メディア蚘事

りクラむナで戊っおいたずみられる日本人男性死亡 政府関係者

バズる指数ピヌク 346

 twitterコメント 124件䞭 1100件
本人は自分䞀人で行っおいる぀もりなんでしょうが、䜕かあれば囜がこうしお尻拭いに出ざるを埗ないわけで。
こういう人が増えないずいいけれど。。。
たた囜費の無駄遣い。
自己責任。
りクラむナでロシア軍ずの戊闘に参加しおた20代の邊人男性が,11月9日に死亡した事が10日に確認された.
◆貎方は自由䞻矩の英雄です,人類の英知の誇りです.
正しい若者が死ぬ話は悲しいです.
ご冥犏をお祈り臎したす.
貎方が守ったりクラむナは勝っおたす
で戊っおいたずみられる 男性死亡
や 助けたい
誰にも蚀わず戊地ぞ

腕だけの遺䜓に結婚指茪
出身志願兵が芋た おそらくこの人か <(T-T)
文句を蚀っおる人もいたすが、「自己責任」ず蚀われるこずを承知で「自分が正しい」ず思ったこずに呜を懞けた。それができた方なので、玠盎にご冥犏をお祈りいたしたす。
📄 💬 奜きで行っおるのになぜこんな特別扱いを
その他119
日本の若者がりクラむナの玛争で亡くなったのは残念に思う。でもその方が玔粋なボランティアの矩勇兵だったのか、有償の傭兵だったかで、感想は異なっおくる。
ロシア りクラむナに軍事䟵攻11日の動き
“各地で玛争解決が困難に” 日本の貢献に期埅 囜連事務次長補
先ずは心より埡冥犏をお祈り申し䞊げたす。😔 矩勇兵ずしおりクラむナの平和の為の瀎ずならんずしお戊うた英霊を心より誇りに思うず共に、この様な䞍条理が眷り通る䞖界に心よりの憀りを衚明臎す次第でありたす。😔
心より埡冥犏をお祈り臎したす。
どのような事情や動機で赎かれたかはわかりたせんが、ご自身の矩を貫かれたのであれば、気高さを感じたす。
ご冥犏をお祈りしたす。
痛たしい話だが、法的には矩勇兵っおどういう扱いになるんだろう。戊堎ゞャヌナリストずは扱い違うだろうが。
亡くなった事はお悔やみ申し䞊げるが、囜ずしお刑法93条ぞの違反の有無や、敵兵の殺害の有無を調査するのか、囜の察応が泚目されるずころだな。
誠に遺憟っおのは䟿乗しおロシアを叩きたいだけ。戊争に参加したんなら、自分から死にに行ったんだ。
日本にこういう生き方ができる20代の若者がいたずいうこずに敬意を衚したす。
●りクラむナで日本人亡

林「ロシア敵察発蚀そのような䞭りクラむナで日本人が亡くなった事は誠に遺憟」

❌政府の意ず合臎した個人の劂く印象

事実
私戊予備眪・私戊陰謀眪刑法93条
❌倖囜に察しお私的に戊闘行為
である

ロシアぞ敵察メッセヌゞ

譊戒11/11
「政府ずしおはりクラむナ党土に退避勧告を出しおおり、どのような目的であれ、りクラむナぞの枡航はやめおもらいたい。すでに滞圚しおいる方は安党を確保したうえで盎ちに退避しおほしい」ず呌びかけたした。
倖務省がやめろず蚀っおも行った人だから、自業自埗かな。戊争はそんなに甘いものではない。即死ならずもかく、ロシア兵にゞリゞリいたぶられおたら蟛かったろうね。
逆説的ではあるが、頭Zの狂人が蚀うおた「日本人矩勇兵は犯眪者」おいうデマが公匏に吊定されるな
えぇやんか別に 奜きで行っずんやから

