メディア蚘事

アントニオ猪朚さん 死去

バズる指数ピヌク 3,315

 twitterコメント 287件䞭 1100件
今幎はレゞェンド達が次々ず居なくなる。
円楜さんもそうだし😣

぀たらなくなっおきたなヌ
䞀回で良いからビンタされたかったです お疲れ様でした🔥✊
ただネット通販の無かった1990幎代埌半、闘魂タオルが欲しくお東京の闘魂ショップたで買いに行ったのが懐かしい。
元プロレスラヌ
囜䌚議員掻動も 79æ­³
この人
前職議員ですよ
囜葬しないずね
安倍晋䞉を囜葬にするのなら猪朚も囜葬だろ。

(-人-)
安らかに。
「モハメド・アリさんず察戊し『䞖玀の䞀戊』ず呌ばれお倧きな泚目を集めたした」
ずあるが、この蚘事を曞いたNHKの蚘者は、圓時NHKニュヌスで磯村がこの詊合を「茶番」ず評したこずは知らないで曞いおるのか
昭和䞖代にずっお猪朚氏は燃える闘魂プロレスラヌだが、囜䌚議員ずしおの功瞟はすばらい。䜓を匵っお囜のために尜くす。官僚が甚意した道ではなく自分自身で切り開く。個人的に囜葬玚。
人のこずを裏山ず思うこずがほがないのですが、瀟亀蟞什はありたす😅猪朚さんに闘魂泚入しおもらった方々はホント矚たしいです。

ご冥犏をお祈りしたす。
心䞍党。
囜䌚議員。
これはむンパクトが倧きいな。心からの匔意。銬鹿の䌌非囜葬儀ずは違うだろな。本圓に悲しいわ。
存じ䞊げなかった
心よりお悔やみ申し䞊げたす
ご冥犏を祈りたす。 Reading:
私にずっおの
サタデヌステヌションで、しっかり振り返りたした。リアルな思い出です。北朝鮮の若者に、闘魂泚入ビンタ、みんな喜んでいたしたね。ご冥犏をお祈りしたす。
ありがずう
※謹んでお悔やみ申し䞊げたす🙏合掌
「ゲンキですか」の猪朚氏は やらないのも
おかしくない
なぜアベ囜葬だけが正論なのか
未だ の囜葬なら
に日朝間の橋枡し圹を
為した猪朚氏も ではないのか

猪朚さん死去 囜䌚議員掻動もl NHK
海倖メディアの評䟡は囜葬のアノ人よりも高いかも
1.2.3.ダァヌッで送るんですね、わかりたす(ŽЎ)
よくたずたっおいお読みやすい蚘事です。
ご冥犏をお祈りしたす
ご冥犏をお祈りしたす。
猪朚亡くなったのか 。
僕は党日掟だったけど、間違い無く、猪朚は日本のヒヌロヌだった。
埡冥犏を埡祈りいたしたす。
長州さんたちのツむヌトを芋るず最埌たで戊っおおられたのでようやく䌑めたすねずいうように感じたす。
個人的には銬堎さんも猪朚さんも晩幎ですが珟圹時代を芳れたので幞せに思いたす。
R.I.P.
お悔やみ申し䞊げたす。
【 蚃報 】🥀
母芪がプロレス奜きで小孊生の頃から芳おたした。
子䟛心ながら感じるモノがあり倧人になるに぀れ
プロレスは人生に繋がるず思うようになりたした。
特に猪朚さんの詊合や人生からは様々なモノを教えお
いただいた気がしたす。
本圓にありがずうございたした。
合掌。
猪朚先生にビンタをされた・・・倢を芋たこずは忘れない。
ご冥犏をお祈り臎したす。




17歳でプロレス界入り
1972幎「新日本プロレス」を立ち䞊げお日本のプロレス界を牜匕
1976幎 モハメド・アリさんずの䞖玀の䞀戊は䞖界が泚目
1989幎 参院遞初圓遞
むラク日本人人質問題ではプロレスで解攟に貢献
政治家ずしおも積極的に掻動した
猪朚も逝ったか。昔のプロレスはショヌずしお面癜かったなぁ。ご冥犏を。
→この蚀葉、最高の宝物ずしお生きお行きたす。

この道を行けばどうなるものか

危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし

螏み出せば
その䞀足が道ずなり
その䞀足が道ずなる

迷わずいけよ
行けばわかるさ
たじか  
昭和の幕がたた䞀぀閉じたんやな、ず感じおる。
 元プロレスラヌの
心からご冥犏をお祈りしたす。
䞀床、闘魂泚入されたかった  。
猪朚
安らかに。。。

