メディア記事

NYダウ 終値1200ドル超の値上がり 円相場は一時140円台前半に

バズる指数ピーク 798

 twitterコメント 54件中 1~54件
「2022年11月11日 6時50分」
■ 予測通り。エヴリン卿の死去との因果関係は不明。

★米国の消費者物価指数CPIは、去年10月と比べて鈍化した。


★NYダウは、終値で1201ドルも急騰した。


★為替1ドル=148円台が138円台のドル安・円高へ。
ダウが3.7%急騰し、ドルが3.5%くらい急落したから、保有している米国投資信託はトントン。
もう何も分からない。淡々とドルコストで積むだけ。
金利の上げ幅が小さくなる予想に対してこれだけ株価が上がるので、上昇圧力がかなり抑圧されているのがわかるよね。実際に金利の動向が正常化されれば、一気にくるのかも。
下回り、市場予想も下回ったことで、記録的なインフレが和らぎ、アメリカの利上げのペースが減速するとの見方が強まりました。
この円安はドル高。何しても無駄だから、ただ台風のように過ぎ去るのをじっと耐えて待つしかないと判断した日銀の人はまあ賢かったんだろうな。
1000ドルを超える上げ幅は2020年4月以来、およそ2年7か月ぶりです。
【スタスク💫子どもニュース】

アメリカの物の値段の上がり方が少し止まるかも…、

ということで、株が上昇したり、円も高くなりました🙌

円相場は1ドル140円台に‼️

アメリカの動きが日本にとても影響しています💡
【学校で教えてほしいニュース💫】

アメリカの物の値段の上がり方が少し止まるかも…、

ということで、株が上昇したり、円も高くなりました🙌

円相場は1ドル140円台に‼️

アメリカの動きが日本にとても影響しています💡
この評価?
機に乗じて介入とかの可能性は?
上下するとおいしい?

『…1ドル=140円台前半まで値上がり
消費者物価指数の発表前と比べて一時、5円以上円高
市場関係者は「インフレが収束に向かっている兆しと受け止められ、ドル売り円買いや株価の上昇につながった」』
景気減速→利上げの終わりを観測→株価高騰という流れ。円安もこれで一息つきそうでよかった。
消費者物価指数の上昇が鈍化し(インフレが和らぐ「見通し」が出て)円高に、利上げ減速の「見通し」で景気の「見通し」も良くなり株価も上昇、という理屈はわかるのだけど、「見通し」で動く幅として適正なんかな?
円要因ではなくドル要因らしい。
これでも日本はインフレ止まらなそう
よっぽどでないと値下げせんやろし
日経チキンレースに参加します🏎🐥
👨‍💼八王子
141円まで円高が進んで朝からいいニュース。
相場の動きが意味不明になってきたら素人はそろそろ撤退すべきサイン。いわゆる頭と尾っぽの部分に突入したということなのだろう。
一気に円高進んだな…
あの為替介入は何だったのか。
無駄に6兆円もの外貨準備を使ってしまった。
先週
を警告したばかり、早くも影響が出始めた。
引締め過ぎが年明けごろに判明する。
これ観光業にとってはちょっとマイナスなのでは
なんかいつも日本に不利に動くねえ
中間選挙で共和党がだらしなかったからどうなるかと思ったが物価指数が予想を下回っただけで高騰すんのか。こんなならFRBが利下げ発表したら一気に沸騰かと。投資家は金の使い道なくて困ってそうだし😆笑。
荒い。
記録用
持ち米株円安の含み益がアレヨアレヨと溶けてったww

(・д・)チッ
ブームでドルを買ってみたものの起きたら円高になってた人の投げ売りも始まるのかな?なのです。
●PR→ ●PR→
ははあこれやな。→
岸田さんが頑張ったので、5円も円高が進んだよ(棒)
🔔ダウ1200ドルの値上がり!?🔔
消費者物価指数恐るべしっ🫣💦仮想通貨もなんだか盛り返してきた?それよりドル円相場!為替介入よりも威力がすごい🙈ひと晩で含み益が消えたました笑
二度寝

終値 33,715.37:+1,201.43🥳

も根性見せなよ😬
本当か。。。?

市場関係者は「インフレが収束に向かっている兆しと受け止められ、ドル売り円買いや株価の上昇につながった」と話しています。
円高はわかるけど株はどうなんだ。株高ってことはまだマネーがダブついてるわけで、利上げペース維持の意志が固くなるだけじゃん。
>市場関係者は「インフレが収束に向かっている兆しと受け止められ、ドル売り円買いや株価の上昇につながった」と話しています。
🇯🇵🇯🇵🇯🇵㊗️㊗️㊗️🎁🎁🎁
インフレが収束に向かっている兆しと受け止められ、ドル売り円買いや株価の上昇につながった
ニューヨークダウ 一時1000ドル超の値上がり 円相場は一時141円台半ばに…
アメリカのインフレ懸念が和らぎ、終値で1100以上の根上り
ドル円も5円以上の円高

今日の日本市場が楽しみですね
今夜のNYダウは調整か、続伸か😄
「インフレが収束に向かっている兆しと受け止められ、ドル売り円買いや株価の上昇につながった」

これかー。
ダウはダウンしてくれないとダジャレにならないんだけどまぁ上がってくれてよかったよ
ニュース記事
「インフレが収束に向かっている兆しと受け止められ、ドル売り円買いや株価の上昇につながった」
景気後退が早まったので
インフレが終息するとの予測で
株価が上昇してます。
"アメリカの先月の消費者物価指数が8か月ぶりに8%を下回り、市場予想も下回ったことで、記録的なインフレが和らぎ、アメリカの利上げのペースが減速するとの見方が強まりました"
ニューヨーク外国為替市場では日米の金利差の縮小が意識されてドルを売って円を買う動きが強まり、円相場は一時、1ドル=141円台半ばまで値上がりしました
おはようございます
肩の痛みがあったので を塗って寝ると忘れてた頃に猛烈に熱く効いてる感がすごいします。
それはそうと 今日の日経は28000回復すると良いなあ
(前日終値 27,446.10:-270.33)
NYダウ平均株価 一時1000ドル超値上がり 景気後退の懸念和らぎ
NYダウ平均株価 一時1000ドル超値上がり 景気後退の懸念和らぎ
3指数ともに上昇 は5%超高

不安定な動きが続きますがここで買うのはリスクが大きい
間もなく起こる世界的な危機を確信しています
NYダウ平均株価 一時1000ドル超値上がり 景気後退の懸念和らぎ | 株価・為替 -
--
NYダウ平均株価 一時1000ドル超値上がり 景気後退の懸念和らぎ
🌋🌋
NYダウ平均株価 一時1000ドル超値上がり 景気後退の懸念和らぎ
中間選もトランプと共和党は自滅で民主党が実質勝利した。景気の方もアメリカ人は日本人よりも楽観している。実際、景気は勢い落ちても上向き、軍需を中心に堅調に伸びている。
うらやましいな。

NYダウ平均株価 一時1000ドル超値上がり 景気後退の懸念和らぎ
タイトルとURLをコピーしました