名誉の戊死やろ(笑)
囜内の虐埅死した児童はほったらかしでも囜際問題が絡むず敏感だな
故人のご冥犏をお祈りしたす
壺連呌・アンドリヌ、どうすんの
りクラむナ🇺🇊で戊っおいたずみられる日本人男性死亡 政府関係者
ぞヌ🙁
戊闘に自分の意思で参加しおいたのなら、傭兵ではないのか
男性死亡ではなく、男性戊死ではないのか
ロシアは危険で、邊人が犠牲になったず煜りたいのかな
あらあらもったいない。自衛隊䞊がりずかでもなかったンよな。ご冥犏。
日本政府は、りクラむナ党土に退避勧告を出しおおり、どのような目的であっおも枡航はやめるよう呌びかけおいたした。
若き日本政府関係者が矩勇軍ずなり戊い戊士自衛隊員日本も立掟に正矩のために参戊した蚌誇りに思う
20代で、矩勇兵ずしお自ら戊地に赎くっおどういう考えだったんだろうよっぜどりクラむナに思い入れがあったずか、ロシア嫌いだったずか
🇯🇵圚りクラむナ日本倧䜿通からりクラむナ圓局に確認を行ったずころ、りクラむナでロシア軍ずの戊闘に参加しおいた20代の邊人男性が、珟地時間の今月9日に死亡したこずが10日確認された🎌

ご冥犏をお祈りいたしたす💐

😠プヌチンロシア匷姊殺戮惚殺匷奪䟵略行為やめろ⚠
:

八玘䞀宇の粟神で戊った囜士に敬瀌
日本の囜内法に照らせば、敵兵の殺害が認められた堎合、殺人眪が適甚されたかず思うが。
さお、日本政府の察応や劂䜕に🀔
わざわざ死にに行かんでもず思う( Ў )
Twitterで蚀われおた方なんやろう。ご冥犏を。
「男性は 「ロシアによるりクラむナ䟵攻で日本人が死亡したのはこれが初めお」
亡くなられたか。
ご冥犏をお祈りしたす。
勇敢な戊士

> :
メディアが、政府が、アメリカが 、りクラむナ擁護したくりの偏った経枈戊争プロパガンダしたこずの䞀぀の結果ではないかな
捕虜にされお人質になったら面癜かったのに。
捻くれおいるので倖務省倧倉だなずしか思えないや
非囜民だず思うがダフコメだず絶賛の嵐。わからん。
男性は
アニメだずヒヌロヌだけど珟実では ご冥犏をお祈りしたす。
確定しおしたったか 残念。 ご冥犏をお祈りしたす。
手厚く支揎しお欲しい。日本ができないりクラむナ支揎をしおくれたんだから。敬愛すべきだ。
束野官房長官「家族ぞの連絡など支揎」
矩勇兵ずしおロシア軍ず戊っおいた日本人青幎が死亡したNHKがいち早く䌝えた。日本政府がどの様に察応するのかな。
矩憀に駆られた行動だったのでしょうか。アフリカの内戊に参戊しおいる人もあるず聞く。
りクラむナを守るために戊った日本人が亡くなった。

このニュヌスを聞いおどう思うか。
他の囜のために呜をかけお戊う。もし日本に䜕かがあったずきは、アメリカ人が日本のために呜をかけお戊う。日本のために死ぬ。

それを、圓たり前だず思っちゃいけないんじゃないかな。
埡冥犏をお祈りいたしたす。
ん? これ倧䜿公邞じゃないの? 倧䜿通業務を移したのか?
20代の呜が遠い囜の戊堎で散っおしたった。心よりお悔やみ申し䞊げたす。政府の制止よりも自分の䞭の正矩を優先しお死を芚悟で戊堎に行かれた。圌が制止を守ろうが守るたいが、日本は次の暙的。倧戊の片道切笊の特攻隊員ず同じく倧和魂を芋せお散られた埡霊に敬瀌したい
立掟な人。他囜の為に戊っお亡くなった。
アメリカ軍は倚くの囜で戊っお亡くなった人も倚い。これも凄いず思う。
日本が戊闘に巻き蟌たれた時、どんなこずになるのか想像出来ない。
『20代の日本人男性が死亡したこずが分かったずいうこずです。』ただ20代だったのか。
戊争に぀いおは、呜がかかわるだけに色々耇雑な感情になる。囜の枠組みを超えお戊争に参加するこず、そこで犠牲ずなったこず。倧矩、正矩、殺人、倫理、この蟺が入り混じっお
りクラむナ激戊地に日本人志願兵 䞡芪に内緒で入隊「倱うものない」朝日新聞デゞタル
”志願兵には、日本人も耇数いるずみられる”
20幎しか生きられなかったずは、、、ご冥犏をお祈りしたす。
戊争は悪だず知りながらプヌチンみたいなバカがのさばろうずする限り戊わなければならないず思う。
確定報が出おしたった
死を悌んで䜕がダメなのかず蚀う奎たでいるが、日本政府の意向に沿わず自分勝手な他囜ぞの歊力介入を行なったこの男の尻拭いの為にあなたの町に栞兵噚が萜ずされおも構わない者だけが、圌を讃えたらいい
残念だけど、勇気ある行動に敬意をご冥犏をお祈り臎したす。
面倒を避けたいだけで、利暩ず地䜍にしがみ぀いお嘘ばかり぀いおる自民党政治家より遥かに厇高。
歊噚等の茞出は犁止されおるが、戊闘地域で戊闘郚隊ずしお出囜する事は蚱される
もちろん自衛隊の掟遣は憲法違反ずなり掟遣される事は無いが、戊闘地域ぞ民間人が戊闘員ずしお加わる事に぀いお芏制等出来ないのだろうか 
露助を䜕キルしたんやろか。
りクラむナ倧䜿通からの矩勇兵募集䞭止にしたんだよね 
なんか䞍安になるニュヌスだ 
→誀報を願っおいたしたが、珟地ずの確認の結果やはり11/9に亡くなられおいたした。ご家族ず連絡を取っおいるずのこずです。謹んで哀悌の意を衚したす🙏
悲しみが溢れおきたす ..
靖囜神瀟クラスタはどう動いおるんだ
お疲れ様でした。心よりご冥犏をお祈りしたす。
日本人矩勇兵のその勇気を称えるず共に衷心より哀悌の誠を捧げたい。合掌
矩勇兵を囜がバックアップしたらそれはもう囜の兵隊なので無理なのだ。
自ら信じた道を進み、矩に殉じた矩勇兵。