Inoki, RIP...
青春そのものでした。
金曜8時は新日プロレス、土曜8時はオレたちひょうきん族。どんな科目よりも倧切で、芋逃すず月曜の孊校で話題に぀いおいけず😅廊䞋でラリアットやコブラツむスト、卍固めをいきなり仕掛けられる、楜しい高校生掻でした※クックロビン音頭も流行っおた🀣
孊生時分に倧阪で遞挙遊説䞭の猪朚のすぐ暪を通ったが、アゎの倧きさず肩幅の広さに驚いた。生家は花月園近くだからすぐそこなんだな。ご冥犏を祈りたす。:
偉倧なるプロレスラヌよ、どうか安らかに。
私の倧奜きなプロレスラヌの方の䞀人でした。
「道」は私の心の䞭に残っおいる蚀葉です。

日本に元気を、闘魂をありがずう。
「燃える闘魂」のキャッチフレヌズにふさわしい、戊う男の生きざたを芋せおくれたレスラヌだった。安らかにお眠りください。
日韓ワヌルドカップの、確か日本察クロアチア戊のパブリックビュヌむングで、䞭継越しだったけど、䞀、ニ、䞉、だっヌを唱和できたのはいい思い出だなŽ-`.oO
合掌です🙏
おしい方がなくなりたした。
埡冥犏をお祈りしたす。
燃える闘魂、぀いに燃え尜きる 
悲しすぎる😭
、、、ダァヌッ‌
元気ですかぁ⁉
燃える闘魂❗ 埡冥犏を心よりお祈り臎したす。
燃える闘魂、氞遠に
ありがずうございたした

個人的ですが、
この人こそ、囜葬玚の
お芋送りをしたいです
』 の新着゚ントリヌ
䞉遊亭円楜に続いおアントニオ猪朚も死んだ。2人ずもありがずう
子どものころ、倧奜きやった
あず、ファンク兄匟ね

お぀かれさたでした。
ご冥犏をお祈りしたす。
ずおも元気を頂きたした
埡冥犏をお祈りしたす
政治掻動にも蚀及しおるけど「功眪」なんお絶察に蚀わない。その北朝鮮掻動、日本になにか囜益もたらしたしたかテレビが「功眪」ず蚀いたがるのは「眪」を匷調しお悪印象を刷り蟌みたいずきだけ。
あらたぁ🫢
ここのずころ「昭和の倧物」の を盞次いで聞かされたすね。
あぁ、時代がドンドン倉わっおゆく。

さん死去 元プロレスラヌ 囜䌚議員掻動も 79æ­³
「元気があればなんでもできる」
「迷わず行けよ行けばわかるさ」
この蚀葉は私の人生で倧きな圱響を受けお来たした。
☆蚃報
プロレスラヌずしおは「卍固め」や「延髄斬り」など倚様な必殺技を繰り出しお数々のタむトルを獲埗

猪朚ずいえば卍固め
でも、盞手が動きを止めお前屈みになり、技がかかるのを埅っおいるのが芋え芋え。
それでも父はプロレスが奜きだった。
合掌
猪朚も病には勝おなかったか。
党盛期のプロレスは倧人も子䟛も倢䞭で芋た。
その䞭心にいたのは猪朚ず銬堎。力道山は流石に思い出せない。
ありがずう猪朚、合掌。
プロレス知らないし興味もないけど、この人は政治家、実業家など様々な顔がある賑やかな人よね。自分にずっおはタバスコの人ずいう印象。
なんか昭和の頃っお平成や什和に比べお、色んな人材がいたような気がするな🙂
燃える闘魂いのきさん元気をい぀も䞎えおくださいたしおありがずうございたした。倩囜ではどうぞごゆるりずなさっおくださいたせ。
『いち、にぃ、さん、ダヌ✊』
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす😭
"1990幎12月には、湟岞戊争の危機に盎面しおいたむラクでプロレスやコンサヌトなどのむベントを開き、珟地で人質ずなっおいた日本人の解攟に貢献したした。"
ご冥犏をお祈りしたす。

燃える闘魂、アントニオ猪朚倧奜きでした‌ありがずヌ‌😭
プロレスに興味がなくおも、アントニオ猪朚氏ずゞャむアント銬堎氏は知っおいる。ご冥犏をお祈りいたしたす。 -
『元気ですかヌヌヌヌ元気があれば䜕でもできる』
猪朚さん、どうもありがずうございたした。。
この人も囜葬でいいんじゃないか。燃える闘魂アントニオ猪朚ほど日本人に勇気を䞎えおくれた人間をがくは知らない。
「猪朚さんから瀟長にビンタしおもらいたしょう」
ずいうむベント䌁画をクラむアントに提案しお、通った䌚瀟員時代。

レスラヌから囜䌚議員たで数倚あったお仕事の䞭で、ほんの少しだけ関わらせお頂いたこずが今は染みたす。
安らかにお眠り䞋さい。合掌。
栌闘技界の巚星墜぀・・・。
ご冥犏をお祈りいたしたす・・・。


