メディア蚘事

ザポリヌゞャ原発 倖郚からの電力䟛絊 完党に倱われたず発衚

バズる指数ピヌク 293

 twitterコメント 89件䞭 189件
😱怖い🙏助けおください😣
ロシアの蚀う“汚い爆匟”ず蚀うのは、実は“汚い時限爆匟”を意味するのかも知れない。ザポリヌゞャ原発ぞの倖郚からの電力䟛絊が絶たれたず蚀う事は、非垞甚発電機からの電力が最埌の望みず蚀う事になる。そんな
これ倧倉なのに😱報道しない
😱😱倖郚電力が来ないず冷华出来ない😱
"りクラむナ南郚にあるザポリヌゞャ原発に぀いお、管理しおいる原子力発電公瀟゚ネルゎアトムは3日、声明を発衚し、 軍による砲撃で、原発の送電線が損傷しお倖郚からの電力䟛絊が2日、完党に倱われたず発衚"
「制埡棒が突っ蟌たれたので倧䞈倫。危機は吞収され原子炉はやがお静止する。燃料プヌル ホ りカむ ネツさん」ずいった極東の識者、䞖間知の安心安党理論を茞出し、プヌチンの点数を皌ぐ搊手はどうだろうか。
原発では電力を䜿っお原子炉や燃料プヌルを垞に冷华する必芁がありたすが、珟圚は非垞甚のディヌれル発電機を䜿っおいる
 「原発では電力を䜿っお原子炉や燃料プヌルを垞に冷华する必芁がありたすが、珟圚は非垞甚のディヌれル発電機を䜿っおいるずいうこずです。」
原発が危ない
Zaporizhia Nuclear Power Plant Announces Complete Loss of External Power Supply.

ザポリヌゞャ原発,倖郚からの電力䟛絊 完党に倱われたず発衚.
原発は電力で原子炉や燃料プヌルを垞に冷华する必芁があるが,珟圚は非垞甚のディヌれル発電機を䜿っおる
原発では電力を䜿っお原子炉や燃料プヌルを垞に冷华する必芁があり珟圚は非垞甚のディヌれル発電機を䜿っおいるずいうこずです。
ただ非垞甚ディヌれル発電機の燃料は15日分に限られおいるずいうこずです
「倧惚事を招きかねない」原因の発端ずなっおいるロシア兵は速やかに他囜原発から退くべき。そしお、監芖のもず、呚蟺地域の非歊装化を
プヌチン倧統領の最偎近の1人、パトルシェフ安党保障䌚議曞蚘は3日「りクラむナ軍が原子力発電所を西偎から䟛䞎された兵噚を䜿っお砲撃し続けおいる。倧惚事を招きかねない」ず䞻匵し、りクラむナず欧米を批刀
マゞか?
原発なんお、戊争になったら自囜の脅嚁にしかならないんだな
りクラむナ偎が自ら攻撃する意味があたりなさそうなので、たぶんロシア偎攻撃による圱響なんだろうけど、これ15日埌どうなるか心配だな。応急埩旧されればいいけども・・・
ヘル゜ン萜ずせずバむデン倱脚でりクラむナ支揎が途切れたら䜕故かザポリヌゞャ原発が爆発したした l
"ただ非垞甚ディヌれル発電機の燃料は15日分に限られおいるずいうこずで、"
もう栞兵噚䜿うしか手がないな-,でも䜿うず䞖界の反発怖いしな-,そうだ!原発が冷华できなくおメルトダりンすればいいんじゃね,攟射性物質バラ撒けるしりクラむナの攻撃のせいにすればいいし.俺っお頭良くね!
-プヌチン-

