メディア記事

高市経済安保担当相 “反社会勢力 明確に” 旧統一教会めぐり

バズる指数ピーク 115

 twitterコメント 117件中 101~117件
高市経済安保担当相「何が反社会勢力なのか、定義すべき…該当する団体や企業がどこなのか、国会・地方議員、国民も含めて周知してほしい」
★ほんとこれ。契約書の反社条項は、反社と不適切な関係なら契約破棄、と非常に強力。今の曖昧な状態で反社認定は無理に近い。
教会外への圧力とも取れる☝️😰危険なおなご
定義が無いと閣議決定で決め
今回は定義を作ると言い始めた

定義を作るのは
何処ですかね

政府では無いよね
文科省のような🙄
法務省のような🙄
その他の機関か🙄
いつものように
歯切れよく言ってるようで
実質何も言ってない

政府の責任は
「雰囲気」を作ることでなく
有効な法律を作ることだろ
暴力団などに対する法律はあるけど宗教に名を借りた団体への防止法はない。特に外国の団体の活動から日本国民の財産と主権を守る法律が必要だ。
「反社=統一教会なのにごまかそうとして!卑怯なやつ!」みたいや謎の噴き上がり方をしてらっしゃるアベガーの方々、多分これ結構いい感じのカウンターになると思うんだけど、多分彼らわかってない……。
高市 “反社会勢力 明確に”

そんなことより、自民党は反社統一教会と一切の関係を断つんだから、全ての言動が統一教会と無関係だって示す挙証責任がある。
まず安倍国葬を点検しろ。
一般献花に信者が動員されたらしいっていう噂があるぞ。
それはあってはならないことだw
性的なメディアは全てテロ宗教です。 さんは表現規制推進派で、現在 を改正しようとしていますが、Evernoteは下着や水着姿でさえ戦争やテロの原因だと判断しています。
「何が反社会勢力なのか、定義すべきだ。それに該当する団体や企業がいったいどこなのか、国会議員だけでなく地方議員や国民も含めて周知してほしい」

さて、どうなるでしょうか
【自浄的な国葬総括の勧め】“他人事”の目線で宣うことなく、高市は先ず自らの「その “反社会勢力 =統一カルト” との深い関係」を正直かつ率直に詳らかにすべし! →
わ、恐怖の後出しジャンケンおばはん
고양이한테 생선을 맡긴다

——
自己弁護開始。国葬に反対した約6割近い市民の声を聴けば明確な定義などど論点を逸らして政治疑獄問題解決の時間稼ぎをする必要無し。自民党がカルト統一教会と癒着した事実が既に反社会的。
「自民党として『関連団体も含めてつきあわない』と言っている。 こうした方針は守るが、それだけでは根本的な解決にはならない」

⇒ではなぜ自民党は『関連団体も含めてつきあわない』と宣言したのか。
安倍さんが首相だったとき、反社会的勢力は定義できないとか閣議決定したんじゃなかったっけ?🤔
今度は反社会的勢力を定義しろと😑
いつもいつも逃げてばっかりで呆れます
自民党こそ反社会的勢力。
なぜ抑揚的な日テレの方を挙げたのよって思ったけど、政局政局ぅ!
タイトルとURLをコピーしました