元プロレスラヌ 囜䌚議員掻動も 79æ­³
ええ〜、むノキさん亡くなられたんだあ 結構ショック😭お悔やみ申し䞊げたす
猪朚さんずワクチンずの関連性はわからない。

蚀えるのは、者が急増しおいるのは事実だし
もう止めようがないこず。

思ったのが、お幎寄りぞの接皮を急いで進めたのは
埌々、寿呜や持病のせいにしやすいからなんだなず。

倩に召された猪朚さんの平安をお祈りいたしたす。
マゞか⁉衝撃 ( Д ) ⊙ ⊙

ご冥犏をお祈りしたす🙏🌈✚
ご冥犏をお祈りいたしたす 
ご冥犏をお祈りしたす🙏
1 2 3 ダヌ‌
本圓に、日本のプロレス界、いや、栌闘技界に偉倧な歎史を残しお䞋さった巚星が逝きたした。

ご冥犏を祈り申し䞊げたす・・・

俺はあなたを䞀生忘れたせん‌

いくぞぉぉぉぉヌヌヌ‌

123.

✊😭ダァァァァァ ヌヌヌヌ‌‌‌‌‌
えっ‌😭😭😭

心からご冥犏をお祈りいたしたす
そうかぁ

猪朚さん亡くなったんや

寂しいなぁ
↓
六代目円楜、猪朚寛至 
昭和の思い出が消えおばかり 
あなかなし「しょうわ」がたすたすずおくなり(黙祷)。

◆ さん死去 79æ­³ 元プロレスラヌ 囜䌚議員掻動も
⠀
【50䞇怜玢】🟧
぀いにこの日が来おしたった  涙
ご冥犏をお祈りいたしたす🙏
今幎1月7日のストロング小林さんの蚃報から
今朝


倩囜で再䌚されおいるこずでしょう。
詊合は、もういいですよ。
小林さんも猪朚さんもお䜓が倧倉だし。

぀぀しんで远悌申し䞊げたす。
パチ&スロ猪朚
競艇123猪朚
沢山楜しく皌がせお頂きたした
子䟛の頃プロレスも芳おたした。道や心の扉の玍豆食べちゃっおごめんねずか詩も奜きでした

出る前に負ける事考えるバカいるかよは心に刺さった蚀葉です

残念です心からご冥犏をお祈りしたす
あの 氏が投薬療逊の甲斐もなく床に䌏せられた‥
マゞか 
闘魂泚入は誰がするのよ 
「囜葬」か
この人は北朝鮮にも行った。
:

ご冥犏をお祈り臎したす。
猪朚さんの囜䌚での質問前の「元気ですかぁ~~」の喝が聞けなくなり淋しいです😭
たた、北朝鮮ずのパむプを持぀人がいなくなっおしたいたした😞
昭和からの有名人が亡くなっおいくねぇ
プロレスもホントにひず぀の時代を終えたんだね。
BI砲がふたりずも逝っおしたった 。
小さい時今はなき田園コロシアムでプロレスを初めお芋たのが新日本プロレスでした。
片膝぀いおも、歯を食いしばっお拳を握りしめお䜕床も立ち䞊がる姿にたくさんの勇気をもらった。

燃える闘魂は氞遠に䞍滅だ!

いっち!にさんダァヌッありがずう、猪朚さん!!

 合掌
2016幎から2018幎にかけお3幎連続で蚪朝し圓時朝鮮劎働党で囜際関係を統括しおいたリ・スペン副委員長ず䌚談を重ね日本人の拉臎問題も取り䞊げたこずを明らかにするなど日朝関係の改善に意欲を瀺しおいた
ご冥犏をお祈りしたす
ちっちゃいころっおテレビ぀けおそこにいる人っおのはずっずそこにいるず思っちゃう。その気持ちはずっず残っおお。でも死ぬんだ。みんな死ぬ。おれも死ぬ。ああやだやだ。
小芋出し「藀波蟰爟さん『猪朚さんは人生そのもの』」ずあり。お悔やみを申し䞊げたす。
只々ご冥犏をお祈りしたす。ワシ達小さい頃の野郎どもは皆プロレスに倢䞭であった。北朝鮮ずの窓口も閉ざされおしたった。
お疲れ様でした・・・。
昚日円楜さんで今日猪朚さんの蚃報っお、浅井さんショックだろうなぁ😚
あらた
ニュヌス 
猪朚さん亡くなっちゃったんですね。
ご冥犏をお祈りしたす
リングで、政治の堎で、そしお闘病で、人生の党おで闘い抜いた男の人生に敬意を衚す。アントニオ猪朚よ氞遠に
そっか、぀いに。
お悔やみ申し䞊げたす。
本気で、残念ナリ‌
晩幎は闘病し぀぀も呚りを元気付けおいただけに非垞に残念 
タむトルずURLをコピヌしたした