メディア記事

エジプト訪問中の小池都知事 母校 カイロ大学で講演

バズる指数ピーク 82

 twitterコメント 68件中 1~68件
小池百合子都知事は母校のカイロ大学で学生を前に公演を行いました。
俺の税金で身体を張ったギャグをするな
そのまま帰ってこんくてええぞ
小池はアラビア語か英語で会話したんだろうな!
NHKは動画きっちり流せよ。
垂れ流し放送局
人口は増えているので将来に期待、他に何かなかったの
>また、学生との質疑応答も行われ、「留学時代と今のエジプトの違いは何か」という質問に対し、「人口が増えていることに力を感じている。学びをした人が集まるエジプトは将来、大いに期待できる」と答えていました。
「母校で講演」とか報じてたけど、キッチリ追及してほしいです。 …
これは…
たしか、「首席で卒業だった」でしたね。→
疑惑のアラビア語語学力がばれない仕組み。「母校のカイロ大学で日本語を学ぶ学生たちを前に講演」
何語で講演したのかなァ~・・・素朴な疑問です?
東京五輪汚職での逮捕予定者名簿には、菅義偉さんや森喜朗さんや竹中平蔵さんのお名前も載っているという噂もあるらしいですが、小池百合子さんは無関係でしょうか…?
で、母国で活躍している百合子さん、留学時代の学友とも旧交を温めました?
えっ、誰ともあっていない?
会いに来た人もいなければ、会いに行った人も・・・・・
「初日は日本語を学ぶ学生たちを前に講演し、…」日本語を学んでいない学生達にも公平にコミュニケーションを取って頂けましたかユリコサン?なお動画を見る限りでは現地の言葉で語りかけるシーンは確認出来ず。
コロナ対策に“自衛=自分でやれ”を掲げて都民を見捨てていることや、太陽光パネル設置義務化は国民から大反対されていることや、東京五輪汚職で逮捕者が続出していることも伝えて欲しい。
ユーラシア大陸側のエジプト行こっかな
★今さらアリバイ証明ですか。
グローバリスト・ソロスに引っ付いていたから次の舞台はもうない。
自分で引退の花道を作るつもりだな。
まだ学歴ロンダリングしてるのか。母校は卒業しないと言わない。
日本語での講演だったようだ。
母校と表記しちゃダメでしょ…
↓↓
都知事が都民税使って
カイロ行って抗議
東京都になにかメリットあるの?
原稿には書かれていないが、「日本語を学ぶ学生」との日本語での質疑応答だった。カイロ大学を「主席」卒業、過去の経歴に「アラビア語通訳+翻訳」と書いたのだから、誰かアラビア語で小池に質問すべきだろう。彼女は人前では決してアラビア語を話さない。
殆んど通ってもいない大学なのに懐かしいって?お金を払って勿論都の予算で入学し卒業した事にしてもらったのかな?
ホライゾン高校の宣伝をした責任は
卒業してねーじゃん!
「マダム スシ」
なんか、太った?
ちゃんと卒業したんでしたっけ?🙄
本当の目的はなんだろ😃
小池都知事がカイロ大学卒業?

なんか卒業してないような記事読みましたが~(真意は分かりません…)

東京のアホ代表選手の様な人がエジプトに行って、恥を晒すなヽ(`Д´)ノ
エジプトに言っている場合じゃないだろ(ꐦ°᷄д°᷅)
あれ?卒業したかどうか騒がれてたの、どうなった🤔
カイロに帰ったまま戻って来なくていいよん
百合子、母校に帰る。良い度胸してるというか面の皮が厚すぎるというか。匍匐前進の話とか、飛行機の墜落を何度も免れた話とかしたのかな。
“東京都の小池知事は、母校のカイロ大学を訪れ、学生たちを前に講演。温室効果ガス排出量を削減するため、都が新築住宅に 設備の設置を義務づける条例の改正に向けて取り組んでいることなどを紹介”
「学歴詐称」で有名な小池百合子。
都民の恥です。
百合ちゃん、頑張れぃ🤗🎉💐
女帝思い出すな
もちろんアラビア語で話したんだよねコレ?
どうでもええけど、百合子さんだいぶ変わった気がするのは気のせい?
エジプトの皆さん 真に受けないで欲しいです
それにしても母校訪問って都民と何の関係が?…もやもや😶‍🌫️
>「COP27」の水素エネルギーをテーマにした会議で講演を行う

