メディア記事

JR只見線 運転見合わせ 1日朝全線で運転を再開したばかり

バズる指数ピーク 535

 twitterコメント 83件中 1~83件
e120・130系列って、よく故障するから、結局110系の方が未だに信頼高いし、安定走行が現場の信頼得ている。GV-Eもかなり微妙な現実だからどうなる事やら…。
実はこの列車に乗ってた(笑)
今朝になって只見線のトラブルの主催を確認しました。
現場にどれくらい乗客が車内で缶詰にされたかは分かりませんが、JR東日本はこういう時の対応を急がないので…
初日からトラブル。
試運転はしただろうに。
全線開通していきなり
車両故障😭
タイジョバナイ
始発列車のブレーキ故障とな
そんなぶっつけ本番だったの?
全線開通した当日に車両故障とは(=ω=.)
しかも旧客臨もウヤとな( ゚д゚)ポカーン
ありゃまー
ありゃー。でも安全には代えられないわな
運転再開の1番列車がこれでは、あまりにもばつが悪すぎる。
初日早々話題ありだけど再開通おめでとう🎊

只見線10月1日全線再開通 式典や横断幕で盛り上げ、記念列車も:福島民友
沿線に祝福ムード 只見線1日全線再開 福島民報
運転見合わせ 1日朝全線で運転を再開したばかり
もう止まってた
車輌が金山町と只見町には行きたくないらしい🤣
>JR東日本は点検を行っても非常ブレーキの作動した原因がわからず、復旧の見込みが立たない

まさか車両の方も十一年ぶりに動かしたとかじゃないよな……
さっそく代行バスが復活ですか、、、
動け!!、
只見線。。
190人を2両に詰め込むから…って思ったけどキハE120の定員114人じゃないか
>停車している列車の乗客およそ190人
これまでの只見線では考えられない数字だな…
ぅおぉぉぉぉい!!!再開初日の始発でこれってどういうこっちゃい! /
『点検を行っても非常ブレーキの作動した原因がわからず、復旧の見込みが立たないとして、停車している列車の乗客およそ190人に車両から降りてもらい、代行バスで輸送することを決めました』
きのうで運行終了したはずの代行バスが1日で復活…。
『トラブルで停車している列車は福島県から新潟県に向かう最初の列車でした。』

復活初列車……
始発からこれは…
でも、只見線もう少しで再開見込みらしいし、まぁなんとかなるかな?
ちゃんと整備しとけよ……
あおん(泣)
「JR只見線は豪雨災害による長期間の一部区間不通を経て、1日朝、11年ぶりに全線での運転を再開したばかり」
せっかく大々的に宣伝してたのに。。。
11年ぶりの始発で…号泣(T_T)

#
前途多難だな……

なかなか厄介なネタの予感がするけど、何とか解決してほしい
ええー……まあそんなこともあるんだろうけど……
ふわー、11年ぶりの全線開通の一番列車で車両故障ですか! 乗っていた人は貴重な経験ですが……
只見線、11年ぶりに運転再開したのに、始発からいきなり故障で代行バス復活とか、呪われているとしか…。
只見線、新体制で運転再開したのに、ラッピング車両がブレーキ不緩解起こして運転見合わせとか…
車両も久し振りの賑わいでビックリにしたのでしょう。
でも大丈夫!只見線は全線修復され復活しました!
今日は旧客も走るんでしたっけ。影響が長引かないと良いですね。故障したのがボロボロのキハ58とかならまだしも、キハE120とは…😵
だめだこりゃ(>_<;)

JR 運転見合わせ けさ全線で運転を再開したばかり
「再会、只見線号」牽引のDE10が救援に行くのか?>
何度も試運転したのにな。。。
もう新手のアトラクションのつもりで楽しんだ者が勝者😅
乗客の鉄ヲタ率はどれくらいなんだろうね。
呪われてる…😭
うわぁ…
運転再開初日の一番列車で
これやらかしてるの酷すぎるでしょ…

しかも車両故障が原因って
人生いろいろ、鉄路もいろいろ⇒
沿線利用者は可哀想。
乗り鉄のクズ共はどうでもいいけどw
臨時列車も運休みたいで楽しみにしていた乗り鉄の鉄クズ共ざまぁみろww
ゆっくまー鉄道と同じく呪われていますね
ズコー
「点検を行っても非常ブレーキの作動した原因がわからず復旧の見込みが立たないとして、停車している列車の乗客190人に車両から降りてもらい代行バスで輸送」

神様のお告げだからやっぱ廃線だな・・・w
「JR只見線…下りの始発列車が、福島県会津坂下町の塔寺駅と会津坂本駅の間で停車」←今のニュースでやってなかったからたいしたことはなかったのかな。「1日朝、11年ぶりに全線での運転を再開したばかり」
どんまい
『非常ブレーキの作動した原因がわからず、
どうして非常ブレーキが作動?
ちょwww只見線www
初日朝からの躓きとは残念。
試運転の走り込みが大事、と再認識。
ぇぇええ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
あらあらあら。
この後の判断に悩む
よりによって復刻塗装車が当該か…

>1日朝、11年ぶりに全線での運転を再開したばかりで、トラブルで停車している列車は福島県から新潟県に向かう最初の列車
よりによってラッピング車が当該か…
まさにもう終わりだよじゃん
NHK▶︎ JR東日本によりますと、10月1日朝、全線での運転を再開したJR只見線は、非常ブレーキが作動したため、午前7時ごろから会津若松発・小出行きの下りの始発列車が、福島県会津坂下町の…
11年ぶりか...
ブレーキ系統の故障かもね
復旧一番列車でトラブルかい💦
:
只見線沿線で9時5分初の列車を待っていたのですが…
一番列車が見れたので良しとしますか😭
「10月1日の朝から11年ぶりに全線で運転を再開したばかりで、トラブルで停車している列車は福島県から新潟県に向かう最初の列車でした。」
11年ぶりの運転再開、一番列車が故障で立ち往生とは😭
まさかの1番列車運休・・・
そして昨日11年間の運行業務を終えた代行バスが再び復活するという😅
もう現場であれこれいじるより救援出して若松に引っ張ってきたほうが早いんじゃね?
あらら、只見線がんばれ
盗り鉄の仕業か?
再開初日から運が悪いなw
運転再開の1番列車が車両故障起こして運転を見合わせるっていう、こんなギャグみたいな展開がまさか現実で起こりうるとは・・・。
再開初日に車両故障で運休って、現実は過酷ですわ。
11年ぶりに運転再開したばかりなのに…
なかなかの言い草で笑う
なんと。
11年の沈黙を破った只見線なら大丈夫。
頑張って跳ね除けて欲しい。
初日から不吉という人もいるけど、雨降って地固まるってことにしようよ。
『JR只見線は、2011年の豪雨災害による一部区間の不通を経て、10月1日の朝から11年ぶりに全線で運転を再開したばかりで、トラブルで停車している列車は福島県から新潟県に向かう最初の列車でした。』

ふぁーw
再開日の始発だと結構人が乗ってそうだなぁ
まさに前途多難…:
JR 運転見合わせけさ全線で運転を再開したばかり (10/1 8:20)
いきなり止まってるのか…
大丈夫か。
で、これかいw
タイトルとURLをコピーしました