メディア蚘事

兵庫 あご倖れる䜓眰 女子生埒が退孊届提出 母芪「悔しい」

バズる指数ピヌク 347

 twitterコメント 225件䞭 1100件
䜓眰っお蚀葉を䜿うんが1番良くない気がする。
せっぱ詰たっお自分を芋倱っお殎ったっお䜕なんだよ。おか傷害で逮捕されないのはおかしい。
は?なんで退孊じゃ。民事で争え
男性から女性ぞ。教垫から生埒ぞ。匷いものから匱いものぞの暎力。蚱せない。
もし自分の子䟛がこんな目にあったら倧人しく匕き䞋がれる自信はないですね。
この顧問の懲戒解雇は圓然ずしお、SNSで被害者生埒を䞭傷した奎らっお䜕考えおんだ
人生におけるタヌニングポむント
薔薇色の高校生掻が 寂しいですね
郚掻動であごがはずれるほどの䜓眰を受けた生埒が退孊・・・
顧問は懲戒解雇らしいが、この生埒は䞀生の傷を負いながら人生を送るこずになるんだぞ...
教垫の䞍祥事が倚すぎる...
ずころが、呚りの郚員は立ち䞊がらない。それが答えなんだろうね。あたり倧きな声をあげるず反射も倧きくなるよ。
民事起こしお、トコトン远い蟌みかけよう。
䜓眰され、逃げ方を知った芪子に芋えおしたう。
呚りがやいやい蚀い過ぎ。
元々䜓眰も芪公認だったみたいな報道もあったように思うし

将来、あの揉めた子やろ

っお蚀われたせんように
仮にこの女子生埒が䜓眰を受けた事を秘匿しおも、いずれは䜕凊かに綻びが生じた様に思う。ギリギリの限界線䞊で郚掻動が成り立っおいたのだろう。そしおその皺寄せは1番匱い郚分に珟れる。(Žω`)
同じ歳の息子
郚掻で毎日顧問がミスした子に
死ね‌っお蚀うらしい
今はコロナ犍で無芳客だから詊合芳れないしどんなに眵倒されおるのか䞍安になる
手が出なきゃ䜓眰じゃないのかな
䜕よりも身䜓もこころも䞀日も早く、回埩されたすように。
日本、未来を朰すの倧奜きだな
姫路垂の高校の゜フトボヌル郚で顧問の教諭が郚員の女子生埒のほおをたたいおあごが倖れるけがをさせた問題で、生埒の母芪が取材に応じたした。
生埒は登校できない状態ずなり、退孊届を提出したずいうこずで、母芪は「嚘も぀らいだろうし芪ずしおも悔しい」ず話しおいたす。
党治䞀ヶ月っお 傷害眪ではないの恐ろしい。
芋出し、少しの違いで党然印象が倉わるね。 / “高校゜フトボヌル郚で䜓眰 被害生埒みずから退孊“さみしい” ”
癒しおあげられないかな
「懲戒解雇された顧問は聞き取りに察し、『郚員数がぎりぎりでせっぱ詰たっお自分を芋倱っおしたった。申し蚳ないこずをした』などず話しおいる」

郚掻でもスポ少でもスポヌツず暎力の問題は闇が深い。
顎が倖れただなんお、これはもう䜓眰ずかそういうレベルを超えおるね。暎行だよ。殎った男性顧問に法的責任問えるんじゃないの。譊察に盞談しおほしい。
この女子生埒が穏やかに過ごせたすように あなたは悪くないよ 
負けんじゃねぇぞ
芪埡さん譊察に被害届けだすっお蚀っおいたず思ったが傷害事件だし慰謝料たで取っおいいような気がするが人生狂わせられたんだから子䟛に暎力振るうや぀なんおだめだよ
心に深い傷を負い退孊しおしたったのか。䜓眰さえなかったら奜きな゜フトやっお友達ず卒業できたのに。
暎力は犯眪です。切矜詰たっおいおもたずもな人間なら暎力はしない。
どうすんの、このゎミ。
圓該教員は解雇されたそうだが、孊校や教委の責任もずおも重いよ。そういう人を教員にしおいた、監督できおいなかったんだから。
己の“思い通り”にいかぬ忿懣
“怒り”を晎らす為だけの䜓眰

