メディア蚘事

芪ロシア掟「䜏民投祚」 “賛成が反察を䞊回る” 囜営メディア

バズる指数ピヌク 275

 twitterコメント 72件䞭 172件
ロシアでむンタビュヌしおいた映像で、幎配の方は“元々ロシアの土地だから ”ず蚀っおいたのに察しお、若い女性は“りクラむナの土地だから、䟵略したら怒るのは圓然”ず蚀っおいた

ロシア内でも、賛吊䞡論あるのに
䌚瀟がやる「埓業員満足床調査」ず同じ。
「プヌチン倧統領が今月30日、䞀方的な䜵合を宣蚀する可胜性」
着々ず 
䜏民の民意を優先するずはいえ、ロシアの報道はでっち䞊げだし、単なる茶番劇にしか芋えない
第䞉囜が遞挙管理の䞻管ずなっお、䜏民投祚したほうが正しい意芋が反映できそうだ
りクラむナの囜でなんだっお
囜営メディアどこの
ならず者囜家。
9月28日NHK7時のニュヌスで慶応倧の廣瀬陜子氏は䞍正の蚌拠ずしお投祚率の高さを䞊げおいたが、🇺🇊民族䞻矩を支持する人の倚くは他地域ぞ移䜏しおいお、残った人達で行えば投祚率が高くなるのは圓然では
ロシアの䜏民投祚なんお誰も信甚しおいないのだから、賛成が反察を䞊回るなんお、セコむ蚀い方しないで賛成100ず発衚しろよ。
ロシア人を連れおいっお、投祚しおいるずも蚀われおいたす。
今のプヌチン政暩はミャンマヌの軍事政暩で同じでもはや埌戻りできない、ずいうかもし埌に退けば地獄しか埅っおない状況なので、おそらくロシア囜民を総道連れにしお最埌たで戊争をし続けるず思う。
【芪ロシア掟「䜏民投祚」開祚終了 “賛成が反察を䞊回る”䞻匵】
「8割以䞊が賛成」ずか蚀うから真実味がなくなる。
「6割前埌」くらいに蚀っおおけば、もしかしたら本圓かもず慎重論を唱える人も出おくるだろうに。
芪ロシア掟は「極少数をさも倧人数かのように芋せるこずのできる」日本のメディアを芋倣うべきかず。
みんなだいすきアンシュルス
茶ばんず蚀うか茶矜根ゎキブリだろ
ロシアの囜営メディアが蚀っおいるのだから、事実は逆だろう
ロシア、4州のロシア化の既成事実化急ぐ。
このような事たかり通るなら囜際秩序は保おない䞖界は䜕ずかならないものか
Nらじ たずはロシアによるりクラむナ䟵攻に぀いおのニュヌスです。コメンテヌタヌ 委員に聞きたす。
銃で脅さなきゃ賛成が埗られないくらい匱䜓化しおんだから
いい加枛自芚しろよプヌチ◯ポ
芪ロシア掟「䜏民投祚」 “賛成が反察を倧きく䞊回る” 囜営メディアK 「開祚」の䜜業が終了し、いずれもロシアぞの線入に「賛成」する祚の割合が80から90に䞊り、「反察」を倧きく䞊回ったず䌝えおいたす。
磯厎官房副長官「囜際法に反する行為で無効 匷く非難」

䜕も分かっおいない日本政府は口を出すな黙っおいた方が賢い
「玛争のさなかにロシアの支配䞋にある地域で、りクラむナの法的な枠組みが及ばないずころで実斜されたもので、真に民意を衚しおいるずは蚀い難い」ず指摘したした。
どうせ鉄砲突き぀けられながらの投祚だろ
軍人付き添いによる嚁圧しながらの目の前で投祚、死者による投祚等々䞍正有りたくりの投祚結果が有効ずでも個人的に思うけど芪🇷🇺掟の人達はなぜ🇺🇊を捚おお🇷🇺本囜に行かないの
賛成が80~90%っおいうのはやりすぎ
子どもの「おたたごず」のような民䞻䞻矩ごっこだが、珟堎で付き合っおいる担圓者はどういう心境なのだろうか。
問題はここから、ロシアは栞を脅しに䜿っおくるだろうけど、その脅しに察しおどう察応するか。撃たれたら撃ち返せるのか❓栞さえあれば䜕でもできるず宣蚀したようなもの、西偎の決断力が詊されるな
【お昌の最新ニュヌス】
きな臭い流れになっおる
銃で奪い取る新たな北方領土
そりゃ賛成に入れないず粛枅されちゃうからね
「玛争のさなかにロシアの支配䞋にある地域で、りクラむナの法的な枠組みが及ばないずころで実斜されたもので、真に民意を衚しおいるずは蚀い難い」
茶番ばばんばんばん_____ >
芪ロシア掟「䜏民投祚」 “賛成が反察を䞊回る” 囜営メディア
ドアを開けなかったりクラむナ䜏民
倚分
垰りがけに係官はロシア線入賛成の曞き蟌みをしたであろう
それがロシアお前らのやり方だ
ロシア囜民はよく嘘だらけの囜に䜏んでるな
ドラマや小説だず、芪ロシアのふりをしおいた幹郚がうたく采配しお、開祚したら「ロシアに倩誅を」䞀択だったずかになるこずもあるんだけどなぁ。
ロシアはりクラむナ戊争の目的を、䜵合宣蚀する南東郚州の実効支配の確立に定めた感じか。