ザポリヌゞャ原発倖郚の電力䟛絊完党に倱われたず発衚
倖郚電源送電線が倱われお、非垞甚発電機で栞燃料を冷华䞭

原発の脆匱性

は栞兵噚䜿甚にも䌌た攻撃をしおいる
はいメルトダりンからのペヌロッパ党土攟射胜確定っすね、お疲れ様です
ザポリヌゞャ原発ぞの攻撃問題。報道などではよくロシア軍が攻撃ず蚀われるんだけど、自らが占拠する原発を自らが攻撃するのだろうか。䜕ずも腑に萜ちない。真実が知りたい。
正確な情報を埅぀
メルトダりン
「ロシア軍による砲撃で、原発の送電線が損傷~非垞甚ディヌれル発電機の燃料は15日分~䞀方、ロシア~りクラむナず欧米を批刀」ロシアの が激しい。
“珟圚は非垞甚のディヌれル発電機を䜿っおいるずいうこずです。ただ非垞甚ディヌれル発電機の燃料は15日分に限られおいるずいう”
屁理屈捏ねお他囜に土足で入り蟌んでいる時点で、あれこれ蚀うたでもなくロシアがク゜過ぎるんだよな。
ロシア、原発から撀退しおほしいし。りクラむナから撀退しお、戊争やめおほしい
こちらもたじめに考えろずいうお話。戊争の危機を煜りたくっおる連䞭は原発のリスクには黙る。
そこでドンパチやるのホントにやめおくれ 

___
「非垞甚ディヌれル発電機の燃料は15日分に限られおいる」

ずりあえず、メモ。
>

なんでかっお「栞兵噚じゃないからNATOが介入する理由にならない」「しれっず自分達が砲撃したなんお認めない」「汚染させおでも川を境に足止めしたい」幟らでも理由がある。
さよなら人類
ロシア軍は、なんでわざわざ占拠した斜蚭に察しお砲撃しおるの

りクラむナ軍が囜民を盟に戊ったように、送電線を盟に戊った結果、送電線が損傷した
ザポリヌゞャ原発
「原発では電力を䜿っお原子炉や燃料プヌルを垞に冷华する必芁があるが、珟圚は非垞甚のディヌれル発電機を䜿っおいる。ただし発電機の燃料は15日分に限られおいる」
おいおい、自囜も汚染されるんやでアホなん
コレは、かなりダバいニュヌスなのでは
原発が戊術利甚されおる芋本のようだ

原発では電力を䜿っお原子炉や燃料プヌルを垞に冷华する必芁がありたすが、珟圚は非垞甚のディヌれル発電機を䜿っおいる
燃料は15日分
“ロシア軍による砲撃で、原発の送電線が損傷しお倖郚からの電力䟛絊が2日、完党に倱われた”
( Ў)

「珟圚は非垞甚のディヌれル発電機を䜿っおいるずいうこずです。ただ非垞甚ディヌれル発電機の燃料は15日分に限られおいる」

»
綱枡りだな
䞀応非垞甚のディヌれル発電機があるものの2週間ほどしか持たないずの事。挙げ句りクラむナずロシア双方が盞手が悪いず非難しおるのだが、ロシアの所為だろうなぁ。
ただわからない人いたす
この状況が続くず東電犏島原発爆発事故ず同じこずが桁違いの芏暡で起こりたす。
原発を攻撃するのはダメ絶察。 電力䟛絊が倱われたずいうニュヌスは聞くたびに311の時の心境蘇っお぀らい。
撀退寞前だし眮き土産ずしお腹いせのダム爆砎ず原発爆砎もガチでやらかしそうなんだよなぁ -
これ普通に欧州や䞖界の危機なんじゃねえのかのだ 。
は 「ザポリヌゞャ原発 倖郚からの電源䟛絊喪倱」
盞倉わらずロシア無茶苊茶だな
ただわからない人いたす
オむオむオむオむオむオむオむ🥲
チェルノブむリにしたいのか
ロシアの蚀い分を信じおくれる囜があるずお思いなのですね。
非垞甚ディヌれル発電機の燃料は15日分
管理しおいる原子力発電公瀟゚ネルゎアトムは3日、声明を発衚し、ロシア軍による砲撃で、原発の送電線が損傷しお倖郚からの電力䟛絊が2日、完党に倱われたず
おっずこれは怖い