なぜコイツが😩
エジプト訪問中の小池百合子都知事が母校のカイロ大学で講演とのこと。

因みに彼女のカイロ大学卒業は嘘です。

学歴詐称の彼女もコロナ茶番や

太陽光パネル普及など中共の悪事に加担するスパイ。
学歴詐称疑惑が静まってるとわざわざ燃料投下する。よほど目立ちたいのだな −
こんなのも、、、。はい、NHKなんかつけたオレがBAKAでした(でも受信料、、、)
『首都・カイロにある母校のカイロ大学で日本語を学ぶ学生たちを前に講演し、「懐かしい大学に戻ってきてとてもうれしい』
東京都は小池百合子氏の為に存在する行政地区なんでしょうか🤔😤

この人の言動を見ていると、公私混同のグレーゾーンが多く見受けられるのは私だけでしょうかね〜😮‍💨
カイロ大学を首席で卒業したはずの小池知事 は、当の大学の学生を前に、実に流暢な日本語で講演。

比類なき強心臓ぶりには心より敬意を表しますが、さすがにこれはブラックユーモアが過ぎるでしょう。手にしているアラビア語の冊子も、どうせ読めないんでしょ?
予言通り
フスハー(文語)でお話ししたのでしょうか?
小池知事、カイロ大学を訪問し大学生を前に講演。10/30にアップしたYouTube動画で予想したまんまで笑ってしまいました。嘘つきの少女は紆余曲折を経て半世紀後、功成り名遂げて母校に何食わぬ顔をして凱旋講演しましたとさ。めでたし・めでたし。
カイロ大学での講演に「日本語」とは?
あり得ない!

お得意の「アラビア語」を話す、絶好の機会ではないか!
疑惑のカイロ大学で講演したのか。
太陽光発電の設置義務化は、その後の処理や災害時の崩壊、発電の集中等で止めたほうがベターな選択と思うが。
当時は学位をXXでXえたが、今は大変それが難しくなってきている。😂
そういやぁ、小池さんの”学歴詐称疑惑”ってあったな…というやつ。あれの決着、どうなったのかなと調べた。結局、エジプト政府が卒業してると言って終結。まぁ、時期が”再選を目指したと知事選前”だったしな。
百合子どこ行ってんネン(^◇^;)知らんけど知らぬ間に
母校なのか…?百合子
もっと貢献すべき事項があると思う。

「 の水素エネルギーをテーマにした会議で講演を行うほか、日本の支援で設立された科学技術大学の視察などを行う」
つぎにNHK。
「小池知事は…母校のカイロ大学を訪れ」とあるが、正しくは
「母校とされているカイロ大学」だろ?母校であるとの証明がなされたことはないはず。それとも「母校」の定義が変わったか?
小池知事は、国連の気候変動対策の会議「COP27」に参加することなどを目的にエジプトを訪れています。
海外の方々が四大公害病に気がつくと第三次世界大戦。
そういえば小池百合子はカイロ大学を卒業していないって記事というか本があったと思うんだが、あれってどうなったの?
結局小池氏はカイロ大学を卒業したの?
◉日本語を学ぶ生徒の前ってことは日本語で講演したのかな?
母校なのか母校じゃないのか問題あったな。たしかカイロ大学はギガ大学で、学生数が15万人とか言ってた気がする。
😅😅😅😅😅…
学歴詐称、厚顔無恥。日本の政治屋には安倍以降こんな奴ばかり。ーー
母校か
母校?
カイロ大学卒業疑惑、卒業証書がカイロ大学から発行されても疑う人間がいたの、今となっては謎だな。
エジプト訪問中の小池東京都知事 母校 カイロ大学で講演
タイトルとURLをコピーしました