もちろん、これでりクラむナを玍埗させられるはずもなし。ただ戊争終結の道筋は芋えないね。
そりゃ歊力で反察掟を排陀したんだからそうだろうな。でも歊力を䜿っおも100%にならんのだな。反察祚を投じた人の安吊が気になるが。
いずれも線入に「賛成」する祚が「反察」を倧きく䞊回ったず䞻匵したした。プヌチン政暩は今埌、䞀方的な䜵合に向けお手続きを始めるものずみられたす。
もし正圓性が取れるのなら、りクラむナの䞀郚はロシアの領土になるだろう。
おそろしあ
感想
䞭囜ず沖瞄の関係ずか䜵合しないにしおも
日本から独立させるずゎリ抌ししおくるずか恐れる
9条が䜕の圹に立぀

「尖閣沖領海䟵入で官邞察策宀 䞭囜海譊局の船3隻」
" すべおで「開祚」の䜜業が終了し、いずれもロシアぞの線入に「賛成」する祚の割合が80から90 プヌチン倧統領が今月30日、䞀方的な䜵合を宣蚀する可胜性 "
▲守備すべき囜境線が 1,000km 増える。
ロシアに支配されたりクラむナ東郚ず南郚ではロシア兵が銃で脅す䞭、䜏民投祚が行われたが、日本の囜葬では、さすがに銃で脅される事はないが、「暎力的な蚀葉で反察する人を脅す人」がいる。
䜏民投祚の結果は9割が賛成ずなり、日本では「囜葬(もどき)」が実斜される。
ロシアに線入されたがっおいる人々が本圓に珟地の倚数掟なら、䟵略により䜏民を殺したこずは矛盟しおるね
それずも反察掟は殆ど殺し終わったずいうこずか
りクロシア
22-271-2
【🇷🇺 ☟
地域の䜏民を救出するための䜏民投祚ずのこずですが、他囜領土で勝手に実斜するのはいかがなものかず思いたす。たずは停戊し、䟵攻前に䜏んでいた䜏民党員に投祚暩を䞎え公正に実斜しおください。
こんな颚に囜営攟送が䜏民投祚っお名詞䜿っおの報道、露に利するず思うけど
この結果で露は圓該地域をロシア領ず承認するだろう。
他囜が認めなくおもロシアになっおしたうんだろうな。
ロシアの嘘の隙されない。
あの状況で遞挙しお反察祚があったのがびっくりやな。たあ賛成100%は流石にないっお思ったんだろうけど、状況が状況だから誰も結果の正圓性を信じられないで。
そうでしょうね。
信甚できる
「プヌチン政暩は今埌、䞀方的な䜵合に向けお手続きを始めるものずみられたす」
䞀方的っお、90越える人々が䜏民投祚で䜵合垌望した結果なのに、どこたでもプヌチン叩きを諊めないNHK(ಠ_ಠ)
“賛成が反察を䞊回る”䞻匵

📍 厳遞

芋よ!! これこそが䞍正遞挙の真骚頂だ!!
是非は別にしお、䞀応民䞻的な手続きをしおも、䞖界が"敵"ず決めた盞手の行為ならば認めない

答えありき、䞀方的
超俯瞰で芋るず、ずおも恐ろしい
城兵逃れで呚蟺囜に移動しおる䞖代の次あたりで同じこずが起きるっお話になっお、呚蟺囜の極右政党が急進する将来像しか浮かばない。
ドンバススキヌムずか蚀われおね
東郚のドネツク州ずルハンシク州、南東郚ザポリヌゞャ州、それに南郚ヘル゜ン州で、いずれもロシアぞの線入に「賛成」する祚の割合が90に䞊り、「反察」を倧きく䞊回った。
ロシア前倧統領「おかえりなさい」
りクラむナでの 茶番‌
暎挙。垂川垂遞挙管理委員䌚がディズニヌランドで勝手に䜏民投祚やっお、䜏民賛成倚数で垂川垂に線入するようなもんじゃねえか。  悪くないな。いやいや、ダメに決たっおんだろ。
結局自囜領土ず宣蚀した堎所ぞの攻撃をすれば栞を䜿うぞず脅しおいるプヌチン。
次の䞀手はなんだろう
ロシア語しか話せないのにロシア語犁止され独立宣蚀したらナチりク政暩から砲撃

賛成が倚くなるのは圓然ず思うが?
。 䞖界の倧郚分の囜は認めないず宣蚀しお、各囜益による茶番劇で応じる。ある囜は亀枉カヌドにする。或いは、黙認する。結局は将来の火皮ずしお残る。
📢

➡すべおで「開祚」の䜜業が終了し、いずれもロシアぞの線入に「賛成」する祚の割合が80から90に䞊り、「反察」を倧きく䞊回った😊💫
囜連は、幟ら声明を発しおも、効力を持たず。䞭囜ロシア北朝鮮の様な独裁囜家に察しおは、益々硬化させるだけで、緊匵が高たるばかりだ。
決定的な察応(独裁者を凊眰する等)を取らない限り解決は望み薄⁉
停りの投祚。
プヌチンは芪ロシア掟を救いたした☺
茶飯か‌💢😡😰💊🇺🇊だよね

≪
よくわからんのだけど, 芪ロシア掟の䜏民だけで投祚したの?
タむトルずURLをコピヌしたした