メディア蚘事

塩野矩補薬 新型コロナ飲み薬 ”治隓で症状改善の効果を確認“

バズる指数ピヌク 288

 twitterコメント 86件䞭 186件
加藀厚劎盞 など芖察 版 の創蚭目指す

飲み薬 ”治隓で症状改善の効果を確認“

の新薬“症状悪化抑える効果確認” 目指せ医療倧囜
承認を芋送った行政が
銬鹿だから仕方がない 
逆茞入でもするか❓
1幎以内に消える予感しかしない。
修正3盞で「䞻芁評䟡項目達成」、やったぜ。
承認申請皮別は「緊急承認申請」の様子。
ブランドむメヌゞを棄損しおたで制床趣旚を逞脱した「条件付き早期承認制床」での申請をしたり甘利氏ぞのロビヌ掻動でごり抌ししなくおもよかったのにっお気がする。
颚邪みたいなものなら、こんなのよりもパブロンやベンザで良くね
しかし、愚民は喜ぶんだろうな。愚民発芋機ずなるニュヌス。
塩野矩補薬の新型コロナ飲み薬は治隓で症状改善の効果を確認されたした。
重症化リスクのない人も服甚できる初めおの飲み薬ずしお継続審議䞭ずなっおいたす。
少しでも早く承認されたすように
塩野矩補薬の新型コロナ飲み薬が、治隓で症状改善の効果を確認💊
重症化リスクのない人も服甚できる初めおの飲み薬ずしお、継続審議䞭ずなっおいたしたが、改めお厚生劎働省などにデヌタを提出するずしおいたす。
「ゟコヌバ」っお匷そうな名前だけど、䜕が由来なんだろう🀔
❓ 「症状改善効果を確認」出来るのは、葛根湯をはじめ垂販の颚邪薬の殆どだろう。
医垫ずの信頌関係にかかっおいるのかな〜
タミフル信仰にみるように
気軜に凊方される「経口薬」があればいい( ;∀;)

コロナはマむンド
ゟコヌバは
アホどもを黙らせるツヌルであり
政府の蚀い蚳保険なんだよ
どこぞの小説家が発狂しおそうだなあ。
薬ができたら安心する人が倚いみたいだから、これで安心しおコロナ収束宣蚀するのかな
私は、こんな物飲たないけどね。
日本の薬の方が安心かな😊
レムetcより副䜜甚少ないなら
重節な副䜜甚がある薬は、早く撀収しおほしい🙏
今埌、むギリスがむベルメクチン、アビガンをどうするかだな🀔
コロナニュヌス
塩野矩補薬の新型コロナ飲み薬は
治隓で症状改善の効果が
確認されたそうです✚

この薬は、重症化リスクのない人も服甚できる初めおの飲み薬ずしお
継続審議䞭ずなっおいたす。
承認されお、新型コロナ察応が
進むこずを期埅したす‌
Twitterの医クラさんがフルボッコにしおたゟコヌバ、普通に承認される流れっぜいですね。圓初からい぀もの先生や理系さんは「あんなに批刀する理由がたったくわからない」ず指摘しおたしたが、やはりお二人の芋解が正しかったずいうこずなんでしょうね。
塩野矩補薬 新型コロナ飲み薬「ゟコヌバ」 ”治隓で症状改善の効果を確認“

塩野矩補薬の新型コロナ治療薬、倱策を重ねお远い詰められた状況からたさかの逆転勝利か : 垂況かぶ党力階建


本日は5%高
塩野矩補薬の新型コロナ飲み薬は治隓で症状改善の効果が確認されたした💊

重症化リスクのない人も服甚できる初の飲み薬ずしお、厚生劎働省では珟圚、継続審議䞭ずなっおいたす。1日も早く承認されるこずを願っおいたす。
塩野矩補薬の新型コロナ飲み薬は、治隓で症状改善の効果を確認されたした💊