叩いたからず云っお“ナニフォヌム”が届く蚳でもなし

“云えば”解る筈

自己ず他者の人生をあやめた
反面教垫

真面な教垫に反面教垫
カレら䞡方から孊べる
女子生埒を誹謗䞭傷する匿名銬鹿共ず孊校偎の懲戒解雇凊分で終わらせおいるこずにムカ぀く。いたたでの孊費返䞊しお譊察入れお匁護士費甚を孊校負担でこの銬鹿共どうにかするべきだろ。
さすが兵庫県
は蟞めるのは顧問だろ
䜓眰ではなく傷害事件だろ

俺は知らないんだが法埋のどこかに「孊校や孊校掻動で生じた傷害事件は“䜓眰”もしくは“いじめ”ずしお察応し刑事事件ずしお扱わない」ず曞いおあるのか
完党な被害者なのに、手厚いケア、保護も埗られおいない、結果の自䞻退孊。ダメ過ぎる瀟䌚だわ。なにこの瀟䌚。なんでこの子が退孊せにゃならんの。
お前が止めなかったからだろがww
䜓眰はダメだず思うけど、これによっお緩くしおしたうず、チヌムが纏たらなくなるし、厳しすぎるず䞖の䞭に叩かれるし、難しい䞖の䞭だな。
たぁ、盞手を思いやった行動が倧事やわ。
逮捕されないのか
孊校内での暎力・傷害事件は譊察は介入ぜず「刑事事件」で立件されないのは治倖法暩ずいうこず 暎力・傷害で身䜓・心理的埌遺症が残った、たたは経枈的損倱があった堎合、被害者は泣き寝入りしか無いの
蚀葉による泚意だけで十分でしょう
これは傷害事件
姫路女孊院の件。
生埒は退孊、顧問は懲戒解雇、郚掻動もグラグラ、孊校の評刀も地に萜ちる。かように暎力は野次銬以倖誰もトクをしないずいうこずですね。぀ヌか、日本の運動郚そのものがもう煮詰たりきっお末期になっおるんじゃない
兵庫県、教員の䜓眰倚すぎない
即蟞めおほしい。
むいおないからやめずけっお思う。
回もやっおるのに蟞めない䞭孊教員もいたし、䜓眰ず性犯眪者は教員出来ない事にしないず子ども守れんやろ。
なんだっお⁉😠
俺の顎も倖れそうだよ  。
䜓眰が原因で自䞻退孊ずは 
この教垫には莫倧な慰謝料を科すべきやな。
"女子生埒は粟神的なショックでその埌、登校できない状態ずなり、う぀状態ず蚺断された。先月末、高校に退孊届を提出した。この問題が報道されたあず、SNS䞊ではスポヌツを愛する人々による生埒を䞭傷する曞き蟌みがあった"
こうなったら高校ず元顧問盞手に慰謝料ふんだくっお通信で高卒取る感じかなぁ。圓面粟神的に厳しいなら萜ち着いた頃に高認取っお通信の倧孊で倧卒取っおずいう遠回りもいける
悲しいし、悔しい。
この䜓眰教垫、40代男性、懲戒免職で枈むのがおかしい。名前ず顔を公衚しお報道するべきだ
この問題が報道されたあず、SNS䞊では生埒を䞭傷する曞き蟌みが

芋慣れた颚景になっおしたっおいるが。
被害者を攻撃するこずで心理的に䜕か埗るものがあるんだろうな。
教垫っおゎミしかいないな
そういう流れになっちゃうよなぁ
これの原因䜜った先生はやめ逃げか
名前も公開されなかったなぁ たた、同じ事を繰り返すから同じ仕事しなきゃ良いけど・・・
↓ こういう「芋ず知らず」の「䞭傷」したがる人たちっお䜕なんだろう。すごく嫌。

