メディア記事

自民 萩生田政調会長 “山際前大臣の本部長就任 問題ない”

バズる指数ピーク 258

 twitterコメント 54件中 1~54件
山際さんは新型コロナにどういう知見を持ってるの?聞いたことない。指名した萩生田さんが問題ないとか言っても意味ない。変な事話されないように手元に置いておきたいという事か?
泥棒が泥棒を問題ないだってよ🏺💢
🏺と仏壇は政界から去れ👊
問題ある方が問題あるヒトを問題ないって言うの❓️ 問題大アリだろ‼️
さすが統一ブラザーズ!
萩生田氏 この人には国民の批判の声も、岸田首相の思いも届いていない、厚顔無恥だな。
腐った餓鬼以下の議員同士で、反社統一協会に犯された化膿した傷を舐めあっているよー💥
💢同じ穴のカルトが言っても、誰も納得はいかねーし、そんな常識も分からずしてバカ過ぎ丸出し💢
はああ!
誰が、誰に、何を!
「 そこはお前等の家じゃない。
日本だ!
安倍、麻生、二階。こいつ等を倒さない限り
日本人は人間いに成れない。
問題起こした山際氏を人事で露骨に厚遇して、萩生田氏「問題ない」なぜか?
自民党が政権を独占しているからだよ
世論からの批判を浴びて辞任したのに、内輪の論理でポストを与えるとは、まったく国民を意識していない証拠。

>過去の事例も確認すると、辞任した大臣が党に戻ってきて党の仕事をすることは、そんなに特別なことではない。
この人、あまり賢くないと思う。党内的には問題なくとも、国民感情を考慮していない。誰かの子分はこんなレベルか。
問題だらけのヤツが何いってんだ?
荻生田氏と山際氏 類は類を呼ぶ。旧統一教会繋がりのお友達だ。
姑息な萩生田

山際を救済することで前例を作り、己が責任追及され辞職した際の道筋を作ったな。

/*

身の丈 = 壺丈

自民党 = 統一教会
自民党 = 三権掌握
自民党 = 憲法無視
自民党 = *
問題だらけのあんたが、問題ないって言ってもだな。
旧統一教会と関係が深い二人、問題意識が薄いのか

山際氏と萩生田政調会長
問題点が違うでしょう。
適当にした答弁が問題だったのでは無いのでしょうか。あれだけ正式の場所での発言、信頼出来ない人物でしょう、議員も辞めていただきたいです。
出た出た、自民党お得意の「問題ない」が🤮

“今までの知見を生かして仕事してもらおうと”

ものすごく記憶力が悪い人なのに?
統一協会と一体の萩生田政調会長が同じく統一協会と一体の山際前大臣を自民党の新型コロナ対策本部長に指名した
おカルトの世界です😱
ハギューダ!「私が指名した」?偉そうに何を言うか。山際が辞任したのは統一教会癒着だけではない。記憶にない、破棄したとか嘘をつきまくり国民から弾劾されたからではないか。それを「問題はない」ととぼけるか?
インチキ公共放送の忖度によって
自民党の言い訳もニュースになる時代なんだな
「恫喝政権」
┐(´д`)┌
この2人は旧統一教会にべったり関わっていたし、「問題ない」のは火に油を注ぐような発言だ

山際は全く信用ならないし、大臣として相応しくない 就任を取り消すべきだ
統一教会の関係性を問題にしないのは、二人ともズブズブの関係だからでしょう

自民党の本気度が分かるのじゃないですか
統一教会の関係性が深い人物が中枢にいるのだから💦
萩生田さん貴方が、問題ないと言う事が、大問題ですよ。って、そんな事もわからないことも、大大問題なんだと。思うけど…😰
嘘でしょ。
ズブズブだった人がズブズブの人を推すって。
マジ無いわ~。