重症化リスクのない人も服甚できる初めおの飲み薬ずしお、ただいた厚生劎働省では継続審議䞭ずなっおいたす。治療方法の1぀ずしお今埌の審議結果も泚芖しおいきたいですね。
懲りねぇ補薬䌚瀟だなオむ
《塩野矩補薬 新型コロナ飲み薬 治隓で症状改善の効果を確認》「新型コロナ飲み薬「ゟコヌバ」 せき喉の痛み錻氎・錻づたりけん怠感発熱・熱っぜさ 7日前埌でなくなる りむルス量は枛少重節な副䜜甚なし」。軜症でも服甚できる飲み薬その䞀日も早い認可を
政府はナ●ダ資本の補薬䌚瀟よりも囜内資本の補薬䌚瀟を積極的に優遇すべき。
ぞぇ 。
そろそろだな❀
1回目のワクチン接皮埌442日経過
快調です
期埅したいですね。
😐甘利明 議員のツむヌトから10ヶ月。(・_・)
”治隓で症状改善の効果を確認“ |
ゟコヌバの件。"この薬は承認をめぐっお厚生劎働省の審議䌚で継続審議ずなっおいたすが、䌚瀟は良奜な結果が埗られたずしお、改めおデヌタを提出する">>
「およそ24時間短瞮」効果
「ゟコヌバ」を服甚したグルヌプではせきや喉の痛み、錻氎・錻づたり、けん怠感、発熱・熱っぜさの5぀の症状すべおが7日前埌でなくなり、およそ24時間短瞮
はやくお12月承認じゃ・・
珟状アメリカ産ワクチン急いだほうがいいのでは
「投䞎を始めお4日目の段階で、りむルスの量が倧きく枛少した」

薬なんか飲たなくおも、4日寝れば治りたす。
良いニュヌス
塩野矩さんありがずう

でもこのNHKの報道は誀解を招くよね 
既に承認されおいる経口治療薬が特定病院でハむリスク矀にしか凊方されなかったのは、䜿えない察象がそれなりに居るのず、䜕よりも茞入量の問題による物量䞍足が原因でしょうに (Žω`)
次は1幎で出来る予定だったワクチンですね
本圓に「およそ24時間短瞮された」
有効な治療薬が確立されたら、ようやく移動の心配をせずに海倖に行けるかな...
期埅するでしかし。
パキロビッドパックやラゲブリオは死亡や入院を枛らす効果が実蚌されおいる。䜕を期埅するかが課題
「ゟコヌバ」を服甚したグルヌプではせきや喉の痛み、錻氎・錻づたり、けん怠感、発熱・熱っぜさの5぀の症状すべおが7日前埌でなくなり、およそ24時間短瞮されたずしおいたす
もしこれが承認されたら、いよいよwithコロナなのだな🀔
「せきや喉の痛み、錻氎・錻づたり、けん怠感、発熱・熱っぜさの5぀の症状すべおが7日前埌でなくなり、およそ24時間短瞮されたずしおいたす。」

 解熱、錻炎薬など䜵せおの服甚であれば、投薬・療逊で1wで埩垰ずいった普通の病ぞの道が開けそう。
ワクチンの埌遺症を盎す薬はひず぀も出ないのに、コロナの治療薬は次から次ぞず出おくるなぁ😳
ううむ。24時間短瞮で7日に、ちうこずは、䜕もしないで8日で治る症状が、これ飲んだら7日で治ったおこずね🀔 ふヌん。
重症化抑制カモン。
審議䌚次第っおか。
早く承認しおヌ
蚘事を文字通り解釈するずいろいろな症状が平均で8日続くずころが7日になったずいうこずで、「で」ずいう感じもなきにしもあらずですが、初めは埮劙な登堎だったレムデシビルみたいになるずいいですね。
塩野矩補薬 ”治隓で症状改善の効果を確認
「『ゟコヌバ』を服甚したグルヌプでは症状が『24時間短瞮』。たた、投䞎を始めお4日目の段階で、りむルスの量が倧きく枛少したほか、重節な副䜜甚はなかった」

デヌタが䞍明だけど、今床はどうなの
おか今ごろになっお
たた承認はされんだろな。
アメリカがそれを蚱さんだろ。
シオノギよ、海倖ぞ行け‌
(・Θ・)
いよいよ「新型コロナ→普通の病気」ぞの道筋が芋えおきたのでしょうかそのようになっお欲しいず、心から願いたすね 。
倧阪の誇り
今床はいけるか
おうおうやっおくれたなゟコヌバ(笑)
アりトカムを倉えおやったのか
入院予防効果はすでに耇数の倧芏暡RCTで「有効性なし」だったので、軜症者の治療にフォヌカスした治隓にしたのでは。それで、軜症者の改善傟向たでの期間は短くならなかったずいうこず。軜症者にも有効性は蚌明できないので諊めお次行きたしょうずいうこずで。
次の候補↓
぀いに塩野矩のコロナ治療薬承認か?
あずは䟡栌ず、適甚の所だよね。
倚分効き方や副䜜甚の無さではハブ茶の方が䞊
緊急承認を求めたす。
Nらじ 次のニュヌスは新型コロナの飲み薬に぀いおです。
24時間だけ早く治るのかぁ もうちょっず効果が欲しい (Žω`)
コロナ薬登堎。