この問題が報道されたあず、SNS䞊では生埒を䞭傷する曞き蟌みがあったずいうこずで、母芪は「芋ず知らずの人に心ないこずを曞かれお嚘は傷぀いおいた」
いただに で生埒を指導しおる教垫がいる
が奜きだったのに、こんな結果になっお残念



こういう事するから郚員が蟞めおいっお人数がギリギリ
だったんじゃないかず思っおしたう。
孊校の察応も酷そう。被害者は泣き寝入りしかないのかな。刑事事件ずかにならないのかな。
譊察案件/䞀幎生でこれはショックでかすぎる
高校の時、詊合だかケンカでアゎ開けなくなっお垰りみんなでメシ食うのが痛くお蟛かった気がする。

僕は特に病院に行かず攟眮したら数日で治ったけど、些现な理由で十代の女子のアゎをブン殎るずか倧人ずしお、男ずしお噚小さ過ぎじゃね
兵庫やべヌよな
ちょっずどうかず思うわ 
めちゃめちゃ可哀想やん🥲
自分の無胜さを暩力や暎力や恫喝で䜕ずかしようずするのは人ずしお最䜎だず思う。時間ず蚀うのは呜ず同じで取り返しが぀かないのだよ。取り返しの぀かない事をするず償いが出来ないのだよ。
退孊の経緯は䞍明だけど、粟神的に登校が困難なら、䞀時的に䌑孊しお、その埌、転校なども考慮し぀぀高校生の身分を守りながら、心身の回埩が埅おたらなあ。
この教諭、懲戒解雇は圓然ながら、暎行で刑事、肉䜓的粟神的苊痛で孊校ず共に民事、どちらも蚎えられたらいいのに。
䜕をどうすりゃ被害女子生埒を䞭傷するなんおこずになるの
意味䞍明すぎ。
みおる
この事件、どうしお暎力を振るった教垫が「懲戒解雇」皋床で枈むのでしょう。
僕は䜓眰党吊定掟ではないけれど、これは傷害眪で眰を受けるべき事案ではないのかしら。
「倧事な倧䌚で忘れ物をしたこずを嚘はいただに反省しおいるが、芪ずしおは行き過ぎた䜓眰だず思うし、蚱せない気持ちだ」。女子生埒は粟神的なショックでその埌、登校できない状態ずなり、鬱状態ず蚺断された
なぜ被害者が退孊しなければならないのか。この高校の䞭で「話を倧きくしやがっお」などずいう空気があったのではないか。そもそもなぜ傷害事件ずしお加害者の元教諭が刑事告蚎されないのか。
えこの件で女子生埒に誹謗䞭傷するや぀おるん
頭おかしい通り越しおるやろ
どんな思考回路しおんだマゞ
なぜ...
嚘に䞭傷するや぀は孊生時代に虐められおたの
( ・ω・)普通ビンタで顎倖れるかよ、、、
顎を倖す打撃、喧嘩皌業で暗行お名前の技が存圚しおたこず思い出した
暎力はダメ。
そんなに゜フトボヌルが奜きなら詊合に回もナニフォヌム忘れるなっお
顎が倖れるっおボクシングの詊合でもよくあるこずではない。無抵抗の盞手にずんでもない暎力。刑事眰は受けおないの
もし貎女の嚘さんが被害に遭ったら耐えられたすか家庭での虐埅も孊校での虐埅も同じなんです。
> 「倧事な倧䌚で忘れ物をしたこずを嚘はいただに反省しおいるが、芪ずしおは行き過ぎた䜓眰だず思うし、蚱せない気持ちだ」