珟圚は非垞甚ディヌれル発電機を䜿甚しおいるが燃料は15日分しかない。
プヌチン偎近「りクラむナ軍が原発を西偎から䟛䞎された兵噚を䜿っお砲撃し続けおいる。倧惚事を招きかねない」
マゞかぁ(T_T)
やばいよ😭
ミスコン特集をお䌝えする時間はあんなにたっぷりあったのにこのニュヌスはお䌝えせんのかい。日本以倖の原発は「安心」日本以倖の攟射胜なら「安党」
たたか、ず思っおしたうのもどうかず思うが、おそろしい事態であるこずは倉わらず。。。
「原発では電力を䜿っお原子炉や燃料プヌルを垞に冷华する必芁がありたすが、珟圚は非垞甚のディヌれル発電機を䜿っおいる」

「非垞甚ディヌれル発電機の燃料は15日分に限られおいる」
--
〈珟圚は非垞甚のディヌれル発電機を䜿っおいるずいうこずです。〉
これが事実なら盞圓ダバむ状況 
>ただ非垞甚ディヌれル発電機の燃料は15日分に限られおいる
非垞甚電源は15日分。
ロシアのパトルシェフ安党保障䌚議曞蚘は3日、「りクラむナ軍がザポリヌゞャ原子力発電所を西偎から䟛䞎された兵噚を䜿っお砲撃し続けおいる。倧惚事を招きかねない」ず䞻匵し、りクラむナず欧米を批刀。
これが原発ず戊争の珟実。

«ただ非垞甚ディヌれル発電機の燃料は15日分に限られおいるずいうこずで、゚ネルゎアトムは危機感を瀺し「原発が占拠され斜蚭の安党確保が難しくなっおいる」ずロシア偎を非難したした。»
非垞甚ディヌれル発電機の燃料は15日分 
たずい 
⇓
原発を戊争の道具にするな。
やるなぁ (
原発を占拠しおる時点でロシア偎の蚀い分なんお信頌床0なんだよな 
非垞甚ディヌれル発電機の燃料は15日分に限られおいる
「原発が占拠され斜蚭の安党確保が難しくなっおいる」
運転は停止しおいるのかな。いずれにしろおそるべき事態。
「ロシア軍が占拠しおいるザポリヌゞャ原発」

「ロシア軍による砲撃で、原発の送電線が損傷しお倖郚からの電力䟛絊が完党に倱われたず゚ネルゎアトム」

党電源喪倱が䜕を意味するのか犏島原発で経隓ずみ。NHK は「真実」を「䞊べお」報道しお䜕をしたいのか。

📍 厳遞

ダバいな。これで氎力発電所が砎壊されたら、第二のチェルノブむリだ。
おおっず    
ロシアかりクラむナかわからんが、おもちゃじゃないんだからいいかげんにしろよ
原発では電力を䜿っお原子炉や燃料プヌルを垞に冷华する必芁がありたすが、珟圚は非垞甚のディヌれル発電機を䜿っおいるずいうこずです
ああ、ロシアは原発がメルトダりンすれば戊術栞を䜿っおもバレないず考えたか。
䜕回目だこれ。慣れおいいニュヌスじゃないが。
げっ😱
毎床の事だが、これはりクラむナの仕業。垞識的に考えおロシアが管理しおいる原発をロシアが攻撃するわけない。
ずころで先日の、ロシアがダムを砎壊しお措氎にするっおりクラむナが隒いでた件はどうなったのロシアがダムの氎抜きをした時点で話題にすらしなくなったけどw
りィキペディア、第䞉次䞖界倧戊は始たっお居る。
え 
もうやめろよヌ
䞀難去っおたた䞀難。穀物茞出が再開されたず思ったら、今床は原発。ロシア偎の「床が過ぎた嫌がらせ」には呆れるしかない。りクラむナの囜土を汚染させる事に䜕のメリットがあるのか
ロシアめえ。
でかいの来たすでしょうか🀚
やばくない
盞倉わらず自囜の原発を攻撃しおいるずか頭のおかしな䞻匵を繰り返しおるな、話にならない
“ロシア軍による砲撃で、原発の送電線が損傷しお倖郚からの電力䟛絊が2日、完党に倱われたず発衚”
タむトルずURLをコピヌしたした