メディア記事

インドネシア サッカー場 試合後に暴動で125人死亡

バズる指数ピーク 3,587

 twitterコメント 413件中 301~400件
酷すぎる😱
みてる 『
何をどうやったらサッカーでこんなに死ぬんだよ……。
なぜそんなに死者が?
何してるの警察😡
暴動は止めても命は止めるな
断固非難する
やっぱこーゆー国はイヤだわ
(´・_・`)
サッカーで死に過ぎやろ
事実ならルール守って暴動して欲しい
生命に換えてでも応援してるのか🤔
応援に人生賭けてるんだな
いやはや
こういうのサッカーだけだよね。低俗なスポーツ。
この対戦カードでアウェイチームが23年ぶりに勝った事で暴動が起きたから絶対にホーム側が勝つと賭けてた客が暴れたんだろうな。「インドネシア 八百長」で検索すると何年も前から問題あるみたいだし
こっっっっわ
試合の後に暴動起こって催涙ガス発射して窒息とのこと。普通にサッカー見れんのか?
ひっくり返った車の写真だとサッカーには見えませんよね。
NHKで暴動の動画がアップされてました。
映像見ましたが恐ろしいですね…!
もう、「○○当局」とちゃんと説明しないで「当局」ですませるの当たり前なのかね。
単純にインドネシア当局であってるのか不安なんだよな。
もっと、細部の機関が動いていると思うので。
客がピッチになだれ込んで警察が催涙ガス弾撃ってもそれだけで100人以上は死なんと思うが。パニックになって将棋倒しになったとか?
何でサッカーの試合で暴動が起こるの?
一度に127人も亡くなるなんて大災害規模…なぜサッカーの試合でこうなってしまったんだ?
試合のあとに暴動が起き、127人が死亡したと伝えました。❗️
😮インドネシアってもうコロナ終了してるのかしら
ニュース出てました…
ロイター通信によりますと試合に負けたチームの観客がグラウンドに入ったところ、当局が催涙ガスを発射し、人々が押し寄せたということで窒息死した人もいるということです。
喧嘩は祭りの華といえどそれは流石に桁が2つ違うだろうよ………
死者の数が(´・ω・`)
もはや合戦じゃないか。

📍 厳選
これは、残念です…。
そんな悔しかったの負けたの。怖すぎる。
📍
【出所: / 厳選】
何があったの?>
サッカー、ベースボールなど毛唐の玉遊びに一喜一憂している暇はございません。…
これは大問題❗️
恐ろしい😳
∑(゚Д゚)
インドネシアよ
お前もか

あほヨーロッパなんちゃってクリスチャンフーリガンと違い
品行方正ムスリムだと思ってたのに!

経済も上手くいってるし
極東でも旧ソでもなく
変な先代の息子もいないし
なんなら時代の寵児なのにどうした!

追伸
アルコールなくこれとは。
『当局が催涙ガスを発射し、人々が押し寄せたということで、窒息死した人もいる』
( ゚д ゚) 127人が死亡?!
負傷180で死亡127ってすごい死亡率じゃん
災害クラス。
だからサッカーは、byアホアホ
「試合に負けたチームの観客がグラウンドに入ったところ、当局が催涙ガスを発射し、人々が押し寄せたということで、窒息死した人もいるということです。」