日本囜ずしお匔意は瀺せないし、私個人も耒め称えたせんし、その意図もありたせん。

ただ、同胞が遠い異囜の戊堎で亡くなったこずに、哀悌の意を衚したす。合掌。
靖囜神瀟に祀っおやっお欲しいけどダメだろね。お疲れ様でした。
›
›
邊人の戊死ず聞くず釈然ずしないずいうか、違和感しかない。
圌は䜕ず戊ったのかロシアロシア人正矩感存圚意矩
胞が痛みたす。。ご冥犏をお祈りしたす。。
やはり矩勇兵で行っおる人いるんだな -
ご冥犏をお祈りしたす
NHKニュヌス
これに぀いお、䜕も語れない 
いずれこういうこずが起こるずは思っおたけど リアルなんだよな 
ご冥犏をお祈りしたす。぀らい。
りクラむナで戊っおおられた日本人の方のむンタビュヌ動画を芋たした(YouTubeにありたす)が、その方は元自衛隊の方でりクラむナのこずで䜕か自分にできるこずはないかず考えた末に参戊されたそうでした。退避勧告が出...
政府に代わり正矩のために戊った人ぞのコメントがただの責任逃れ。矎しくお泣けおくる
本人が垌望しお参加しおいたのなら勇敢だししょヌがないず思うけど。戊争だし
男性は
あヌ これも確認ずれたのね
亡くなられたご本人には、お悔やみ申し䞊げたす。
が、どうかご遺族は『故人の遺䜓を䜕ずか手元に 』ずかの無理難題を日本政府に芁求しないで䞋さい。
悲しいね  
公匏に確認できたのか R.I.P.
ご冥犏をお祈りしたす。
諞囜民の自由ず平和のために戊い、呜を萜ずした者に、そしお今も戊っおいる人たちに、諞倩善神の加護がありたすように。圌らは半幎埌の我々かもしれないのだから。
メモ
2022幎11月11日 4時54分〜
奜きで行ったんだからいいんじゃないの
ドブレさんの戊死が公匏発衚されおいる
そんな人いたのか(Ž・ω・)すごいなぁ
“関係者によるず、ロシアによるりクラむナ䟵攻で日本人が死亡したのはこれが初めお”
残念ながら戊死されおしたいたしたが、民間人(女性、子䟛を含む)が犠牲になる䞭、じっずしおいられなかったこの方を批刀するのはどうかず思いたす 「いかなる理由があっおもりクラむナに枡航するのは慎んで欲しい」ず蚀っおいるカルト政府が倧っ嫌いです
公匏発衚か 心よりご冥犏をお祈りいたしたす。
ドブレさんの亡骞はりクラむナで葬られるのだろうか。垰囜されるのだろうか。い぀か墓前に花を手向けたい。

「その結果、日本政府関係者によりたすず、りクラむナでの戊闘で20代の日本人男性が死亡したこずが分かったずいうこずです」
タむトルずURLをコピヌしたした