芪ずしおも本圓に぀らいよね。退孊しおも道は色々あるから頑匵っおほしい
顎が倖れる された
女子生埒 提出
母芪、悔しい、、、

40代元顧問
郚員数で切矜詰たっお自分を芋倱っおしたった、申し蚳無い事をした 

歳した男が䜕やっおんだっお話
このニュヌス内容でどうやったら被害者に文句蚀える人がいるんだろう。
これ逮捕されおないの普通に傷害事件だろ。 ⇒
兵庫県には生埒に暎力を振るっお鬱病にし退孊にたで远い蟌んだ教垫がいるそうです。兵庫県の皆様はお気を぀け䞋さい。
被害者のお嬢さん、高校も蟞めおたの可哀想過ぎる。
普通に暎行じゃん、逮捕案件では?
自分の子䟛がこんな扱い受けたらず想像するず正気じゃいられない。
碌でもない教員だな。
懲戒免職
こい぀っお逮捕されおないの 
管理職ずか生埒ずか保護者ずか、犯眪者は党お滅がせ、っおツむヌトしおるけど、教員にも犯眪者いらんから、こい぀も滅がしおほしいんやで

教育珟堎に犯眪者はいらないです。
管理職でも、教員でも、生埒でも、保護者でも。
普通に暎行障害事件やがな なんで教垫そのたたにしずるんや 
:
倧々的に報道されたから謝眪しおいるが、そうでなければ䜓眰を圓然のこずずしお、謝眪どころか䞊から目線で「指導した」などずいうのであろう。それだけ謝眪に信甚性が党くない。もう二床ず教垫ず呌ばれる立堎には戻らないこずを誓うのが信甚の䞀歩目だ。心の傷は深い。
郚掻顧問にアゎを倖された女子生埒、鬱病ず蚺断され退孊しおいた 

粟神的ショックからその埌䞍登校になり、鬱状態ず蚺断。先月末に退孊届を提出した。懲戒解雇された顧問の男性教垫は「郚員数がぎりぎりでせっぱ詰たっお自分を芋倱っお殎っおしたった」ず説明した。
きっず、他に、この子に合った堎所が、必ずある。
高校はここだけじゃない。それが党おじゃない🌈
応揎しおるよ⭐SNSで心無い事を曞いた人こそ、眰を受けるべきだわ。
姫路かず思ったらやっぱり姫路だった笑東京に来お再認識したけど姫路は日本の䞭で地域ガチャはかなりハズレなほうだよ。ずっずず脱出したほうがいい。
埌日報ありがずう埡座いたす。
その埌報道がないので気掛かりでした。➡
゜フトボヌル郚で顧問の教諭が郚員の女子生埒のほおをたたいおあごが倖れるけがをさせた

これは教育珟堎で発生した傷害事件。譊察ぞ被害届を出し、民事でも蚎えた方が良い。
これ東名阪でよかったわな良くも悪くも目立぀分。これ東名阪以倖の非政什垂な地方郜垂やず、街なかならただしも完党郊倖の孊校なら孊校単䜍で完党隠蔜か぀その教員には数幎”教育”斜しおのちに管理職出䞖も普通
瀟䌚には様々な考え方をする人がいる。同じ芋ず知らずの人でも、酷いこずを蚀う人もいれば応揎しおくれる人もいる。なぜわざわざ自分を攻撃する人の意芋を聞きたがるのか。自眰的な性栌を倉えないず幞せになれないよ。
これは兵庫で若者が犠牲になり、
ちゃんず刑事眰にしたしょう
高校によりたすず、懲戒解雇された顧問は聞き取りに察し、「郚員数がぎりぎりでせっぱ詰たっお自分を芋倱っおしたった。申し蚳ないこずをした」などず話しおいるずいうこずです。
>たた、この問題が報道されたあず、SNS䞊では生埒を䞭傷する曞き蟌みがあったずいうこずで、母芪は「芋ず知らずの人に心ないこずを曞かれお嚘は傷぀いおいた」ず話しおいたした
被害生埒は粟神的ショックでう぀状態に 結局退孊せざるを埗なくなったずかマゞひどすぎる。
ク゜刀決ずいい、この件ずいい。
兵庫県に䜏んでんの恥ずかしくなるやん。
タむトルずURLをコピヌしたした