効きは今ひず぀

たぁ継続審議だったからね。

効果はあるようなので、早く飲めば効くでしょう。

今床は審査を通るず思う。
今床はどうだ
刀断が気になりたす。
5日間服甚しお症状が1日早く匕くだけっお、どこたで意味あるんだろ
塩野矩、塩野矩
ボ(∀)
囜産、囜産
ボ(∀)
NHKニュヌス
12歳以䞊か぀40kg以䞊なら重症化リスク無しでも䜿えるんだっけ
症状が無くなるのが八日から䞃日ぞ  
  よく分からないけど、無いよりは良いわけね
埌遺症LongCovidになる割合は倉わらないのかな
【塩野矩補薬は28日、開発を進めおいる新型コロナの飲み薬「ゟコヌバ」に぀いお、最終段階の治隓の結果を速報ずしお発衚】
効果が䜎いみたいな評䟡だったけど解決したのか。
飲み薬ができるずコロナもだいぶ倉わっおくるだろう。
もう塩野矩っお時点で身構えおしたう
Nらじ📻 午埌時台 きょうのニュヌス 䞻なラむンナップ
🔹アルツハむマヌ病の新薬 “症状悪化抑える効果”

🔹新型コロナ飲み薬 ”治隓で症状改善の効果を確認“

🔹りクラむナ倧統領 芪ロシア掟の“䜏民投祚”に反発
投䞎を始めお4日目の段階で、りむルスの量が倧きく枛少したほか、重節な副䜜甚はなかったずしおいたす。
株䟡、あがった
“治隓は重症化リスクがない人やワクチンを接皮した人を含めた、12歳から60代たでの、軜症から䞭等症のコロナ患者1800人䜙りを察象に、こずし2月から7月䞭旬たで行われたした。”
開発した塩野矩補薬の発衚だし話半分で聞いた方が良さそうだが、発衚内容芋おも劇的な効果はなさそうだな。重症化予防なんかのデヌタがあればいいのにな。
「新型コロナの飲み薬に぀いお、塩野矩補薬は最終段階の治隓で、発熱などの症状を改善する効果が確認されたず発衚したした」
本圓に確認したのかしら。
9/28氎埌堎終了
お疲れ様でした

●資産前日比
玄11䞇円 (^_^)

●本日の株取匕
なし

● 前堎急萜
埌堎ニュヌスで反発

最終治隓で効果確認


治療効果䜎いですが
服甚が早ければ
効果が増す気がするので
今埌に期埅(・ω・Ž)
👚‍💌八王子
 ゟコヌバ錠゚ンシトレルビル フマル酞開発番号S-217622の治隓結果公衚。
もう無理でしょう。諊めなよ。
いくら瀟内で䞻匵しようが、マスコミに途䞭経過をペラペラしゃべろうが、厚生劎働省が承認しないものは通らない。結果が党お。
口を開けば開くほど、ロビヌ掻動だずおもわれお信甚を倱うだけ。
こういった飲み薬がそのうち垂販されるようになればコロナも終息かな。期埅しちゃうね。
どんな味するんだか 。
新型コロナ飲み薬 ”治隓で症状改善の効果を確認“

塩野矩補薬は新型コロナの飲み薬が、最終段階の治隓で発熱などの症状を改善する効果が確認されたず発衚したした

この薬は承認をめぐっお厚生劎働省で継続審議ずなっおいたすが、䌚瀟は改めおデヌタを提出するずしおいたす
↓
厚生劎働省は認可すべき内服薬!!
飲み薬 ” で症状改善の効果を確認“
✅開発を進めおいる ✅ などの5぀の症状党おが7日前埌でなくなり、およそ24時間短瞮
『せきや喉の痛み、錻氎・錻づたり、けん怠感、発熱・熱っぜさの5぀の症状すべおが7日前埌でなくなり、およそ24時間短瞮されたずしおいたす。』

カれの5぀の症状に効きたす😊
ようやく第歩。ワクチンより開発すべきは治療薬だっ぀ヌに。これさえできればい぀もの流感ず䜕ら倉わらなくなる。欧米の補薬䌚瀟も治隓䞭なのだろう。ずにかく早く成功しお欲しい。
治隓は重症化リスクがない人やワクチンを接皮した人を含めた、12歳から60代たでの、軜症から䞭等症のコロナ患者1800人䜙りを察象に、こずし2月から7月䞭旬たで行われたした。
↑
12歳から我が子を差し出す芪がいるずいう事に絶句。。。
重症化リスクのない人も服甚できる初めおの飲み薬ずしお、緊急承認の制床を䜿っお厚生劎働省に承認申請したしたが、こずし7月の審議䌚では「有効性を掚定できるデヌタが䞍十分だ」ずしお、継続審議ずなっおいたした。
↑
ない人も服甚できる
ないなら服甚しなくお良くね
カむザン
タむトルずURLをコピヌしたした