メディア記事

自民 安倍派 元首相重視の3テーマを議論 作業チーム設置で調整

バズる指数ピーク 201

 twitterコメント 50件中 1~50件
安倍派が!
旧統一教会の支援が受けられず、どう政策を方向づけるかわからなくなったのかな?
次に支援してくれる組織探しのための作業チームだね。
本当に胡散臭いんです。
今は亡きカリスマの『魔法のマント』などもうどこにもないのに。あると信じてひと塊になっていないと次の選挙には勝てないのではと不安。こんなんだから統一教会との縁を絶てない。
特に「安全保障の強化」と「積極財政」は結果を出して頂きたい。
「責任ある積極財政を推進する議員連盟」と共に、自民党の自浄勢力になってほしい。
はいはい、この3つ「憲法改正、安全保障の強化、積極財政」が統一教会からの命令なんですね。
戦争で日本を完全破壊するという
>憲法改正、安全保障の強化、積極財政の3つのテーマについて、それぞれ作業チームを設ける方向で、最終調整を進めています。
亡霊に操られる者たちよ
壺🏺にでも入っていろ。
最重要課題が抜けている❣️
自らの統一教会ズブズブ関係を証して、反省明示して頂きたい❣️でないと、自民党も日本国も潰れて終うですね❣️
「安倍氏の遺志を継ぐ姿勢を鮮明にする」だと。何の反省もなく、ただただ死んだ親分にすがる以外、新たな道を切り拓く気概も能力もない。ほとんどが統一教会の汚染議員たち。
「自民党の安倍派 安倍元総理大臣が生前重視した『憲法改正』」

安倍晋三が関わっていた人、事柄、全拒否したい‼️‼️
😤

安倍派が今すべきなのは国民への謝罪やろ‼️
< 「安倍氏の遺志を継ぐ姿勢を鮮明にすることで、派内の結束を維持する」
安倍氏の遺志を継ぐことは統一教会の意志を継ぐこと。自民党と統一教会は一蓮托生ということであろう🏺😑
派の名前が不愉快だから早く解散して欲しい。
「安倍氏が生前重視した政策テーマの議論を派閥として続けていく方針です。
このため【憲法改正、安全保障の強化、積極財政】の3つのテーマについて、、」

→コワっ。
やっぱ拉致問題は派閥の中ではすでに に入ってなかった!!

安倍派 元首相重視の3テーマを議論
何だ、この安倍派作業チームって。公僕なんだから反社会的カルト統一教会と癒着して死んだ張本人のテーマよりも目の前の生きて苦しむ国民の課題(物価を下げて賃金上げろ)を重視して職務に専念しろ
まず、安倍がなんで殺されたのかの因果をちゃんと自己分析した方がいいよ。
安倍がじゃなく統一教会が重視の間違いじゃ?
いつまでも
死者に忖度
自民党
塩谷、下村主導だとまた潰されそうでウケる
安倍派への旧統一教会からの工作活動の教祖の支持がスクープされた日に、安倍派が議論。KYとしか言いようがない。旧統一教会からの影響がないなんて誤魔化しようがない。
財務省を潰せ。
───
清和会、安倍派 は「統一教会&日本会議&神社本庁」というのが明白。
3つのテーマ。
①旧統一教会とは二人三脚でやっていく。
②山谷えり子は旧統一教会との関係を尋ねられても逃げきる。
③とにかく中朝の脅威を煽動し安倍さんの趣味の憲法改正を実現する。
とかですか?
1 日本会議の主張を政策に活かすこと

2 創価学会の票を最大限活かすこと

3 統一教会の人材を秘書をはじめ電話掛けまで有効に活かすこと
統一教会との約束なのだろうか?
怖い。
反社カルト統一教会広告塔アベ派だろうが。ジミンはカルトときっぱり手を切らないと党に残れないと言わなかったか、キシダモテギ、ん???
いつまで亡霊追いかけてるんだろう🤔
9時ちょい前の天気と地域版前の全国ニュース

要するに[安倍派のドンの後任がなかなか決まらねえ]というだけのニュース

[元首相重視]ってwwww( ̄∀ ̄)
安倍派って、みんな統一教会なんでしょ?
人任せの政治だったのだね。
側近に育った政治家はおらんのかぁ。
私たち給料泥棒でしたと議論してるみたい。
まぁシッカリ検討して。
岸田さんは自民党の大シスマをやって欲しい
清和会のような韓国ファースト売国勢力や二階のような媚中勢力とは袂を別つべきだ
あと弟がわけわからんことしておるから兄貴としてきつく一発叱っておくべき
「憲法改正」
憲法改正、安全保障の強化、積極財政の3つのテーマについて、それぞれ作業チームを設ける方向で、最終調整

⇒この人たち、もういない安倍氏をいつまで引きずるつもりなのだろう
未だにリーダーの一人も選べないような無能集団。
安倍氏が生前重視した政策テーマ

憲法改正、安全保障の強化、積極財政
「憲法改正、安全保障の強化、積極財政の3つのテーマについて、それぞれ作業チームを設ける方向」

つまり「防衛費を水増しさせたり、防衛費の増額を理由に増税させたりすることは断固阻止する」ということだな。日本に必要なのはまさに「積極財政」。どうかブレずに頑張って
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
国を危うくする集団の
安倍派は即刻解散せよ!

の代表格派閥
安倍派は統一教会派なんだから、憲法改正じゃなくて憲法改悪議論してるって報道して頂きたいです。
“憲法改正、安全保障の強化、積極財政の3つのテーマについて、それぞれ作業チームを設ける方向で、最終調整を進めています。”

( 'ω')( 'ω')( 'ω')ホホゥ
安倍派が行うべきは、
憲法改正ではなく、旧統一教会との関係を明らかにし、関係した議員を処分することだ!
も「憲法改正」くらいしか求心力が保てないのだろうなぁ
他にやることがあるだろうと言いたい
もうボスがいないんだし、後継者もいないし、さっさと解散したら?
元総理の下で、国政選挙に連勝し、いわゆる「改憲勢力」が衆参で3分の2を超えた状況が継続していながら、なぜ議論が止まってしまったのか、検証と省察を重ねることが先だろう。
派閥分裂回避の一策であり、ニュースネタにはなるかもしれないが、同じ轍を踏むだけである。
わざわざ負の遺産を相続するイミある⁉️

「下村元政務調査会長らは、安倍氏が生前重視した政策テーマの議論を派閥として続けていく方針」
いつまで安倍の亡霊にしがみついているのか
安倍氏の遺志を継ぐ‼️
改憲と安保強化は自民全体の意思だが、積極財政は麻生財務一派を駆逐出来なきゃ無理よ(笑)。外交は…中露に対しても平然と飴と鞭を使った安倍外交を継承出来る政治家はもう日本にいないだろ。
裏テーマは「統一教会とのズブズブな関係を構築(正しくは"維持"かも)する」かな?🤔
何やってんだこいつら。あいつを神格化してさらなる悪行を重ねるのやめんか💢👊💢
チーム壺。
森友問題の真相追及チームも作りなさい。
自浄作用が働かない集まりは腐敗堕落していくのみです。
もうとっくになっているか?
サタンのしわざかな。
キットそうだ!
タイトルとURLをコピーしました