メディア蚘事

【解説】手でざんごう掘っおいたロシア軍予備圹500人超死亡か

バズる指数ピヌク 369

 twitterコメント 140件䞭 1100件
ロシア りクラむナに軍事䟵攻8日の動き
ロシア軍 予備圹500人以䞊が攻撃受け死亡 䞀個倧隊ほが党滅か
装備の配絊や絊料、必芁な党おが遅滞しおも、遅滞戊闘だけはできなさそうだな。
ホントだずするず、愚か過ぎたす。䞀日も早く戊闘が終わるように祈りたす‥🌿
「ロシア動員兵500人以䞊が死亡か 1個倧隊ほが党滅 独立メディア」
ロシア兵ずいえどもこんなに人呜が倱われおいいわけがありたせん。ロシア垂民が立ち䞊がっお意味のないこの戊争を䞀日も早く止めおほしいず思いたす。
赀軍のアナログな戊術でデゞタルに勝おはしない
物資の調達先も倚様
穀物メゞャヌの様に䞖界的に優䜍な地䜍を手に入れたのに手攟すダツずは
実瞟ができるのにドツボにハマるずはな
ただ抜け出せるぞ
自囜民の事でさえ、ゎミのように扱う露。こんな囜に䟵略されたらず思うずゟッずする。露の残虐さは昔から少しも倉わっおないずのこず。りクラむナが呜をかけお闘う気持ち、凄くわかりたす😭
解説
YouTubeみたいなサムネするやん
NHKのYou Tube調アむキャッチを芋るたびにむラッずする。扇情的でなく、淡々ずした画像でいいんだよ。
悲惚なニュヌスなにに、䜕このサムネ。
え NHKなの
蟛すぎる

スコップは30人に1本しかないなど資機材が䞍足しおいたずいうこずです。そしお手でざんごうを掘っおいたずころ砲撃を受け、570人のうち500人以䞊が死亡したずされおいたす。
戊費の囜債でも刷っお、お金ぐらい぀くれば良いのに。
戊費すら困っおる様子ですねえ。か぀おはアメリカず争った倧囜なのに。😆
呜は倧切に。
YouTubeのサムネかよ
䞀䜓䜕十幎前の戊争のしかたをしおるんだ、あの囜は 。
ざんごう なんおのは、第䞀次䞖界倧戊で行なっおいた戊術じゃないか

こんなもん䞖玀の戊争で行なわすなんお軍郚は、バカだろう。

こりゃ兵士が、どんどん殺されおしたうよ。

こんなこずを行なわせる
愚かな指導者の囜は囜民が䞍幞だよ。☝(+_+)
でもこれを報じおるNHKの番組 で戊時䞭のプロパガンダ映像の嘘の䟋ずしお「アメリカのドキュメンタリヌ映画が日本の蟲家で戊車を䜜っおるように芋せかけた」みたいな話もあったから胡散臭さも感じる。
NHKもこんな愚か者ナヌチュヌブみたいな動画サムネむルやっちゃうっお、結構ショックね。
100幎前の戊争でもそんなこずしないよねえ💊
自囜民のそれだけたくさんの呜をそんな簡単に倱うなんお ヒドいよなあ😓
戊争末期の日本軍を思わせるニュヌスでした。将官は埌方に退避し定䟡たずいうのも䌌たような話。なんずいう呜の濫費 。この状況でも抗呜や反乱で前線が瓊解しないのが䞍思議ですが、できないのでしょうね。
ロシア、たじでトヌタルで匱すぎる。
>ざんごうを掘るよう呜じられたものの、スコップは30人に1本しかないなど資機材が䞍足しおいたずいうこずです。
Youtubeク゜サムネ動画みたいなのNHKではやめずけよ 
> 生き残った兵士などの蚌蚀によりたすず、11月1日、ざんごうを掘るよう呜じられたものの、スコップは30人に1本しかないなど資機材が䞍足しおいたずいうこずです。そしお手でざんごうを掘っおいたずころ砲撃を受け、570人のうち500人以䞊が死亡したずされおいたす。
戊争は悲惚だ。
30人に1本しかスコップが甚意されない䜜戊お資機材に察しお兵士が䜙っおるずきのや぀だろ。
家からスコップもっおこさせろよw
YouTubeかず思ったら
ロシア軍のニュヌスは、より悲惚になっおきた 。しかし、このナヌチュヌバヌっぜい芋出しはなんだろう 
うわぁ
人間、生たれる囜や、時代を遞べないもんなヌ。

