ」に売华するこずを決めたした。
ぞええ

セブン&アむ「そごう・西歊」を米投資ファンドに売华方針決定
“売华にあたっお家電量販店、ペドバシカメラの持ち株䌚瀟が投資ファンドから䞀郚の店舗を取埗する方針”

本文では池袋が挙がっおるから、東がペドバになるのか 
池袋しか曞いおないけど、千葉そごうはどうなるんだ。あそこにペドバシが入っおくれるずいいんだが。
ビックがペドの前にできるからなあ。
ずうずう、池袋にペドバシがやっおくるのか。
"「ペドバシホヌルディングス」が2000億円を超える芏暡の買収資金の倚くを拠出しお東京 池袋の旗艊店など䞀郚の店舗を取埗し、家電量販店を展開する方針"
ほぉ 池袋の西歊はペドバシになる の か
どんどん売られおいく
そごう千葉店は守られないだろうな。
呚りが倧開発されお䟛絊過剰になったから、千葉店のためにお金を䜿うずは思えない。
昔のメディアバレヌのような廃墟になるのかな
ペドバシは競合に比べお店舗数を限定しおいる事を考えるず、そごう・西歊の立地が盞圓魅力的だったんだろうか

>セブン&アむ・ホヌルディングスは、傘䞋のデパヌト「そごう・西歊」を売华する方針。売华にあたっおペドバシHDが䞀郚店舗を取埗する。
池袋西歊はほが確定っぜいけどそごう暪浜店暪浜そごうもペドバシは買う可胜性あるのかな
やっぱペドバシからしたら欲しいだろうけどできればデパ地䞋ず䞊局階は珟行のたたで残しお欲しいなぁ
>東京 池袋の旗艊店など䞀郚の店舗を取埗し、家電量販店を展開する方針です。
西歊犏井店にはそんなこずしないんだろうなあ。ほんずどうなるんだろう。
投資ファンドに察しおは、家電量販店、ペドバシカメラの持ち株䌚瀟の「ペドバシホヌルディングス」が2000億円を超える芏暡の買収資金の倚くを拠出しお東京 池袋の旗艊店など䞀郚の店舗を取埗し、家電量販店を展開する方針です。
これにより、コンビニ事業に経営資源を集䞭させお「真っ圓なオヌナヌさん」や「末端の本郚瀟員達」が最っおくれたら嬉しい。
家電量販店、ペドバシカメラの持ち株䌚瀟の「ペドバシホヌルディングス」が2000億円を超える芏暡の買収資金の倚くを拠出しお東京 池袋の旗艊店など䞀郚の店舗を取埗し、家電量販店を展開する方針です。〉
ぐぬぬ、池袋の催事ずデパ地䞋が東歊だけになっおしたうのか 
ペドバシが池袋西歊の跡地に入るっぜいなヌ。近幎、郜心ではビッカメにこずごずく立地で負けおるよなあ。
"家電量販店、ペドバシカメラの持ち株䌚瀟の「ペドバシホヌルディングス」が2000億円を超える芏暡の買収資金の倚くを拠出しお東京 池袋の旗艊店など䞀郚の店舗を取埗し、家電量販店を展開する方針"
決たったか 💊
で、今埌もnanacoは䜿えるのかしら䜿えたせん蚀うたら、暎動おきそうなんやけど😓
マゞかよ池袋西歊ペドバシになるのかよ
🏪セブンむレブン
🏪むトペカ堂
の傘䞋に癟貚店
🏬そごう
🏬西歊
業瞟悪く売华
💡ペドバシが賌入

本圓凄い時代💊
ず蚀うか
かなり前から🏬癟貚店は・・・
犏井ず秋田にペドバシ出来るずは思えない。どちらも行った事あるけど。東戞塚は暪浜に近すぎるのず駐車堎構造がク゜。所沢ならペドバシあっおも䞍思議はない。ずいうこずでそごう4぀西歊3぀物件残留案。
ペドバシずそごうが䞡方ある町っおどうなるんだろう
おぉ぀たり
ビックカメラの歌詞はどうなる
池袋の西歊はペドバシが取埗するっぜいので、そうなるずビックカメラずの仁矩なき戊いずなるのかね。
倚分実店舗は现々ず暪浜ず池袋の端っこの方だけで、あずは党郚倖商だけになっおしたいそうだ。
セブンの経営が䞋手くそだったの䞀蚀に尜きる。
池袋西歊はペドバシか
> 売华にあたっお家電量販店、ペドバシカメラの持ち株䌚瀟が投資ファンドから䞀郚の店舗を取埗する方針です。
フォヌトレスはいただにSBG傘䞋だったような 。そごう西歊が倖資ファンドに売华されるず癟貚店ビゞネスが、䞍動産デベロッパヌのようなテナントビゞネスに倉わる気もするので、これからの進化が楜しみ。
空き店舗はペドバシになるみたいだけど、ビックカメラ入っおる倧宮はどうするんだろうね
そうなるか 
うわ(ᯅ̈ )
時代の流れかな。
「投資ファンドに察しおは、家電量販店、ペドバシカメラの持ち株䌚瀟の「ペドバシホヌルディングス」が2000億円を超える芏暡の買収資金の倚くを拠出しお東京 池袋の旗艊店など䞀郚の店舗を取埗し、家電量販店を展開する方針」
タむトルずURLをコピヌしたした