萩生田政調会長
「──新型コロナ対策での失政があったわけではない。今までの知見を生かして仕事してもらおうと、私の判断で指名した」
問題ありが問題ありを問題ないって…どういう冗談だろう。
萩生田、山際前大臣の本部長問題無いと思う所が統一教会に洗脳されたままに、正常な頭の持ち主ではない。それが自民党政調会長なのが問題。
お前が言うな…って感じです。お壺さま
まさかの壺が壺を指名した事実が判明。なんで、この萩生田ってまだ偉そうに政調会長やってんだ?こいつも辞任しろや!
「萩生田政務調査会長は知見を生かしてもらうために自身の判断で指名したと明らかにし、問題ないという認識を示しました」

統一教会とかなり関係の深い二人だが、萩生田氏に問題ないと言われてもねぇ…
問題ないと言うあんたが大問題です
ホント国民感情から離れている
やはり、統一教会の神の国を目指す萩生田政調会長だね
ど真ん中の荻生田さんに「問題ない」と言われること自体問題。問題しかない。

全く信頼できない人が、全く信頼できない人を選んだってこと。
自民党の人たち、わかっているのかな。良いの?
萩生田氏は「山際氏は国会運営に支障を来すという理由で大臣を辞任したが、新型コロナ対策での失政があったわけではない。今までの知見を生かして仕事してもらおうと私の判断で指名した」
歴史と戦争。
壺が壺を指名。
「(統一教会からの)知見を生かしてもらうため」って事かな。
カルトに毒されすぎて、倫理的な判断が出来ないんだろう。
山際が問題ないのなら、萩生田は問題あるだろ。よくまあいけしゃあしゃあと。ふたりとも辞職ものだよ。
一般の企業では考えられないですね🤞
大臣に不適格だから外された人をこれからのコロナ対策それも本部長ってよほど何も考えない人事ですね🤞
国民なめてる🤞
“自民党の新型コロナ対策本部長に就任したことについて、萩生田政務調査会長は知見を生かしてもらうために自身の判断で指名した”
無いのは「問題」ではなく「記憶」でしょ。

ちばけなや。
萩生田「あのね、私の方が統一教会とは厚いのよね。山際ちゃんがだめなら、あたしもでしょ。だからぁ~いいのよ」
山際「国民だってマスコミだって、もうそろそろ飽きちゃうから、いいのよ。フフン」
「議員として問題がある人間」が
「議員として問題がある人間」を
擁護って分かりやすすぎ。
壺仲間。
萩生田
>山際氏は、…新型コロナ対策での失政があったわけではない。

はぁ!?

更迭までの1年ちょっとで、2万8千人以上の死亡者。ガースーの2倍だ!

2倍も死人を出しておいて、「失政ではない」?
みなさーん

これが自由民主党ですよーーー
壺が壺指名してるそれが問題だろが。

自民 萩生田政調会長「私の判断で指名した」 “山際前大臣の本部長就任 問題ない”
コロナ対策で成功もしていないのに

👉 政務調査会長

山際氏は、旧統一教会に関わる国会答弁などで国会運営に支障を来すという理由で大臣を辞任したが、新型コロナ対策での失政があったわけではない

私の判断で指名した
「今までの知見を生かして仕事してもらおうと」

旧統一教会との関係で記憶があれほど欠落し、説明責任を果たせなかったのに、ワクチンに関しては知見があるのですか。不思議です。
そう言うしかないわな
お前も同じなんだから
奇しくも判明する問題のある『萩生田政務調査会長』問題を問題として捉えられない派閥争いしか見えない棄民党政務調査会長。
自浄作用が無い事が判明してる団体内の内部調査等、時間の無駄。税金の無駄。
萩生田「私の判断で指名した」
🏺議員が🏺議員を指名してんのが問題だろ?💢
お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな(画像略
“「過去の事例も確認すると、辞任した大臣が党に戻ってきて党の仕事をすることは、そんなに特別なことではない」”
タイトルとURLをコピーしました