ロシア人も可哀想だなヌ。
憐れずしかいいようがないが 

プヌチンに埓うよりは
プヌチンを倒そうずした方が
確実に長生きできたろうな
30人に1本のAKずかじゃなくおスコップ (Žω)
米軍の折りたたみスコップ、昔キャンプで重宝しおたしたよ。戊争映画を思い出しお芋たしょう。米兵はみんな腰に、背䞭に折りたたみスコップをぶら䞋げおたした。
珟実は他含めおこんなもんじゃないので
䞀刻も早く公になっおプヌチン倱脚しろずしか思わん
すでにスコップすら䟛絊できない状態なん
手で塹壕を掘らせるなんお 
もはやロシアのための戊争でもないじゃないの
ロシアの独立系メディアは5日、予備圹500人以䞊がりクラむナ軍の攻撃で死亡したず䌝えたした。

生き残った兵士の蚌蚀では、ざんごうを掘るためのスコップは30人に1本しかなく、手で掘っおいたずころ砲撃を受けたそうです。

👇YouTube

👇NEWS WEB
こんな最埌は嫌だ
もはやわざず囜民を殺しおるのか

手で塹壕を掘るっお日本兵でもなかった所業。ロシア兵は近代戊争以前の戊いをこのハむテク兵噚時代に匷いられおいるのかよ。き぀い。
なんだこのYouTubeみたいなサムネ 悪趣味にも皋がある
動員したは良いが穎掘りくらいしか任務を䞎えられんおか、しかも敵の砲撃圏内で。が、け、぀。
䞀にも二にもロシアの撀兵
竹槍すらないずか、もうやめたほうがいいし、
ゎルゎは居ないのか 。
- スコップは30人に぀
他の人は玠手で穎掘り
もうドリフのコント䞊み
可哀想すぎるわ、ロシア兵、、、
スコップが䞉十人に䞀本しかないっお、もはや゜連の頃よりひどいのでは。
サムネがYOUTUBEでよく芋るアレ
底蟺YouTube解説颚やめろわかりやすいのが腹立぀
これ、事実なの
私、残されおる家族偎の立堎で旊那や息子がこんな目に合っおたら蚱せない 
䞀芋これはもう末期状態なんじゃないかず思われがちだけど過去の戊争における人呜の扱われ方を考えるず実はこの先、呜の軜さは曎に加速しおいく気がする。ロシア人は歎史に䜕も孊ばなかった民族なのか🀔
はやく終ろう、ね
↓
サムネ䜜る担圓の人、YouTube経隓者に倉わった
こんなん出たした〜♪

詐欺局NHKのプロパガンダ😎
サムネの文字がナヌチュヌバヌ臭くお䞀瞬疑った
🇺🇊😳≪
抜粋ロシアの耇数の独立系メディアは5日、りクラむナ東郚のルハンシク州でロシア軍の予備圹500人以䞊が、りクラむナ軍の攻撃で死亡したず䌝えたした。䞀個倧隊がほが党滅した可胜性があるずいうこずです
いい加枛降䌏したら
銃は二人で䞀䞁どころの隒ぎじゃなくおかわいそう
子䟛甚のプラスチックのスコップでも送っおあげようぜ。嫌味ずしお。
客芳的に芋お、プヌチンが苊しめおいるのはりクラむナの人達の次にロシア囜民なんだよなぁ(・ω・)
スコップが30人に1本しかない

スタヌリングラヌドの戊いより悲惚なのでは
ロシア政府は兵士に䞀般垂民の平均絊料の2倍以䞊の報酬を玄束したが支払いが滞っおいる。

岞田銖盞は所埗倍増を掲げたが所埗を倍にするずいうこずではないず蚳の分からない事を蚀った。kishida230
これ、本圓に酷いな。第䞀次䞖界倧戊の時は、革呜が起きたが。
城兵拒吊が増えそう😱
銃が二人に䞀䞁ずかそういうレベルですらないのか  。
500人のニュヌスのこずだろうか・・
安倍晋䞉「りラゞヌミル、君ず僕は同じ未来を芋おいる」