それにしても人数がおかしいだろ…。
ひー💧
こんなんありですか?
何があかんかったんでしょうね…
ヒエッ😿にゃ
何をどうしたらこんな人数死ぬのよ…
インドネシアのサッカー場で127人死亡
試合に負けた観客暴動 当局催涙ガス発射
スポーツは、怖いよね。日本で起こらないことを祈る。安心して観戦したい人たちのためにスタジアムはあると思います。
インドネシアで127人が暴動で死亡…
ロイター通信によると試合に負けたチームの観客がグラウンドに入ったところ、当局が催涙ガスを発射し、人々が押し寄せたということで、窒息死した人もいるとのこと
127人死亡。試合に負けたチームのファンがグラウンドに入り、治安当局が催涙ガス。
😶サッカーに何を求めているんだ...
フーリガンってヤツ?
贔屓チームが負けるのは悔しいけど、暴力的になるとかホント理解できない
随分前に某球団の帽子被ってたら全然知らない人に「○○ファンがこんな所歩いてんじゃねーよ!」って怒鳴られたし
ロイター通信によりますと試合に負けたチームの観客がグラウンドに入ったところ、当局が催涙ガスを発射し、人々が押し寄せたということで、窒息死..
えぇ…
インドネシア サッカー場で試合のあとに暴動が起き127人が死亡
えええーーーー!!??
なんかの誤植かと思ったらマジなのか…。
ひええ
スケールが違い過ぎます。
試合後とは言え、どうやったら三桁も死ぬんだよ…
おいおい、何があった?
当局が催涙ガスを発射し、人々が押し寄せたということで、窒息死した人もいるということです。
治安悪すぎる
場所はジャカルタ?SKINHEADS/CASUALS勢は大丈夫だろうか。
かなりの犠牲者が出たようですな。
なんということ…
ヒルズボロの悲劇を上回る死者数とは…
ん??ちょっと理解できなさすぎてフリーズした…
うわ…
コレはいかん
ゾンビでも出たんか……3桁死亡て
これは。。。。
ファンの暴走かな⁉️🤔
スポーツはどこへ向かうのか(´;ω;`)
暴力は止めてけれぇ😢
スポーツでこんな事あっては本末転倒。
なにやってんだ本当にアホらしい。
脳みそが足りん。
サムネがサッカーのそれじゃないのよ…
サッカー観戦で死者数127人って🥶
127人窒息死て。。
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!エグ
海外の速報⚽️😱
時々こういうのあるけど、大変だなぁ……。
学生の時インドネシアに少しいましたので好きな国なんですが、たまにこういうことが起こるリスクはあると感じています、、
暴動ではないから比較としてはあれだけど既にヒルズボロの悲劇の犠牲者を超えてる…
あら。
> インドネシアのサッカー怖い
なんだなんだいきなり
え……???
インドネシアこわい😫
え???
これは当局どころか場合によっては政権倒れるレベルの話になるのでは
127人…?!
なんか すごい事になってる
いや、なんの事件か?テロか?と思ったら…。こんな事ある?😰😰😰日本はやはり平和だなぁ🥺🥺🥺
試合後に負けた観客がグラウンドに殺到して催涙ガス食らったんか。
インドネシアのサッカー事情は知らないけれど、大変なことになってしまいました‥。
ちょっと、ちょっとちょっと!
サッカー場の暴動で127人も死亡だなんて初めて聞いた。これは警察当局の鎮圧行動にも問題が有ったのでは…
催涙ガスで127人も死亡は多すぎませんか⁉️
ロイター通信によりますと試合に負けたチームの観客がグラウンドに入ったところ、当局が催涙ガスを発射し、人々が押し寄せたということで、窒息死した人もいるということです。
→窒息死!
そんなことが起こる国だったのか?
NHKが速報出すほどなのか
てか事後処理ちゃんとしないと資格停止処分喰らいますよ…せっかく強化が軌道に乗り始めたのに。

暴動は試合後に起きたようで、窒息死した人もいるという…。
催涙ガスで窒息って…
ロイター通信によりますと試合に負けたチームの観客がグラウンドに入ったところ、当局が催涙ガスを発射し、人々が押し寄せたということで、窒息死した人もいるということです。
サッカー観戦も命懸け。
インドネシアの東ジャワ州にあるサッカースタジアムで10/1夜、試合の後に暴動が起き、127人が死亡した。ロイター通信によると試合に負けたチームの観客がグラウンドに入ったところ、当局が催涙ガスを発射し、人々が押し寄せたということで、窒息死した人もいるようだ。 怖い。
タイトルとURLをコピーしました