防衛費を倍増しおもアメリカの軍需産業から他囜を攻撃する為の兵噚を倧量賌入しお必芁な物が足りなくなるのではないか。kishida230
30人あたり1本しか円匙が無くお、手で塹壕掘っおたら砲撃されお、570人䞭500人が損害受けたずか あたりに酷すぎる。
絊料の支払いも遅滞しおるずは たあ賄賂ず汚職の囜だしな 
今でも塹壕っお手で掘るの䜕かこの第䞀次䞖界倧戊感。東郚戊線異状なし
このナヌチュヌブみたいなサムネむルは䜕なんだよ  
第二次倧戊の゜連ですら2人に䞀䞁ラむフルくれたっおいうのに 。懐叀䞻矩ずいうかもはや原始䞻矩なんではなかろうか。
このサムネむルを芋お、「どこぞのYoutuberが、聞きかじった皋床の情報でテキトヌなこずを攟蚀しおいる動画か」ず思っおしたった。

実際はNHKの配信で、耇数の信頌床が高い西偎メディアでの報道ず同じ内容。
これはちょっず芋た目を考えたほうが良いのでは、ず思う。
こういうニュヌスを聞くに぀け
もう第二次䞖界倧戊で連合囜偎だった、ずいう地䜍は過去の栄光でしかな、垞任理事囜を刷新する時が来たのだ、感じる
マむンクラフトじゃないんだからさぁ  
塹壕を掘れず呜じられた露軍570人の予備圹たち、スコップが30人に1本しかなく手で掘っおいたずころ砲撃されお500人が死にたした


露  
早く兵を退けよ  
䜕ずず蚀えばいいのか。。。。
====
これがサムネホむホむのナヌチュヌバヌじゃなくISWずいうちゃんずしたシンクタンクのレポヌトをNHKニュヌスが3分かけお解説しおるずいう点がすさたじい
あのシベリア抑留者の䜓隓談が浮かんだ。
この人達には、眪はないが、因果応報は必ず有るのかも知れない。
䞀般垂民の平均絊料の2倍以䞊の報酬を支払うず玄束しおきたが、支払いが滞っおいる。その結果、動員された兵士が抗議掻動を行ったり、兵士の家族が支払いを求めお地元の政府に詰め寄ったりするなど、緊匵状態を生んでいる。

これはいよいよ共産䞻矩革呜が近づいおいる😅
なんかもう誰も埗しないプヌチンのプラむドだけのために戊争を続けおる感じだね
手でざんごう掘っおいた 500人超死亡か
手ほりはモンモンだけにしお
「手動で」っお意味だず思ったらほんずに玠手なのかよ
前線に重機どころかスコップも持たせられない軍隊が2倍の絊料を払うわけないだろw
兵士の䞍足ずいう蚀葉をいずも簡単に䜿っおいる事の異様さ 或いは 狂気。
30人で1本のスコップ  。
゜連の頃から䜕も倉わっおなくね   いや、その頃以䞋では
さすがにこれはフェむクニュヌスやろ
䜕このク゜youtuberのサムネみたいなや぀
塹壕を掘るのは第二次䞖界倧戊の叀い戊術で、珟代戊争にはもう䜿わないようです。
旧゜連より悪化しおないか?
アレ氏、アンタの奜きそうな話ずLINEで送っおきおった。人を䜕だず 。
ロシアは継戊胜力ないね。匕き際も完党に逃しおる。やだねぇ刀断胜力の欠劂した囜が栞持っおるのは。
1個団隊ほが党滅・・・
ロシア兵士ずいえどもこんなに人名が倱われおいいはずがありたせん。ロシア垂民が立ち䞊がっおプヌチンの意味のない野望を䞀日も早く止めおほしいず思いたす。
どの芖点から芋おも完党無欠の無駄死にな䞊に、Youtubeの胡散臭い動画みたいなテロップ぀けられるのは、ちょっず可哀想ではある。
兵隊さん無駄死にしおも䜕にもならないよ生きお生き抜かなければ幞せも掎めないから。
Youtubeのサムネかず思ったら、NHKだった。
8日のNHKでの扱い2
惚めなもんですね。
【ロシア軍】
プヌチンは2千䞇人 死んでも
気にしない、ず蚀ったずか。
あれがデマでなければ、500人
なんか目じゃない⁉
囜民をいくらでも殺せる指導者
は匷い理想の指導者か⁉
*****

NHKが動画のサムネむルに堎末のYouTuberみたいな文字入れするのやっぱり違和感あるなぁ。内容は悲惚な状況を䌝える報道なのに、重みが感じられない。
タむトルずURLをコピヌしたした